ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ダースベイダー降臨

<<   作成日時 : 2008/11/21 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

( ̄□ ̄;)!! 寝坊した!朝の会議に間に合わん!!



        人
       (_)
      (__)
 ウンコ ━(`Д´ )━━ !!!!!    (´´    
      ┳⊂ )       (´⌒(´
     [[[[|凵ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
      ◎U□◎   (´⌒(´⌒;;


大急ぎで出社!!






ピュー
  人  ≡   ∩ ∩
(__)    〜| ∪ |         (´´
(__)≡  ヘノ  ノ       (´⌒(´
       ((つ ノ⊃≡≡(´⌒;;;≡≡
        ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
        ズズズズズ

会議、午後から・・・・







    人
   (__)
  (__)
  (,, ‐∀‐)   …………
  ( つ旦O
  と_)_)

お茶をゆっくりと飲む時間が取れました・・・・








2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ







人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
ぐだぐだになってきておりますが、応援ポチよろしくお願いいたします










年末年始にかけてホールに設置される台で



  _, ._
( ゚ Д゚)  面白そうな台がありません・・・・



花の慶次2は 年末に間に合う気配がないし



個人的には スターウオーズが大好きなので



サンキョーの「CRフィーバー・スターウオーズ ダース・ベイダー降臨S」が



ちょっと楽しみだったのですが・・・・・



原作レイプもいいとこです・・・ ← なんだ、このリーチはΣ(゚Д゚;)



どうせ、むちゃくちゃにするならば・・・・














画像


























こんなベイダーとか・・・・










画像


















年末の大掃除で、蛍光管を取り換えるベイダーとか・・・・









画像



















女子高生と楽しそうなベイダーとか・・・・・
















画像


















慶次や時代劇ものが好きな方にはこちら・・・・






などなど・・・



これくらい無茶苦茶にしてほしかったです!!












で、今日の遊技報告






(・∀・)スンスンス-ン♪ 昨日、死地から見事生還したちゃまゲ!



本日も、使ってはいけないお金での勝負です!








こないだ、ヨメが初めにやられたA店




J(゚∀゚)し 「大海アグネス、回ったわよ!」







1000円・・・・



16回転・・・・(-"-;) この釘では回りません・・・・





バーストエンジェル



1000円・・・・8回転



(*゚Д゚) もう、おっぱいは見れないのでしょうか???










〜〜(m`∀´)m まっすぐ帰らずに、マイホ2へ!








匠の道とエヴァ2YFに500円づつ入れて



それぞれ、8回転・・・・



     人   人
    (_)  (_)
   (__) (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(・∀・,,≡,,・∀・) < うわっ、全体的にうんこだらけになってる!!
     ./ つ つ      \_________________
  〜(_⌒ヽ ドキドキウンコー
     )ノ `Jззз




(''`w´) GARO 入れてやがる・・・・




おかげで、あぶれたお客さんから回収するためでしょうか??



素人の私が見ても 昨日よりひどい・・・






( ゚∀゚)つ【5000】 ミニモンでもやるか!




↑    ??




いま、5000円を入れませんでしたか????








  ∧,,∧    
  (,,・∀・)  当てればいいのだ にゃ♪
〜(_u,uノ 

















( ̄へ ̄) 投資、1500円 26回転 


15R×2

4R×1




( ´∀`) またもや いい加減な台選びで 持ち玉になりました!





      ,rn
     r「l l h 
     | 、. !j        _
     ゝ .f       ,r'⌒  ⌒ヽ、
     ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.
    ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)
     |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
     \    \.     l、 r==i ,; |' 
      \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__
        \      |_/oヽ__/    \
         ヽ__    |         \
             |    |   O へ    \



持ち玉で、将軍様でもやってみましょう!!















( ゚д゚)、ペッ 40回転させたけど くそつまんねい!



耐えられないので、移動・・・・









( ゚∀゚)y-~~  またもやいい加減な台選びで、サムライチャンプルーASWに着席!







68回転、上皿が残り少なくなったところで単発!



時短(20回転)入れて、36回転で 当り!



これが5連!!



(ノ-_-)ノ~ 流して、終了〜!







本日の収支


A店


投資  2000円

回収    0円




マイホ2


投資  2500円


回収  7500円



本日  3000円の勝利!






 ハ__ハ
∩´Д`)) ウアアアァァァァ〜〜
_>、   <_
-、__ノヽ__リ

遊技内容もブログもいいかげんだ〜!!



そのうち、痛い目に遭いますね、きっと・・・・







お家に帰ると、昨日のブログを見たヽJ(`Д´)しノ ←コレが・・・
















画像
























お小遣い、あげないわよ!!




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ひ〜!






人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチンコ「CRシャカRUSH」必勝プレミアム攻略全集
パチンコ最新爆裂機「CRシャカRUSH」の必勝プレミアム攻略情報を徹底紹介!! ...続きを見る
パチンコ「CRシャカRUSH」必勝プレミ...
2009/02/07 00:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさ〜ん!!一応勝ちは勝ちってことでw
私もダースベイダー楽しみにしてたんですよ〜♪
え、原作ですか?


スターウォーズシリーズ、
見たことないっす(o・ω・o)

それにしても最初の写真の真ん中にキティがいますが、、、(・ω・;)!!!
私にはそれが気になります。

ブルースリーはどうなんでしょうかね???

凸ヾ(・ω・`。)ヨイショ
エフ
URL
2008/11/21 09:51
ちゃまゲさん
おっははは〜♪

スターウォーズのキャラリーチ…
どうしようもないですなぁ〜。
当たらないリーチはいりません!

なんとしぶとい稼動を…
しっかりとした稼動をしないと!(僕が)
なんとか勝って良かったですが!(僕も)
そのうち痛い目に遭いますよ!(僕が)

そのしぶとい稼動で、GAROと奥様にボコボコにされてください!
( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
URL
2008/11/21 10:34
エフさん、こんばんわ!
お返事遅くなりまして、すみませんでしたm(_ _)m
(´д`)仕事がたまってたまって・・・

ヽ(`Д´)ノなに〜!スターウォーズを見ていないとナ!うちの5歳児は、全6作見て面白いと言ってましたのでぜひ見て下さい!
見る順番をまちがえちゃだめですよ!エピソード1から見るよりも、公開された順で4→5→6と見てから1→2→3とみて下さい。もうすぐホールに設置ですので、その前に見るように!!
(゚▽゚*)そうだ!エフさんは、北斗も読まなくちゃいけないんでしたって!?ハイスペック禁止中でしょうから、スターウォーズ見て下さい!
ちゃまゲ
2008/11/21 22:12
ねずみ★さん、コメント返し遅くなりました。
(´・ω・)ぐたぐた遊技ですね・・・
ほんとに、会社帰りの短い時間ではきついです・・・
1日腰を据えて、ガロよりも、パトラッシュやりたいです。
ヨメにぼこぼこにされるチャンスはすぐにめぐってきそうですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
ちゃまゲ
2008/11/21 22:15
ちゃまゲっちゃま おめ・・・う〜ん(_ _。)
えとえと 食後にこーしーも飲めるよ勝ちおめー!
  
諭吉も英世の一歩から!
(でも・・・漢の勝ち方ぢゃない・・・)ヽ('〜`;)r
コツコツ積み上げるのも大事だぉ!
(やっぱ 私の漢違いだった・・・)(o_0;)
次回 男っぷりを見せて下さい!
(部分的には 見せなくていいから!)(*ノωノ)
  
リンクありがとーです!(*'-^σ)σ凸
相互させて頂きま〜す!
風花
2008/11/21 23:57
おうちの将軍様が一番コワイと…メモメモ

ミニモン相性がいいんですねー!(相性とか言うなw
チャンプルーもー♪

その昔…フィーバーパワフルとタヌ吉くんが大好きだった時代、500円玉6枚と決めてよく打ちに行きました。
今は15分くらいしかもたないですねorz
ATMフィールド全開www

負けないことが勝つ秘訣なんでしょうけどなかなか実行できないものです…。その点ちゃまさんはすごいです!スゴーイ*´ゝ`*)ヨイショット
けむお
2008/11/22 00:19
先日は う●こ味のポッキーありがとうございましたww

原作レイプ・・・ダースベイダーおもしろくないんでしょうか?
ミニモンやってみたいな〜♪

3000円だって勝ちは勝ち♪
あたしは久しぶりに傾いたら散りました
(。´Д⊂)

(*・・)σ ポチッ♪
ナナコ
2008/11/22 01:42
4円パチやってた時代は、3千円の勝ちで帰れない人でした。
その3千円を1万円にしようとしてたから・・・。
今は、1円パチ。
3千円勝ったら、気分は大勝ち!

庶民の遊びだねぇ〜!!
ぱるっち
URL
2008/11/22 15:01
(´・ω・`)なんか慶次2検定落ちたって聞いたけど どうなんですかね


(^ω^)つ凸
アッシュ
2008/11/22 16:16
風花さん(´∀`)コメありがとうございます(^-^)

諭吉も英世の一歩から、心に刻ませて頂きます!

漢!?(・・;)!ほ〜らみてごらん!(ノд。)アヒャヒャ!
やると思ったでしょ?!('∀'●)

ちゃまゲの天下無双の朱槍にてござ早漏!(*^_^*)
ちゃまゲ
2008/11/22 19:42
けむおさん、コメ返し遅くなりましてすみません。
寝違えて、首が回らず接骨院に行ってました

ええ、うちの将軍様は某将軍様よりも強いと思います!
なかなか、大きく勝つというのは短い時間では難しいですね。長い時間だと、私もATMフィールド全開で、逃げちゃだめだになります。疑似連4回で、大負け確定です!とほほ・・・
ちゃまゲ
2008/11/22 22:14
ナナコさん、こんばんわ!
え〜!また慶次やっちゃったんですね!
( ̄□ ̄;)!!
まあ、散る時もあっぱれで行きましょう!
私は、北斗で・・・ガロで・・・パトREDで・・・
あ〜!!!!!!

あっ、ぽっきーおいしかったですか??
ちゃまゲ
2008/11/22 22:17
ぱるっちさん、こんばんわ!
ええ、3000円でも勝つという事は大事です!

1円パチンコ、貯玉とかしないんですか??
こつこつ貯めて、いつの間にか結構な金額になってるなんて言う風になれば面白いかもですね!
ちゃまゲ
2008/11/22 22:19
アッシュさん、こんばんわ!
(´Д` )検定落ちって・・・
なんか、いろんな噂が流れてますね・・・・

ってか、私 乳銀の人でないのでわかりません・・・

まあ、今の慶次が まだやれるのでいいじゃんすげーじゃん!!

コメント、ありがとうございます!
(エヴァ5と被ったりしたら破産ですな!)
ちゃまゲ
2008/11/22 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダースベイダー降臨 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる