ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS お局様のおっしゃるとおり!!

<<   作成日時 : 2008/09/25 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ今日も仕事が大漁だ!!




(;´Д`)しかたがありませんから、家に帰ってもやりますか・・・





§(・A・)§ ← アシスタントさん 「駄目よ!ちゃまゲさん!!」




私の アシスタントさんにおこられました!!













§(#・д・)§←「仕事と、SEXは 家庭に持ち込んじゃだめ!!」





(x_x;) 女性の発言ではアリマセンヨ!!











人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
応援ポチ、ほんとにありがとうございます!!お情けクリックもお願いします!!











§( 。・-・。)§ ← 私の事務担当のアシスタントさんです





ヽ(´ー`)ノ59歳!来年、定年です!!





( -o-)y-~~~ 他の人は、若い娘ですが・・・・














(・∀・)イイ!!亀の甲より 年の功!!












             ./__;;;;;;;;;;;;;;__:::::::::::::::::::::::::`ヽ、`ヽ. ,.r‐.ミヾ. ヘ
        _,,..-‐''_二,,,,,,,,,,,,,,,,,,,__   `゙''''‐- ..、,,_‐- ,,_,>''゙ヽ: : : :ト   |
    _,,,-='゙-'''´ ̄ //λ|.l .|ヘl゙,,ァ,-''二ニニ=ヾ-.、,,_  `゙‐-{: : : : }'´`ヽ‐-.,,_|
  ,/''´       }∧l. ゙ .ヘl ,/ ,r ''_,,.-─-.、    `゙ヽ ,,_ ゙''''''゙{ : : : ノ`゙''::::|
./´         ,/-.、    ''゙´ .//ィヾ ̄ヽ.  ,r    ゙ヾ:`''-.,,_`'''ヾ、::::::::::}
{          }'´`_゙.、   .ノ '1{::::o}    _.二.,,   |: : : ; _:_ヽ、 ゙\::::|
ヽ.         ヘY;ゞ>  〈.   ゞ_'',-,''゙ -─-.     |: ; / _,,..゙ヾ\. \
 \         .}ゞ''´     ''''‐‐-´-' ⌒゙       |:/'r''ヽ  .l : : `ト.、 \
.   \      r//     、               ''  }  '  ,l: : : l:|. \.\
     `'-,,_   {  ,,_,,_  .}、             /  _,,.  ∧ ., |l.   \ヘ
       `‐-,,_`l''=.-、  `  ' .ヽ、          ,'  ´   / : l :| ノ      ヾl
           `{  l.     ___.`゙ヽ‐         ィ、_,,ノ' : : : : : l '       ヘl.
            ヘ. ヘ、 ィ'三-_─,=}  .l  .l      /ゝ、_,,: : : ; :ノヽ        }
            ヘ.  ヽ_,,='-‐'''´  /  l     ./  ヽ,;_;,ノl'゙: : : }       ,ノ
             l.  {´_,,,,...    .'       ,.ノ   .|=エ ヾl: : : /..,,_,,.. -‐''´
             ヽ          __,,. -‐ ''´   ._|  ゙l''‐ゝ、: :゙ヽ.
              ゝ、  ,,. --─ ''''´   _,,..-'‐''''゙´   `゙ヽ.ゝ;_-{ : : λ  ,r''´ヽ
                `゙` ̄`ヾ、   ,r''´ .,.._,,.-‐'''´ ̄ ̄`l゙'  rl ゝ、/: :゙Y:::ノ:,:::゙ヽ_,,
                     | .l / ,.ノ´::::::::::::::::::::::::::::::::゙ヽ、ヾヽ_、{;,;,;ノヾ_''_;:r''´::::
                   / l,r''.,ィ''´ : : :::::::::::::::::::::::_;;:-‐'''´ ̄ ̄::::::::::::::::::r'': : :_;,, :
                   ゝ、{,ノ: : : : : : : :::::::_;;:-‐''´: : : : : : : : : : : : : : : :/ r''´_: :
                   ,,..l: :l : : : : : :_;,.-''´''´: : : : : : : : : : : : : : : : : : :〈,r'''゙´ : : `
         _,,... -- _,,.-─''''゙´: :{: :ノ: :_;,-''´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ;r´ : : : : : : : :
      _,,r';´-.、,-‐''´: : : : : : : : : :`゙'''´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : :



      コピー機 使うのは、あたしが先だよ!!







ヒィー(((゚Д゚)))(((゚Д゚))) ← 他のアシスタントさん(若手)










( ̄ー ̄) 頼んだ仕事が、早いです!!











              
     ,ノノハ       
    从 ・-・ナ       
  _| ̄ ̄||_)_   
/旦|――||// /|   
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |   
|_____|三|/   

来年、あたし 定年だからね!!






( TДT)どうしよう・・・





















今日の朝・・・・

   (´・ω・) <チュンチュン
   (ヽ ヽ
 ε⌒》 ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・)
  しー し─J





J( 'ー`)し「読んでくれてる人に悪いから、稼動してらっしゃい!」







( ;∀;)公的資金投入です!!





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン  仕事が終わった(?)ので、ホールへGO!!






§(#・д・)§ 「まっすぐ帰りなさいよ!!マリンちゃん出てこないわよ!」


















第2のマイホに到着!!











(ー_ー;) 北斗は満席です。



このホールは、北斗導入が遅く お客さんを付けようと 努力しているのでいいですね!



少し、落ち着いたら 再度チェックしてみましょう









今日の狙いはこれ!













CR華麗なる小林幸子の世界






   (⌒)(⌒)
   ( ・Å・)
   /(,,゚Д゚)
   (O   iつ
  C,,_,,,__,,,ノ
    ∪∪

と、ある方が 爆連させていたので 打ちたくなりました




( ̄ー ̄)ニヤリ 狙い台は、こないだおばあちゃんが座ってた台



今日は 空き台です!!









w( ̄o ̄)w オオー! ステージからぽろぽろ入賞します!!




ステージ止めをすると、25/Kはありそうです!
















( ̄△ ̄;)なんじゃ!この世界観は・・・・(実は初打ち)




タイトル予告が出たり、エヴァが発進したり・・・・









( TДT)ダメダ!タエラレン・・・・・!!










§(゚Д゚)§y─┛~~「熟女に耐えられないようじゃ駄目ね!!」




(x_x;)熟女は職場だけで十分です・・・












120回転回してヤメ











ヽ( ・∀・)ノ寄りとスルーのよさそうなルパンに移動!!








(-o- )/ ⌒-~ ポイ! 125玉で、7回転






信長の野望へ移動




( ´∀`)σ まず、好きな武将を選びます



やっぱ、信長でしょう!!



(∩゚д゚)間違えて、チョウソカベになった!!



















231回転、破産・・・・




      (´・ω・`)     ○   (´・ω・`) 。 O 
         ○  。
      。  (´・ω・`)  ○ 。  しょ〜ぼんだ〜ま〜 と〜ん〜だ〜
 ∧_∧    。 o ○                
 (*´・ω・)y━o          (´・ω・`)
 ( つ□ノ 
  し' し'










((;゚Д゚)ガクガクブルブルウチニカエッテナンテセツメイシヨウ・・・




ヽJ(`Д´)しノ ← 怒るだろうな・・・












結果





大当たり回数       0回


獲得出玉         0玉








⌒ヽ          /                    /      . |
 _ノ         ∠________________ /      (´・ω・`)  
           /\  \                |          |
       ゜   .\ \  \  (´・ω・`)       .|          |
   (´・ω・`)  / \ \  \             |         /
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ        /   や〜ね〜ま〜で〜
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i        ./     と〜ん〜だ〜
  ./\\\  /  /     \\  \    .ヽ、_ノ      /
 /  .\\ ./  / ∧ ∧    \ \  \         |     /   (´・ω・`)
 \   \\ ./ (*´∀`*)  ./.\ \  \     |    /     /
   \   \\  つ⊂ ~  /    \ \  \    |   /|    ./
  o .\    \\   ∧∧       \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ (・∀・)        \ \  \| /  |   /
    i     i  .  \ U U  ∧∧  ○  \ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\ ⊂(・∀・)⊃_,.- ''",, -       _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''     o    ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ  ○
      ○      \   \\/ /。       o
    ゜   o   。  .\    \/      ゜










§(#・д・)§ 「明日の出張、お土産買ってきてね!!」




(-_-) ハイハイ・・・・













人気ブログランキングへ



+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

名古屋で 打つ時間あるかな???















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん こんばんはヾ(^▽^*
お七の局と申しますw
まだ定年ではありませんが・・・w

♪ しょ〜ぼんだ〜ま〜とんだ〜

もうまたまたツボにはまって大笑いしちゃいました♪

名古屋へ出張ですかッ!
パチの本場じゃありませんか!
頑張ってきてください!

・・・あ・・・お仕事ですよね
お疲れ様です
パチ時間もあるといいですね^^
ナナコ
2008/09/26 00:00
こんばんわ (^^)
お初にお目にかかります
さんさんといいます

岡山の倉敷というところに住んでいます
楽しい内容のブログですね 本当に楽しく
見させて貰っています 

名古屋 ですか オイラは愛知県の知多地方に
よく出張にいくのですが あそこで生まれて初めて
1パチなるものを体験しました 

10日で 40Kの勝ちでした 本当についていました
おいら的にはよい感触ですよ
頑張っていってきてくださいね

またコメントさせてもらってよろしいでしょうか?
さんさん
2008/09/26 00:16
ナナコさん、おはようございます!
(◎-◎;)いえいえ、七さんはナナコ姫でお願いします☆ヽ(▽⌒*)
(信長の野望、姫擬似連まったく当たらん!)

良かったらショボン玉も使って下さいね!
只今、新幹線です。名古屋で打てるといいんですが・・・
コメントありがとうございました!
ちゃまゲ
2008/09/26 09:30
さんさんさん!?(・・;)
なんか、なべあつみたいになっちゃいましたが、いらっしゃいませ!(^-^)
コメントありがとうございます!
倉敷は、一度行った事がありますが、とてもきれいな所ですね。
こんなヘンテコなブログ、いつも見て頂き嬉しく思います\(^O^)/
コメント頂けるのは何よりもヤル気になりますので、これからもよろしくお願いします!
さんさんさんの引きを、少し分けてもらい、名古屋打ち(インベーダー世代)してきます!
応援ありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2008/09/26 09:47
ちゃまゲさん
おはようございます♪

お局様がいなくなるのは、チト痛いですな〜。

熟女に軽くあしらわれましたか(* ̄m ̄) ププッ
熟女はですね…


      _, ,_
    (゚∀゚; )
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \

こんなプレイがお望みなんですよ♪

名古屋で打てる時間があるといいですね!

凸ポチッうんこ!
ねずみ★
2008/09/26 10:28
おはです!今日から名古屋でしたね。失礼いたしました(恥)今、下の子の授業参観に行ってきました。「ママ!体育で、走るから2時間目に、見に来てね♪」運動会も近いので軽く家事の手抜きをして、いそいそと、行ってきました。私に気がついた息子は笑顔で張り裂けんばかりのホッペを震わせ走ってました(笑)リレーだったのですが、やはり練習とは言え盛り上がりましたよ♪
ちゃまゲさん・。奥様からのお呼び名なんですね♪(ゲ)
は、付いてるからこそいい感じですよ♪ちなみに私はパパを、(憎たらしい時限定)「世界で、5本の指に入るチャッカリ」と呼んでおります。単純にちゃっかりしてるからなんですがね・・。
しょ〜ぼんだまとんだ〜に、私も大爆笑でした!(他の方のコメ読んでしまっています。ごめんなさい。)
軍資金をくれる優しい奥様に名古屋でのお土産忘れずに♪
名古屋では、お仕事&あんかけスパ&パチ頑張って&満喫して下さいね♪気をつけて行ってらっしゃ〜いませ♪
かずりん
2008/09/26 11:23
ねずみ★さん、こんばんわ
お家にかえってまいりました・・・
この時間にお家にいるという事は・・・・・・・

熟女のプレイには着いていけませんでした
   ∧_∧
  (;´∀`)
  人 Y /
  ( ヽし ピコピコリン!
  (_)_)
私、反応いたしません・・・
やっぱり、ワリンかな?!

お休みはしっかり稼動する日を1日作ります!!

いつも、ありがとうございます
ちゃまゲ
2008/09/26 22:05
かずりんさん!こんばんわ,,・∀・ )つ
お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
かずりんさんのお子さんのうれしそうな顔が浮かびますねヽ(´ー`)ノ一生懸命に何かをやっている子供を見ると、うれしくなります!!やさしいママなんですね(・∀・)
明日は 子供とたくさん遊ぼうと思います。

名古屋ですが・・・・
けっこうまじめに仕事しちゃったので、残念ながら打てませんでした・・・・
(*^ー゚)b デモライゲツマタイッチャウモンネ!!
こんどは、打ち込みに逝きます( ̄ー ̄)V

あんかけスパゲッティがメニューになかったんですよねヽ(`Д´)ノ
代わりに「小倉トースト」を食べました
お味の方は・・・・です!

今度ヽJ(`Д´)しノ←に、なんで毛かを聞いときます!
ちゃまゲ
2008/09/26 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お局様のおっしゃるとおり!! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる