ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてますよ♪

<<   作成日時 : 2011/08/05 06:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 21

(・∀・)みなさま、ご無沙汰しております


ずいぶんと放置してしまいました ← また


いろいろありましてね〜





ヽ(´ー`)ノ ヨメもJr.も元気です♪




( ´Д⊂ヽ 前記事にコメ返しもしないで、本当にすみません


追ってコメ返しとブログをお持ちの方にはごあいさつに伺います m(_ _)m


遊戯はしておりますので、次の記事でUPしますね


とりあえずこんな更新ですが、やめる気は全くありませんので


みなさん、今後とも よろしくお願いします


では、まったね〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
何時に更新してるんですかΣ( ̄▽ ̄;)

…と光速でコメしてみるw


お元気そうで何よりです♪

いくら負けてるのか、次回の更新を楽しみにしてまぁす(^m^)プッ
第2使徒×携帯
2011/08/05 06:47
あらやだ。ひっそりと更新してるわっ!!

次の記事で遊戯報告するって・・・一体、いつの稼動内容を書くつもりなんですかっ!!?
なんにしてもお元気そうで何よりです♪
るーく
URL
2011/08/05 08:47
ブログはもうちょっとマメに更新するべきだと思います( ̄ω ̄)
ねずみ★
2011/08/05 10:32
↑ね★さんのコメで爆笑した件w

マクロスF打ってるんですよね?
・・・どこ見ながら打ってるんだろうか(・∀・)ニヤニヤ 
おさるさる
2011/08/05 11:17
ご健勝でなによりヾ(*ΦωΦ)ノ
暑いのでお気を付けくださいまし〜。
ラビィ
2011/08/05 11:44
ご健勝でなによりヾ(*ΦωΦ)ノ
暑いのでお気を付けて下さいまし〜。
ラビィ
2011/08/05 11:45
こんちゃーす!

短くても更新は更新っ〜
マクロスっ、マクロスっ!結果知りたいww

おさるさんに続いて、わたしも、ね★さんコメに
吹いたww

ダリアン
2011/08/05 12:21
はじめまして。 ステラと申します。
ツイッターフォローさせていただきました。 
これからどうぞよろしくお願いします♪
ステラ
2011/08/05 12:32
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
お忙しそうですね〜
マクロスはどうやったら勝てるのか教えてくだしあw

★さん久しぶりヽ(*>∀<*)/
まお
2011/08/05 16:03
あっ! ちゃまゲさんもねずみ★さんも生きてる〜w

ほんといつの稼動話しUPするのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
…楽しみにしてます♪
みき
2011/08/05 16:49
本日のオマエが言うなスレと聞いて飛んできました
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

パチンコは爆死と・・
パチパンダ
2011/08/05 23:03
第2使徒さん、ごぶさたでし

コメ、早すぎてワロタw

まあ、この更新頻度では忘れ去られそうですが♪
次回の更新、見てくださいね
ちゃまゲ
2011/08/07 15:58
るーくさん、ご無沙汰♪

ええ、思いっきり飛ばしますが何か?ww
最近の遊戯日記にしますよ
のんびりとやっておりますので♪
ちゃまゲ
2011/08/07 15:58
ね★さん

( ゚д゚)、ペッ!言われる筋合いは無い!w
何でもいいからそっちも更新しろ!!!!!!
ちゃまゲ
2011/08/07 15:59
おさるさるさん、ご無沙汰〜

でしょ!人の事言えないよね
マクロスは打ってますよ♪
見てるところは「絶対領域」ですw
ちゃまゲ
2011/08/07 15:59
ラビィさん、ご無沙汰です

こちらこそ〜♪
(2回クリックしたなw)
今後もよろしくお願いいたします
ちゃまゲ
2011/08/07 15:59
ダリアンさん、こんちゃーす!

そうですね。短い更新でもいいのかも♪
写真集みたいなもんでもいいのかもですよね

ね★にも私のブログを通してでも更新しろともっと言ってくださいww
ちゃまゲ
2011/08/07 16:00
ステラさん、こんにちわ♪

はい、今後よろしくです
銀河の妖精(養分)としてフロンティアを盛り上げてください
相互リンク、いいですか?
ちゃまゲ
2011/08/07 16:00
まおさん、ご無沙汰です♪
そんなに忙しくは無いんですがww
マクロスの打ち方、最近わかってきたので勝ち方はわかりませんが
次回の更新でお伝えします!

ちゃまゲ
2011/08/07 16:01
みきさん、ごめんなさい〜!

放置ブログとして監視され続けているとひやひやしている毎日でしたw
思いっきり飛ばして最近の日記にする予定ww
悪いか!wwwwwww

ちゃまゲ
2011/08/07 16:01
パチパンダさん、こないだはどうもです

まあ、次回更新の日記の一部はパチパンダさんのブログでネタバレしてますけどね

そうそう、祭りですよ★

ちゃまゲ
2011/08/07 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生きてますよ♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる