ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと週末です

<<   作成日時 : 2009/04/17 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 25

(* ̄ー ̄)v 先日、北海道に行かれた方より お土産をもらいました♪



(゚ε゚) ←知人 「なかなか買えないのよ〜」


画像





















(´・∀・`) おっ!これはあの有名なキャラメルですね!



口の中でとろけるような食感がなんともいえないと聞いていますが・・・


   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

あっ!キャラメルだ♪ ちょうだい!




( ・∀・)ノ はい♪おいしいかい?




   _
   /〜ヽ 
  (。^〜^。)))
   ゚し-J゚

もぐもぐもぐ・・・・・






















   _
   /〜ヽ 
  (*`д´)、 ペッ!!
   ゚し-J゚

うぇ〜!!




( ゚д゚)?ありゃ??




どれどれ、私も一つ・・・・















( ゚д゚)、ペッ なぜこんなもんが売れまくっているのか全く分からん!



子供は味に正直です!はっきり言って、●●●です!













人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックお願いします♪日記の励みになります










( ´Д⊂ヽ 今週は、大変忙しく 日記の更新もままなりませんでした〜




宿泊出張するはずが、経費節減の折 日帰りに変更・・・・




当然、みなさんにご報告できる 夜のネタもありません・゚・(つД`)・゚




泊まりで行ってもおかしくない距離を日帰りするわけですので




( TДT) 朝早く、夜遅い生活でした




おまけに、携帯が圏外になってしまうような場所もありまして




ブログをお持ちの方へ、コメントも出来ずじまい




(;´々`) やっと週末で、うれしいですが 明日も半分お仕事です・・・・




なので、遊技報告が出来ません!




(-_-) 打ってないですもん!










週末は、なんとか打ちたいものですが



ほとんどホールの状況見てないので ちょっと分からなくなってます



(´・ω・`) エヴァ、打てるといいのですがね〜












J( ̄ー ̄)し あら、私はもう打ったわよ♪



(∩゚д゚) そうそう、ヨメは 先日エヴァに座り 12回転で大当たり



( ̄ー ̄;) 暴走やら覚醒やら、楽しんできたみたいです・・・・







(っ´∀`)っ ゃー 悔しいので、久しぶりに 出張お土産写真シリーズ













画像





























  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



途中のパーキングエリアにて



(;゚;艸;゚;) 外側が違うだけで、前に見つけたおっぱいといっしょ・・・・・・











ヽ(´ー`)ノ暖かくなってきました。みなさん楽しい週末を〜♪



人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
お仕事お疲れ様です オイラは今日は
昨日食べた 食い物がどうも 悪かったらしくて
今日は体調不良のため 仕事は休みました

約一ヶ月以上振りです♪
体調さえ治れば 楽しいホリデー〜〜〜♪
のつもりです 

昨日はガロのイベントが在る事を知ったのは
休みに何も関係ないですから・・・・・





でも イベントには参加しましたwwwww

オイラが昨日見つけた台は既に若者が打っていました
仕方なく止めるのを待とうと 隣の台で打っていると
最初は21位が14とか15とかになってしまったので
現金では追えないと 残念ですが諦めました

それから 打つ台を求めてウロウロ徘徊していると
ブルース・リーの死亡遊戯がちと へそが上に向いて
いる気がして寄りも若干プラスのように感じました

それで ナケナシになったカードで回すと 28くらい回ります
2k目で 24位 それでカードの残りで平均23位は回っています
お金がなくなったので ATMに走り 
諭吉発信〜〜〜〜〜〜♪

続く
さんさん
2009/04/17 23:36

それが 2連するも終了で それから 300位で
2Rが当たり それが 14連荘しました 
昨日の負債を一気に返したい所ですが 

2Rが多くて 当たり回数は多いのですが33回実質
19回位です 結局 出球ありの当たりがあるまで
1500回位回しました 


途中から女の人が座って2kくらいと思いますが
五重の搭ボーナス から 15連 で出球もぬかれて
心折れて 閉店30分前に止め

ふと ガロが気になって確認しに行くと・・・・・

なんと オイラの打っていた台が 67回出ています(-ー;

本当に理屈ではわかって居るのですが 悔しくてたまりません

昨日あれ程誓ったのに もっと打ち込めば良かった・・・・・
とオカルターなオイラはそう感じました

オイラも一度で良いから 一撃37連とか出してみたいです

チャマゲさん 頑張っておいらの敵を取って下さい(何で敵を
取らなきゃいけないのか?と言う質問はスルーさせて下さいね♪)

まぁ 健康が一番と強く今日は感じました
忙しい中 休んでしまった穴は埋めるのに時間が掛かりそうです
さんさん
2009/04/17 23:38
夜のちゃまげ王の記事が無いなんて〜(><;
しかもペッな味だなんて〜(>><<;

1個150円なのに……(そこかい

キャラメルオッパイ凸ポチ イヤン
けむお
2009/04/18 00:56
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ

生キャラメルは・・・だったとφ(・ェ・o)~メモメモ

明日も半分仕事とは・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
栄養のあるもの食べて、ガッツリ乗り切ってください〜!!

おぉ〜!!
ちゃまゲヨメさんは、既に打たれたんですね+.(・∀・)゚+.
しかも暴走やら覚醒を楽しんだと!
ウラヤマシイゥィィ〜〜(≧∇≦)

このおっぱいプリンって味はやっぱりプリンなのですよね^^?
値段は通常よりやはり高いのでしょうか^^;凸
ジョン
2009/04/18 01:05
あの噂のキャラメルそんなヒドイ味なんですか?
でも
不味いと言われると逆に気になっちゃいます
(;・∀・)

おっぱいの味はどうだったのでしょうか?
こちらもとても気になりますー

エヴァ打てるといいですね
ではでは〜
花火
2009/04/18 01:52
ちゃまゲさん,こんばんはですぅ♪

2年ほど前に帰省(北海道)した帰りに自分へのお土産に買いました♪
美味しかったですよ?! 少なくともその時はw
まだ今ほど有名になる前だったですが,クリーミーで濃厚な味でしたん

Jrちゃんが( ゚д゚)、ペッ するってことは本当にまずかったのでしょうね

お仕事たいへんでつね(;´Д`)
体調崩さないようにご自愛くださいませ

お仕事頑張ったご褒美に週末の稼働が楽しいものになるようお祈りしております
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
ワキ
2009/04/18 02:53
お仕事お疲れ様です。
おっぱいプリンですか!?
食べる時は、スプーンなどは使わずに
やっぱ、チューチューするんですか?

http://love.ap.teacup.com/palcchi/327.html

私は、こんなのを貰ったことがあります。
これもなかなかの感触でした。
ぱるっち
URL
2009/04/18 05:28
お仕事お疲れさんで〜す♪\(^o^)/

夜のネタってウケるんですけど( ´,_ゝ`)プッ
何か表現が卑猥でし!m9(・∀・)ビシッ!!凸
ねずみ★
2009/04/18 16:31
生キャラメル前に一度食べたことあります〜!
すぐ口の中で解けちゃって、これキャラメル?って思いました(*'へ'*)

お仕事お疲れ様です♪

京都より凸♪
エフ
2009/04/18 17:57
生キャラメルって○○○なんですか…
あんなに行列できてるのにwww
一応、元どさんことしては、抑えておきたいものです( ^ω^)

キャバ嬢スカウトお疲れさまですポチ♪
カズ
2009/04/18 18:34
へェ〜、生キャラメルって○○○んだ〜〜(^^;
高いのに〜!!!
ちゃまゲさん、おしえてくれてサンキューです!

パチンコ打てないんですか〜(かわいそう〜ww)
でも、仕事忙しいのは良いことですよ!
うちの旦那も休日まで出勤するほど忙しい(ぶってるかも?)
みたいで〜〜明日久々に休みになるからパチに行こうって
誘うんですよ〜(^^;辞めてるのに…。
まあ、丁度お米が切れかけてるんで〜1パチにでも(県外)
と考えてます(中々辞めれませんね〜)プッ!

5月の連休は休みなんですか?
連休は、どこも多いし(観光地も、パチンコも)
私は映画でも観に行こうかと^^
『ビバリーヒルズチワワ』セレブなチワワの物語♪なんて
Jrちゃまといかがですか?あ〜Jrちゃまはアニメがいいかな?
パチ軍資金がなくなったんで〜旅行にも行けない私><;

奥ちゃまエヴァ5打ったんですね〜♪
是非、奥ちゃまの報告を〜〜〜^^ヨロシク!!

2009/04/18 19:13
おっぱいプリン キタ━d(。・∀・。)b━!!!
噂には聞いていたけど、なるほどぉーコレかぁw

え、生キャラメルって…そんな…なの!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
東京にも外苑前に店舗がオープンしたらしくって、
いつ買いに行こうかなーって思ってたんだけど
ちょと考えますぅ(ノω`*)

久しぶりに奥様の稼働報告も聞きたいな〜♪♪♪
奥様引き強いからステキッ(人´ω`*)

今日のお風呂は何バブかなぁ?ポチ凸
ゆうり
2009/04/18 22:51
花畑牧場ですか!

なんかプレミア感出すためにわざと高くして 出荷量も少なくしてるみたいですね(;・∀・)

アッシュ
2009/04/19 01:50
さんさんさん( ・∀・)ノお返事遅くなりまして、申し訳ありません
昨日から、家族で出かけておりましたもので みなさんにお返事するのが遅くなってしまいました。まあ、半分仕事でしたけどね〜
身体の具合は大丈夫ですか?ちょっと心配ですね〜
GAROのイベント、なかなか開けてきてくれませんね〜
最近は、メーカー増産による増台が増えてますので、新品のGAROを見ると、釘がきれいでいいですね♪
(´・ω・`)ブルースリー、よく我慢できましたね
私も先日、ちょっとだけ触りましたが なんかセリフが出てきているのですが、読む前に消えちゃうしむかつく演出ばかり!だれですか?あのはげ頭は?
システムが良く分からないので、いつ2通転落したか分からないです。
私の打ったホールは出玉ありの当りしかカウントしないようで、2確→2確→2通(その間にも小当たり多数)で203回転まで電サポありで持ってかれました!!
さて、最近は打ててないので、仇打ちができますかどうか…(; ̄∀ ̄)y~~
私も一度でいいですから37連とかやってみたいです・・・・(同じく)

コメント、いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2009/04/19 16:36
けむおさん(っ´∀`)っ こんにちわ!

夜の記事はありません!!ww
ええ、1個あたりに換算するとその位ですかね〜
まあ、蜂蜜の味が強かったので、Jrの口には合わなかったのかな?

Jrは「たこやきくん♪」と大切にしていますよ〜
ちゃまゲ
2009/04/19 18:14
花火さん♪おっぱいは買っておりません!!

 ( ̄ー ̄)ニヤリ おっぱいの味は、私が言わなくても・・・・
確かに、まずいまずい言われると、気になるもんですね〜
食べる機会があればぜひ!!

エヴァ、なんとか打ってきましたよ〜♪
ちゃまゲ
2009/04/19 18:16
ジョンさん(´▽`*) おっぱいの味は普通のプリンだと思われます♪
(食いつきすぎですww)
美味しいものたくさん食べたいですぅ〜
最近は、まぜそばに凝ってるんですが まぜそばという言葉で、以前ジョンさんが大失敗した焼きそばを必ず思い出しちぃますww

エヴァ打ってきましたので、記事UPしま〜す
ちゃまゲ
2009/04/19 18:24
ワキさん、こんばんわ!
(´・∀・`)ヘー ワキさん、北海道出身だったんですか〜
わたしも爺さんが北海道ですので、クオーターですww
キャラメル、まあ、口に合わなかったというか・・・

なかなか忙しくて、週末も1日打つ機会に恵まれませんでしたが エヴァを触って来ました!後ほどアップしたいと思いま〜す♪
とろけるような感じですが、蜂蜜の味が強くて砂糖をこがしたあのキャラメル味がしませんでしたので・・・
ちゃまゲ
2009/04/19 18:46
ぱるっちさん、それじゃ変態ですww

おっ!なかなかおつなものをもらいましたね〜
しかし、本物にはかないません!!

あのおみやげ、○〇の月 みたいな感じで、どこにでもあるんでしょうね〜
ちゃまゲ
2009/04/19 18:48
ねずみ★さん、こんばんわ!

コメ返しも、いろいろな用事をこなしながらなのですっかりお外は暗くなりましたww

夜の話題・・・・カテゴリーをパチから変更しようかな?ww
(=゚ω゚)って!何が卑猥じゃ!想像しすぎww
ちゃまゲ
2009/04/19 18:51
エフさん、こんばんわ♪
そうそう、キャラメルって感じではないですよね〜
なんか、口の中ですぐ溶けちゃったから物足りない・・・・(´・ω・`)
違う食べ物です!
キャラメルを想像しながら食べたからいけなかったのかなぁ〜

こめ、あんがとです
ちゃまゲ
2009/04/19 18:54
カズ君、こんばんわ♪

当店のキャバ嬢は、二人で十分ですww

ええ、一度食べてみて下さい!ただ、キャラメルを食べようと思って食べると、なんじゃこりゃ?になると思います

へ〜、並ばなければ買えないのですか?以前、ジャガポックルがはやってた時と似てますね〜
空港などにしかないようですね♪
ちゃまゲ
2009/04/19 18:57
栞さん、こんばんわ!
ヽ(・∀・)ノゴールデンウィークは仕事です!まあ、その中に普通の休みがあると言った感じですね〜。なかなか他の方とお休みが合わなくて
・゚・(つД`)・゚・
お米、取れましたかね?1円パチンコはモノに交換がいいですよね〜

そうですね♪映画なんかいいかもです。チワワの映画、Jr喜びそうですね〜こないだいっしょにドラえもん見て結構長時間黙って座ってられるのを確認出来たので、大丈夫だと思います♪
なかなか1日打つ機会がなくて 稼働になっていません・・・・
エヴァ、1日耐えられるかな〜

コメありがとうございます♪
ちゃまゲ
2009/04/19 19:08
ヽ(´ー`)ノゆうりさん、こんばんわ〜

毎日バブ入らせて頂いております♪

そうそう、都内に店を出したそうですよね〜
なかなか商売上手なようで・・・
食べる人によってはおいしいと思いますので、あまり偏見を持たないで下さいね〜。キャラメル食べてる感じはしません!

おっぱいプリンはいろんな所にあると思うので、高速のパーキングなどで探してみると結構あります

ヨメ、相変わらずの引きでございます・・・・
ちゃまゲ
2009/04/19 19:12
(゚▽゚*)あ〜っ!アッシュさん名前言っちゃった!!!

プレミアのような少なさなんですかね〜
出荷量も調整しているのですかねww

食べてみたかったので、一応満足です!
でも、自分で買ってまでは食べたくありません

コメントありがとうございました♪
ちゃまゲ
2009/04/19 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと週末です ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる