アクセスカウンタ

ご主人ちゃまのアフター6

プロフィール

ブログ名
ご主人ちゃまのアフター6
ブログ紹介
基本、定時上がりを目標として おうちに帰るまでを
どう楽しく過ごすかを追い求めた サラリーマン日記です。
パチンコ、サッカー、昆虫採取、ゲーム、釣りなどなど・・・
好きなアニメ  ガンダム・EVA・マクロスF
勝手きままにUPしてますので、よろしければ遊びに来てください。

人気ブログランキングへ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おはようございました
おはようございました (´・ω・`)寒さが本格的になって、年末の雰囲気がある中 仕事してますが何か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/28 21:44
赤い収支のV3
赤い収支のV3 2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ ↑↑↑ リンクしてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/16 22:54
師走ですね〜
師走ですね〜 ( ・∀・)ノ おひさしぶり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/02 20:28
迎春
迎春 (・∀・)みなさん、新年の幕開け いかがお過ごしですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 13

2012/01/01 21:23
その翼は ヴァルキリュア〜♪
その翼は ヴァルキリュア〜♪ (・∀・)はい、みなさんこんにつわ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 15

2011/12/14 18:58
ハリネズミだろうがなんだろうが!
ハリネズミだろうがなんだろうが! (・∀・)こんつわ♪ちゃまゲです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 17

2011/09/13 16:59
おっぱいマイスタ〜♪☆きらっ!
おっぱいマイスタ〜♪☆きらっ! (´・∀・`)やあやあ、僕です♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 17

2011/08/28 16:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる