ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS あれっ?もうすぐ暦の上では秋だぞw

<<   作成日時 : 2010/08/02 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 25

(=゚ω゚)ノ みなさま、大変ご無沙汰しております




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) まったく更新せずにほったらかしてたら、あっという間に2か月が!




┐(´ー`)┌月日のたつのは早いものでございます











ちっと 仕事が忙しくなったりしておりまして




(´・ω・`) 神経すり減らして帰宅するもんで 




(´ー`)y─┛~~「まあ、マイペースで更新していけば・・・・」と思ってお休みしてたらあっという間に( ゚Д゚)ハッ




ブログをお持ちの方のところにも お伺い出来ず申し訳ありませんm(_ _)m









ヽ(´ー`)ノ相変わらずJr.とは楽しく遊んでおりますし




(´Д` )ヨメには罵られ続けておりますのでww   J(`Д´)し貯玉無いんでしょ!



近況としては おうちの周りのパチンコ屋さんが ほとんど等価になりまして・・・



(つД`) 1ぱちまで等価になるという、とんでもない事になっとります







忙しくてパチンコ打つ機会も減ってしまっておりますが




画像






















こんなのや


画像





















こんなのや



画像
























こんなの打って、出入りだけは激しくしておりますww








8月で このブログも3年目に突入いたします



(`・ω・´) シャキーン 新たな気持ちで 日々を綴って行きたいと思っておりますので



近日中に遊戯日記など また書いていきたいと思いますので



よろしければ見てやってくださいね♪



毎日暑いけど、頑張ろうと思うでござるの巻 でした



ちゃんちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくみんなブログ更新しなくなっちゃうなんて
こまったもんですよね┐(´ー`)┌ヤレヤレ(←おまえが言うなw)

しかし、忙しいみたいですねー(´・ω・`)
気のせいかもしれませんが、周りのニート率が高くなってきてませんかw

今週中にはブログ更新しよう♪
カズ
2010/08/03 00:13
師匠、お久しぶりでございますー♪
とりあえず毎日見には来てたんですけどね・・・もしかしたらこのまま更新しないかと心配してました。

って、仕事が忙しいとか言ってても、、キッチリと「エヴァ6」や「竹内力のムラマサ」とか新しめの台打ってるしΣΣ(・ω´・lll)

ま、無理せずにぼちぼち更新して下さいな♪
こまめに遊びに来ますので。
るーく
URL
2010/08/03 03:01
あ、師匠生きてた(ρ_;)ヒックヒック

モモコロ
2010/08/03 15:34
ままま、便りが無いのはよい頼りって奴ですな。
体壊さないようにしましょうね〜

ってしっかり打ってるし!!
もうすぐ3年目ですか!一緒に続けましょうね、適当に。
DC2TYPER
URL
2010/08/03 18:23
ちゃまゲはん 忙しそうでんな
このところ 萬田はん漬けのナナコでんね

竹内力打ってる〜o(≧▽≦)o♪

そのあたりをきっちり報告お願いしまっせ(笑)
ナナコ
2010/08/03 23:21
こんちゃーす!

お忙しかったんすね〜
お疲れ様ですっ!

ブログ、3年目ですかっ!
私もようやく1年経ちそうですww
この差は、一生埋まりませんが、今後とも
よろしくっすw
ダリアン
2010/08/04 08:14
お久し振りですね〜。
最近 「流行り」 のブログ放置PLAY になってしまうのでは?
とハラハラしちゃいましたw
お仕事忙しいのですね。でももうすぐ夏休みですよ!
Jrクンがてぐすね引いて待ってます♪

ちゃまゲさんも今月で3年目突入ですか。
おめでとうございます!!
更新楽しみに待ってますからね♪♪♪

にゃんまげだぁ〜!
…って何故でせう? 
ガンダムバージョンにカスタマイズされているような?(笑)
みき
2010/08/04 08:19
いつの間にか更新してた!( ´゚д゚`)
まったく…
全然更新しないで困ったもんだ( `_ゝ´)フォォー

忙しそうですね(´・∀・`)
さて8月だ!
ナニして遊ぼう♪(*´∀`)
ねずみ★
2010/08/04 10:35
いつの間にか更新してはる( ̄▽ ̄;)


ホント月日が経つのは早いですね…


さぁ8月です!
一家に一台ちゃまゲさんの力を発揮する時がやって参りましたね♪


またコキ使われてそうだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


パチはあれですょ、、、
その内、ビックウェーブが来ますって!!


今は我慢です(´Д`) ハァハァ
眠れる雄鹿×携帯
2010/08/05 14:25
GOD打ってる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

爆連しましたか?
凄まじい出方をすると小耳に挟んだのですがw
おさるさる
2010/08/06 07:30
おお♪更新キタ━(゚∀゚)━!

相変わらず、お忙しいそうですね。
体調崩されないように
気をつけてくださいまし☆

GOD!(゚д゚;)
なにげに気になってたりします♪
ラム
2010/08/06 17:52
はじめまして!
いつも楽しく拝見しておりますっ
色々見やすいサイトですね☆参考にさせて頂いております!久しぶりの投稿楽しみにしておりました☆
私も若輩ながらブログを始めさせて頂きましたので良かったらおいで下さいませ〜

僕のサイトです↓
きゃんべる君のパチンコ日記
http://campbellkun.jp/?adcode=mnc006
きゃんべる
URL
2010/08/06 21:17
| 電柱 |д・)コソ・・・


初めまして
ねずみ★さん経由で来ました


では| 壁 |ミ サッ
匡(たすく)
URL
2010/08/09 08:07
おひさしぶりで〜す
放置( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ま、私は忙しくないんですけどねww

あまり無理すると続かないと思うので
ゆるゆるいきませう。



まお
2010/08/16 11:15
こんばんわ(^^)

毎日暑いですよね♪

日々大変で パチンコどころじゃない さんさん です


嘘です wwwww

何事も自分自身のペースが一番だと思いますよ

仕事じゃないのだし 大体自分自身が楽しくなくて

読んでる人たちが楽しいわけが無いと思っています


たまに オイラのお気に入りの口調のブログ書いてもらえれば

それだけで幸せです

ご家族 の健康 ご自身の体調を一番にお考えください

残暑も厳しく 世の中の流れもルーズになり一番のあおりを
受けるのは 秋から年末に掛けての事とかんじます

お互いそのときのため力を蓄えておきましょう♪
さんさん
2010/08/18 20:41
こんちは!元hawkです!
新ブログ開設したので、お暇なら覗きにきてください♪

更新休止中だったんですね〜
でも仕事が一番ですからね!体に気をつけて頑張ってください!

3年ってすごいですね!
俺も今度はそのくらい続くといいな〜w
ほーく
URL
2010/08/29 11:59
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


( ゚Д゚)ハッ!また更新サボっております
あっという間に10月だ!!
いろいろありましておさぼりしてしまいました。コメントいただいております皆様、申し訳ありません
パソコンの修復や、ネット環境の構築がやっと復活しました
近日中にUPしようかなぁ〜と思っております

やめる気はないですのでこれからもよろしくお願いします
ちゃまゲ
2010/10/10 09:25
うふふ★  ちゃまゲさんも生きてらしたw
更新お待ちしてますよ〜♪
みき
2010/10/17 09:12
(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…

カズ
2010/10/18 15:10
あれ、11月ですけど…( ´,_ゝ`)プッ
ねずみ★
2010/11/01 11:16
あれ?
暦のうえではもうすぐ2011年だぞ♪
ねずみ★
2010/12/18 09:22
そうね… もうすぐ年越しちゃいますねw
みき
2010/12/18 11:41
しつこく登場です!
しかし、ちゃまゲさんがコレを読む日はくるのかしら…?(笑)

忘年会では色々お話しできて楽しかったです。
初めてお逢いしたのに相手してくださりありがとうございました!
想像通りちゃまゲさん楽しい方でした〜

またお逢いできる機会があったら絡んでやってくださいね♪

公私ともにお忙しいとは思いますが頑張ってくださいw
みき
2010/12/20 09:50
こんにちは〜

忘年会ではお世話になりました!
加藤鷹の情報に偽り無しでしたねぇw
色々馴れ馴れしくしちゃったかもしれませんが、
お許しくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ
おさるさる
2010/12/20 12:57
| |д・) ソォーッ…

え〜と,はじめましてw
何度かお邪魔しておりますが,書き込むのは初めてです(^^;
先日はありがとうございました!
よそっていただいた鍋、美味しかったですww
また機会があったらコーラ飲みましょう♪
奥様には,「第2使徒はフツーの色黒な子」とお伝えください(`・ω・´)
第2使徒
URL
2010/12/20 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれっ?もうすぐ暦の上では秋だぞw ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる