ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリネズミだろうがなんだろうが!

<<   作成日時 : 2011/09/13 16:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 17

(・∀・)こんつわ♪ちゃまゲです



こないだ、Jr.といっしょに 飼っているカメの「亀太郎」のエサを買いに行った時


   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。) ?
   ゚し-J゚

ぱぱ!これは何?




( ̄∀ ̄)y~~  ああ、二十日ネズミと言って 白いねずみさんだよ




   /〜ヽ 
  (o・ω・)?
   ゚し-J゚

これはどうするのかな?




(; ̄∀ ̄)y~~  え〜っと・・・・


( ・∀・)つ店員さん<「ヘビやカエルのエサですよ♪」


( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!店員さん、子供の心を!!



   _
   /〜ヽ 
  (*`Д´)
   ゚し-J゚

いやだ〜!!僕が守るんだ!!!!


と、いうことで エサとして売っていたハツカネズミを1匹買ってきました




(*^ー゚)b 名前は「アイくん」


(先代のトカゲのアイ君はお星さまになってしまいましたので、2代目です・゚・(つД`)・゚・)


画像






















(≧∇≦) どっかのねずみ★とは違って、かわいい♪




エサとして売られていたので、普通は家で飼う為に買って帰る人はいないそうで



食べられることなく、すくすくと我が家で育っています。ラッキーマウス!




( ̄ー ̄) 緑色に染めていいかな・・・・・?




J (▼皿▼)やめなさい!







で、最近の出来事



新米パイロットが実機を譲ってくれるというので





(゚Д゚)y─┛~~ 重そうだから暇人を連れて行こう




と、いう事で「
もふもふおじさん」をたたき起こして無理やり付き合せる♪




ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ で、バルキリーに乗ってほー君の家に襲撃




強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!! 拉致監禁

        _ , ,,..  _     /
      ,r'       ヽ,.   |
      .i r'^"^'レv^^^ヘ..i    |  よかったのか?
     !.{ ,._  _,.、} !   |
     ヘ"ェ.ュ':i  .ェ.ェ".ト..  |
    {. !    j     !j.}  |  ほいほいついてきて
     丶!    ' ^    レ'  ∠
      ト.、 ' ニ ' .イ    \
    -‐ハ \ _/j ト‐-


公衆便所とベンチのある公園を探したんですが、無かったので






( ̄凵P)o 打てそうなホールを紹介しろ!


駅前の低換金ホールを紹介されたんですけど、これがクソ店!



(# ̄З ̄) 地元の等価店より回らん



ヽ(∴`┏Д┓´)ノ パチパンダさん<「アニキ!やっちゃいましょうか?」



ほー君  (≧д≦) ひ〜!! 




まあ、近くの等価店を見つけて何とか打てそうな感じだったので店移動



画像





















(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o 全員、MAXで連荘♪



(`・ω・´)b 勝因は「マクロスが無い店」だった為です(ぺろぺろ)




一人当たり5000円勝ったので、ほー君は無傷で近くの駅に放り投げて帰ってきました




ヽ(´ー`)ノ ほー君、引越し先で頑張れよ〜(ぺろぺろ)




その他、素敵な画像
画像















画像















アルト女形背景疑似×3、デカ飛行機、FF、アルト、発展後半、赤セリフ・・・・

チャンス目停止、トライアングル群、シェリル7テンパイ・・・・





( ̄‥ ̄)=3 これで外すのがマクロスクオリティ♪




ヽ(´ー`)ノ先週は、サッカー漬けの毎日でしたので仕事頑張ろう




(^▽^;) マクロスぺろぺろ病は どうやったら治るのかなぁ〜




(ノ*゚▽゚)ノ 今度はコードギアスか!?



まったね〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【C80】うしじま出入り禁止!ののねかりん発禁!【コスプレ】
コミックマーケット80うしじま出入り禁止!過激すぎるエロコスプレの行く末に暗雲 ...続きを見る
コミックマーケット80エロすぎコスプレー...
2011/09/13 18:02
飯島直子のエッチな動画!?
飯島直子にエッチな動画の噂が!これは本物か!? ...続きを見る
飯島直子 流出騒動
2011/09/13 18:56
パチスロプロ育成マニュアル!カチスロ
パチスロで常勝するための最強の情報がついに登場!!パチスロプロを目指すなら必見!! ...続きを見る
パチスロプロ育成マニュアル!カチスロ
2011/09/17 04:30
TRUTHホールシステム各論「入門編・DVDと解説冊子」。趣味と実益の方もプロ指向の方も、攻略上、絶...
新発売!ホルコン攻略の元祖吉野大観の図解入りDVDと解説冊子 ...続きを見る
TRUTHホールシステム各論「入門編・D...
2011/09/30 13:00
ホールシステム各論?U 四つの応用攻法(冊子とビデオ)) ☆既に2010 パチンコ維新〜ホールシステ...
☆ホールシステム各論?Tまで取得済向け:四つの応用攻法(冊子とビデオ) ホールシステム各論?U ...続きを見る
ホールシステム各論?U 四つの応用攻法(...
2011/10/12 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、すごい行動力でしたよねw
っていうか、あの日は確か平日で…隊長!仕事は?!w
銀河も守らず、傾いてちゃダメじゃないですか( ´艸`)プププ

アイ君が早く立派なバジュラに成長しますようにっ♪
第2使徒
2011/09/13 18:25
もふもふおじさんって誰よwww

マジでノリ打ちの時にはマクロス自重した方が良さそう・・・
パチパンダ
2011/09/13 22:56
はりねずみじゃなくてはつかねずみなんですねw
これ、えさになるとか考えると怖いですねwww


ヒロイン7てんぱいは未だにはずしたことないんですけど、そろそろ私も体験してしまうような気がしてます。こわいよー。
ステラ
2011/09/14 00:55
うぁーーーw J君って何て優しい子なの♪
いい子だゎー。
ハツカネズミ可愛いです! 愛らしい瞳w
もうちょっと大きくなるのかな?

そっかー、そうですよ。ちゃまゲさん!
マクロスのある店に行かなければいいんですよ♪
大人しく慶次打ってうっとりしてましょ〜(^0^)
みき
2011/09/14 10:00
我が家にもデグーっていうねずみがおりますヾ(*ΦωΦ)ノ
これがまたかわいいのですよー(どっかの誰かさんと違って?)

Jr君いい子やなぁ(;∀;)どっち似だろう?
ラビィ
2011/09/14 10:48
こないだヒロイン7テン外したよー。
ショート白だったから厳しいと思ってたら案の定でしたw
滅多に見れないのにハズレると悲しい(´・ω・`)

ノリ勝ちおめでっす♪
おさるさる
2011/09/14 13:44
jrくん、きっとペットショップにワラワラいる金魚さんも「エサ」だとは思ってないですよねぇ・・・
あれ、知った時結構ショックでした。

ねずみかわいいですよね〜
この手がまた萌えポイント♪

ちゃまゲさん、思い立ってからが行動早いってばwww
まお
2011/09/14 15:25
先日はありがとうございました♪

いきなりのネズ君の話に。゚(●'ω'o)゚。うるうる
なんてラッキーなエサ…じゃなかったネズミなんでしょう!!
そのコにとってjr君は神ですねw

そうそう、マクロス!使徒やんにDVD借りて観ておりますw
残すところ後2話!!
いーですねーマクロス(^^♪
想像よりず〜〜っと好みでしたw
これからも宜しくです<(_ _)>
ぴょん吉
2011/09/15 01:32
小さな頃から命の大切さを知っているとは、Jr.くんは良い子に育ってますなぁ〜♪誰に似たのかしらん?きっと奥様だな。
ペットショップで売られている金魚とかコオロギとかネズミって、完全に「エサ用」ですもんねぇ・・・子供は知らない方が良いのかもしれませんね。

あ、この話「ほーくんの日記」で読んだ♪
引っ越すほーくんの為に邪魔になるスロットの実機を引き取りに行ったという心温まるお話ですよね。
その後、ほーくんを拉致ったのは出来心って事で♪

みんな「マクロス」にハマってるよなぁ・・・そんなに面白いのかしらん??
るーく
URL
2011/09/15 02:25
こんちゃーす!

うう、優しすぎるエピソードです・・・
子供って教えなくても優しかったり、悲しんだり、しません??
どこで覚えるんやろって不思議になることしばしばです。
まあ、親も最近涙腺弱く、同じように涙ぐんでますがww

スロット実機、光速でゲットでしたねww
ノリまで勝つとはっ!!!
ダリアン
2011/09/15 08:34
アソコがハリネズミ???(^ω^)ペロペロ
おさるさる
2011/09/15 11:33
アイくんワロタw
僕が守るんだ!ってまるでどこかのルカだ…

マクロスFおもしろいですな〜(・∀・)
これだけ打ちまくってもまだ飽きないという…
セカパク以来の病気ですw
カズ
2011/09/20 23:25
いいよね〜
ねずみ★って( ̄^ ̄)y-~~
ねずみ★
2011/09/22 12:45
糞ホール紹介してすいませんでした(;´Д`)
1パチはマクロス病の発作を抑えるときにしか行かないものでw

実機もらってくれてありがとうございました!
設定キー届きましたでしょうか?
ガンガンまわしちゃってください♪
ほーく
URL
2011/09/27 09:17
コンバンワンダ無党派です(えw
ブログ記事は[壁]_・) チラッ と読んでいたのですが
なかなかコメントを残せておりませんでした.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

マウス君なんとも言えない、表情でかわいいですな^^

もし負けていたらと思うと・・・ ほーくさんが.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
+5000円で、財布も少しホークホクですね+.(・∀・)゚+.

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ウハッ
ジョン
2011/09/29 23:45
ねずみかぁ、、、
ちゃまゲ家にいるからゲずみだな。

うん。
長生きしそうだw
ってかねずみって菌とか大丈夫なの?
眠れる雄鹿
2011/10/03 11:18
師匠! まだですかっ??? もぅ今年終わっちゃいます★
みき
2011/10/26 06:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハリネズミだろうがなんだろうが! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる