ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS これなら、アバンギャルドに突っ込んだほうが1000倍いいです!!

<<   作成日時 : 2008/10/08 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

( ̄ii ̄)ズル  どうも風邪が治りきらずに鼻水と咳が出つづけます・・・



今日は、仕事の途中で抜け出して 薬を買いに行きました






( ̄ii ̄)ズル 「ガツンと効く薬を下さい」


(・A・)←薬剤師さん「かなり 眠くなりますが、いいですか?」


( ̄ii ̄)ズル 「眠くなる副作用なら、大歓迎です!」








飲んで、2時間後・・・・













  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ←上司 「ちゃまゲ君は、どこに行った!」


(  ゚∀゚) ←後輩君 「倉庫の隅で、見かけました!1時間位前ですけど」










(、。Д。) ←ちゃまゲ ほんとに眠ってしまいました・・・・


咳は止まったのですが、強烈な睡魔が・・・・


( ゚д゚)ポカーン  ほんの少し、しゃがんで目を閉じただけなのですが



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!   




今の市販薬って、強烈ですね









人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
昼間っから薬でぶっとんだちゃまゲに、愛のクリックください(゚▽゚*)










('д` ;) 仕事がおわりませ〜ん!




( ・∀・)ノ←後輩君「ちゃまゲさん!先にホテルに帰ってますよ!」



(-_-) そうしてください・・・ホットイテ・・・・







( ̄ー ̄)ニヤリ  一人になるチャンスです!!















  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「後で、電話するからな!頑張れ!」





( ゚∀゚)y-~~ どうせ、飲み屋でしょうから スルーしましょう!












           ∧_∧  
          ( ・ω・) いそげー  
  (  ;;    ヽと   つ.       
 ( (  ;( ;; ;  ミ三三彡      
    ドドドドドドド・・・ 

光の速さで 仕事を片付け( 現実 (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.:: ) ホールへGO!













時間が無いので、宿泊先のホテルから 一番近いホールへ・・・・
















  _, ._
( ゚ Д゚)


なんじゃ、このホールは・・・・



中規模の店舗なのですが、お客さんがほとんどいません


今日は、海のイベントのようです。海の島をのぞいてみましょう・・・・












|∀・)ジー





|∀・)……






|彡 撤収!!










( ̄□ ̄;)!! お客さん、ゼロ!!



( ̄∀ ̄)y~~ カウンターが、ゼロの台ばかり・・・・


おまけに、まわしてある数台は一桁の回転で止まってる台がいっぱい。



この釘では、まず回りません!お金を入れた人も 1000円でいやになったのでしょう・・・・



┐(´ー`)┌  別のホールへ行きましょう
















と、思っていると・・・・・携帯に着信!







  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「お疲れ!!○○○って店にいるから来い!」



(〃_ _) 本日の自由時間 終了・・・・














合流すると、みんなすでに出来上がっています








  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「きゃばくら 行くぞ!!」


(*´д`*)←後輩君 「僕も、もうしんぼうタマリマセン!!」




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「ちゃまゲ!店さがせ!!」






( TДT) いきなり、店探しですか・・・・シラフは損だ・・・











飲み屋街にて












中には、危険な匂いのする店もありましたが そこはパチンカーの嗅覚を駆使し、スルー!



危なそうな台には、手を出しません!!








( ̄ー ̄)Vニヤリ  数件交渉して、ディスカウント成功!!














(゚Д゚≡゚Д゚) あれっ、みんなどこいっちゃった????




















(っ´∀`)/← 後輩君 「ちゃまゲさーん!こっちこっち!!」




!!( ;゚ロ゚)/ あいつら勝手に店に入ってやがる!!


( ̄□ ̄;)!! おまけに、そこは さっき俺がスルーした危険な香りがする店・・・




(*゚Д゚)ムハァ だったら、人に交渉させるな!!












店内に入ると、そこは きゃばくらではアリマセン!!



おねいちゃんはいるのですが・・・・・














異国の人です・・・・







  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「どうだ!いい店だろっ!1時間で6000円だ!」







  。 。
 / / ポーン!
( Д )


さっき交渉した店は、 若いおねいちゃんのいるキャバで 50分 レディスドリンク無料・TAXなし 4000円でしたが・・・・



(´▽`*)←後輩君 「僕は、よっぱらっているのでどうでもいいです!!」





   .,'´r==ミ、     
   i 《リノハ从)〉         
  从l´・ω・ノリ    
   ( o旦o )    
    .し─J 

イラシャイマセ〜、ナニノムカ!!


ワタシモノンデイイカ?


レディスドリンク、イッパイ1000円ヨ!






  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「こういうところは、ケチっちゃいかん!飲め飲め!!」





(*゚∀゚)=3ハァハァ ←後輩君 「おっぱい大きいですね!!ウヒヒ 」






































        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩∧_,,∧   *
      + (´・ω・`) *。+゚  もうどうにでもな〜れ!
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚











ノ J_V_し
ノ c| ・_.・|
∠ノヽ.イ ワタシモノンデイイカ??




(゚Д゚)y─┛~~ ちゃまゲ


「絶対にだめ!!」





ノ J_V_し
ノ c| ・_.・|
∠ノヽ.イ アナタ、ケチネー!!



( ̄∀ ̄)y~~ けちでもなんでもだめなものはダメ!!





ノ J_V_し
ノ c| ・_.・|
∠ノヽ.イ ジカンヨ!エンチョウスルネ♥




 コラ―"o(`Д´,,)ノ彡 まだ、45分しかたっとらん!!







  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「よし!カラオケ歌うぞ!!」


(*´д`*)ハァハァ ← 「おっぱいが・・おっぱいが・・・・」




(゚Д゚+)帰ります!!










ノ J_V_し
ノ c| ・_.・|
∠ノヽ.イ オカイケイネ!









            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



















帰り道・・・・




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「きゃばくらってとこは、おもしろかったな!」






(゚Д゚#) あそこは、キャバクラではありません!!












il||li _| ̄|○ il||li 俺の寺銭、返せ・・・・







人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはです!
フフフ♪ちまたでは・・・。フフフ♪気になります?
いや、気にしないで下さい!沢山魚群が来るって事は、ちゃまゲさんのあんよが・・。
なんて事は言えません!・・言ってないけど活字になってる・・・。
あっ!でも改めてジ〜っと見直したら普通!普通でした!
大変な失礼をお許し下さい・・。(私、最低な奴でした)
キャバ話・・。笑えました!「ワタシモノンデイイカ?」に駄目〜!とキッパリ言い放ったちゃまゲさんに拍手!
飲み代は、稼動して取り返して下さいね♪
ナナコさんも魚群・・!同じ気持ちにまたもや♪です!
今日のコメ読んで、ポチを愛情タップリ多めに押しましたので機嫌悪くならないでくださ〜い!パチ稼動じゃない内容もいつも笑いながら楽しく拝見してますよ♪
かずりん
2008/10/09 09:28
うぁぁぁぁ

キャバクラってこぇぇぇぇ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実はキャバクラとか行ったことない、お子ちゃまなんですよねぇ〜。
もう絶対行くことはないと思う!

大切な軍資金がぁ〜・゚・(つД`)・゚・
確かにこれならコリン星人に貢いだほうが良かったですね…

(・∀・)つあわれ凸ポチ♪
ねずみ★
URL
2008/10/09 10:45
かずりんさん!こんにちわ。

うわ〜!!ますます気になる!!!
私の足が、どうしたんですか?

きゃばではありません・・・
ただの外国人スナックです・・・・
大損でした!!

ナナコさんのブログも応援おねがいしま〜す!

いつも、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/10/09 14:27
ねずみ★さん!こんにちわ。

そうですよ〜おそろしいですよ〜!!

いえ、違います!!私が選ぶような店であれば 安心・安全・楽しい・安い!です!!
パチもキャバも、店選びが大切です!!
そのために、日夜見せ廻りを・・・

嫁に殴られるので、このくらいで・・・

いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2008/10/09 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これなら、アバンギャルドに突っ込んだほうが1000倍いいです!! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる