ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこでバトンだにゃん!

<<   作成日時 : 2009/01/07 00:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

 ∧_∧
(`ω´ )y-・~~ みなさん にゃんばんわ!


とうとう貯玉もにゃくなって、遊技報告が出来にゃいご主人ちゃまに代わり


今日は回ってきていたバトンににゃ〜勝手に日記を書いたるにゃん♪








人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
とうとうネタがにゃくなった、ご主人ちゃまに クリックちょうだいにゃん!





  Λ,,Λ
 (´・ω・)
.c(,_uuノ バトンが2つもたまったにゃん・・・・・・



1つはDC2
さんから回ってきた、何でも猫語で話すと言うのだにゃん


も1つは、最近おともだちにゃなった、みちる
さんから回ってきた質問だにゃん


ご主人ちゃまは、お金もにゃくにゃって貯玉もにゃくにゃって


ふて寝してる間に勝手に書いちゃうだにゃん♪


ちなみに、我輩は 昔ご主人ちゃまに飼われていた ヌコの亡霊だにゃん



     ⊂⊃
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< 勝手にとり憑いているんだにゃん
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)


と、いうことでスタートにゃのだ





01:バトンを回す6人は?

⊂⊃      
.∧,,∧  
(´・ω・)つ まあ、 今回はにゃんべんしてやるにゃん♪





02:お名前は?

ご主人ちゃまの名前は「 ちゃまゲ 」だにゃん!

にゃぜ ちゃまゲって名前かって言うと

J( ゚∀゚)し ← コレ が勝手に付けたのでわからにゃいのだ!





03:おいくつですか?

幸村がどうのこうのにゃ、伊達のうんこたれとかにゃ、直江のホモ野郎とかにゃ

いっつもぶつぶつ言っているんで、戦国時代から生きているんじゃにゃいかにゃ???

いくつだにゃん??





04:ご職業は?


にゃんだか、いつも忙しそうにしてるけど わからないんだにゃん

本人も何やってるんだか 分かってないかもしれないんだにゃん!?






05:好きなことは?

    ∧_∧ 
   ( ・∀・) あんにゃ事や こんにゃ事!




   ぱちんこ





   ・・・・・






   あと、ないんかい!


   いえ、釣りや虫取りなんだにゃん




06:好きな異性のタイプは?

∧∧ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! だにゃん♪
 ⊂彡





07:特技は?

    ∧,,∧  ∧,,∧ 得意技?
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u    おまい知ってる??
     `u-u'. `u-u'

そんなもん無かったよな?






08:資格は何かもっていますか?


           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           | 船舶免許をもってるみたいだにゃ〜!ゴルァ(゚Д゚)
            \______________  ___
                                 ∨
                                . | ∧∧
                                | | (; ゚Д゚)
                              ┌───┐つ
                               | 772.  ''|
               ┌┐ ┌┐ ┌┐     .|      |
 | ̄\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


09:悩みは何かありますか?


今日の健康・・・








10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?


ご主人ちゃまはお刺身がすきだにゃ〜  マグロウマイウマイ   
    ∧_∧ 
   ( ・∀・)


嫌いなだべものはにゃ、しらたきだにゃ!五右衛門の斬鉄剣みたいだにゃ〜




11:好きな人はいますか?




J( ̄∀ ̄ )し  とうぜんあたしよネ♪




♪〜( ̄ε ̄;)・・・・・・
















                _
              //.|
             //./|
           //./| |
          //./ /|. |
        //./|/::/| |          _______________
        □/ / // | |.          |
        | |/.;;;;//.  | ||.         | ちゃまゲは死刑という事で・・・。
        | | ;;;;;;//   | |||         |_
        | |.;;;//    | |.||           |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |//..    | | ||.   J( ・∀・)し
        | |/.     | |. ||    (    )           ワイワイ  ガヤガヤ
 ______.| |___//| ||__ / | | |__
        | |   //  |. ̄∠/(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧
..∧_∧   (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ.     //|         (´-`;)(@・ )(;
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`)        //  |        ∧∧ ∧ ∧  ∧_∧
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )( ´,_ゝ)(   )
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. 
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(  
.                //   /        ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ 
.               //   /         (д- )(   )( ´,_ゝ)(TдT)





12:あなたが愛する人に一言


( ノ゚Д゚)すまん・・・・


ご主人ちゃま、使い込んじゃったみたいだにゃ









13:回す6人の紹介を簡単にお願いします




            \γ⌒ヽ
             \γ⌒ヽ
               \γ⌒ヽ
                \γ⌒ヽ
                  \γ⌒ヽ
                   \γ⌒ヽ
                     \γ⌒ヽ
                      \γ⌒ヽ
                        \,,_⊂゙⌒゙、∩
                         \⊂(。Д。)
                           \ ∨∨
                            \
                              \
                               \

今回はかんべんしてやるにゃん♪

好きな人がやってほしいにゃん




14:理想のデートコースは?


 ∧_∧
( ;´∀`) ちんこ勃ってきたにゃん
人 Y /
( ヽ し
(_)_)




15:今の恋愛を一言で言うと?


殿







16:今まで年上の人と付き合ったことある?

 Λ Λ
( ´∀`) クスクス・・・  いいえ、ありませんにゃん



       {    !      _,, -ェェュ、   |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミミヾ|
     ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミii|
  _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.|
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,|
      `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     |
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   |
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
        /          | ミ{     :.:.:..:|
            ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
      ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
    /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
   ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|
      /     /   /   |::.:.:.:.:.:.:.:|







17:これだけはまけないってのありますか?


「いいわけ」 らしいにゃん・・・・


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


          /\ /\  ∧_∧/../
          / /\  \(´∀` )./
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

バイクを買うだにゃん!


でも、それでは普通にゃので・・・・・









    -= ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`)
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))

セグウェイを買いに行くにゃん!



19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


ゔぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえ!!ゲロゲロゲェ――――――――――!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ        ∧_∧  ぅ゙ぉぇぇぇ        ぉぇぇぇ
         Ο Ο_);:゚。o;:,.  〃,(||i´┌`)                 ∧∧  ○
                     / ,つ ィ;,゚;:δ゚,,.  ビチョビチョ     ⊂(´Д`⊂⌒`つ
                    ⊂こ_)_)',;:゚。o;:,..,゚.,。          ⊂;:.,.。o,;⊃
                         ,,;:;;。.:;;゚'。o.,

  ∧_∧
 (ii!゚Д゚:;・ヽ。; ..;
  |つ |:・.ヽ;・.; :ヽ. :
〜と_)__) :・: 。・; ;゚・ゲェログェゥグェァオェ
     =二三三三二

ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃



   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  〜
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ






20:好きな芸能人は?



忽那汐里(くつな しおり) オシャレバンチョー♪


かわいいんだにゃん・・・・・


おっ!(◎◇◎)さんとかぶるんだにゃん♪露





21:あなたを動物に例えるなら?


吾輩はねこだにゃん!





22:自分のチャームポイントは?


足のうらだにゃん!

足裏マッサージのおばちゃんに きれいだわ〜!とほめられるんだにゃん

まあ、すてきな肉球だにゃん



23:何フェチ?


      _, ,_
    (゚∀゚; )
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \    ・・・・・・・


あっ!好きなプレイじゃなかったにゃん!


そりゃ当然・・・・・


ΛΛ
(*゚∀゚)=3ハァハァ  アグネスラム〜!!  


脇ですね!わかります!






24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?


DC2さんは、いろんな企画が好きだにゃん!

大好きなおっぱいタイトルで、とても楽しいブログだにゃん!

すすきのの実話など、どう見ても実体験を交えた教えなども入っており

大変べんきょうになるんだにゃん!




みちる女子さんは、漢のパチンコをする傾いたお嬢さんだにゃん!

爆裂機大好きにゃので、大荒れの稼働が読んでいてたのしいにゃん♪

みちるさんも、きっとかわいい方なのだとおもうにゃん・・・・けど

(;゚∀゚)=3 ミニスカートのお友達のとなりで打ちたいにゃん!!




以上なのだにゃん・・・・・つかれたにゃん・・・・



(  ゚Д゚)⊃旦 おうっ!お疲れ。お茶飲め!


おっ!ご主人ちゃま、なかなかやさしいところあるんだにゃん♪






さて、自分でお茶入れるとするか・・・・


これってかなり疲れるんだにゃん♪






エウレカ・・・・はやくやりたいにゃん

人気ブログランキングへもどる


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜なかなか上手いなあ。
脇フェチ!黒木香かあ・・・マニアック(違

丁寧な紹介も感謝です。
VIVA!SUSUKINO!
VIVA!KYABAKURA!
DC2TYPER
2009/01/07 10:14
私も次の日記でバトンやろうと思ってたら、
ちゃまゲさんにやられちゃったにゃん♪

しょうがないので、にゃんこでバトンぱくっても良いですか?にゃん?

にゃん凸♪
エフ
2009/01/07 10:44
似合わんなぁ〜(゚Д゚)y─┛~~

なんだちゃまゲさんもドMなのか。
ってことは奥様はドS…

奥様と一緒にちゃまゲさんをイジメたい…
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

凸♪
ねずみ★
2009/01/07 10:55
DC2さん(´∀`)こにゃにゃちわ!
あれっ?!まだ猫語になってる?(;^_^A
おほめ頂き有り難うございます。いゃー、キャバクラブログの大先輩(違う!?)にはかないません。
脇は生えていてはダメです!(*^□^*)黒木薫・・・
古過ぎです(^o^;

コメント有り難うございますm(__)m
ちゃまゲ
2009/01/07 12:21
エフさん(´∀`)どうぞやっちゃって下さい!
やっぱりヌコはおなにょこのほうがかわいいんだにゃん♪
リクエストとしては、微エロが入って欲しいにゃん(*^□^*)
楽しみにしています!
ちゃまゲ
2009/01/07 12:25
ねずみ★さん、こにゃにゃちわ!
(^o^;Mではないのだにゃん!
本当はSなんだけどなぁ〜
ブログはいつもと違う自分が出る事があるから・・・

って事は、本当はMか!?(◎-◎;)

いつもあんがとさ〜ん♪
ちゃまゲ
2009/01/07 12:32
実は、私もみちるさんにお勧めされてるんだにゃん。ウツッタ

しかし、バトン経験がなく躊躇中です。
ぱるっち
URL
2009/01/07 15:12
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん…
言うよね〜w
だいたい、ちゃまゲさんの人物像が明確になってきました(^^;

今日は、MHが明日本イベの為、NO2のホールに行き・・・快傑ライオン丸という人気なさげな台を打ってきました。感想は…激アツがよくわからない??
当たらないリーチが長すぎる。あと〜ライオン丸の顔がデカすぎ!!!ビックリするほどデカいんです!!

まあ、低投資で当たりを引けたので1箱のませて、なんのリーチもないんで勝ち逃げしました。打ってて、つまんないし〜効率悪いし〜先日このホールで8ユキチがあの世逝きして・・・その後即リューアルした店だから。気をつけないと。。。

私、今年は年間収支三桁!目標にしてます!
あくまで目標ですが・・・(^^;
ちゃまゲさん!ちゃまゲママ!頑張りましょう♪

2009/01/07 16:32
ぱるっちさん、こんばんわ!

そうですよね、ぱるっちさんにも回っていたんですよね(・∀・)ニヤニヤ
どんなネコになるかニヤニヤしながら見守ってますね!
ぜひ、微エロもまぜながらお願いします!
でも、結構時間がかかりますよ〜!
ちゃまゲ
2009/01/07 21:58
栞さんこんばんわ!

(* ̄ー ̄)vフフフ・・・ 私の人物像が徐々に明らかに!
いえいえ、普通の・・・・でございます。

ライオン●、うちの近くに入ってないんですよね。
そんなに顔がでかいんですか?写真で見ても確かにでかいですが、もっと大きいんですかね?
確かに題材が題材なだけに、すぐに飛びそうな・・・

8諭吉飛ばしたホールですか(;゚ Д゚)
栞さん、漢の打ち方でっせ!
収支が安定しないホールってありますよね。私はそういう店で打たなくなってから 少し安定してきましたよ。長い目でデータを見直してまとめると、勝てない店って確実にリストアップされますよね。

w(゚o゚)w  オオー! 目標 高いっすね!
ウチも嫁とのノリ打ちで、3桁目指しますよ!!
目標は高い方がいいっす!
いっしょにがんばりましょう!!
ちゃまゲ
2009/01/07 22:13
(◎◇◎) にゃまゲ?さん、奥様、こんばんはー。
すいません、まだ家に帰っている途中でして。
貯玉復興祈り凸!
おーさまです
2009/01/07 23:11
ああああ、ちゃまゲさんバトンありがとうございます!私の紹介もナイスに紹介して下さってうれしいです。大変だったでしょ?お肩をもみますよ(もみもみ)。
アグネス・ラムちゃんの肢体は、殿方には大ウケなのですね。んもう!男ってやつは…。
みちる
URL
2009/01/08 21:29
おーさまさん、カメレスすみません。

貯玉復活はいつの日になることやら・・・・
(遠い目)
貯玉で回る台をやると必ずハマります・・・・
なぜかし〜ら〜♪
ちゃまゲ
2009/01/08 23:04
みちるさん、わざわざありがとうございます。

けっこう時間がかかるものですね〜
初めは簡単に考えていたんですが、わるのりして時間かけちゃいました。
アグネスラムの肢体がいいのではありません!
ぜひ15Rを引いてみてください!
まあ、あの肉感が良いという方もいらっしゃるようですが、個人的にはバタ臭いのはだめです。
やっぱり日本人が一番だと思いますが、マリンは何人だろう????
ちゃまゲ
2009/01/08 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんこでバトンだにゃん! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる