ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理ブログです

<<   作成日時 : 2009/02/07 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚    いっちば〜ん!!


ぱぱ!おきて!!






   ∧∧
  ( −ω-)   ・・・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お休みの日の朝は、毎回こうしておこされますね・・・・





J(´・∀・`)し  今日は パパと何して遊ぶのかな?





(-_-) まあ、今日も朝から一人で打ちにいくわけにいかなくなったようで・・・・







   _
   /〜ヽ
  (。・o・)
   ゚し-J゚

おさかなを釣りたいなぁ♪





J(っ´∀`)っ まあまあ、子供と遊ぶのも楽しいじゃない!




(: ̄∀ ̄)y~~ ママはどうするのかな?










J(* ̄▽ ̄*)し ・・・・私も お魚 そろえたいなぁ♪











( ̄▽ ̄;) ・・・・












人気ブログランキングへ
↑     ↑      ↑
応援クリックよろしくお願いします。励みになります!













と、いうわけで 本日も 子どもと遊んだ話です



(=´ω`=)y─┛~~?? おさかなが釣れるところねぇ・・・・





今日は、暖かいので からだも動かすと気持ちよさそうですので



少し離れていますが、冬季営業の水上公園に行きました



この水上公園は、夏の間は大きなプールでにぎわいますが



冬季営業で、プールに ニジマスを放して 釣りをさせてくれます



それと、レンタルサイクルがありまして 園内を自由に乗り回せます



面白い自転車が たくさんあるとの事ですので 行ってみました








.   _ 
.   /〜ヽ
   (。・ワ・) 
   ゚し-0゚ テチテチ  

自転車がいっぱいある♪



ぱぱ!これにしよう!!


画像
























これは・・・・自転車でしょうか???



この他にも




                          ___       _,
                   _  __ __ \`ヽ⌒`'´/  , 、
               ∧==∧   \7´__B_ヾ/____,ヽ「\Dイ    ヽ _
             __()_[/ ,,ヽ]_  (_)[/nヽ]ヾ <ム、' Aノ>      ′
          / { ...:::::::::::::.} 、_ゞ_,.(n_> ,ゝ/ノ,,,)ノ)
        〈  〈 ヽェェェェェノ 「 ┌\屮 ̄ < < <y':く
        _,{\__つ┓つ┓ 〈\つ┓つ┓.(\_つ┓(⌒)
C= C= 匚〓f━〉 〉┻━━━〉 〉t┻━━━ゝ.,/}┻' ̄
         ̄ /L⌒)、     /L⌒)、     //./ヽ.
        {((~|_ ))   .{((~|_ ))   .{((ト、) ))
  ,,,,,,;;;;;   ,,,;;;;ヾ、_彡' ,,,;;;;;;ヾ、_彡' ,,,;;;;;;ヾ、_彡',,;;;; ,,,,;;;




こんな自転車とか


画像


















( ´∀`) 色が! エヴァ初号機!?



アメリカンタイプのオートバイのような自転車



販売しているのは見かけますが、乗ったこと無かったので おもしろかったです



思っていたより、こぎづらくて疲れる・・・・











       /〜ヽ
     (。・ワ・) ぱぱ〜!おそいおそい!
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ






ふら(〜; ̄∇ ̄)〜ふら・・・ 子どものスピードには付いていけません・・・













(、。Д。) 活動限界です・・・










   _
   /〜ヽ
  (。・o・)
   ゚し-J゚  さあ!こんどは、おさかな釣りに行くよ!



まったく疲れていないようです



S2機関を内蔵しているようで、活動限界が無限です



( ゚∀゚)アヒャ 使途でも喰ったか?













釣りは 2種類選べます



ルアーやフライで狙うのと、子供や家族向けに えさで釣るのと



今回は、エサにしました




ルアーは今度チャレンジさせてみようと思います









   _    /~~~
   /〜ヽ  /
  (。・ワ・)/
   ゚し-J゚

さあ、いっぱい釣るよ♪



そんなに簡単に釣れるとは思えま・・・・・











ドおりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!










(,,゚Д゚)  いとも簡単に釣れました!


画像






















ニジマス GET!



流れるプールに魚がいっぱいいます



子供でも比較的簡単に釣れるので、おもしろがってどんどん釣りあげます





   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・)
   ゚し-J゚ 

ぱぱ!また釣れたよ♪ 上手でしょ!?







w(゚o゚)w お〜!もう4匹釣りましたねぇ



ありゃりゃ!針が外れないよ!



┐(゚〜゚)┌ あ〜、針を飲み込んじゃったようですね






パパが針を外しに行ってくるから、それまで こっちの竿で釣ってなさい












管理室まで 針外しを借りに行くと 注意書きが・・・(゚□゚*)ナニーッ!!




「 リリース禁止!釣った魚はお持ち帰り下さい 」


「 なお、既定の匹数以上釣られた場合は 一匹につき●●●円の追加料金が・・・・ 」



Σ( ̄□ ̄lll)!! えっ!



≡;゚д゚) 既定の匹数って・・・・・・3匹って書いてあるんですが・・・・・







遠くで ちゃまゲJrの声がします






          _________))))))
   _     /
   /〜ヽ   /  ))
  (*`д´)/
   ゚し-J゚

ぱぱ!大物ヒット!!



(lll゚Д゚) あ〜!!それ以上釣るな〜!!!







結局、2匹オーバーで 追加料金を払い 5匹をお持ち帰りです



画像





















(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ さて、どう料理しますかね???



ムニエルにします



内臓とエラを取り、塩コショウ。小麦粉をつけて、バターでソテーしまして







画像





















今晩のおかずです



もうひとつ写っているのは、バナナのソテー



バナナをバターでソテーして、砂糖とレモン汁で味を調えます



ヽ(´ー`)ノ バナナは固めのものがいいでしょう










・・・・あれっ?このブログ、なんのブログだっけ???










J( ̄∇ ̄)し あら♪おいしそうにできたわね!




   _
   /〜ヽ
  (。・o・)
   ゚し-J゚ 

ぜんぶ、僕が釣ったんだ!!



J(´・∀・`) そう♪ おいしいわ! ありがとうね♪



( ̄ε ̄;) で、あなたは 魚群を捕まえられたのですか??



J( ̄ー ̄)しニヤリ  ここで、私のパチンコ話が出てくれば パチンコブログの体裁が保てるわね!










(#゚д゚) 自分で書いてください・・・・






人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!^^
Jrちゃんは、休みの日に、どこかに遊びに行ったりするのが楽しみなのですね〜\(*^▽^*)/

おぉ〜! 魚かなり釣りましたね+.(・∀・)゚+.
しかも、5匹で! 大物まで〜!
かなり楽しそうですね〜〜〜(ノ´▽`)ノ

料理美味しそうですね(; ゚д゚)ハァハァ
バナナはそういう食べ方もあるとφ(・ェ・o)~メモメモ

ちゃまゲヨメさんの結果はいったい!?
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ジョン
2009/02/08 00:20
ちゃまげ様!ちゃまげ奥様!ちゃまげJr様(笑)こんばんはm(_ _)m
ねずみさんのブログでお会いした(?)チャリオです(゚∀゚)

自分みたいな青二才にわざわざコメントのお返しをいただき、めっちゃ嬉しいっす〜(ρ_;)
本当にありがとうございますm(_ _)m

ちゃまげさんご夫妻は、本当に良いパパさん&ママさんですね♪

自分が言うのも気持ち悪いんですが…

このブログ見ると…

なんかホッとするというか…(´o`)ホッ
心が暖まります(ρ_;)

これからも度々お邪魔させていただけたらと思っております(ρ_;)

(ρ°∩°)ソロソロイイカナ?

ε=ε=┏( ・_・)┛サクセンケッコウダ

…総員第一種戦闘配備(°∩°)

トリャー     ●●
(」゜□゜)」〃〃
ウンコ砲発射!
ねずみさんの助言通りに( ̄∀ ̄)ニヤリ

次回のちゃまげ奥様の日記楽しみにしてま〜す♪(≧∇≦)
チャリオ
2009/02/08 00:52
平和な一日でしたねぇ(´ー`)y─┛~~

釣った魚を自分で料理して食べる。
なんて贅沢なんでしょう♪
(あんま魚食わんけどw)

追加料金は痛いですな(ノ∀`)
閉店確変取りこぼしみたい♪(意味不明)

次回は奥様の日記ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
2009/02/08 09:04
釣り良いですね! ジュニアさんも大喜びだぁ

つ凸
アッシュ
2009/02/08 12:42
ちゃまゲさんって、ほんと子煩悩ですね。
わたしゃ、休みの日は子どもを近づけないオーラを出してます。

変り種自転車は、関西では関西サイクルスポーツセンターってのが有名です。
ぱるっち
URL
2009/02/08 14:22
ジョンさん、こんばんわ!
バナナですが、いろんな食べ方がありますよ。ドーナツの生地をつけて揚げたものに、蜂蜜をかけたものをアツアツのうちに食べるととてもおいしいです!
バナナは、すこし硬めの状態の方が美味しいと思いますね。あたたかいと甘さが引き立ちすぎるんですよね。

子どもと遊んでいる記事は、パチンコとあんまり関係ないので土日は完全に日記になっていますね〜
パチンコ日記、頑張って書きま〜す♪
ちゃまゲ
2009/02/08 21:26
(;^▽^)チャリオさん♪ようこそいらっしゃいました。おまけに、うちのちび助にまでありがとうございます。こんなブログですが、いつでも遊びにいらしてくださいね♪
いいパパじゃありませんよ〜。他のパパさんもやられているのではないでしょうか?私の場合は、子どもと遊んでいるのではなく、子どもに遊んでもらっているのです。いくつになっても男の子の遊びっていうのは楽しいですから、子どもと一緒に混じって遊んでいます。夏になったら、パチンコブログか昆虫採集ブログか、わからなくなりそうです・・・・

(=゚ω゚)うんこ玉、ねの付く人に教わったな・・・・
まあ、我々のブログはう●こだらけですので、どんどん持ってきて下さい!かわいそうなのは、友達ブロガーの方々・・・
どのブログもうんこだらけなんですよね〜

今後もよろしくお願いしま〜す!

ちゃまゲ
2009/02/08 21:33
ねずみ★さん、こんばんわ!
いいえ、違います!確変取りこぼしではなく、キャバクラでレディースドリンクは無料ですと言われ、2杯飲んでいるコを見て「へ〜、何杯飲んでも無料だよね〜」と聞いたら、2杯目は有料だと言われてあわててそれ以上飲むのを止めさせた!って感じですかね?
まあ、この件についてはDC2さんの方が詳しいと思いますので・・・・

ヨメには日記書かせるつもりですので、ご期待を
ただし、次回かどうかはわかりません
ちゃまゲ
2009/02/08 21:38
アッシュさん、こんばんわ!

ちび助、釣りがしたいなんて言うようになって嬉しいですね〜。もう少し経ったら、ルアーを覚えさせようかと思います。今はのべざおでまずは魚を釣る楽しさからですね!

コメありがとうございます
ちゃまゲ
2009/02/08 21:39
ぱるっちさん、こんばんわ!
関西サイクルスポーツセンターググってみた!
おー!面白そうな施設がいっぱいですね!!
サイクリングコースも長いし、なんといってもヒーローショーがあるのがいいです!

お休みの日、ひとりでいた事が最近無いので逆に一人での過ごし方とか、わかんなくなってしまいました・・・
ちゃまゲ
2009/02/08 21:43
2日で10ユキチが旅立ってしまった霊媒師sioriが来ましたよ〜www
お久しぶりです(^^;お仲間ブログ(ねずみさん、ナナコさん、エフちゃんのブログ毎日拝見はしてるんですがコメする暇がなくて・・・)
みなさん、よく仕事に、パチンコに、仕事にとマメにこなしてるなぁ〜と感心します。スゲェ〜

さて、大きなマイナスは月に何度となくあるんですよ〜それは気にしてないんですが〜〜1日目に4ユキチも負けて、これはMAXしかない!!と思い次の日に等価のエウレカ(ちゃまゲさんの大好きな)で・・・70回数珠繋ぎ連荘。。。隣のおばちゃんが!!!
ムキーッ!5万発で20万!!ですよ!
出ないはずですよ〜。私は6ユキチ負け(涙)トホホ
でもこのおばちゃん、かならず中毒患者のようになりますよ〜(嫉妬半分)20万勝ったら40万負けるのがパチンコの仕組みですからね〜(悪魔!)
等価の恐ろしさを見た感じで、多分もうあの店には行かないつもりです。

お魚料理は得意じゃないですか〜♪
バナナのデザートも美味しそう^^
では、奥様の勝ち日記楽しみに!



2009/02/08 21:53
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルヒィー!!
し、栞さん!またまた豪快な打ち方をされていますね!パチ沢さん並みだ〜!!
MAXタイプは収支が荒れますね〜。たしかに出た時はでかいから(等価ならなおさら!)出たときの記憶が残るタイプの人は、次回も突っ込むんですかね〜
私は、負けたときの記憶の方が鮮明で、どうしても最近は怖がりになっちゃいます。
4月からの規定改正で、この手のMAXが無くなったらどう言う風になるのでしょうかね?パチンコに対する規制がどんどん厳しくなりますね。
5万発・・・・私、出したこと無いので、一度でいいから体験してみたいです!

お魚料理は得意というか、好きなんですよね♪
ヨメいわく、バナナのソテーはニジマスのソテーの付け合わせにいっしょに食べるとおいしいとのことでした。私は一緒に食べませんでしたけどね♪

お忙しそうですが、無理しないで下さいね!
いつも、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2009/02/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お料理ブログです ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる