ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS デカルチャーなフロンティア生活をお楽しみください♪

<<   作成日時 : 2011/08/14 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 3 / コメント 31

(*´д`*) あっち〜・・・



連日猛暑でホールに避暑に行かれた方、生きてますか?ww( ̄ー ̄)ニヤリ





ちゃまゲ家は、現在夏休みの真っ最中




アウトドアなどでJr.と遊んだり 夕方少し涼しくなってから


スポーツで汗を流したりと、健康的な日々を過ごしております♪





(・∀・)そうそう、先日は ねずみ★さん の誕生会で盛り上がりました



ノリ打ちや飲み会の状況、プレゼントなどは


m9(・∀・)ビシッ!! 「かならずねずみ★さんが更新する」



という約束をしてきましたので、みなさんお楽しみに!




そうそう、このブログですが





ヽ(´ー`)ノ 8月19日で4周年を迎えることになりました♪


これもひとえにお越しくださいコメントなどをいただいている方々のおかげですm(_ _)m



更新頻度は下がりましたが、止めるつもりはありませんので



(`・ω・´)b 今後とも、よろしくお願いします



(*≧m≦) あっ!ちなみに 「2」 とかにするつもりはありませんw









で、パチンコ日記






ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

マクロスにこっぴどくやられている日々でゲロが出そうですが


こんなのや

画像





















リンかけでエンディング一撃で出したりとか

画像





















こんなので(嫌いなSTじゃん!)出していた分がありますので資金はまだ大丈夫♪

画像


























(`・ω・´) おまけにマクロスで当たっていないわけではありません!



(∩゚д゚) ただ、打つたびに初当たり間が1000を超える日が続いただけですww




他の機種は不利な潜伏中のこんな台でも

画像





















すぐに出玉にありつけますが、マクロスだけは・・・・



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)ノ ←★ カズ君の初当たりと合わせれば収束するんじゃね?w


などと、罵られております( ゚д゚)、ペッ!!




前回のリベンジを兼ねて、他のホールで出した貯玉などを下して



〜〜(m`∀´)m  最近マイホと化しているホールへ突撃ラブハート!






すでに「俺の台」と決めている台を確保!(少しだけステージがいい)



( ゚∀゚)y-~~ 今日もハマったらいいネタが出来るな♪なんて思ったら














画像












煤i゜ω゜ノ)ノ こんな浅い回転数で当たりました!!



おまけにラウンド昇格で確変♪でかるちゃ〜


これは上フル×1の下×3で4連でしたが・・・・





















画像





















(〃 ̄ω ̄〃ゞ  どうしてこうなった?????


しょぼ連ばかりだったのですが、最大ハマリが時短込で200回転以内の連続!


初あたりは、なんと6回



時短中も、シャッターこじ開けなんか楽勝です♪

画像




















さすが どM.M.M所属、スカ○ロ小隊長 スカ○ロ1 オズゲ・リー少佐!(`・ω・´)ゞ


(*^ー゚)b この日はこの後ひと箱打っちゃったので29200玉を貯玉しました



ヤック・デカルチャー!





貯玉が3万発を超えましたので、まあまあ遊べると思います


(`・Д・´)ドヤッ!これが私の実力!今までの連続ハマりは、一生のうちそんなにあるものではないですからね〜






確率に関係なく、確率分母までに当たりを引く確率は約65%


確率分母の3倍までに当たりを引く確率は約95% との事です♪







そう滅多にあるもんじゃない


⊂二二二( ^ω^)二⊃  で、別の日 シェリルでハァハァするために またまたマクロス



その後、2日間の素敵な写メ

















画像













画像


















  。 。
 / / ポーン!
( Д )




  ∧_∧
 (ii!゚Д゚:;・ヽ。; ..;
  |つ |:・.ヽ;・.; :ヽ. :
〜と_)__) :・: 。・; ;゚・ゲェログェゥグェァオェ
     =二三三三二





    (
  , '´  ̄ ´ヽ
  /  iノ ノノ ))
  'ヘ、,,ノ ゚ ヮ゚ノノ
     ハハ
貯玉ミサイル全弾発射♪恋はどすこい♪





・゚・(つД`)・゚・ ううっ!このままでは資金が底をつく・・・・




ちゃまゲ家にての会話



(; ̄∀ ̄)y~~ なあ、キャシー(ヨメ)、パインケーキが食べたいんだが、お小遣いくれないか?
無性に食べたくなってな・・・・



J(#゚Д゚) 相性悪いマクロスばっかり打ってるからよ!




J(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ!娘娘で皿洗いのバイトでもやりなさい!





  、,-`ー、_
  /;;;W从;; ;;,
  f,;;;!゚ヮ゚ノ;;/<でかるちゃあ〜♪
 ⊂.,`ー廾つ
  /wv'i」ゝ
  ~レ'l/~






(#)ω^)・・・まったね〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【AKB】北原里英はみ出ている毛画像マジ流出【陰毛】
放送事故なんてレベルじゃねーAKB北原里英史上初マ○毛大公開! ...続きを見る
AKB北原里英のアソコの毛画像マジ流出!...
2011/08/16 15:23
TRUTHホールシステム各論「入門編・DVDと解説冊子」。趣味と実益の方もプロ指向の方も、攻略上、絶...
新発売!ホルコン攻略の元祖吉野大観の図解入りDVDと解説冊子 ...続きを見る
TRUTHホールシステム各論「入門編・D...
2011/08/25 13:00
ホールシステム各論?U 四つの応用攻法(冊子とビデオ)) ☆既に2010 パチンコ維新〜ホールシステ...
☆ホールシステム各論?Tまで取得済向け:四つの応用攻法(冊子とビデオ) ホールシステム各論?U ...続きを見る
ホールシステム各論?U 四つの応用攻法(...
2011/09/06 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
途中までよそのブログにきたかと思ってましたが、
最後の最後でちゃまゲさんらしさが見られて安心しましたwww

マクロス愛はあるのに、劇団の皆さんは苦戦してますよね(^_^;)
おかげで、私は怖くて打てないじゃないですかw

ねずみ★さんの更新が楽しみだなぁ♪
第2使徒×携帯
2011/08/14 23:25
マクロス?

萌えとエロがないから打つ気はない(*゚д゚) 、ペッ


おまけに原作知らないし。。。


最初、いよいよゲ一族も日の目を見る時が来たのかと思ったけど、、、

やっぱゲさんだった(・∀・)ニヤニヤ



マクロス打たなきゃプラスだったのにね( ̄▽ ̄;)
眠れる雄鹿×携帯
2011/08/15 09:06
さすがは隊長ですね!
爆出しも爆ハマリもお手の物ってヤツですかw
最後の2つの写メで貯玉いくら失ったんだろう・・・

と言いますか、ヒキが偏り過ぎてる( ´∀`)
銭形で手配書が2段目なんてなかなか無いですよ!
リンかけは知らないけどw

大量出玉オメでーす♪
オシャル・プラン
2011/08/15 09:34
誕生日会おつでした(・∀・)ノ
果たしてねずみさんは更新するのだろうか…

鹿が萌えとエロがないと打てないとは…早くなんとかしないとw

ってもう何回1000以上ハマってるんだ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
シェリルらしくSっぽくてちゃまゲさん的にはご褒美ですねw
マクロス以外は順調となるとやはりマクロスは相性が…
カズ
2011/08/15 10:15
マクロス打ってて勝ち続けているのはカズ君といちかちゃんだけだと思うんですよねーww
普通の人は勝てない台かと・・・ でも、打っちゃうんですよね!
ま、他の台で勝てばいいんです! ←病気ww

早く隊長の星間飛行ダンスが見たいです(;´Д`)ハァハァ・・・
ステラ
2011/08/15 12:28
「マクロスF」って確か大当たり確率1/358でしょ?
そりゃ1000回転ハマりも喰らいますよねぇ?なんでみんな不思議がってるんだろ??
パチンコとスロットの違いはあれども、ボーナス合成確率1/250の「エヴァ翼」とかでも、毎日1000ゲームハマりとか喰らってる私からしたら物凄い普通な事だと思うんですけどぉ〜。

当たらない台だけど・・・好きなのは仕方ない!!
ってか、さすが師匠と言いたくなるような稼動内容でした。
私なんてまだまだでしたね♪
るーく
URL
2011/08/15 22:39
こんばんは( ´_ゝ`)ノ

さんさんです

マクロスですか…最近より少し前の台は小当たりとか二通とかで大当たり間の回転数誤魔化して居るだけの様な気もしてます二通から大当たりまでが五百とか当たり前にあった様な気もしてます(笑)

だからあんまり気にしないで下さいね(笑)

エヴァンゲリオンで大当たり間二千四百喰らったオイラはそう感じます(笑)
さんさん
2011/08/16 01:29
もうすぐブログ4周年ですか!おめでとうございます。
ブログ放置してはや半年の人みたいに『2』にはしないんですね(笑)
絶対更新していただきたいですゎwww
これ以上放置したらペナルティよん( ̄ー ̄)ニヤリとお伝えください♪

パチンコ打つ時は初回当りまで基本3倍ハマリを考えて打ち始めますがw
MAXだったら1000は私の中では基本値です!

とはいえ…62回転で当ったり。さすがはゲー族の師匠です(笑)
みき
2011/08/16 06:54
隊長やるじゃないですか!!波が荒すぎてうけるww
2倍はまりはよくあるけど、1000はなかなかない!
そこまで座ってたら痔になる!w

でもマクロスはやめどきがわかんなくて、連チャンウホッ☆
→全のまれを繰り返してます…
こんなにクソ回らない台を毎日追いかけるのも初めてで…
恋ってこういうことを言うのね☆ミ

劇団メンツでノリしたら、一人5諭吉は軽くイキそうだよねww
いちか
2011/08/18 12:39
ねずみ様まだ更新しないよ〜。

師匠のブログは愛が詰まっておりますね。
ゲのヒキも健在健在♪

乙女2も打ってくださいよ〜ヽ(^o^)丿
ラビィ
2011/08/19 12:09
こんちゃーす!

むむむ、マクロス以外がめちゃ好調やないっすか〜〜!

マクロスは、愛で打つしかないっすよね〜。
とにかく、連荘記録を更新したいですっ!隊長!
ダリアン
2011/08/22 12:09
    人
   (__)
  (__) ≡つつ●
  (,, ・∀・)≡つ≡つ●
 (っ  ≡つ≡つ●
 して_)_≡つつ●
ねずみ★
2011/08/26 18:21
俺は女もタマも一発必中さ!(。+・`ω・´)シャキーン☆

アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャ
おさるさる
2011/08/26 18:40
    ) ● ≡● ≡●  ≡●)`Д´)イテッ
( ・∀・)ノ● ≡●   ≡●)`Д´)イテッ
    ヽ ≡●  ≡●   ≡●)`Д´)クサッ
ねずみ★
2011/08/26 18:41
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
カズ
2011/08/27 08:17
こちらのアレ削除しておきました(^_^)

マクロスってそんなに・・・面白いんですか(^^ゞ
しかし、豪快な稼働に参りました。
私もパインケーキ欲しい(0_×)\バキ!
bravo
2011/08/27 09:42
使徒さん、こんちわ

いえいえ、私のブログですがww

マクロリは1000ハマるのなんて簡単簡単♪
でも通常時からの確変突入率は絶対に90%以上ある!

しかし、継続率は40%????
合算で72%なんじゃねwwww
劇団員になったんだから、打ちまくれ〜!!

ちゃまゲ
2011/08/28 15:33
♂鹿さん、こんちわ

萌え満載ですがww、確かにエロスは少ない♪
原作は見ればハマる!

日の目は永遠に見れません・・・
(時々うっすら見える)

でも、プラスにはなってますのでご安心を♪
ちゃまゲ
2011/08/28 15:34
オシャル!お前のせいだ!!

爆連・激ハマリの繰り返し・・・
便秘と下痢を繰り返しているようだw

最近かなりテキトーに収支つけてるからわかんなくなってるけど
一応パチンコ用のお財布は今のところプラス♪

ちゃまゲ
2011/08/28 15:34
カズ君、こないだは乙でした
★は、さんざんあの後言ったから更新しましたねww

鹿を何とかするように!

え〜、もう15回以上は1000ハマってます
それも2か月ぐらいの短期間に!
おかしいなぁ〜、私はドSのはずなんだが????

マクロスとの相性は抜群だと思ってるのは私だけ???

ちゃまゲ
2011/08/28 15:34
ステラ・ノーム、銀河の養分こんにちわ

いやいや、最近はカズ君も危ない!
劇団に入ったからでしょうかww
ままま、全員病気という事でぺろぺろ♪

何かの機会に会えるといいですね〜

ちゃまゲ
2011/08/28 15:35
るーくさん、こんちわ

スロってGOD除けば1000円で25〜40Gぐらいは
確実にこなせますよね。しかも短時間に
パチは1000回転こなすのに下手すると4時間ぐらい
かかってしまうので、ハマった感覚が違うんですよね〜

まあ、ゲ族の引きはパチ、スロ共にいっしょ♪
ボーナス合算130ぐらいの腐れピエロで500とか
私も平気でハマりますよww


ちゃまゲ
2011/08/28 15:35
さんさんさん、こんちわ♪

最近より少し前の台って「初代マクロス」かな?
ハマリは全く気にしていませんwww
むしろ楽しんじゃってるかな♪

初代花の慶次で宵越し同じ台で4000回転ハマリが
ある私はそう感じておりますww


ちゃまゲ
2011/08/28 15:36
みきさん、こんちわ

はい、早いもので4年たちまして5年目に突入♪
更新ペースは遅くなり、ブログランキングも気にしなくなりまして
こんな感じで続けていきます
★は更新しました♪

はい、私もその覚悟でいつも座りますww
でも、時々異様な初当たりをする事もありますよ♪


ちゃまゲ
2011/08/28 15:36
いちかさんこんにちわ

はーい♪こんな荒波、宇宙兄弟船で乗り越えます♪

マクロスは午前中の万発なんすぐにゴックンしてくれますからね
そうそう、それが恋です

劇団員メンツのノリ打ちは、確実に1パチでやらなかったら
破産ですwww

ちゃまゲ
2011/08/28 15:37
ラビィさん、こんちわ♪

★更新した!した!

マクロスへの愛がいっぱい♪
乙女は打ちましたよ(カズ君に途中で代わったけど)
結構相性はいいようですが、あのピキピキ音が脳髄に・・・


ちゃまゲ
2011/08/28 15:37
ダリ・アンジェローニ、こんちゃ〜す!

ええ、マクロス以外って負けてないですね
全部マクロスに持ってかれてるww

そうそう、愛ですよ愛
20連したら止められそう←ウソ

ちゃまゲ
2011/08/28 15:38
★さん

≡●)`Д´)イテッ 荒らすな!!!

ちゃまゲ
2011/08/28 15:38
おさるさるさん

出てくるな!( ゚д゚)、ペッ


ちゃまゲ
2011/08/28 15:39
カズ君

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

綾波で抜いた時間を報告せよ!
次は本物だ!

ちゃまゲ
2011/08/28 15:39
bravoさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
いやはや失敗しましたww

マクロスは原作見てから打つと面白いです
これで外すか??っていうのの連続の後に
ケツ浮き当たりがあったりw

パインケーキ、もらえませんでした

ちゃまゲ
2011/08/28 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デカルチャーなフロンティア生活をお楽しみください♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる