ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 次なる修羅に備えよ!

<<   作成日時 : 2009/02/21 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

(ノ∀`) 今週は、あっという間に過ぎてしまいました




仕事での外出が多く、デスクにほとんど座っていませんでしたからね




ヽ(´ー`)ノ 一人で行動することも多く、気が楽でした







金曜日・・・・







  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  今日の会議、おまえらに任せるからな!




(*´・Д・) ←後輩君  えっ!今日会議でしたっけ!?




(´;ω;`) ちゃまゲさん、何にもしていませんが・・・・




(#゚Д゚) ばかたれ、わしが資料は作ってあるわい!




(゚Д゚)y─┛~~  その代り今日の司会はおまえじゃ〜!おれはやらん!




(´Д` ) ひ〜!!!




で、役員も出る会議に 後輩君を送りこんじゃいました










画像




第3回パチ・スロ天下一武道会



ちゃまゲは東軍で参加です!ヤムチャの称号は俺のものだ! ← 間違ってる・・・


最終手段は、ヨメに頼ります!








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます!頑張ります♪













会議終了・・・・









・゚・(つД`)・゚・ ちゃまゲさん、あんなお偉いさんが来る会議って、聞いてませんでした〜




シラネ・・・







(・∀・) さて、今日はマイホから 熱いイベントのメールが来ていました



マジイベントの匂いがしましたので、ちょっと寄ってみたいですね〜



週末のノリ打ちにも 参考になるでしょう!











  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  おいっ!今日の飲み会は7時からだぞ!



  _, ._
( ゚ Д゚) はっ!?何も聞いていないのですが・・・・




(;^▽^) 私が伝えるのを忘れました・・・・・










てめえ!!( `Д´)=○)3゚)∵バキッ!!











と、いうことで 遊技ができなくなりました・・・・




(´。`)はぁ・・・。今週は、平日に まったく打たないという快挙を成し遂げてしまいました・・・













飲み会にて






           _,、,、,、,、__
    *.   ,Oニ二_.、っ___)
 +     、i!|i,,   / ./     ┼
   +   ∧!|i∧ ./ ./   +
.      (u´∀`/ ./  +
|~~⊆二二    ~ ./    *
. ̄  *  .|    |  *    +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


べろんべろん♪







私は お酒が飲めないので 食事メインですが


        , − 、
     . Y Y´ \
       l  \  \      ο
        \  \  .>、
         \  `'´  .`;      _
          \    /`ヽ  ./ l      _
            ` ー´ヾ__.人 ,./   ゝ- .,_/ l
                l  lヽソ、-,i   /   〈
                  l  !/ヾ、 .`ー-ラ 0   ',    , -、
         。      l   l *ζ ./  *   .}   /   j
              l.   ヽ.  '´      _ ノ _/   ./
              l              ̄    ノ
               !            ____,. ´
             о  ;           ̄l
                 l            l
                l            l





全員 大よっぱらい!





(*゚∀゚)=3 ちゃまゲさん♪やっぱりおっぱいですよね!



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  このへんにいい店はあるのか?




( ゚`A´゚ ) 知るか!




だいたい さっき飲み会だと知ったので、この近辺 調べてないし!




( ̄ー ̄)ニヤリ まあ、だいたい見当はつきますけどね♪




では、私が交渉に入りましょう



          .__
          |毘|
          |沙|
          |門| 
          |天| 
  _∧ .∧愛ノヘ| ̄  
 (_・ |/(゚Д゚ )|\ 
    |\Ю ⊂)_|√ヽ
   (  ̄ ~∪ )^)ノ
    ||` || ( | ( |
    '~ ~ '~ '~



まずは、キャバクラ街へと移動しましょう








ゆくぞ松風!









(`∀´ ) おりゃおりゃおりゃおりゃ!






ぼぉぼ〜っ!!




( `_ゝ´) ← 呼び込み    おにいさんおにいさん!!




( ̄^ ̄) 口上を承ろう!




( `_ゝ´) 1時間 4000円!飲み放題です!




9時を回って 4000円飲み放題・・・・??






m9(・∀・)ビシッ!! この場合は注意が必要です



9時を回ると たいていの店は料金が上がります



まあ、1SET 5000円(TAX込) というのが一つの基準ですね



安すぎる場合は TAX、レディースドリンクを入れていない場合が多く



いい気になって女の子にねだられて 飲ませてしまうとたいへん!



レディースドリンクは、1杯 1000円ぐらいが相場ですので 税金500円を含むと 5500円!



また、延長の仕組みにも気をつけなければいけません



自動延長だと、1SET(60分)たちそうになった時に店員が教えてくれず 延長が発生します



キャバは初めの料金よりも、延長の料金の方が高いという 理不尽なシステムです



教えてくれるかどうかも交渉時のチェックポイントの一つですね



一度出て、入りなおした方が安いのですが それをやるとえらいこと嫌われます!








┐(゚〜゚)┌ 素人にはお勧めできない・・・・・








聞くと、TAX別・自動延長・レディースドリンク別・・・・



おまけに ビールは別だそうで!



( `_ゝ´) ← どうっすか!?お客さんたちならモテモテっすよ!うち、安いっしょ!?



















         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |












(゚ε゚) ちゃまゲさん、今のところ よかったんじゃないですか?




( `Д´)/ うるさい!さっきから何件か交渉して この当たりの相場がわかったぞ!




(* ゚Д゚) これより我ら修羅に入る!!








ぼおぼぉ〜っ!







ちゃまゲ殿!いざゆかれよ!



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!











(´Д`) すんません、満席です〜!





どうどうどう!!



(#゚Д゚)つ ぺしぺしぺし!・・・・・・ぴしゃ!









  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  おいっ!店は見つかったか〜!!




(#゚д゚メ) うるさいですね〜!交渉は人にまかせてるくせに!






まあ、戦モード 継続です






おりゃおりゃおりゃおりゃ!!
















ぼおぼ〜っ!







     ,.--―――――――-- 、
     }___            \
      |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ''' ―--、 ヽ
       〉ー―-r-r----―┬―‐| ヽ}
     ((=ニヽ ``   _- ニヽ~l::::::rヘ-'
      )) ‐uヽ   テu‐-  }::::::| }
     {::(___ ̄ ,! 、   ̄____.」;;;;;;}ノl===[|=
     `--r'  ー''    `ー--r" ノ ̄ ̄ ト、
     .ィ^ ̄ヽ. ヽ三ヲ   _.-‐' /     / |
     | l   | `‐--  ―" / /      |  l
    ,! ヽ、 |     /   |  |       |   |


旦那!後ろの連中が罠に!!








Σ川‘ヮ‘) オニイサン、タノシイヨ♪



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  よし!この店にしよう!!




(#゚Д゚)オラー 前田慶次参上!! いくらなんですか?




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  90分で 6000円だってさ!




(´゚д゚`) たまには日本人の店に行きませんか??




Σ川‘ヮ‘) オニイサン!コッチノホウガタノシイヨ!


  ソウソウ!カラオケモアルヨ♪    ゾロゾロゾロ・・・・









敵軍増援!!




(∩゚д゚) なんか、その店の女の子たちみんな出てきた!!

















ミ(ノ;_ _)ノ=3 殿モード 突入・・・・・






(; ̄∀ ̄)y~~  まあ、上司達や後輩君は楽しんでいる様子で・・・・・




終電が無くなる前に 帰ろうという事で 駅に向かいます




(゚▽゚*) 楽しかったですね♪


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  おうっ!また来ような!










…(*´д`) 今度こそは日本人のお姉ちゃんの店に行くぞ!



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  ん〜・・・・、若いことは なかなか話がかみ合わなくてな・・・・



(・ω・;) そうですよ〜、日本人の若い子はなんかツンツンしてるんですよ〜



     なんで飲みに行って、ツンツンされなくちゃいけないんですか〜!?











ツンツン・・・・・














  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:


ツンデレ大好きです♪







本日の遊技結果



CR キャバの慶次


2確 → 2確 → 2確 → 2通


投資     6500円 ← (だれか女の子に飲ませた!)


回収        0円








(≡゚∀゚≡) 次回は パチンコの記事を書きま〜す!とか、いわないの〜♪





人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしゃあキャバクラ唄だったわけですねw

詳しすぎwww

つ凸
アッシュ
2009/02/22 00:23
ついにここがキャバクラブログになったと聞いて飛んできましたよ(o^∇^o)

上司、面白すぎっ!www

しかしさすがキャバクラ店長ですね♪
本当に詳しくてびっくりです(*≧m≦*)プププw

2確 → 2確 → 2確 → 2通
とは、やっぱり目指せ!ヤムちゃまゲ♪

おやすみポチ凸♪
エフ
2009/02/22 01:33
おっと、さすが呼び込み店員のちゃまゲさん♪
キャバクラの事情はよくご存知で♪

よし!
じゃあ5スロの後出陣しますか!
オカマバーでも♪( ̄ー ̄)ニヤリ

呼び込み頑張ってください凸♪
ねずみ★
2009/02/22 08:27
きゃばくらブログは、ここですか!(えww

キャバクラにも、色々ありますねφ(・ェ・o)~メモメモ

5000円ポッキリという、看板などもありますが
値段だけに騙されては、後々痛い目にあう可能性があるとφ(・ェ・o)~メモメモ

次は、スナックブログと(えw
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン
2009/02/22 13:11
エフさん、こんばんわ。

ええ・・・・とうとうキャバクラブログになってしまいました。
私は基本お酒が飲めませんので、このくらいの内容は初歩だと思っております。私の周りには、もっとツワモノがたくさんいます♪(ツワモノを返還すると兵とでる!)
しかし、敵軍増援には参りました・・・
こないだ「ネタになるね!」と言っていたのが本当になってしまいました・・・・

ヤムチャマゲの称号は私のものです!
天下一、何の台やるんですか??
爆死でネタ狙いに行きますか!
ちゃまゲ
2009/02/22 19:54
ねずみさん、こんばんわ!

こら〜!!店員じゃないぞ!!
マネージャーと言ってください( ̄^ ̄)

おっ!いいですね〜♪
では、そちらも探しておきます
ニューハーフ系とおねえ系、どちらがいいでしょうか?
あ〜!!どんどん私のイメージがそっちになっていく!!

もう遅いかな?
ちゃまゲ
2009/02/22 19:58
ジョンさん、こんばんわ!

だから!メモ取らないでもいいですって!

まあ、最近はボッタくる店はほとんどありませんが、相場というものを知らないと 自分が嫌な気分になります。高いお酒を頼まなければ安全ですから!

どしどしチャレンジして下さいね!
ちゃまゲ
2009/02/22 20:01
アッシュさん、順番入れ替わりレスですみません

アッシュさんの東北の旅と違い、お下劣になってしまいました・・・・同じ慶次なのに♪
斬っていうより残(念)な感じになってしまいましたww

さて、天地人でもみよう!
ちゃまゲ
2009/02/22 20:05
かなり出遅れコメで( *´ω`)スマソォー

ふむふむ、店長→マネ→呼び込みって
どんどん格下げになってるブログなんですね!w

「前田慶次参上!! いくらなんですか?」
が非常にツボっちゃいました 
壁|゜,_・・゜)プッ
強気で名乗っておきながらの弱気発言w

ちゃまゲさんは飲めないんですねー。
私なんて去年からお酒飲めるように
なっちゃいましたからね♪
3杯で限界活動です!
⊂( ̄^ ̄)⊃ エッヘン!
ゆうり
2009/02/22 20:44
ゆうりさん、こんばんわ!
(´°∀°`)ですから、スカウトだと、あれほど言っているのですが・・・・

お酒が飲める人、羨ましいです。まあ、私が飲めないのも神様が「こいつが飲めたら、何をしでかすかわからんから!」と、その部分をつまみとっちゃったんだろうと思いますよ。世の中は、微妙なバランスで成り立っていますからね♪
5スロ大会、ぜひ参加して下さいね!

ゆうりさん、初めまして!ヨメです

ご挨拶遅くなってすみません・・
先日は、ちゃまゲがお世話になりました!
ありがとうございます
ゆうりさん、とっても素敵な方だってちゃまゲが言ってました(・∀・)!
これからもよろしくお願いします♪

ちゃまゲ
2009/02/22 21:17
今回は、私の知らない世界の話でタメになりました。

次回、大阪出張で連れてってくださいね!とか、いわないの〜♪
ぱるっち
URL
2009/02/23 03:11
ぱるっちさん、こんばんわ!
(o‘∀‘o)え〜♪本当にそうなんですか〜?(笑)
大阪の案内はおまかせします!
あっ!パチ屋ですよ、パチ屋(^o^;
ちゃまゲ
2009/02/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次なる修羅に備えよ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる