ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS あと、3 が来れば暴走です!

<<   作成日時 : 2009/03/02 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 30

(´・∀・`)天下一盛り上がってますね♪



私はまだ打つ機会に恵まれず、指をくわえて見ているわけですが



(´°∀°`) どうしてみなさん、そんなに引きが強いのか?



MAXタイプにチャレンジされている方!乙です!







すでに戦地で爆死された方々



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三




わたしももうすぐ逝きますので・・・・












画像





第3回パチ・スロ天下一武道会



只今 開催中!参戦者受け付けてます!!


盛り上がりを見せております!ブログをお持ちでない方も参加可能です


詳しくはこちらをクリック!



ちゃまゲは東軍の最終兵器!ヤムチャの称号は俺のものだ! ← 間違ってる・・・


最終手段は、ヨメに頼ります!









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪











3月1日(日)の日記です





朝 9時頃





((((((〜  ̄ー ̄)〜 コソコソ 今日は天下一ですので、ちょっとホールへ・・・・





   _
   /〜ヽ
  (*`д´)
   ゚し-J゚

ぱぱ!どこいくの!?



( ̄ー ̄;) 見つかってしまいました・・・・



J( ̄ー ̄)し まあ、あきらめてどっか連れてってあげなさい♪







と、いうことで 今週も朝一からの一人遊技が出来ませんでした・・・・





   _
   /〜ヽ
  (。・o・)
   ゚し-J゚ 

今日はどこに遊びに行くの?




( ̄∀ ̄)y~~ まあ、ネットで調べてみたら 楽しそうなところを見つけましたので行ってみます




車に乗ってお出かけ















   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

わぁ〜♪いちごがいっぱい!




イチゴ狩り



(´・∀・`)温室ですから温かいですし、子供は大喜び




なんと、5種類のイチゴが食べ放題


料金は30分で 大人1500円、子供1000円


画像


















温室に入ると思ったより広い!




イチゴの甘酸っぱい匂いがしています




一人ひとりにこんなものが渡されます

画像



















今はコンデンスミルクもパウダーなのですね






.   _  いそげいそげ!!
.   /〜ヽ
   (。・-・) 
   ゚し-0゚ テチテチ 

だっしゅ!!




 
( ̄□ ̄;)!! こらまて!







   _
   /〜ヽ 
  (。^〜^。) ))
   ゚し-J゚   もぐもぐ・・・


ぱぱ!全部食べていいの?




(´∀`) ええ、好きなだけ食べて下さいね






( ´−`) .。oO そういえば私も子供のころイチゴを食べすぎて



帰りの車の中で 大量のゲ○をぶちかましたことがありました



母親が、「 血を吐いたのかとおもった!」 というぐらい 真っ赤だったそうです♪



子供は加減を知りませんからね







イチゴは食べ比べると味の違いがわかります



画像






















これはとちおとめです。関東のスーパーなどでよく見る種類ですね

少し酸味があります





画像
























こちらは あき姫

実が柔らかいので、流通にはあまり向いていない為 見る機会は少ないですね

とても細長くて大粒です





   _
   /〜ヽ
  (。・o・)=3
   ゚し-J゚ 

はぁ〜♪食べきれないよ!


( ̄▽ ̄;) あたりまえです!





(´・∀・`) へ〜たくさん食べましたね。まだ食べる?



   _
   /〜ヽ
  (。・o・)
   ゚し-J゚ 


もうお腹いっぱい!






大変満足したようです





   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

お昼はチャーハンとラーメンにしよう♪




(; ・`д・´) おまえ、しょっぱいものが食べたくなったんだろう!?



画像























ピンクのイチゴの花


かわいいですね


イチゴ狩りは GWぐらいまで楽しめるそうです!




          /       ∧      \
         /      /i ! `、 i     ヽ
        /   i __i=-/,| ./   `i,_|_  i.  `,
          ! i   |" i| / !.|    `,|! `+,| .i   i
        | |  | /|,i'  !|     ! `, i| | i!,
        | .|  | / _Vニ、 !    ニ_ `, '!, | ,`!,
        | .|  |!/r:o::,     "ro::'ヽ'v!V  i|ヽ、
        | |   / {::::::::}     {::::::::} `i 'i  |!
        !, .|  |.... `'''"        `'''" .... A  |
       / | .:. |:::::     '     :::::::/''|   |
        /  .| :::.|、    _   _    /,ノ:|::. |
    / / .::!, .::::.|`ヽ、    ̄     /:::::::i:::. ,i
  / /  ..::::::::ヽ.::i;:'i:::::::`i=ー .... =t-'"ヽ::::::::;|:::::/
 / //  /::::::::::::::>;::';::V_;;;;!     !_:::::::ヽ;::/:::::/
.//  i .:/::::::::::::::::::へ`ヽヽi、     _ `-ri;;;i//i:/ヽ、   i
.!|  | .:/:::::i::::::::::/  `ヽ_ヽi,-ー―---//":/~/i `ヽニー-ノ
    .V|::::/|:::::::::|.     Y >====-ー-' / , ' ' |:. ヽ ヽ ̄
    |:::i .|:i::::::|     V/: : : : : : ☆`,:V   .|'i: |` |
    |::| /`!;::::|       |: : : : : : : : ☆/    ,i:i |:. | 'i|
      |:   `;/|       |: : : : i : : : :/    /:! .|: ! !


楽しいのでお勧めです♪ (苺ましまろです、ロリ好きの方へサービス!)









人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

前回の記事の拳ですがw マイナス500円ならほぼチャラですねッ♪
♪チャラ〜 へッチャラ〜 ドル箱からっぽの方が玉詰め込める〜ww
天下一に向けて元気玉をどうぞ!!
(*^◇^)_●  ← 別名うん(運)こ玉ともいうww

イチゴ可愛くて美味しそうですね♪
そういえばイチゴ狩りって行ったことないんですよね
ちなみにあたしの妹はイチゴと言いますww
イチゴさんと呼べば暴走します ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2009/03/02 22:52
こんばんは、お久しぶりです。
天下一楽しそうですね〜。自分も始めから参加すればよかったです↓りんごの国なんで東軍ですかね?
日曜日に等価店のアイジャグで投資13K、回収4257枚の約72Kプラスでした。久しぶりの大勝できましたよ。参加してれば東軍に貢献できたかも・・・
ひまわり
2009/03/03 00:31
何種類ものいちごを楽しめるなんてイイなー♪
でも、コンデスミルクが粉だなんてΣ(゚□゚*)ビックリ!

あ…
まだイケると…おも…ぃ…( ´,_ゝ`)プッ
ゆうり
2009/03/03 00:37
 食べ過ぎて( ▲ ;)ゲロゲロ〜

 私も子供のころ、何度かやった(笑)
 確かに子供は加減しらんねぇ。もっとも大人も酒を前にすると加減しらんので、その意味では学習能力ないかもしれない(汗)

 (x_x;)もっともGAROでジャブジャブとカネ入れるのも、学習能力のなさですが
シゲレ
2009/03/03 00:37
田舎人の私は、家で苺つくりますので
家で食べ放題です。
しかし、ハウスでもないし、
特別な作り方でもないので
ホントの旬にしか食べれません。
最近は、何でも買って食べる人が
早くに食べれてうらやましいです。
ぱるっち
URL
2009/03/03 06:06
イチゴ狩りって前に1回だけ行ったことありますね〜!!
栗狩りとかナシ狩りとか・・・。
ナツカシス(ノω`*)んふふ♪

タイトルの3が来ればって、イチゴ=15とかけてるのはしばらく気づきませんでした(^^;)

苺ましまろって誰ですか?(?´・ω・`)

ちゃまゲさんの参戦はいつかにゃぁ〜ポチ凸♪
エフ
2009/03/03 09:27
いいな、いいな!
いちご狩り♪(・∀・)
ラーメンチャーハンもいいな♪(そこか?)

あ、バーベキュー&いちご狩りにしよう!( ´∀`)
(↑やることがどんどん増えていく…)

メッセはインストールしましたかぁ〜??

凸♪
ねずみ★
2009/03/03 10:18
楽しそうで何より(*^m^*)

ジュニア愛されてますなぁ

つ凸
アッシュ
2009/03/03 17:41
おぉー!いちご美味しそう♪
ちゃまゲさん、ちゃんとパパやってるんですね〜(←どういう意味だw)

そういえば、苺ましまろなんてアニメありましたなwww

オイラは今日負けました( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)
ちゃまゲ殿の天下一の参戦はいつかなポチ♪
カズ
2009/03/03 21:00
ナナコさん、こんばんわ!

(;´∀`)さすがナナコさん!ドル箱は空っぽの方が・・・・
ちゃら〜ら〜♪

えっ!本当にいちごさんなんですか!!
す、すてきな名前ですね!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
イチゴ狩り、本当にJrが楽しんでくれてよかったです!

う●こ玉、ぜったいに来ると思いましたよ・・・・
ちゃまゲ
2009/03/03 21:52
(o゜▽゜)ゝひまわりさん、まだ間に合いますよ!
ぜひ、参加して下さい!飛び入り大歓迎です!!

ジャグでそれはすごいですね〜
5号機で5万以上勝てるとは!私は根性がないのでスロでの勝利は
遠いですね〜
私も間もなく参戦しますので、ひまわりさんもぜひぱんさんのブログに
遊びに行って下さいね♪
ちゃまゲ
2009/03/03 21:55
(-_-)やっぱりゆうりさんに言われた・・・・
予想通りです。
なんだかいけそうな気がする〜♪なのは・・・・自分だけ?(だいだ風)

コンデンスミルクが粉な事には、私もびっくり!
最後、Jrは粉だけたべてむせてました。
ちゃまゲ
2009/03/03 21:58
(ノ゚∀゚)ノまあまあ、シゲレさん。GAROにジャブジャブ入れるのは
シゲレさんだけではないでしょうから♪我々は子供の気持ちのまま大人になったピーターパンという事で!!

子供の胃袋はどうなっているんでしょう・・・???
ラーメン一人前食べちゃいましたよ!5歳児ですよ!!

さて、本日の結果が気になるところですが・・・
キャバクラ代が〜
ちゃまゲ
2009/03/03 22:01
ぱるっちさん、お家でいちごつくってるんですね♪

イチゴは苗を買ってきても、4〜5個ついていつも終わっちゃうんですよね〜
夏のミニトマトなどは、初めはいいのですが食べきれなくなるぐらい増えて困るのですが。
季節ごとの旬を覚えるというのも、大切な教育だと思います
ちゃまゲ
2009/03/03 22:03
( ̄ー ̄)ニヤリ エフさん・・・・私は東軍の最終兵器、リーサル上ぽんなのですよ!(変換はこう出た)
みなさんに、私の華麗な引きをお見せいたしましょう!

いちごやなし狩り、楽しいですよね♪
あっ!苺ましまろは、ガズくんが良く知っていると思いますよ♪
ちゃまゲ
2009/03/03 22:06
( ̄△ ̄;)えっ!メッセってインストールしなきゃいけないの????

さて、調べてみますか?????

やる事は、多い方がいい!!
手羽先狩りっていうのはどうですか?

で、いつ ゆうり女王様に亀甲縛りをしていただけるんでしょうか??
ちゃまゲ
2009/03/03 22:09
<( ̄∇ ̄)アッシュさん、子どもに遊んでもらっているのは私の方ですから♪

男の子なので、狩りは大好き!
かけごとの仕方まで、しっかりと教えたいと思います!
ちゃまゲ
2009/03/03 22:11
( ̄ー ̄)ニヤリ カズさん、やはり苺ましまろ知ってましたね・・・・
今のところ、カズさんだけです♪

ええ、実況拝見しておりました!
お魚に嫌われましたな〜

私の参戦は・・・・・
仕事が忙しくていけないよ〜!!!!
ちゃまゲ
2009/03/03 22:14
ああ!タイトルの意味が
一夜たってからわかりました!
遅いっつーのf^_^;
私もイチゴ狩いきたいなぁ。
ちゃまゲ王子ちゃんも、
さぞ楽しかったでしょうねo(^-^)o
みちる
2009/03/04 07:36
Σ(゚∀゚*) カズくん、苺ましまろ知ってるの!?
アニメ詳しすぎwww

リーサル上ぽんの出番はいつだー?( 艸`*)ププッ
メッセはお店じゃないですよポチ凸♪
エフ
2009/03/04 08:59
エフちゃん、
見てたわけじゃなくて、こんなアニメがあったな〜程度だよwww

まぁ、アニメ好きなのは本当ですがね( ^ω^)ほっほっほ♪
カズ
2009/03/04 09:46
苺パンツに興味はないが、Tバックなら興味があるよ〜♪

あ、女王様が縄持っててぐすね引いてまってるよん♪

凸♪
ねずみ★
2009/03/04 10:06
みちるさん、こんばんわ!
天下一お疲れ様です♪

一晩経ってから!ww
おそいですよ〜
イチゴ狩り、楽しいですので今年など行ってみれば?

斬、早く打ちたいですね♪
ちゃまゲ
2009/03/04 21:48
エフさん、天下一おつです!

ええ、メッセはお店ではありませんよ〜チク(゙皿")ショー!
まあ、カズさんならわかると思いましたが・・・( ゚∀゚)y-~~
ロリ確定!
ちゃまゲ
2009/03/04 21:51
カズさん、天下一お疲れ様です

( ̄∀ ̄)y~~まあ、どんな言い訳してももう遅いですね〜
(って、AA貼った私の事はだれも言っていないので・・・)

ロリかぁ〜♪
ちゃまゲ
2009/03/04 21:55
ねずみ★さん、連日の荒らしお疲れ様ですww

      _, ,_
    (゚∀゚; )
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \

どこどこ!?
ちゃまゲ
2009/03/04 21:57
子持ちになるとやっぱりパチきつそうですね。

俺は意地でもパチいけるような家庭にしますw

ぱん
2009/03/04 22:42
ちゃまげさんのその三角木馬 いまエフちゃんとこにコメント入れたときに使ってかぶってもたww 


つ凸
アッシュ
2009/03/05 01:47
ぱんさん、明日はよろしくお願いします!

まあ、子持ちになるとパチンコと同じ位子どもと遊ぶの楽しくなりますよ♪
夏なんて、虫捕りとか楽しいこといっぱい!
ちゃまゲ
2009/03/05 22:55
アッシュさん、エフさんのとこ見ました♪

           _, ,_ _, ,_
     パコーン (Д´≡`Д) あおおぉぉぉ―――!
  _, ,_       ((=====))
(*`Д´)     __ ((⌒(⌒ ))@))
  ⊂彡☆(( /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\ ))
        ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
               | |
             / \
ちゃまゲ
2009/03/05 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと、3 が来れば暴走です! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる