ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はまだ終わってないよ!

<<   作成日時 : 2008/09/14 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

( ̄ー ̄)お月見には最高の天気になりました



昨日から月見だんごを楽しみにしていた  




   _
   /〜ヽ  
  (。・ワ・) 
   ゚し-J゚  ← ちゃまゲJr  は、一口食べて





( 。・-・。)っ イラナイ・・・・




┐(´ー`)┌ どうやら、想像していた味と違ったようです。









人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
いつも凸ありがとうございます。お情けポチもお願いします。













             
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

グーグー





    _
   /〜ヽ
  (。・o・) 
   ゚し-J゚

パパ!おきて!!今日こそマッカチン釣るよ!!






   ∧∧
  (−ω−)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これでは 朝 並びに入れません・・・・

















              /ヽ   /\        _
 /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
 | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
 | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j  
 ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /      
 ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
  ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
  \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
    \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
      \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
        \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
           ̄     〉―く ァ―‐‐j


しかたがないので、朝からザリガニ釣りへ(-_-)










その後、お腹が空いたので

















    ∧,,∧  lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) ( ・ω・)
 ズー(っ=|||o) (っ=||| o) モグモグ
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\


ラーメン食べて・・・・・・








その後、どろだらけになったので




















           /;::;:ヽ    ∧_∧ 
          /;::;:ヽ:ノ   ( ´∀`)  
        /;::;:ヽ:ノ   〜 〜   〜  〜 
       /;::;:ヽ:ノ       いい湯だな〜♪
       /;::;:ヽソ   〜  \_____ ____
         /;::;:ヽ:   〜   ∧_∧ ∨
         ゝ/;::;:ヽ     〜( ・∀・)    (・∀・ )マターリ
           ゝ/;::;:ヽ        〜    〜    〜
            /;::;:ヽ
           ヽ;:;;;:ノ /;::;:ヽ /;::;:ヽ /;::;:ヽ /;::;:ヽ /;::;:ヽ /;::;:ヽ
               ヽ;:;;;:ノヽ;:;;;:ノヽ;:;;;:ノヽ;:;;;:ノヽ;:;;;:ノヽ;:;;;:ノ


   近所の日帰り温泉で マタ〜リ











( ̄□ ̄;)!! ホールへ行けないじゃん!!




J( 'ー`)し 「もう 今日はいけないね。」


























ズゴゴゴゴオオオオオオーーーーーーー

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらコンビニ行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________      
///////////////////////








(*^ー゚)b では、これから偵察に行ってきます!!






死ぬな、こりゃ・・・









人気ブログランキングへ












 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして (*- -)(*_ _)ペコリ
楽しくて ほのぼのとした素敵なブログですね
ご迷惑かと思いつつメッセージも送りました

コンビニの偵察はいかがでしたか?(笑)
そう この時間ならまだまだ大丈夫ですッ!?
ナナコ
2008/09/14 21:33
ナナコさん!いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
こんな素人ブログですが、お越し頂き感激です!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。カンシャカンゲキアメアラレ
毎日何かを続けるっていうのは、すんごく苦手なのですが、こうして見ていただける方がいると思うと励みになります。

いや〜最近のコンビには恐ろしいですね〜
席にすわってTV見てるだけで何千円もかかるんですね

__   |おっおっおっ
  |  |あそこに
__|  |パチンコ店が
‖ |   | 有るぉ♪
‖ |  /\\ 見てみる
‖ | /精ゝ| だけお
‖ | /神/   ̄ ̄ ̄∨ ̄
‖ |/病/Λ_Λ ̄/⌒ヽ
‖ |院/(・ω・` )( ^ω^)
‖ | / と――i―(=====)
‖ |`  しーJ  しーJ
依存症ですかね・・・

メッセージのお返事入れておきます!

ブログも拝見いたしました。
かわいいブログで、こんな変態オヤジがおじゃましたら荒らしと勘違いされそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
ちゃまゲ
2008/09/14 22:32
こんばんは!ザリガニ釣り楽しそうでいいですね♪
うちはパパがあまりそうゆう風にしてくれないので、凄く羨ましいです!
今日は冬ソナで少し勝てましたよ♪しかし、時短中・・大雪モード外し・・・。回りも悪くはなかったのですが、台が大人しくなったようなので、やめました。今日は打っていてアタッカーの拾いが良く何だか嬉しいでした。(私は釘なんて読めないから)これからは少しずつ釘が読めるように頑張りたいです。ちゃまゲさん、ど素人の私でも分かる様な簡単なアドバイスあったら、ご指導おねがいします♪
かずりん
2008/09/15 00:26
かずりんさん、こんばんわ!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
(-_-)祭日なのですが、仕事に行っておりまして、お返事遅くなってしまいました。
釘ですね・・・
ヽ(´ー`)ノポイントは、他との比較だと思います。
ぽにょさんの方が 詳しいと思うのですが。偉そうにお答えしますと、壁にむかってボールをぶつけるのと同じように、それが斜めの壁だとボールはまっすぐ返ってきませんよね。釘も同じで、どっちかに傾いていると釘が向いている方向と逆に跳ね返されます。
私の参考にしているサイトのアドレスを貼っておきますね。http://www.pachitech.com/
ここの、釘読みテクニックという項目に大変詳しく載っております。(日本遊戯台開放運動協会管理人様、勝手に紹介させていただきます。すんません)
私も 釘見は まだまだですので勉強中です。
分るまでは、細かくデータをつけてくださいね!
あっ、もしかしたらそんなことはもう実践されているかもしれませんね・・・(゚▽゚*)
冬ソナ、勝利おめでとうございます!
コメント、いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/09/15 22:53
あれ?

(゚Д゚;≡;゚д゚)
キョロキョロ

ここに来ると北斗の負け報告が見られると思ったんですが????

冗談ですよ♪

また明日来ま〜す凸
ねずみ★
2008/09/15 23:28
ねずみさん、おはようございます。
(@_@;)北斗って、何ですか?そういえば夢の中で何かやっていたような・・・
報告は、後ほどいたします(^3^)/
ちゃまゲ
2008/09/16 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はまだ終わってないよ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる