ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会

<<   作成日時 : 2010/04/22 22:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

( ゚3゚) ← 後輩君 < ちゃまゲさん、ツイッターって知ってます?



( ´゚ω゚):;*.':;ブッ! 何をいまさらそんなことを。知ってるのが当たり前だろ!



(; ゚3゚) やっぱり・・・・、自分はこないだ知りましたよ。



( ̄∀ ̄)y~~ かなり取り残されていると見ましたよ。そんなことじゃ時代に付いていけないよ



(* ゚3゚) じゃあ、ちゃまゲさん ミクシィとかやってるんですか?



(; ̄∀ ̄)y~~ あ、当たり前じゃないか!マイミクでヨロシクだよ



(´゚3゚`) へ〜、すごいですね〜!



(; ̄∀ ̄)y~~ ま、まあな!バリバリだぜ!








・・・・







え〜、ミクシィ使いこなせなくて早3ヶ月。どうやったら招待とか出来るんだ???



(〃 ̄ω ̄〃ゞ そういえば、どっかの★からクレーム付いてたの忘れてた・・・・



後輩にはそういうことにしておこう♪











人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックください♪日記の励みになります








4月17日(土)



この日は こんなところに来ています

画像



























( ̄ー ̄)y─┛~~ まあ、私のウチの庭先ですがww(ヒルズ族) ← 嘘つきは泥棒のはじまり



(`・ω・´)b 4月はゆうり女王様のお誕生月であらせられますので



私たち下僕は 女王様を奉るために集まりました





┐(´ー`)┌ まあ、みんなでつけ麺食べに行ったんですけどねww


六本木ヒルズでこの週末


画像



























関東の有名どころ4店舗と関西から1店舗



ヽ(´ー`)ノ 週末の4日間、ここで同時に食べられます



松戸の「とみ田」、大崎の「六厘舎」、池袋「大勝軒」、川越「頑者」



関西からは「無心」と、豪華な顔触れで これはうれしい♪



(*´д`*)ハァハァ みんなでつけ麺食べながら 女王様に踏みつけてもらおうという趣旨でございます





参加者は、★ と ズと Fと 下僕のホープ、ユウ君♪



現地待ち合わせでした















(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ううっ!寒い!



そうそう、この日は季節外れの雪が積もりまして



東京もうっすら雪化粧



(((゚Д゚)))ガタガタ 4月中旬とは思えません



待ち合わせは11時だったのですが、10時20分ぐらいに六本木駅に到着



少し早めに着いたのは、コンビニのATMでお金を下ろそうと思ったから



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ヒルズの中にあるだろうと思ったけど、どこにあるのか分からん



ヒルズのショッピングモールは迷路のようになっていまして・・・・





(〃 ̄ω ̄〃ゞ 完全に迷子なう♪





ままま、そこは大人ですので 10分以上さまよったぐらいで外に出ることが出来ました


出たところはちょうどつけ麺博の会場





げっ!もう並んで居やがる



現在10時半、食券の販売開始が11時半です



すでに70人ぐらいの並び



限定の お得な 食べ比べセットは 100食です



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ こりゃ一応並んでおかねば!



こっちはパチ屋に並びなれていますので、どうってこと・・・・・












ひゅ〜



(((゚Д゚)))ガタガタ さ、寒い・・・・・・



何しろ先程まで雪が降っていたぐらいの気温でしたので、寒い!






並んだことをみんなにメール・・・・ヽ(`Д´)ノ ハヤクキヤガレ!





(´ー`) おっ♪さっそく女王様から返信が・・・・




(゚Д゚)y─┛~~あたしはスタバでまったりしてるから、そのまま並んでなさい!





(-_-) まあ、女王様らしいお返事であらせられる・・・・




おっ、★からだ!






   人
  (__)
  (__)
  (# ゚Д゚) < 田舎娘が勝手に待ち合わせの改札出ちまって、遅刻確定!



(*^-^*)ゞ ← エフたそ 「出ちゃった♪てへへ」



   人
  (__)
  (__)
  (# ゚Д゚) < てへへじゃあねぇ!  と、言うわけで遅れる!









(-_-) もう、一人で並ぶこと確定のようですね・・・・・




煤i゜ω゜ノ)ノ 列は11時を過ぎると益々増えて、300人以上の長さになりました!




おかげで無事 限定の「食べ比べセット」を購入することが出来ました

(完全に凍死寸前!)



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) 御苦労!




(#゚Д゚) おまえら!年長者をいたわるという気持ちは無いのか!






みんなで違う味楽しむために、とみ田+大勝軒セット×3と、六厘舎+頑者×3





こちらは左が「とみ田」、右が「大勝軒」


画像



























これは左が「頑者」で右が「六厘舎」


画像























みんな揃って、食べ比べ開始♪

(手前の一か所、空っぽなのは カズ君がフライングで完食しやがったw)


画像






























感想は・・・・






\(^o^)/つけ麺、飽きた♪



なんか、ずっしりお腹に来るんですよね〜



魚介系のとんこつばっかりで、スープの粘度が高すぎ(特にと○田)



中には2時間かけて並んでこれが出てきたら 切れるんじゃないかという店も・・・・(特にと○田)



一番おいしかったのは、「頑者」でした♪








食べ終わって・・・・



( ^ω^)←ズ 「腹が痛くなったからウ○コしてくる」







うんこしてる カズ君ほったらかして冷え切った体をコーヒーで温めて次へ移動


やってきたのは








画像


























上野公園




カズ君からの提案で、( ^ω^)「動物園でも見ましょう♪」ということだったので、公園口改札を出る




(゚Д゚)y─┛~~あたしは国立科学博物館が見たいわ!




予定変更♪




(; ^ω^)少し楽しみにしてた・・・・ ← カズ君、ドンマイ!



で、いい大人6人で子供たちに分け入って恐竜の骨やミイラなどを見る






ここで、うんこしたカズ君を笑っていられない事態が!



ゲ、★  うんこ祭り♪


つけ麺がお腹に来たのか、ピ〜ヒャラいっぱい出た





(゚Д゚)y─┛~~あたしゃスカ○ロプレイはお断りだよ!!








国立科学博物館はとても一日では回りきれない大きさです


展示物を見ながら、いい大人が大声でエロ話




   人
  (__)
  (__)
 (  ̄^ ̄) 原人のちんこは皮かむりだ!俺のジョニーの勝ち♪



(*´ω`*)ハァハァ 地殻の下にあるのは「マン トル・・・・だと!?」





ヽ(`Д´)ノおまいら学習せい! ← 一番エロ話してたのは私です














で、




(´・∀・`)飲み会の場所何時からだっけ?



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) 18時に予約、ばっちり!





館内放送 ピンポンパンポ〜ン♪「まもなく、閉館のお時間です」





;・ω・)= ゚Д゚) ;・∀・) ; ̄ー ̄)─┛~~ ノД`) =゚ω゚)!!17時閉館!??









1時間、不忍池のほとりで佇む・・・・・(´・ω・`)ショボーン








(`・ω・´) シャキーン 6時になったので、予約した店へ♪






★さんが予約してくれたアラビアンナイトという店でお誕生パーティ♪


入り口でいきなりツンのめる!?




画像

























どういうことだ?この張り紙は????






(゚Д゚)y─┛~~奴隷たちよ、私への貢物を差し出すのよ!


貢物(プレゼント)をみんなで渡してケーキ食べたり♪







ユウ君、女王様に チョッパーのかぶり物を献上


(゚Д゚)y─┛~~あたしはワンピース読んでないのよ!どういうキャラなのか説明するのよ!


画像































ユウ君、チョッパーの刑♪



女王様との宴は、いろんなプレイも盛り上がりました (*´д`*)ハァハァ




このメンバーが集まって、パチ屋に行かなかったというのは奇跡に近いww


この日は大変アカデミックな一日でした♪(エロイ意味で)





ゆうり女王様、お誕生日おめでとう♪












(`・ω・´)パチンコ遊技日記は、なしお!


人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン好きを名乗る私ですが
つけ麺には興味が湧きません。
流行りで食する人は多いかもしれませんが
関西人は、原則好まないと思います。
(自己中的見解)
科学博物館は、写真禁止?
じゃなきゃ、画像見たかったですね。
ぱるっち
URL
2010/04/22 23:41
私、出身が奈良ですが・・・ぱるっちさんに激しく同意!!!
わざわざスープと麺を分けて食べる意味が分からん。ドンブリに一緒い入れて楽しめばいいじゃない?と思うのです。つけ麺を実際に食べても、そんなに・・・ですし。

そういやここ最近寒かったですもんねぇ〜
そんな中、みんなの為に一人で並んでいたゲ師匠には頭が下がりません(ぇ?)
・・・いゃ、「下がります」ですな。

なんて言うのか、普段ならヘマやらかして待ち合わせ時間に遅刻とかしちゃうのにこんな時に限って間に合ったのですね?しかも一人だけwwwwww
その辺りの「運」もらしいちゃ〜らしいですよねぇ(´・ω・`;)

あ、このつけ麺画像★さんのトコで見たw
パクったな(・∀・)ニヤニヤ

あれ?ゲ師匠が人前で立ちションしてる画像がナイぞ?(゚Д゚≡゚Д゚)
あれを自分の日記に載せないとダメじゃないですかぁ〜

で、最後はみんなで楽しく飲んで帰ったのですね。
なんだ?この女王様と中学生の集団が行動したような日記wwww
毎回楽しそうでいいですねw
るーく
URL
2010/04/23 03:00
下僕ホープだと!?喜ぶことなの??(´゚д゚`)ンマ


あの日は寒かったですね〜(´・ω・)(・ω・`)ネー
オイラは女王様と一緒にスタバにいましたけど(・∀・)←


とみ田は……なんか残念だった(ノд゚)モウイイデス


ねずみ★やんとこで張られなかったと思ったら……ここで使われた(´゚ω゚)。;'、

女王様にチョッパーは伝わったのかな??

つ凸ポチ
ユウ
2010/04/23 07:56
mixiの承認キタナウww

とみ田の扱いがここでも酷いww
ま、しょうがないよね〜アレは(-_-)
とみ田組が全員下痢ピ〜ナウだったし(ノ∀`) アチャー

国立科学博物館って言うんだ!
へぇ〜(´・∀・`)
いや〜、楽しかったよ〜!ヽ(´ー`)ノ
大の大人がはしゃぎすぎた感がでかいけどww

原人のチンコよりオレのジョニーが圧巻の勝利だな( ̄ー ̄)ニヤリ

ユウくんホープ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、確かにねww

色々とおつでした〜(・∀・)
ねずみ★
2010/04/23 09:54
女王様とゆかいな下僕たちwww

つけ麺は、早稲田大学の近くにある「紅蓮」っていうエビ味噌つけ麺が
うまいッスょ。

ラーメン博は行こうと思ってたけど、この記事みたら
行かなくて良かったと思ったw

まぁその日は仕事でしたが、、、


確かに凄い寒さだった。。。

車には雪積もってたしwww


ゆうり女王、(様はあえてつけないw)

誕生日おめでとん♪


これからもドSを発揮し続けて下さい(オイラ以外にw)


ポチッとなぁ♪(ノ´▽`)ノ凸
眠れる雄鹿
2010/04/23 12:47
バリバリだぜっていつの時代の言葉ですか(;´Д`)

つけ麺はたしかに飽きましたね〜(;^ω^)
あの寒い中並んでくれてありがとうございました!
お年寄りは大切にしなくてはw

博物館はおもしろかったですね〜♪
博物館内でエロい言葉連発するのはイクナイですよw
あれ?ちゃまゲさんが公衆の面前で立ちションしてる
画像がありませんが…

凸♪
カズ
2010/04/23 13:29
師匠が老体に鞭打ってらっしゃる(T_T)

つけ麺はあんまり食べないですね〜
会社の近所につじ田っていうとこがあるんですけど。
薄味が好きな人間だと最初の内、濃いのがちょっと辛いかもです><

フォロワーとかタイムラインとかハッシュタグとか出てこないところを見るとそんなに使ってないのですね(’’
モモコロ
2010/04/23 15:40
いやー、あの日は寒い中並んでくれてありがとうございました♪
ちゃまゲさんが早めに着いて並んでなかったら、つけ麺にたどり着くまでに何時間かかったことか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもたぶんみんな各自別のつけ麺の店に並んだと思うので、と○田にあたった人は大変だったかもww

しかしねずみさんが博物館で原始人のチ○コをあんなに気にしてたのは、やっぱり自分のにコンプレックスがあるからかと…。

で、ちゃまゲさんはヒルズ族だったんですね(´・∀・`)
でも何だかんだでみんなで遊ぶ時はいつもちゃまゲさんに助けられてる気がする♪
この日も並びだったり博物館案内だったりww

ユウくんの今後に期待!(*゚∀゚)=3ハァハァ
エフ
2010/04/23 19:23
ちゃまゲさん寒い中並ぶとはなんと優しい♪
ったく使えん★だ!!!

オレもそういう会参加したいのになぁ。
上野動物園行ってみたい♪

つけ麺はたしかに腹にきますwww
胃弱には厳しいですよね・・・。
美味しいけど。

ちゃまゲさんの誕生日はいつなんだ???
オレもミクシ―登録しましたwww
赤猫
2010/04/23 20:40
ほー、ヒルズ族なんですかw
じゃあ芸能人もいっぱい見るんでしょうね( ´艸`)

ちなみに私もヒルズ族♪
(単に田舎なので標高が高いだけとも言うw)

ミクシーってどんなのですか?
ブログとは違うのかな(; ̄ー ̄)ヨクワカラン・・・

つ凸
おさるさる
2010/04/24 21:52
つけ麺博行った日はあの雪降った後だったんですね。
そりゃぁ寒い訳です。
そんな日のつけ麺だったから…ピ―だったのかも(笑)
1人(淋しく?)並びお疲れ様でした♪
みんなの笑顔は僕の笑顔って感じですか?(笑)

国立博物館って結構好きで行きますけど…
原始人の○○コ?そんな鑑賞の仕方があったとゎ。
あっ、でもみなさんのコメ読んでたら
★さんが盛り上がってたようですけどwww
みき
2010/04/25 07:44
こんちゃーデス☆(。・∀・。)ノ

寒い中、はやく到着して
並んであげるなんて・・・
ちゃまゲさんって本当にステキな



・・・下僕ですね♪(つω`*)


上野には、たまーに行くんですが
動物園はよく考えたらいったことがなかった・・・(´∀`)
ん?行ったのは博物館ですか、そうですか。
で、なぜそんなに詳しいんでしょう〜?!

ぱるっちさんやるーくさんが書かれてるように
私もラーメン好きですが
つけ麺はそこまで興味なしおデス。
いちいちつけるのが、面倒だからwww
っという私も西側の人間デス。
ラム
2010/04/26 12:11
こんにちは

面白かったので、勝手にコメントさせてもらいます

ヒルズでそんなイベントしていたんですね・・・

寒い中、大変でしたwww

まだ東京にきて「つけ麺」あんまり食べていないんで、
「つけ麺」のお店あんまり知らないんですが、有名店は知らないんで
参考になります。

けんぴろう
URL
2010/04/26 17:00
こんちゃーす!

ぱるっちさん、るーくさんと同じく、「関西人は、つけ麺なんて
喰わないぜ!」と思ってましたが、ダメです・・・
喰ったら、ハマリマスwww

あの太いのがたまんないっすよね〜



ダリアン
2010/04/27 08:42
*゚Д゚)そっか!
ちゃまゲさんったら実は…

@待ち合わせ場所をワザと迷う
→Aしなぁーっと食券売り場到着
→Bみんなの分の食券を率先して購入!ビシッ(-ω-ゞ
というちゃまゲ氏の気持ちの表れだったのね〜♪

他メンバーは、
手を振ったりジャンプしたり(ジャンプは寒かったからw)
一人で並んでるちゃまゲ氏を励ましていたよ!www
私達の応援の甲斐あって、つけ麺セットも購入できたし
満足なつけ麺博でした、ありがとーゲ氏♪

とみ田と頑者で迷ったけど
頑者にして正解だったヾ(o´∀`o)ノ
頑者は1回店舗に食べに行ってみたいですね♪

今回、ゲ氏は科学博物館の内部も完全コンプリートらしく
安心して館内を案内してもらったおかげで
予想以上に堪能できました、ありがとうヾ(´ー`)ノ

この場をお借りして
「ありがとう、ゆかいな下僕達よ♪」(*´∀`)y-~
これからも、ゆかいな下僕達は随時募集中でっす♪
詳しい明細は下僕リーダー「ゲ氏」までヽ(´∀`。)ノ
ゆうり
2010/04/28 02:14
ぱるっちさん、こんばんわ

ほほ〜、関西の方がつけ麺興味なしというのは
知りませんでした
確かに関西には無いですもんね〜
でも、関東のつけ麺一度食べてください♪

博物館は撮影禁止では無いのですが
ミイラの写メ撮ってもね・・・・
夜、動きそうだw

ちゃまゲ
2010/04/29 10:18
るーくさん、こんばんわ♪

やはり・・・・
ままま、つけ麺もいいですよ
つけるのがいいのですがww

遅刻の回数は少ないよw
どっちかっていうと、早く着きすぎで時間を持て余すタイプw
迷子で出たのが並びのところだったのがラッキーだったね♪
つけ麺画像は同じ角度で撮ったから同じに見えるけどちゃうよw

立ちション画像は★の写メですから
私は持ってないのです(いいわけ)
でも、あれは撮ってる方が恥ずかしかったとww
ちゃまゲ
2010/04/29 10:19
ユウ君、こないだは乙でした

つけ麺博、教えてくれてありがとう♪
さすが下僕のホープですww
しかし、スタバのコーヒーを買ってきてくれるとかは
無かったのかね・・・・

そうそう、残念な味だった・・・・
今の若いもんは、ああいう味が好みなのか?
でも、ユウ君もそういうなら、俺も同じ感じだから・・・・
ちゃまゲ
2010/04/29 10:19
★さん、こんばんこ

承認、すっかり忘れてたww
少しmixiも触ってみるか

とみ田で全員ああなるとは・・・・
なんか、しつこすぎる(油系ではない)んだよね

原人のちんこにあれだけ反応するとは・・・?
やはり・・・・・何か?
確かに大の大人がはしゃぎすぎてたねww
大きな声で「チ○コ!」とか
大迷惑ww

ユウ君はホープで決定!
ちゃまゲ
2010/04/29 10:19
♂鹿さん、こんばんわ〜

ええ、下僕ですがww

ほほ〜えびつけ麺ですか
最近どこも同じ味になってきたから別の味が
食べてみたかったんだよね〜
今度行ってみよう♪

もう暖かくなりましたが、あの日は本当に寒かった
雪にはびっくり!
ちゃまゲ
2010/04/29 10:20
カズ君、こんばんこ

バリバリは私の時代ですww

つけ麺、あれだけ一気に食べると飽きるよね〜
六厘舎は微妙に店と味が違うし、とみ田はあれだし・・・・
やっぱり二郎かなww

博物館は一日では回りきれないよね
大きな声で大の大人が「ちんこ」いくない!ww
「マントル」に反応してたのはだれだったかな????

公衆の面前写メは正面から撮影お願いします!
ちゃまゲ
2010/04/29 10:21
モモコロさん、こんばんわ〜

鞭打って、かなり疲れたww
つじ田、知ってますよ〜!
最近のは味にインパクトを求め杉だよね

フォロワーは最近覚えた!
他は・・・・ワカラン!ww
最近、少し日記つけたら みんなに
「ボイスでいいんじゃね?」と馬鹿にされましたが・・・・
ちゃまゲ
2010/04/29 10:21
エフちん、こんばんわ

そうそう、私のおかげです!
(コーヒー買ってこい!!!)
並びの列は動きが各店舗でかなり違ったから
食べるタイミングがばらばらになりそうだったね〜
六厘舎の遅いこと・・・・
とみ田は一口ではああならないのか?
みんな一口は食べてたはずだ

そうだよね。★のあの反応は・・・・
持ちがいなく自分のと同じだったと見た!

ユウ君の今後に大きな期待!
次回はどんなプレイが???
ちゃまゲ
2010/04/29 10:22
赤猫さん、こんばんこ〜

でしょ!応援しかしないんだもんww

赤猫タソも近くにいればいいのになぁ〜
次回お会いする時にはイベント企画しますよ♪

つけ麺はお腹に来るよね〜
とんこつ魚介は濃度に限界があります!

mixi、少し触るようにしますねww
ちゃまゲ
2010/04/29 10:22
おさるさるさん、こんばんわぁ〜

ええ、ヒルズ族ですが何かww
おお!昨日は沢尻エリカが遊びに来たぞ!

ヒル = 丘 ですね♪

なぬ!?私よりもオールドタイプなのか???
でも、私の周りでmixiやってる人いないんですが・・・・
これからはつぶやきますよ!

ちゃまゲ
2010/04/29 10:23
みきちゃん、こんばんわ〜♪(ちゃん付けに変更ww)

そうそう、雪なんて降ると思いませんでしたから
朝起きて、オワタ・・・・と思いましたよ

うむむ・・・確かに冷えたのかもしれん
あの日は暖かい麺がちょうどよかったかも

おっ!原人のち○こを知ってますねww
今度は★のち○こと比較して報告します♪
ちゃまゲ
2010/04/29 10:23
ラムちゃん、こんばんこ♪

ええ、下僕の鏡ですww
私を超える下僕など、今後ともに出てこない・・・・・




ユウ君、強敵・・・・


博物館へは急きょ変更ww
まあ、寒かったから良かったのかもしれない
カズ君は少しさみしそうでしたが♪
やはりJrといっしょにあっちこっち行ってるからでしょうね

なぬ!つけ麺否定派がここにも!
関西のラーメン、うまいもんね♪
ちゃまゲ
2010/04/29 10:24
けんぴろうさん、ようこそいらっしゃいました♪

ブログ拝見しましたよ
開設、おめでとうございます
東京に出てきたばかりなんですね
では、つけ麺ではなく「二郎」もお願いしますww

こんなくだらないことばっかり書いているブログですが
よろしければ、またいらしてくださいね〜

ちゃまゲ
2010/04/29 10:24
ダリアンさん、こんばんわ♪

そうそう、あの太いのがググッと・・・・・

違うようなww

ダリアンさん、つけ麺めっちゃ似合うww
では、六厘舎の特盛りをお願いします
あれは・・・・

次回の二郎はどこにしますか?
ちゃまゲ
2010/04/29 10:24
ゆうり女王様にはご機嫌麗しゅう

@ 違う!本当に迷ったww
A 偶然出たww
B 率先というか、だれも応援に来てくれなかったというか・・・

スネークとしては任務優先でww

本当に・・・・あのジャンプは完全に応援ではなかった!
暖かいスタバが・・・・・

そうそう、頑者は店でも食べてみたいよね
とみ田は・・・・松戸まで行く価値なし!
あれとそっくりの味あるもん

えっ!下僕の募集!?
えっ!???このブログで????
リーダー・・・だと?

ちゃまゲ
2010/04/29 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生会 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる