ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS もういくつ寝ると〜

<<   作成日時 : 2008/12/26 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の夜、書いた記事をアップしようとしたら・・・・



     /⌒ヽ
  カタ∩ ^ω^)        PCが動かなくなったお?
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/



こないだも、こんなことがあったような・・・・・





カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ  /⌒ヽ カタカタカタカタ
カタカタカタ∩#^ω^)        動けお!
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/











  ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
         \,,(' ⌒`;;)
         (;; (´・:;⌒)/
  /⌒ヽ(;. (´⌒` ,;) ) ’
Σ(;^ω^)((´:,(’ ,; ;'),`
⊂ ⊂    / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/











  ( _, ,_)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./

書き上げた日記が消えた・・・・・





( ´Д⊂ヽ  と、いうことで 昨晩は更新できませんでした







2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


↑    ↑    
12月31日まで投票受付!途中結果もUPしてます!





人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
(´Д` ) 学習という言葉を知らないちゃまゲに 愛のクリックください!








   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・) 
   ゚し-J゚

ぱぱ!さんたさん来たよ!!



それは良かったね・・・(-@∀@)ナンジダトオモッテル・・・??



朝の5時に起こされました。。。



でも、ほしかったおもちゃが手に入って とても喜んでいました



     _
     /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚

ここに置いておいた お菓子も食べてくれたよ!




J( ̄▽ ̄;)し   あぁ・・・あのチョコレートなら、あたしが食べましたが・・・・・







さあ、クリスマスも終わり 大みそか・お正月と 行事が続きますね


私はお正月になると、必ず見る TV番組があります




(*゚∀゚)=3 警察24時、初日暴走族を取り締まれ!







ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ!!!!!!!!!
        人  人  人  人  人 人  人 人 人
       (__) __) __) __)__)__)__)__)__)   
      (__) _) _) _) _) _) _) _) _)
     (,,・∀・) ∀・)∀・) ∀・)∀・) ∀・)∀・) ∀・)∀・)  
    ..( O┬O ┬O ┬O ┬O ┬O ┬O ┬O ┬O ┬O    
 ≡ ◎-ヽJ┴◎┴◎┴◎┴◎┴◎┴◎┴◎┴◎┴◎







(゚▽゚*) 警察24時は まぐろ漁の次に好きな番組です!


おまけに、お正月にやるバージョンは 


年末の初日の出暴走取締りを入れた特別編!




(〃▽〃) ナツカシス・・・・・



(*゚∀゚*)ハッ!!  いえいえ、私はそんな悪いことしたことございません!





(*´`ω´)/ てめえら!負けんじゃねえぞ!





旦那!検問がありまっせ!!



o(`ω´*)o そりゃ!突っ込め〜!!



旦那!後ろの連中が罠に!!













タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!









(; ̄∀ ̄)y~~ つかまっちゃった あいつ・・・どうしてるかなぁ???








まあ、大みそかまで仕事が入ってますので お正月はゆっくりとしたいところですが



( TДT) 人手が足りない部署から 応援要請・・・・・



二日から、仕事です・・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3



まあ、年末年始なんて 大回収モードでしょうから いけない方がいいのかもしれません






J( ・A・)=Cく ´Д`;) こら!あたし、最近打ってないから 明日つれてけ!



(:´ο`)y-o00  明日はもう回収モードですよ、きっと・・・・




と、いうことで 明日は今年最後のお休みなので、今年最後のノリ打ちです



どんな結果が待っているやら・・・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



J(゚▽゚*)し  あ〜楽しみだわ!何打とうかしら!!




(*≧m≦)では、私は今年お世話になったあの台を・・・・




m9J(・∀・)し ビシッ!!  ハイスペック禁止!



(;´Д`) え〜






明日に備えて、Youtubeで レインボーマンでも見ようかな〜♪





人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 PCフリーズで記事ボツ攻撃は厳しすぎます(>_<)

 ヒソヒソ( ゚o゚)ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン どこかの誰かさんがGARO当たったって威張ってるそうよ。きっと、そんな天変地異が起きたのでPCフリーズしたんだワ(゚o゚ )アラヤダワァ

 ( -ω-)y─┛~~~~~1回や2回当たったからって、困りますねぇ…

 2日からお仕事ですか。私と全く同じです。

 ヾ(≧∇≦)〃お互い頑張りましょ〜
シゲレ
2008/12/27 03:20
最後のノリ打ちがんばってきてください。
子ちゃまゲさんは、サンタさんが来てくれた時用に
お菓子を用意してたんですか!?
けなげですねぇ〜!
この心配り、将来出世しますよ。
ぱるっち
URL
2008/12/27 05:40
奥さんサンタはお菓子食べちゃうんですね(笑)

まったく、何度記事を吹っ飛ばすやら
┐(゚〜゚)┌

お仕事大変そうですなぁ〜
僕は回収モードのお店から逆に回収してやりますよ!
( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は奥様とノリ打ちですね。
足を引っ張らないようにしてくださいよ♪

>奥様
不甲斐ないちゃまゲさんの分も、打ち収めに爆連しちゃってください♪

凸♪
ねずみ★
2008/12/27 08:43
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、おはよう
 ございますー。

 記事消滅は本当に辛いですよね・・・。
 私も前のブログの時は何度もその様な目に
 遭いました。(◎◆◎)おああああ・・・^^

(◎◇◎)つ いつも応援凸凸!
 ちゃまゲさん、奥様、稼動ファイトです!
 応援しております。抜くだけ抜いちゃって
 ください!
 それでは失礼致します。 m(__)m
おーさまです。
2008/12/27 11:02
ちゃまゲさんて、ちゃまゲさんて、
昔は不良だったんですか?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私も警察24時好きです!!

今ごろはレイボーマンを打ってるんでしょうか?
o(^▽^)o YOU TUBEであるんですね!
私も見てみよ〜っと♪

凸♪
エフ
URL
2008/12/27 12:20
ヤッホ〜♪
やっとコメント欄にたどりつくことができましたッ
イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

ちゃまゲさんもお忙しそうですね
2日からお仕事!? お疲れ様です
あたしも盆とか正月とか関係ないですね
そんなもの早く終ってしまえばいいww

レインボーマンて・・・あの月光仮面(古ッ)みたいなヤツですか?
今日は何を打ったのでしょうね〜
ひと足早くホールからお年玉もらってきてくださいねww
ナナコ
2008/12/27 17:25
シゲレさん、コメントいつもありがとうございます

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
GAROで爆死記事期待してるって噂がたってまっせ!
お正月休みは一日だけです・・・
かなりお腹いっぱいになりそうな予定が立っているので、今から体調を整えなければ。

いつも、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/12/27 20:11
ぱるっちさん、こんばんわ!

サンタ用のお菓子は、罠のえさだったようですよ!

まあ、私の子供ですから 行動パターンはわかったもんです!

今年最後のノリ打ちの記事は・・・・後ほどUPさせていただきます・・・・

コメント、いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/27 20:14
(ノ`m´)ノねずみ★さんこんばんわ!
これで、3度目ですよ!

特に新しいパソコンのキーボードに慣れていなくて
変なところを知らないうちに触っているようで・・・

ノリ打ちの結果は、後ほど・・・・

インドで修業しなおします・・・・・

いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/27 20:17
おーさまさん、こんばんわ!

(、。Д。)けつの毛まで抜かれました・・・・

マシンスペックの勉強はおこたっちゃ駄目ですね
レインボーマン、かなりきつめの台ですもんね

いつも応援、ありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/27 20:19
エフさん、こんばんわ!

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ
誰が不良じゃ!

警察24時は本当に面白いです!
違法風俗店検挙!不法滞在検挙!などなど
おもしろいですね〜
5日ごろにいつもやるので、今年も楽しみです!

レインボーマンは、本日の遊戯の一部ですが
きついスペックのような・・・・・??
勉強してみよう!

いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/12/27 20:23
ナナコさん、こんばんわ!

月光仮面って(-@∀@)古すぎですよ!
レインボーマン、リアル世代(?)だったので
懐かしくて・・・

お互いに忙しい年末のようですが、自分には優しくしてあげましょうね!
少し遅めのクリスマスプレゼントをホールにあげてきたちゃまゲでした・・・・
ちゃまゲ
2008/12/27 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もういくつ寝ると〜 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる