ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の日記

<<   作成日時 : 2009/06/23 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

(・∀・)土曜日、朝少しだけ時間がありましたので



開店直後のマイホに行ってきました



本当に 少ししか時間がありませんでしたので



〜〜(m`∀´)m 様子見だけしましょう♪



(=゚ω゚)・・・デビルマン なんか回りそうだ♪



(; ・∀・)つ○ポチッ! 少しだけ触ってみますか



もちろん、1パチで貯玉遊技です




ミ(ノ;_ _)ノ=3 軽く231回転ハマって時間切れ



小一時間の遊技でしたが気づいたことがありました



( ゚Д゚) デビルマン、通常時 はやっ!



本当に1時間打っていませんので、海並みのスピードです



( ̄ー ̄)ニヤリ これは、貯玉手数料無料の夜にやるのがいいかも♪



次回に取っておきます











人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします!日記のはげみになります♪







(∩゚д゚) 4000発も使っちまった・・・・(手数料50%ですので 打ち込んだのは2000発)



現在の貯玉数  31866玉









ヽ(´ー`)ノ さて、この日は お友達と遊ぶ事になっておりまして




(〃 ̄ω ̄〃ゞ まあ、いつものメンバーでございますが・・・・




ねずみ★さん、ゆうりさん、カズ君





この 3人





彼らの要望は・・・・






   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ホタルが見てえ!




先日私の書いた記事に出てきたホタルを見てみたいとの事



では、今週が最後ぐらいだと思いますので 見に行こうという事で集合




( ^ω^)カズ君は、用事があるということなので 夜から合流





わたしと ねずみ★さんと、ゆうり女王様の3人で カラオケに行きました





Jl ゚Д゚) 今日のカラオケは パチ歌しばりよ!




(*´д`*)ハァハァ 早くも女王さまの縛りテクニック炸裂♪





   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) おれ、シティハンターと吉 幾三しか歌えない!




(#゚Д゚) なんじゃそれ!




しかし、パチンコに使われている歌と言うのはかなりたくさんあります



パチンコ台になっている歌手やアニメはたくさんありますので



┐(゚〜゚)┌ 歌には困らないのですが、それでは面白くない




シュガシュガマリンや サマーディズを探してみよう♪




(´д`) さすがに無い・・・・




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) おっ!これはいい♪



ねずみ★さんの選んだ曲は



男の剣が冴える時



これはいい!ある事にびっくり!!




(´・∀・`) ゆうりさんは歌が非常にうまい♪




エヴァのラウンド曲、ほとんど歌ってました〜




私はもちろん・・・・
























( ̄ー ̄)ニヤリ これですよ!


この曲、かっこいいんですよね〜



その他、角田さんの慶次関連を♪



(*゚∀゚)=3 カラオケの画面がパチンコの慶次ラウンド画面!









3時間ほど大騒ぎして、カズ君との合流時間になりました






暗くなってきたので、ホタルの公園へ・・・・




(゚Д゚≡゚Д゚) それなりに人はいますが、先週より人の出が少ない?



見に来てたおっちゃんが



( ´,_ゝ`) < もう終わりだよ!




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) 本当にいるんですか〜?




(゚Д゚;) いるよ!昨日下見に来た時 3匹ぐらいいたもん!




なんとか光ってくれないと、このメンバーですから後で何言われるかわからん!




Jl `Д´) 蚊に刺されるわよ!どこ、どこにいるのよ!!




(;´д`) なんとか出て下さい〜










その時、近くで歓声があがります




ヽ(´ー`)ノ 小さな光が見えました♪




おまけに、フワァ〜っと飛んでくれて




きれいな小さな光・・・・




(ノ∀`) 良かったです、なんとか見れました〜




単発でしたがね♪








画像





















その後は みんなで焼肉食べて アホな話に花を咲かせ




(´ー`) 楽しい1日を過ごしました〜




みんなで集まって、パチンコ以外も楽しいですね♪




途中、トイレに行った ねずみ★さんが



画像






















   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) こんなのあった!




蛍づくしの1日でした♪





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
この前はお疲れ様でした( ^ω^)
ホタルは単発でしたが、見れただけでもよかったです!
ありがとうございました〜♪
これでホタルチェリー卒業だ(*/∀\*)

にしても、あの店があんなに美味しい焼肉屋だったとは…
屋外で食べる焼肉もよかったですね〜ヽ(´∀`)ノ
今度はオイラもカラオケ行けたらいいな〜と思います♪

寝るお( ^ω^)つ凸ポチ♪
カズ
2009/06/24 01:24
デビルマンって早いんですかね???
でも私も一度も当てたことないので、1パチで遊んでみようかなぁ(・∀・)

カラオケも行ったんですね〜♪
ちゃまゲさんは何歌ったんですか!?

でも蛍1匹でも見れて良かった良かった+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ん〜、焼肉食べたくなってきた♪凸♪
エフ
2009/06/24 09:12
って、デビルマン狙いか!!((;゚Д゚)
そこを狙うとは漢だね〜♪(´ー`)y─┛~~

いや〜、パチカラ楽しかったね〜♪
今度はカズくんとエフちゃんも連れて行かんとね!(・∀・)
その前にレパートリー増やしておかんと!(´Д`;)

いや〜、一匹でもホタル見れて良かったですよ♪
人生初のホタルでしたからね!(*´д`*)ハァハァ
まぁ、これで見れなかったら女王様になにされてたことか…

あそこの焼肉屋イイ!!ヽ(´ー`)ノ
大満足でしたよ〜♪
またみんなで行きましょう!!( ^∀^)

終電ギリギリでしたけどww凸♪
ねずみ★
2009/06/24 09:50
こぁらー!
ちゃんと明菜様の歌、歌わないと
ダメでしょ?

しかし、パチンコ縛りって
おじさん、おばさんには
縛ってないくらい、歌ありますよね。

台と選曲自体、おじさん、おばさんに
縛ってますからねぇ〜。
ぱるっち
URL
2009/06/24 10:40
ゆあっしょっく〜

ヾ(*ΦωΦ)ノ単発でもオメです。

なんで蛍死んじゃったん(._.)
マロコロ
URL
2009/06/24 11:44
 毎回、集まると食べるのは必ず「焼き」系ですな( ^∀^)

 パチ歌しばりは、私もよくやりますが、歌舞伎剣の歌は知らなかったなぁ。しかも歌手名サイコー§≧▽≦§♪

 (ー_ー;)デビルマンかぁ…
 (・∀・)なかなか漢台♪

 ホタル見られて良かったですね!
シゲレ
2009/06/24 15:14
こんばんわ (^^)
今日はとうとう 心滅全回転 やりましたよ♪
初めての 次回心滅! 慌ててシャメ間に合わないかと
おもいましたwwwww

パチンコの不調もでしたが オイラも23年ぶりの「尿管結石」
体験しました ・・・・・
死にそうなくらい痛かったwwwww
それで昨日に やっと石が流れたらしくて
今日は 仕事も休みでした 
それで パチンコでもと考えるおいらはもう マカ中決定www

それからはじめての21連で一箱で今度は3でマカです
これが2連で終わるも 一箱で150くらい回るので
続行♪

それから3箱目に絵本擬似3で星屑絵本 ステップ3で
確定7リーチですから 又マカチャンか!
と思うも 「万歳三唱」wwww おかしい
オイラの記憶では 星屑絵本はステップ3で確定のはず
と思ったので それですぐ終了しました・・・・・・

イチパチなのが玉に瑕ですが 今度は4パチでspEndingめざします

最後 蛍見れて助かったですねwwwww応援凸!
さんさん
2009/06/24 19:29
( ・∀・)ノカズ君、こんばんわ♪
こないだはお疲れさんでした。蛍、単発でしたが見れて良かったです

そうそう、とてもおいしい焼肉屋さんなんですよ〜
以前からみんなを誘いたかったんですよね
次はカズ君の歌、聞いてみたいですね〜
エヴァ以外にもあるでしょうからね
カラオケBOXでは思いつかないんですよね〜♪
また、行きましょう!
ちゃまゲ
2009/06/24 22:28
( ・∀・)ノエフちゃん、こんばんわ♪

デビルマン、早いと思うんですよね〜
検証してみるつもりですが・・・
無駄なリーチがほとんどかからないし、いいと思うんですよ

そうそう、とてもおいしい焼肉屋さんですので
今度エフちゃんが来る時にはみんなで行きましょう♪
こないだノリ打ちしたところからも近いですからね〜
ちゃまゲ
2009/06/24 22:34
(=゚ω゚)ノねずみ★さん、こんばんわ〜
こないだは蛍見れて良かったです
見れないと、みんなに何言われるか分かんなかったですからww

デビルマン、狙いますよ〜♪

さて、焼き肉ですが また行きましょうね!
その前に カラオケのレパートリー増やしておくように
塩ホルモンウマ〜
ちゃまゲ
2009/06/24 22:37
ぱるっちさん、こんばんわ!

(∩゚д゚)明菜、忘れとった!
しかし、普通の歌もパチンコに使われていますからね〜
聞いただけで「あっ!パチンコだ!」という歌でないとね♪

たしかに、おじさん・おばさんに媚びていますよね
ちゃまゲ
2009/06/24 22:40
( ・ω・)∩マロコロさんこんばんわ〜!

蛍、早めに死んじゃうんですよね〜
でも見れて良かったです♪

でも単発でしたけどねww
ちゃまゲ
2009/06/24 22:43
ヽ(´ー`)ノシゲレさん、こんばんわぁ〜
そうそう、必ず焼き系ですねww

おっ!シゲレさんもパチカラやられますか
その場では思いつかないのですが、カラオケBOXを出てから
あれもあったしこれもあったし・・・と、思い出すんですよね〜

歌舞伎ソード、いいでしょ♪
今度歌ってください!

デビルマン、狙いますよ〜ww
ちゃまゲ
2009/06/24 22:47
(|| ゚Д゚)さんさんさん、大丈夫でしたか!!?
あれって、すんごく痛いと聞いたことあるのですが
自然と出てしまうものなんですかね????

ヽ( ・∀・)ノ21連オメ!!
やりましたね〜、夢のような話です♪
そういう時って、初当たりも早いし魔戒にもちゃんと入ってくれるんですよね
こりゃSPエンディングも見れそうですね
1円パチンコでも そこまで大きく連するとけっこうな換金額だったのでは?
まあ、何万円もは無理でも 飲みに行くぐらいにはなりますよね♪

心滅全回転、見たい!!
ちゃまゲ
2009/06/24 22:51
こんばんわ(^^)
今何気に 収支表見ていたら
これ引くまでに イチパチで連続14回マイナスで
マイナス合計は91kでした・・・

本当にびっくりしています
九万一千発掛かったのですね あたりは引いているのですが
マカ短とか多くて 泣きそうになりながらも
べそかいて打っていましたwwwww

考えるとエヴァ3の全回転の方が良く出していたように思います

全回転3回目にして 初めての目標心滅全回転でした

今度 SPENDING見るまでにはいくらお金が消えるのか
考えると怖いですが 一度決めたのだから出来るだけ
頑張って見たいと思います♪
さんさん
2009/06/24 23:03
ちゃまゲさん、こんばんは★


楽しそうですね〜♪

蛍見れて良かったですね♪
見れなかったらねずみさんに攻められそうですし…(笑)

僕も参加したかったな〜(笑)
赤猫
2009/06/25 01:14
デビルマンはバトルがつまらなかった記憶です(一回しか打ってなくて、一回当てたw
城門突破できず系で敵が逃げるんですよ〜。イライラ

でもサクサク回るくらいよく回ったってことですよね〜それはうらやますぃ。

カラオケ楽しそうですね〜♪
パチ縛りって言われたら私もきっと店出てからあれもこれもと思いそうです。
まぁ下手っぴなんであんま歌わないんですけどね(u u;

蛍ってボロ負けしてる時頭の中で飛んでますよね(シヌナw
光に誘われてあっちの世界にいかないように気をつけてくださいね♪
あ、気をつけます……の間違いですww
ポチポチ凸〜
けむお
2009/06/25 01:21
そういえば、デビルマンって保留3と4は慶次並に早かったのを思い出しました!!
その代わり保留1と2はガセが酷かったような・・・。
よく回るデビルマンならサクサクいきそうですねヽ(´ー`)ノ

けむおさんの、「蛍ってボロ負けしてる時頭の中で飛んでますよね」発言にワロタwww
私もあっちの世界に行かないように気をつけます・・・凸♪
エフ
2009/06/25 08:54
塩ホルモンってあの白いやつですよね?

あれはウマー♪(*´д`*)

焼肉とコーラは最高ですよねww凸
ねずみ★
2009/06/25 09:36
先週はお疲れちゃんでした(*´∀`)ノ゙ 凸

ちゃまゲさんのおかげで、今回も
楽しい弾丸ツアー?wになりました♪

ホタルは1匹見れただけでも大満足でし!
1匹も見れなかった時のちゃまゲさんの
顔を見たかったかも…( ´艸`)www

焼肉もウマウマだったけど
私的には、ちゃまゲさんがカラオケで歌った
「チェリブロッサム♪にゃにゃにゃにゃにゃ♪」
が激萌え〜(*´∀`人)
ゆうり
2009/06/25 19:39
男の剣が冴える時!!
良いですよね〜

ガロ!これ見てたら打ちたくなってきました!
ちゃまゲさんはなんて罪作りな男なの・・・

ホタルは減りましたなぁ
うちはかなりの田舎地帯なんですが
最近はめっきり見なくなりましたよ・・・
星は相変わらず綺麗に見れるんですがねw

焼肉凸
閣下
2009/06/25 23:23
さんさんさん、こんばんわ〜

( ̄□ ̄;)!!その合計投資額は!!
ちりも積もればマウンテン・・・・・

エヴァの全回転、しばらく見ていませんね〜
SPエンディング、頑張って下さいね〜♪
ちゃまゲ
2009/06/25 23:36
赤猫さん、こんばんわぁ〜

(;´∀`)そうそう、蛍見れなかったら何言われるか分かりませんからね〜
エフちゃん言ってたけど、そちらにも蛍いるんですよね♪
こちらの蛍は数が少ないので、大自然の中にいる蛍見てみたいなぁ〜

あっ!田舎とは言ってませんよww
ちゃまゲ
2009/06/25 23:38
Σ(´Д` )けむおさ〜ん!帰ってきて下さ〜い!

デビルマン、強い時は強いんです!
でも、通常時は悪魔の力をかりたようにクソつまらん!
でも、回る台ならガセリーチが来ないのでさくさくいきますよ〜

パチから、ご一緒したいですね〜
おっと、その前につけ麺だった!
ちゃまゲ
2009/06/25 23:41
( ・∀・)ノエフちゃん、こんばんわ

そうそう、ニューギンですので 保留3・4の時短は慶次のように強烈です
さくさくいきますよ〜
時間と回転を計った記事書きますので、どうだかご意見下さいね〜

しかし、カズ君は・・・・
ちゃまゲ
2009/06/25 23:44
ねずみ★さん、こんばんわ♪

( ̄∀ ̄)y~~そうそう、あの白いの♪
あれは本当においしい!
今度は田舎娘を連れていきましょう!

もちろんカズ君のおごりで!
ちゃまゲ
2009/06/25 23:45
( ´∀`)ゆうりさん、こんばんわぁ〜
自転車買ってもらえそうで良かったですね♪

弾丸ツアーww
そうそう、なぜ私が企画するものは突っ走っている企画ばかりなのでしょうね〜♪

ボイスチェンジは基本です!m9(・∀・)ビシッ!!
「チェリブロッサム♪にゃにゃにゃにゃにゃ♪」
これで何の歌かわかった人はコメント下さい!

蛍見れて良かった〜
ちゃまゲ
2009/06/25 23:48
ヽ(´ー`)ノ閣下さん、こんばんわぁ〜

そうですか、閣下さんの方でも蛍少なくなりましたか・・・
でも、星がきれいに見えるのはいいですね〜
去年キャンプに行った時、きれいに見えるか楽しみにしていたのに
曇ってしまい見れなかったので、今年は星も楽しみです♪

( ̄ー ̄)ニヤリ 動画・・・釣れたな♪
ちゃまゲ
2009/06/25 23:50
デビルマン早いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
100回転ぐらいノーリーチの刑の時はビビリましたw

さっきカズさんの所で知ったんですがGARO俺も張ってましたw

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ホタルは1度見た事有ったかな(゚∀゚ ;)タラー
(うろ覚えw)

1パチで10万発貯玉したら焼肉おごってください(‐_☆) キラ-ン
kou
URL
2009/06/26 00:05
kouさん、こんにちわ♪
(=゚ω゚)そうそう、早いのですがkouさんがおっしゃられるように
ノーリーチの刑、しょっちゅうですよねww
だから早い!

あれっ?kouさんも蛍見たこと少ないのですか???
やっぱりそっちのほうは少ないのかなぁ〜

1パチで10万発・・・・
いつになるやら〜┐(´ー`)┌
ちゃまゲ
2009/06/27 05:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日の日記 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる