ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS おっぱいマイスタ〜♪☆きらっ!

<<   作成日時 : 2011/08/28 16:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 17

(´・∀・`)やあやあ、僕です♪



ヱヴァンゲリヲン「破」、TVではけっこうはしょられちゃって・・・・加地さんが、全回転が・・・



( ゚д゚)ポカーン  しかも、2012年秋!?だと・・・




。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、アスカが弐号機で帰ってきてくれる〜!



ってなわけ、近所のゲーセンで見つけたイベント


画像




















( ゚Д゚)ハッ なに!ヱヴァのキャンペーンだと!?



これは エロエロなフィギュアをGETするしかない!


で、カズ君のおかず用にGETした景品がこれ♪



画像



















(ちなみに、後ろのアスカは私のおかずです)





後日、カズ君に会ってすでに渡してありますので



どういう風に使ったのかはカズ君に聞いてください♪




で、Jr.はこれ

第10使徒ジャンボクッション♪


画像



















   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚


「かるこちゃんって名前にする!」




(; ̄∀ ̄)y~~ ままま、新劇場版には第10使徒というだけで名前がありませんからね〜




名前の最後に「エル」を付けて、カルコエルという名前で納得させましたw



(`・ω・´)b ちなみに、クレーンゲームに500円を入れるとき店員さんに声をかける事を忘れずに!



オリジナルのクリアファイルもらえます♪









ヽ( ・∀・)ノ● さて、パチンコの方は・・・・





某日



朝からマクロス!







画像













\(^o^)/順調に任務をこなしもうすぐ1000回転なり♪




ゴーーーーーーーーッ!ピキャ〜ン!



画像



















(゚Д゚)y─┛~~ つまらん!1000ハマリの写メ撮れなかったじゃないか!!

 ↑

(すでにパチンコの本来の目的を間違えてる)





で、当然潜伏状態でもハマる・・・・

画像



















(∩゚д゚)げっ!目をさまして歌いだしやがった!!






で、なんとか当たります



画像












( ̄ー ̄) みなさん、フロンティアモード中 歌の選び方順番とかありますか?



私は ノーザンクロス→射手座午後九時→ライオン→・・・




当然、シェリルの曲中心で選んでいきますが




(´・ω・`) これが連荘しない・・・・(やはりシェリルはS!)




(`・ω・´)b この日は気分を変えて ランカ中心にしてみました



画像

















ランカ (*´д`*)ハァハァ かわいいよランカ・・・・




( ̄□ ̄;)!!ランカの方が連荘するじゃん!





まあ、次の初当たりは普通の回転数で来ましたので




今度はシェリルで♪ ( ・∀・)つ 〃∩ポチッ




(-_-) 3連・・・・




まあ、今日も一番使えなかった人はこの方ですが♪( ゚д゚)、ペッ


画像

















写メに俺の体が映り込んでて、首だけオズマになってるからオズゲ?




(・∀・)まったね〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
島田紳助引退の謎 「人間マンダラ」での政治的発言「ワシの御門事件」?
島田紳助引退!思わぬ真相!渡辺二郎 羽賀研二 金本 流出動画と女性 ...続きを見る
島田紳助引退!思わぬ真相!
2011/08/28 17:05
韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!?
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 ...続きを見る
KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説
2011/08/28 18:40
韓流スターチャングンソク?サクラ動員韓流ブームは作られた虚像?出演AVも?
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂 ...続きを見る
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流...
2011/08/28 20:21
はるな愛 ブログで島田紳助に熱いエール
はるな愛ブログで島田紳助引退に言及、早く帰って来て欲しい! ...続きを見る
はるな愛ブログで島田紳助に早く帰って来て...
2011/08/29 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ


皆さんもご一緒に♪
パチパンダ
2011/08/28 18:20
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

さぁどーぞ♪
おさるさる
2011/08/28 21:01
( ゚∀゚)o彡°オッパイ オッパイ
( ゚∀゚)o彡°オッパイ オッパイ
( ゚∀゚)o彡°オッパイ オッパイ

師匠ってば「朝からセクロス」だなんて・・・なんて破廉恥なw
しかも、朝一から995回もハメてるし。
当たった後、連チャンしちゃうあたりが「らしくない」ですな♪そのまま飲まれたりした方がネタ的には面白かったのになぁ〜ww

とりあえずは、ランカおめ♪


レイフィギュアは要りませんが、アスカフィギュアは欲しい・・・
るーく
URL
2011/08/29 01:40
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

むう、この先は、コメントつけるまでに
えらいことになりそうですねww

昔、剛掌でケンシロウかラオウかどちらが
連荘するか試してたあの感じですねww

オズゲ隊長、めちゃ首鍛えてる感じになってるwww
ダリアン
2011/08/29 08:27
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°オッパイ!オッパイ!
( ゚∀゚)o彡°OPPAI!OPPAI!
( ゚∀゚)o彡°081!081!

えびばでせい!
第2使徒
2011/08/29 10:31
おっっ〜〜っ!!!!



ぷぅわぁい〜!!!!!
ねずみ★
2011/08/29 19:56
おーいえー! OPPAI!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


かるこちゃんてww すごい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ネーミングセンスwww
さすがオズゲJr.!
ステラ
2011/08/29 20:15
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!





     (;´Д`)   シコシコシコシコ
   _(ヽηノ_
     ヽ ヽ

ちゃまゲ
2011/08/29 21:24
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!いっぱい!
( ゚∀゚)o彡°いっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!いっぱい!
( ゚∀゚)o彡°いっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!いっぱい!
( ゚∀゚)o彡°いっぱい!おっぱい!

もっとーーー!!
眠れる雄鹿
2011/08/30 13:30
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

ウンコ撃墜しました(`・ω・´)ゞ
オシャル
2011/08/31 12:04
乳首ウヶトレ・・・(`・ω´・+)ノ ⌒**
第2使徒
2011/08/31 12:29
(*゚∀゚)=3ハァハァ

(´Д`) ハァハァ

(´Д`) ハァハァハァハァ

(´Д`) ハァハァハァハァハァハァ




(´Д`) ウッ…
眠れる雄鹿×携帯
2011/08/31 12:37
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


1000ハマー♪ウヶトレ・・・(`・ω´・+)ノ ⌒**
ゆうり
2011/09/01 00:07
ご無沙汰してます(^_^;

朝からいきなりの千近いハマリは厳しいですねぇ。
パチンコ本来の目的を思わず間違えてしまうのも
無理ありません(笑)
どうせそこまでハマるんならカウンターが1000超えたところを
拝ませてからにしろや!って思っちゃうんですよね…
ってそんなの私だけでしょうか?( ̄▽ ̄;)



…と、ここまで普通のコメントと見せかけて私も



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ありがとうございました(笑)
もこもん
2011/09/01 11:10
(゚ ◇゚)081081

かるこちゃんというよりカイコちゃんの方がw

師匠はドSな人がお好きなのですね( ..)φメモメモ
ラビィ
2011/09/01 14:47
今さらーーー? なコメしにやってきました(^^;)
すっかり★さん2号になりつつあるみきですwww

何か…
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
がコメに炸裂してますけど連チャンするおまじないですか?

そっかー。これが当る秘訣だったんだなw
鹿さんもコレで当り引いてるし♪

って事で…

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
みき
2011/09/12 15:54
щ(゚Д゚щ)おまいら!081祭りにしやがってww

一人一人にコメ返しめんどくさいからしません♪

さて、ブログでも書くか

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ちゃまゲ
2011/09/13 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっぱいマイスタ〜♪☆きらっ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる