ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、今夜は・・・・

<<   作成日時 : 2008/10/01 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

(*−∀−)ノ みなさま、こんばんわ・・・




本日は、たいへん体調が悪いです(>_<)




パソコンに向かうのがきつくて、記事が書けません・・・・(x_x;)




当然、稼動も出来ず・・・・( TДT)




      ∧∧   
     (´・ω・`)      
      /つ(::゚:)o       
      し---J   

もらった、みかん食べながら・・・・

















                        ___
                        /rニー 、` ー、
                         /´/'´ _,. l,.....ヽ  ヽ
                        r''ヘ_ _ ,.r' l  lヽ  .i
                      ,r '´l _. リ !    / l.〉 l,r
                  l   、i(._`    `ー-‐'ヽ./   l`
               ,r::'::::l   !ヽ_`ヽ_,..、     '⌒r_'
    r‐ 、       _  i:::::;::;_;l-'´` ‐ ̄._ l   _,、_'ノ- i、._
    l    `-、..-i' ´  ヽ_,.ゞ- 、      r ' ´ ̄       /:::::::::`ヽ
   !     ,..rー、    ヽ.  ヽ     ./     _,...-::'´:::::::::::::_;/
    ヽ、   /     ,ヽ.    i.   ヽ   -r:::::'::::´:::::::::::;::::-‐::':´::::::)
      `‐/ 、__ ./ヽ,入_,ノ     l  ,r'´ ` ー ::::_::::::::::::::_;:::- ' ´
     _,/     /.  ヽ_   _,.. -ヘ-'         ̄
  r' ´      ヽ       ̄
  ヽ、      _ノ
      ` ―― ''´

  3秒で、寝ます・・・・  1       2       3・・・  グー











おわびの、サービスショット。








.           /⌒ヽ---.. 、
          /ィ::rァ::,:::::::::::::::: ヽ.
           「゙ト!iハ_:::::::::::::::::: l
          r┘l;リ.ハ:::::::::::::::: j
.           '、  {_人:::::::::::::人_
            \_/::::j`ーr‐'i:::::: }
.            ,イ::::::::ノ  ヽ. ヽ;ノ
           / `~¨´    }
            ,'  j     丿
             l   ノ      {
        ,. -`ニ.i_    !
          /          }
.        l,. ----ゝ. _,.__ ノー- .._
     _ _」.   `l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
    {._  |    | 厂 ̄ ̄l ̄ ̄| |
.     `¨゙l____」__j    ..___|__j

   のび太さんの エッチ〜ィ!!





                ∧ ∧
             (゚д゚;)_
            r'⌒と、j ミ ヽ
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'
すみません!ほんとに寝ます・・・・ネツガデテキタ!





ブログをお持ちの方のところへは、応援ポチだけになる事をお許しください・・・・








人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
こんな報告記事ですみません。





 ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )   | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>ちゃまゲ
 (_フ彡        /

「ポチしてもらえるわけ ねえだろ!」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん こんばんは

おおっ 大変!!
熱が出てきたなんて!!
早く元気になるように ななこおばばがお祈りしておきますからね

「なーまくさんまん だーばーさらなん・・・」


早くよくなるように祈りをこめて。。。
(*・・)σポチ
ナナコ
2008/10/01 23:30
(◎◇◎)ちゃまゲさん、こんばんは。
 お身体、お大事にしてくださいね・・・。

(◎◇◎)つ 携帯&PC、お薬応援凸凸です。
 甘冬ソナの爆発、おめでとうございました。
 それでは失礼いたします。m(__)mお大事に。
おーさまです。
2008/10/01 23:36
ちゃまゲさ〜ん!お体の状態はいかがでしょうか?
いつも元気で楽しいちゃまゲさんが・・。すっ飛んで看病に・・!あっ!奥様に怒られますね(反省)冗談言ってる場合じゃなく、無理しないでゆっくり静養して下さい。
アシスタントで登場するお局様も今回はまちやがれ〜!とは、言えないはず(笑)大人になると仕事もあるし、休めない事が多々あると思います。もし、お仕事されてるようなら本当に無理なさらないようにして下さいね。一日も早く元気になりますようお祈りいたしております。
こんな時こそ奥様に甘えちゃって下さい♪
お大事になさって下さいね。かずりんも奥様の次に心配してます。また元気なちゃなゲさんのブログ楽しみにしてます♪
かずりん
2008/10/02 09:39
ちゃまゲさん
おはようございます♪

あいた〜、体調崩されましたか…
僕の周りでも風邪を引かれた方が多いですね。
突然寒くなったせいですかね。
僕も軽く風邪引きましたし。
(↑パチンコ店のエアコンで)

お見舞い凸♪
ねずみ★
URL
2008/10/02 10:20
ナナコさn、おーさまさん、かずりんさん、ねずみ★さん。あたたかいお言葉ありがとうございます。

おかげさまで、熱は少しひき 出社して仕事をしております。後ほど、個別のお返事させていただきますのでお許しください・・・。

ありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/10/02 12:52
ナナコさん、いえ おばば様。
その呪文は・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3

せめて、金枠でお願いします!
それにキセルと金襖も付けて、直江でお願いします!

少し良くなりましたが、今日は早めに休もうと思います。

コメントありがとうございました!
ちゃまゲ
2008/10/02 21:40
おーさまさん、コメントと温かい言葉ありがとうございます。

(; ̄▽ ̄)辛い時でも、仕事は待ってくれませんからね。おーさまさんも、体調不良のときでも頑張っていらっしゃいますので、私も今日は頑張りましたが・・・

ばたんきゅ〜でございます (、。Д。)
少し早めに休ませていただきます。

コメント、ありがとうございました!
ちゃまゲ
2008/10/02 21:44
かずりんさん!温かいお言葉ありがとうございます!

実は、J(`Д´)し←コレも 風邪でダウンです・・・
と、言う事で かずりんさんが繰り上げ1位です!!
ダブルノックアウトで、息子の天下になっており、家の中はおもちゃだらけ・・・・(-_-)

ホントは、会社休んで休みたいのですが 来週から出張で それまでに終わらせなければいけない事がいっぱい!!

明日のために、早めに床に着きたいと思います。
心配していただきまして、本当にありがとうございます。( ´Д⊂ヽウレシイデス!!
ちゃまゲ
2008/10/02 21:51
ねずみ★さん、コメントありがとうございます。
贈り物、受け取っていただけましたか? ( ゚∀゚)y-~~

ご心配頂き、ありがとうございます。
日頃の行いが悪く、仕事が片付きません・・・
鼻の慶次なら、私の鼻水の方が華々しいです!?!?

(-"-;) 頭が回らなくなってきましたので、寝ます!

週末の稼動と、来週の出張遠征に備えて体調を整えます。コメントありがとうございました!
ちゃまゲ
2008/10/02 21:57
(◎◇◎)ちゃまゲさん、こんばんは。
 具合が良くないのに、温かいコメント本当に
 ありがとうございました。 m(__)m

(◎◇◎)つ携帯&PC応援凸凸ー!!
 早くちゃまゲさんのお身体が
 良くなります様に・・・。
 ゆっくりお休みくださいね。
 それでは失礼いたします。 m(__)m
おーさまです。
2008/10/02 23:54
こんばんわー!

新性器 手マンゲリオン
シコ再び

こと、ダンナ小柳でーす。具合悪いみたいですね。

健康が一番です。

早く治してください。
お大事に!
ダンナ小柳
2008/10/03 01:45
ダンナ小柳さん!コメントありがとうございます。

その台でのアスカは、どんな感じなのでしょう
…(*´д`)アハァ…♥←ツンデレ好き

風邪は、寝るのが一番のようです
なんとか体調もち直してきました
(単に週末が近くなった事もあり・・・・)
温かいお言葉、ありがとうございマス
今日は、ブログ更新するようにします!
ちゃまゲ
2008/10/03 07:23
おはです。やはり、ゆっくり休めなかったんですね・・。
日本人は働き過ぎですよね(悲)
奥様まで・・。いや〜ん!奥様も心配(涙)
出張もあるみたいで、本当に大変みたいですが、少しでもゆっくりなさって下さね。いつも長コメで、恐縮してます。今回は短めにしました(苦笑)ちゃまゲさんが元気になったらまた長く読みにくいかずりんコメを拝見して下さいね♪・・って、もうすでに長い・・。
ご夫婦共にお大事になさって下さい。
かずりん
2008/10/03 09:56
ちゃまゲさん
お見舞いに来ましたよ♪

        人
       (__)    ウンコー
      (__)     (´⌒(´⌒
      (・∀・ )    (´⌒(´≡
       O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
      ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;

         ∧_∧  このウンコは私のオゴリだ
         (`・ω・´)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  ●   /
   /       ./

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )


うんこだれけ( ̄ー ̄)ニヤリ

お見舞い凸♪
ねずみ★
URL
2008/10/03 10:37
ちゃまゲさん。

大丈夫ですか??
奥様まで。。。ウチもパパさんが
ダウンしてしまいました(=´Д`=)ノ

と、言う訳で・・・こんな時間に家にいます。。。
ぽにょ。
2008/10/03 18:33
かずりんさん。温かいコメントありがとうございます。体調は、行ったり来たりですが、日本人の悪い癖で仕事に行っておりました( ´・ω・)フゥ・・・
休めないんですよね・・・・

J(-"-;)レ←これもまだ復活しておりませんが、私がなんとか動けますので、明日は看病ですね。

本日は、ブログUP出来ると思いますので、またコメントお待ちしていますヽ(´ー`)ノ

明日が休みだと思うと気が楽なちゃまゲでした。
ちゃまゲ
2008/10/03 20:55
ねずみ★さん、お返事遅くなりスミマセンでした。

それに・・・

     人
  .● (_ )●
(( | (__)|
  ((・∀・ /゙)  ウンコありがとう♪
   ヽ,   〈
    ヽ (⌒ノ)
     l,_,ノ  ))

(゚Д゚#)また うんこ!!!

あたたかいうんこ、ありがとうございました!
 ∧_∧
(`ω´ )y-・~~

お見舞い、ありがとうございました(よ〜し!)
ちゃまゲ
2008/10/03 21:01
ぽにょさん、コメントありがとうございます。

(゜ω゜ノ)ノ えっ!パパさん大丈夫ですか?
私の周りでも、風邪はものすごくはやってますので、ぽにょさんも気をつけてくださいね。
ブログではいつもしっかりもののパパさんも、風邪にはかなわないですかね・・・

後ほどお見舞いコメント、うかがわせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m
こんな時は、大事にしてあげて下さい。
ちゃまゲ
2008/10/03 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと、今夜は・・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる