ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS もってけ〜!!

<<   作成日時 : 2011/08/07 22:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 35

(・∀・) はいはい、更新ですよ♪



なんか、構えてしまうから更新頻度も上がんない



ヽ(´ー`)ノ ままま、ブログなんて日記みたいなものなので最近の出来事などを♪



はいっ!夏のお約束画像

画像





















セミの羽化シーン



Jr.と近所の神社で土から出てきた幼虫を捕まえてカーテンに付けておきました


   _
   /〜ヽ 
  (,,・∀・)
   ゚し-J゚

ぱぱ!ぜったいに見るからおこしてよ!!




( ̄∀ ̄)y~~ はいはい♪




羽化が始まったので、Jr.に声をかけましたが・・・












起きやしないww




翌日、セミになったのを確認して2人で遊びに行っちゃったのですが




(; ̄▽ ̄) ヨメからメール???




(゚Д゚#)し 家の中でセミがジージー!鳴いてうるさい!何とかしなさい!!



(;゚;艸;゚;) 激怒しとる!どうやらお昼寝もできないようだ



その後、自然に戻してあげました♪





m9(・∀・)ビシッ!! それと、最近ハマったアニメがこれ!



画像



















(`・ω・´)高速はファイターで ガウォークで減速。バトロイドで通過してください



まあ、今さら説明もないでしょうが



初代のマクロスはけっこう見ていましたが(世代がばれる)Fは知りませんでした



当然パチンコから入ったわけですが、結構出玉も多く面白かったので




(`・ω・´) シャキーン! こりゃ、アニメ見るしかないな♪





・DVD 25話 3日で鑑賞終了

・イツワリノウタヒメ・ハイブリッドパック購入

・PS3のネットライブ参加

・ヨメ、実は初代マクロスファン。私が口ずさむ私の彼はパイロットの歌をダメだしされる・・・





ヽ(´ー`)ノ 思いっきりハマりました




やはり原作がわかると演出も楽しい



ヱヴァでアスカ派の私は当然



(*^ー゚)b 銀河の妖精 シェリル・ノーム派です!



( ̄ー ̄) カズ君は当然ランカで、今回もかぶっていません(ぶれがない!)



打つ時はランカのニーハイを見ながら打つのがポイントだそうです 「絶対領域」


画像

























で、ワクテカしながら打った 写メの数々♪






画像












画像













画像














画像












画像











画像



















ヽ( ^ω^ )7ω^ )7ω^ )どうしてこうなった・・・・



振替休日などもあり、朝から回す事が多かったのですが 当たランカ・・・



6日間連続で初あたり間が1000を超える事って今までありませんでした



パチンコ打ってて、2日連続1000をくらうなんてのは何度もありましたが



il||li (つω-`;)il||li マクロス、恐ろしや・・・・




分かった事



マクロス打つ時はどんな演出が来ても、逝っちゃった後の賢者の様な心で回す事



m9(・∀・)ビシッ!! これ、重要です!





さて、土日はJr.とさんざん遊んだから 明日はバジュラ狩りに逝ってきますね♪




まったね〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エロコスプレの祭典!コミックマーケット80
【C80】エロレイヤー大集合のコミケ80!レイヤー盗撮魔は現れるのか? ...続きを見る
コミックマーケット80の裏舞台
2011/08/08 04:04
眞鍋かをりのツイッターがすごい!乱交やカー◯ックス体験!
眞鍋かをりツイッターでロケバスの中でエロい妄想人生初のカー◯ックス泥酔しての乱交をつぶやいた ...続きを見る
眞鍋かをりツイッター泥酔しての乱交をつぶ...
2011/08/08 06:43
ホールシステムの全て 総論(各論?T.?U.?V) わかりやすいビデオと解説冊子」 ★2010 パチ...
プロ向き総合版ホールシステムの全て 総論 ...続きを見る
ホールシステムの全て 総論(各論?T.?...
2011/08/08 12:00
初ヌード!なでしこジャパン丸山佳里奈女子サッカー
なでしこジャパン丸山佳里奈の温泉乳首、初ヌード、上半身裸ってエロすぎ!! ...続きを見る
なでしこジャパンの丸山佳里奈初ヌード
2011/08/08 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしてこうなったwww

全部1パチですよね?
いや、1パチであって欲しい( ̄▽ ̄;)


マクロスF、今見てますが…怖くて打てませんw
第2使徒@東京
2011/08/07 22:53
冒頭のセミ…またしてもエフちゃんが嫌がりそうなw

毎回送られてきてた恐怖の写メですな…
1000ハマリを6日連続で成し遂げるなんてどんだけ薄いところをw
ちゃまゲさんがハマってくれるおかげでこちらは当たりが軽いです( ^ω^)アリガタヤ

にしてもマクロスおもしろいですよね〜♪
もうすっかりハマってしまいました(・∀・)ランカかわいいよランカ
カズ
2011/08/07 23:02
そりゃ奥様も怒るwww

あのぅ、私もたまーに使わせてもらってるんで…そのお店。
あまり荒らしたり目立つ行為はやめて頂きたいなっ♪((怒´∀`))

マクロスF私も見ましたよ〜☆
カズくんとちゃまゲさんが
「マクロスセクロス?」言うから。
初代見てないけど面白かった(≧∀≦)
して、
歌も覚えたし打つのwktkしてましたが………つづく。
ゆうり
2011/08/08 01:02
なるほど、私には愛が足りなかったんですね。
えーと、愛=ユキチでOK?

やっぱり1パチで打つべきかwww
演出は賢者Mの件は納得ですm9(`・ω・´)ビシッ
おさるさる
2011/08/08 07:38
師匠、相変わらず健在過ぎ(゚ー&Aring;) ホロリ
さすがはゲ一族の長ですなぁ。

あ、ラビィもエヴァでアスカ派なので同じくシェリル派ですw
ラビィ
2011/08/08 12:06
こんちゃーす!

う、トラックバックがえらいことになっとります!!

で、マクロス、1パチですよね・・・
そうだと言って〜〜!4パチだったら心配ですw

マクロス、当たらなくても、演出楽しいですよね〜
ああ、でも当たってほしい・・・
ダリアン
2011/08/08 12:40
いやー!!!(>ω<)
いくらネタになるとは言え、6日連続とはw
マクロス怖し!
最後の画像で、ベスト台になってるところも怖しw

マクロス絶好調のカズくんに必勝法を聞いてみたら
棒をにぎにぎして、上下に動かすのがイイとの事w( *´艸`)
捕まらないようにお試しあれw
ラム
2011/08/08 13:27
( ̄▽ ̄;)ダリアンさんの言う通り、トラバが凄いことに・・・

先ほど気付きましたが、最後の写真が重複してます。
あまりにも1000ハマリの写メが多く間違えましたw

帰ったら直します!
ちゃまゲ
2011/08/08 13:29
カ・カ・カーテンに・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
家の中には無理ですっっっ
金曜日に、帰り際上司に『面白い画像があるんだ』って見せられたのがまさにコレ!(カーテンではなく枝に付いてましたが)
小さいときはフツーに触れたんですけどねぇモームリッ

マクロスはまってますね。原作は夏休みに見る予定♪
隊長!まいほ周辺は翼(しかも4パチ)しかなくてキツすぎです!
ラムたんの方法やったら早く当たるのかなぁ〜〜〜
まお
2011/08/08 16:14
さすがオズゲ・リー隊長! ハマリ画像で勇気がわいてきました! 私、ひとりじゃないんだっ! ってww

それにしてもはまりますよねー。アニメもパチンコ台も。
私はランカもシェリルも好きだけど、ナナセの胸に釘付けだったりしますww

リンクありがとうございます。私もブログにリンク追加させていただきます!
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
ステラ
2011/08/08 17:29
何じゃそのハマりは・・・
さすがゲ一族の長、、、とでも言っときますかw

で、1パチってオチなんでしょ?
じゃなきゃヤダ。

まぁマクロスなんか打つ事ないからいいけどwww
眠れる雄鹿
2011/08/08 20:48
最後の写真は、どっかで見たような気が・・
大当たり2回でベスト台www

どう見ても養分です
本当にありがとうございました。
パチパンダ
2011/08/08 23:13
( ゚Д゚)ハッ!編集しようとして、データ見直したら5枚目と6枚目の写真ですが撮影日が違った!
どうやら奇跡的に同じ回転数で当たった様です!!!

il||li (つω-`;)il||li しかし、この回転数で同じ回転で当たる確率ってどのぐらいなんだろう・・・

ちゃまゲ
2011/08/09 06:39
あれ?私マヤ派・シェリル派なんですけど、聞いてませんか。

それにしてもなんて薄いところ引くんでしょうか。
もし4パチなら毎日当たるまで5万×6日=30万以上掛かってる気が…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
DC2TYPER
2011/08/09 08:30
そうそう♪毎回毎回あり得ないヒキで1000回転を超えるんだけど、どうしても文字で書いただけじゃあウソ臭くなっちゃうんで写メを載せるのは良い事です。
パチンコとスロットの違いはあれども、さすがは私の師匠。
これだけ1000ハマーを出来る人はすおは居ないハズ(`・ω・´)b

「ゲ一族」は健在ナリ♪

当然、私もシェリル派ですが・・・ってか、ランカ派って言うのは○リコンな人しか居ないんじゃあ(´Д`;)
お店にあるポスター&ノボリのシェリルが「おむつ」を履いてるように見えるのは私だけですか?そうですか・・・
るーく
URL
2011/08/09 10:19
オズゲ・リー隊長!任務(1000ハマリ)ご苦労様です(`・ω・´)ゞ
私もドMMM小隊に入隊予定でしたが、うっかりバジュラ撃破
しちゃったのでステラ小隊入りしましたww

って、家の中にセミ・・・・
いいいぃぃぃやぁあああああああΣ(●゚д゚●) ひぃぃぃw

私も断然アスカ&シェリル派!気が合いますね♪
あとクランとミッシェルも好きです!!

こちらこそ相互リンクよろしくでっす(o'ω`σ)σ
いちか
2011/08/09 14:14
家の中でセミは…たしかにウルサイかも(笑)

ちゃまゲさんーーーっw 
ゲー族はご健在だったんですね(^^;)
まるでRさんのブログ読んでるみたいでしたよw
…笑い事じゃないですけどねwww

ちゃまゲさんは 『ガッツリハマリが続いた後はありえないヒキを繰り出す』 という必殺技を持ってますから次回の更新あたりはいいお話が聞けるかなぁw

期待してますよ♪
みき
2011/08/09 18:28
勝手にリンク貼らせていただきますw
なので… 
こまめに更新するように!( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ、苦情は受け付けておりません♪
みき・またまた
2011/08/12 14:38
こんにちわ('◇')ゞ
さんさんです

同志よ… オイラもハマってました

お互いに頑張りましょう♪(笑)
ご家族共にお元気な様で何よりです
さんさん
2011/08/13 12:31
第2使徒さん、こんばんわ〜

ええ、1パチですww
4パチはほとんど打ってないですからね♪
(潜伏見つけた時ぐらい)

ツイッターでのご指導ありがとうございます
マクロス盛り上がってますので、見ておくように!

ちゃまゲ
2011/08/14 22:35
カズ君、こんばんわ

そうそう、虫の写メは毎年エフちゃん用に載せてますw

恐怖の写メ、これだけじゃないですけどねw
呪いの写メとか♪

ランカよりシェリルの方がおっぱいマイスター!

ちゃまゲ
2011/08/14 22:36
ゆうりさん、こないだは乙でした

いえ、すでに時遅し!全員私の仲間と顔が割れていますw

マクロスは初代も面白いけど、マクロスゼロを見ると
シェリルやランカのつながり等もわかってオススメ!
全5話なので、見てみてください

また、カラオケへGO!

ちゃまゲ
2011/08/14 22:36
おさるさる(スカ○ロ2)さん、こんばんわ

そうそう、愛はお金で買えますからね♪
だいたいマクロスなんてMAXみたいなスペックですので
4パチではついて行けませんww

ええ、疑似4来ようがライオン疑似しようが、賢者の心で・・・

ちゃまゲ
2011/08/14 22:37
ラビィさん、相変わらずでしょ♪☆キラッ!

なにしろ、ゲー族の長ですので
これぐらいはやっとかないといかん!

そうそう、シェリルの方がいい女だよね♪

ちゃまゲ
2011/08/14 22:37
ダリアン(スカ○ロ3)さん、こんちゃ〜す

しかし、ルカとダリアンさんキャラ違いすぎる件には・・・・
トラバ、完全にヲタになっとるwwww

はい、1パチです
でも、ハマる時間はいっしょですのでけっこうつらいですよw
マクロス、面白すぎ!こんなんじゃぜ〜んぜん足りないわ♪

ちゃまゲ
2011/08/14 22:38
ラムちゃん、こんばんわ

そうそう、ネタ作りがブロガーにとっての命ですw
しかし、マクロス恐ろしや!確かに何がベストじゃ!www

いえいえ、それぐらいではすぐに出ません!
かなり激しく・・・・
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

ちゃまゲ
2011/08/14 22:38
まおさん、こんばんわ

そうですか?けっこうかわいいもんですよ♪
真っ白いセミの羽根は美しさを感じることが出来ます

マクロスは俺翼の方が絶対にお勧め!
どっちにしろハマるのですからスペックなんか関係ありません
出玉の多い方が勝ち♪
夏休みには全部見てくださいね〜

ちゃまゲ
2011/08/14 22:39
銀河の養分ステラ・ノームさん、こんばんわです

でしょwwwこんな人もいるんですよ
エフちゃんからは「ちゃまゲさんはノリ打ちの時マクロス禁止!」って
言われちゃってますもんw

リンク、ありがとうございます♪
これからもツイッターでもお世話になります!


ちゃまゲ
2011/08/14 22:39
♂鹿さん、地デジの準備は?w

ままま、このぐらいでなければ更新してもおもろないw
オチどころか私は1パチプロです♪
これが4パチだったら・・・・・

マクロス、打て!

ちゃまゲ
2011/08/14 22:40
パチパンダさん、こんばんわ

そうそう、どっかで見せましたよね〜ww
養分はすでに確定していますので、今さら驚くな!

それにしても間違えたと思った写メ
この同じ回転数で当たる確率ってwwwwww


ちゃまゲ
2011/08/14 22:40
DC2さん、こんばんわです

マヤ派は知ってますww
ままま、確変中に暴走引きまくりますから
今さら珍しいとは思いませんが、こんな仕打ちって・・・・

プレイの一環でしょうか?????
俺。Mなのかな〜?

ちゃまゲ
2011/08/14 22:41
るーくさん、こんばんわ

我々の仕事はハマってブログ更新する事なので
データカウンターの方が写メ大切です!←すでに何か間違ってる
るーくさんにだけは負けたくありませんので頑張ります!

そうそう、やっぱりシェリルだよね〜
歌役のMay,nも最高!歌うまいですよね♪

ちゃまゲ
2011/08/14 22:41
いちか(インカ・リー)さん、リンクありがとうございます♪

うむ、隊長たるものこのぐらいはやらにゃ
バジュラごときに心を折られてたまるか!!!!!

しかし、バジュラになかなか歌が届きませんねww
いくらいちかさんがシェリル派と言ってももう決まってしまいましたので
アイモを歌うようにww

ちゃまゲ
2011/08/14 22:42
みきさん、こんばんわ

こまめに更新しないとみきさんに怒られる
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と、いうのはポィッ!としますねww

まあ、荒っぽい感じも健在ですので
次回の更新にて♪

リンク、ありがとうございます!

ちゃまゲ
2011/08/14 22:42
さんさんさん、おひさしです♪

ハマったのはマクロスですかwww?
アニメもパチも深くハマってます♪

はい、元気ですのでさんさんさんもね!

ちゃまゲ
2011/08/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もってけ〜!! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる