ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS その翼は ヴァルキリュア〜♪

<<   作成日時 : 2011/12/14 18:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 15

(・∀・)はい、みなさんこんにつわ♪



えらいことご無沙汰で、すっかり季節も進んでしまいましたなww



不定期更新もここまで来ると忘れられそうだ(汗 (゚▽゚*)







年末という事で、毎年恒例の



2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




ヽ(´ー`)ノ DC2さんのブログで開催中です!









そんなこんなで 近況を少し♪






バーベキュー、楽しかった!


鹿!ビール飲みすぎ!


マクロスはライトミドルでも当たらない!


慶次は簡単♪   以上!m9(・∀・)ビシッ!!





パチンコブログなのですが、パチンコをほとんど打っていないため


(ノ∀`) ネタがありません!






そうそう、ハツカネズミの「アイ君」がお星さまになっちゃいました・・・・(ノд・。) グスン




代わりに我が家にやってきた家族♪


画像
















またネズミwww


どれだけネズミと絡んでるんだかww








いろいろ記事の下書きもしてましたが、直近のお話から更新





☆☆☆☆☆






ヽ( ・∀・)ノ● 大忘年会とノリ打ちと忘年会の前夜祭に行ってきました





前夜祭の様子やノリ打ちの様子は別の定期更新ブロガーさんが



細かく記事にしていただいていますので



(*^ー゚)b そちらを参照してください♪ ←大人の対応




私は、気ままに書きたいことを〜 (*´σー`)エヘヘ







(順番は適当です)


ステラさん 

画像




















銀河の養分とはどんな方かなとお会いするの楽しみにしてました

忘年会の前夜祭で初めてお会いしたのですが

べっぴんさんで、いい女のにおいがします♪

ブログやツイッターでは「S」きゃらですが・・・

Mと見た!

ただ、鹿に対しては 完全「S」です♪





いちかさん

画像






















何気にお会いするの初めてなんですよね〜

うわさ通りのきょぬ〜なのではないかと・・・

でね、なんかエロいんです♪

これはあれだな、絶対領域に弱い男子をたぶらかせようと・・・・

今度・・・・・・・


エロゲ下さい!






第2使徒さん

画像



















幹事、お疲れ様〜

いろいろフォロー、ありがとう♪

仕事中にいい仕事してきてくれて、クジは最高でした!

わたし、細かい事苦手なので とても助かりましたよ

今後もよろしくお願いします

でも、おさるのしつけはなっとらん!!









おさるさるさん

画像




















朝からなっとうネバネバプレイやチェックインでチェックインなど

使徒さんとラブラブでしたな♪

しかし、当たらないわ きょぬ〜スケスケねーちゃんを狙って隣で打ってるは

8000円も現金投資してペロペロずっとしてるわ・・・

で、お前何しに来た?!





ちなさん

画像





















ノリ打ちのホールは以前1000ハマる修行をしたホールでしたね♪

しかし、ヒキ早かったなぁ〜

お昼ごはん、わざとじゃありませんよ!(汗

あれだけ人数いると声かけきれませんでしたぁ〜

次回はご一緒に必ず!





ともやくん

画像




















ぜったいにまだ猫かぶってるだろ!

もっと引き出しがあるはずだ!

まあ、そこを引き出しきれなかった自分が情けないですww

お酒あんまり強くないみたいでしたね〜

次には自分の殻を打ち破り 欲望のまま行動してほしいです♪




まおさん

画像




















なぜ時間つぶしに獣王に座るか、1時間ほど問い詰め(ry・・・

しかし、私の爆弾まで引くとはwww

もって行かれた感いっぱいなのですが♪

あの爆発物、どうしたのかなぁ〜

隠しておいて後で見つかるという、恥ずかしいプレイがいいと思います

何しろ「US」サイズですからwww





ほーくん

画像





















なにさわやかに登場していきなりおっさんに怒鳴られてるんだかww

ほらみろ、ノリ打ち勝ったじゃないか

やはり私のホール選びがいいのですよ

あと、私が慶次と言うのはこないだと同じパターン♪

いいホール見つけとけよ!そっち行った時に寄るから

へんなホール紹介したら、もふもふおじさん連れていくぞ!





ラムちゃん

画像





















どうだったかな?私のさつまいもはww

かなり後利益があると思われ。

なんか、お尻も触られた気がする・・・・???

よせてあげて、硬い乳は反則です!





ダリアンさん

画像





















何気にノリ打ちするの初めてですよね〜

9000玉以上流してましたが

はじめの1箱は 私の慶次の当たり玉ですよww

今回は勝ちましたが、ダリアンさんからのノリ打ちのお誘いは

お断りします!





エフちゃん

画像





















寝坊しやがって!

なんか、今回もほとんど動いていなかったような・・・・

乳はけっこういいものを持っているとのことですので

今度DC2さんに揉ませてあげなさい!



ユウ君

画像



















こちらも寝坊、ばっくれ!ww

ままま、新年会の時には遅刻しないように!

イカ娘のTシャツ着てこなければだめじゃなイカ!





♂鹿ちん

画像





















マヨネーズもってこい!





パチパンダさん

画像



















ケツ毛といんも〜見せないでください!

いんの〜じゃなくてよかったですがww

最後にぜんぶ持っていきやがって!!!

くっそ!パンダ、くっそー!





ゆうり女王様

画像






















いつもお世話になっております

さつまいも、おいしくご賞味いただけましたでしょうか?

鹿をお連れしますので、今度3Pお願いします!

(もちろん 2人で鹿をいじめるというプレイを・・・)





カズ君

画像



















これ読んで・・・・・つ【空気】






【肖像権は私にありますので、文句はいっさい受け付けません!】





いやはや、これだけ人数がいると エピソードなんて書いてたら終わらねい♪


私は、ノリ打ちは慶次でかなり貢献しましたよ♪


画像



















忘年会の会場選びは苦労しましたが



オタクなわがままが通じるお店を見つけられて良かったです



ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  たいへん楽しゅうございました









( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 来年も盛り上がろうね〜!!キラッ★ミ


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お酒に弱い男子と付き合うと良いこと!? 6選
なぜだか理由は分かりませんが、あまり(お酒を)飲めない男子と関わることの多い筆者。今カレも元カレも、そして元々カレも、ほとんどお酒を飲めない人です。お酒に弱い男子と付き合うことの良さを知り尽くしたので、ここに一挙ご紹介したいと思います。→ 続きを読む ...続きを見る
恋愛コラムリーダー 〜Love Colu...
2012/12/02 13:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
エフちゃん涎?w
涎垂らすような方には見えませんでしたが(゜∇、゜)

あかん
オフの記事読むたび布団の上でじたばたしてしまう…
行きたかったぞーい(;∇;)/

絵に対してつっこもうと思ったけど特徴とらえてるっぽいからつっこめんw
お疲れさまでした
タイミングあえば東京行きたいなぁ
むくむく
2011/12/14 19:10
ちょw画伯wwwww
腹痛い( ´艸`)プププ

多分名前が書いてなくても何となく伝わるし、
切り口が新しすぎて…いやもうさすがです!w
おさるはもっとビシビシ調教…じゃなくて躾しておきます!!

また遊んでくださいねぇヾ(*´∀`*)ノ
第2使徒
2011/12/14 19:27
もっとかわいく描きなさいよねっ! 全然似てないわよっ!

もう笑い転げて久しぶりに泣き笑いしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なに、この絵wwwwww


ちゃまゲさんってうわさには聞いてましたがこんなに明るくて楽しいお方だとは思ってませんでした。
一見、超いいかげんでおおざっぱそうに見えるんだけど(爆)、影でははすごく細かく気遣っていただいてたのを感じました!
とっても楽しい忘年会を企画していただいて、本当にありがとうございました。
ヽ(o'д'o)ノアリガd♪

PS.新しいネズミちゃんは何て名前?
ステラ
2011/12/14 19:30
ちょwww何その絵www
腹痛いwwwwww

何気に特徴とらえてるし(´゜ω゜):;*.:;ブッ


にしても鹿の扱いが…(T_T)


かなり前から企画して下さってましたが、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
あんな大人数になるなんて、ゲさんと使徒さんの人望の厚さがあればこそですねo(^-^)o


今度から寡黙な鹿でいこう。。。(-.-;)
眠れる雄鹿×携帯
2011/12/14 19:34
まさかの全員分の似顔絵wwwwww
特徴しっかり出てるところが尚いっそう笑えるwww

幹事のほうはお疲れ様でした(`・ω・´)
シトさんがちゃまゲさんに忘年会を企画を依頼することになったのは、私のせいな所もあるので、本当にありがとうございました!!
ホント楽しかったです!!

猫被ってるって…まぁ確かにどこか距離置いてた所はあったかもしれませんが間違ってもちゃまゲさんのせいなどではないので( ̄▽ ̄lll)
チョコチョコ気を使っていただいて本当に感謝してますw

また遊びにお邪魔させていただくと思いますのでよろしくお願いします!
トモヤ
2011/12/14 21:35
師匠・・・さすがです♪
相変わらずの画伯っぷりを発揮されてますなぁ〜
みなさんお会いした事がありませんが、なんとなく素顔が想像出来ちゃう・・・特に最初の「ジャンガリアンハムスター」の絵が最高でした。

それにしても「腹黒ダービー」の予想は見事にハズしちゃいましたよ・・・まさか、師匠が「慶次」で当ててたなんてなぁ〜予想外だったゎ。

鹿ちん・・・一体何したんやろ?
どこのブログでも「鹿、うぜぇ」とか言われまくってるし(汗)
るーく
URL
2011/12/14 22:18
鹿うぜぇwwは愛なのよネ〜(’∀‘)ひゃっひゃっ
それにしても画伯がこんなとこにもいたとはwww
何気にうますぎる!!!

えろげーとおっぱいマウスパッド今度持ってくから
覚悟しとけよ((o(´∀`)o))♪
あげるとみんな困った顔するんだもん・・・w

おにーたんと使徒さんのおかげで、すっげー楽しい忘年会に
なりまちた。事前準備やら店まわりやら、ほんとありがとう!!
笑いっぱなしの2日間でまた新年会でみんなに会いたいっす。

次はゲさんの横で慶次打ちたいな〜。
もちろん玉は強奪するけどね^w^

いちか
2011/12/14 23:08
どうも、役立たずです(●´ω`●)ゞ

画伯さすがですなーwww
似てないようで特徴ガッチリ捉えててよく分かる!
よく観察してるんですね〜
とくに女性陣が!(・∀・)エロイゾ

あ、スケスケねーちゃんは向こうから来たのですよ。
もちろん存分に視○してやりましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

隊長と第2使徒さんのおかげで楽しく過ごせました♪
次回も是非よろしくお願いします(^ω^)


おさるさる
2011/12/15 08:31
うわわわわわww
久しぶりですね、ちゃまげ画伯の絵!

ステラさんの絵を一瞬見た時、ちょ似てないwwって
思ったけど、即効中毒性があるようで
読み進んでいくうちに
名前なくてもわかってくるようになりましたw

ちゃまゲさんとは多分3回目だと思うんですが
思い出してみると、毎回席が離れてて
一度もゆっくりとお話したことないですが
わずかなチャンスでちゃまゲさんのTE○GAを触ってみたり
サツマイモプレイしたりと、チャンスをモノにしとりますw(≧∇≦)

ちゃまゲさん、使徒さん本当に楽しい宴でした。
ありがとうございました♪
ラム
2011/12/15 11:34
師匠けっこう絵心あったんだねぇ(`・ω・´) 

あれ?自画像が無いぞ?

バンビちゃんの扱いが(-_-;)
ラビィ
2011/12/15 17:12
まずはかわいいハムちゃんの写真で好感度upですねわかりますwww
あ〜かわいい(釣られてみるwでも本気♪

あの時の私に問い詰めたい方はいっぱいいると思われますので、予約制です( ̄^ ̄)


サツマイモはいいからお尻ナデナデさせてください!(←尻フェチ

ほんとに楽しい忘年会でした♪
ちゃまゲさんと使徒さんに大感謝☆キラッ
まお
2011/12/16 14:15
ちな画伯は画伯の肩書を返上させていただきますwww
何気に特徴とらえててうまいー!!

今回も楽しいオフ会でしたー。
ほんと笑いすぎてのど痛かったもん。

幹事お疲れ様&ありがとうございましたーん。
ちな
2011/12/16 18:34
ちょっww
何気に上手いww
クレヨンしんちゃんかとも思ったがww

楽しそうな忘年会でしたな( ̄∀ ̄)
酒池肉林だったということですな( ̄ー ̄)


幹事お疲れ!
ねずみ★
2011/12/17 06:25
こんちゃーす!

幹事、ありがとうございました!!

似顔絵の件、そうそう、全てのパーツが
一本線で書ける顔なんですよねww
今回ようやく1パチで勝ちましたので、次回は、
4パチでしょ!

新年会、あるのかww??
ダリアン
2011/12/20 08:16
みなさん、コメントありがとうございます♪

すみません、前記事コメントを含め
お返事はしばしお待ちください

ブログ、更新なるべくするようにしますね〜(汗
ちゃまゲ
2012/01/01 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その翼は ヴァルキリュア〜♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる