ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様、お会計です

<<   作成日時 : 2011/06/16 03:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 14

(・∀・)やあやあ、あなたのちゃまゲです♪(パクリ)




先日のサッカーキリンカップ、日本代表は課題が大きかったけど良かったと思います


私は好きなだけで、詳しい人はいろいろな見方があると思いますが


戦術のオプションを多く持つことは良いことだと思いますし


W杯ブラジル大会を目指すためには 世代交代も必要ですからね








Jr.もサッカーをやってますので、目標があるようです


   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ ((((○

僕はバルサに入るんだ!



(; ̄∀ ̄)y~~ その前にJリーグと、日本代表に入らなければバルセロナには行けませんよ・・・



(・∀・)でも、カズはすごいなぁ〜(どっかの綾波好きの事ではありません)


先日も震災チャリティマッチで見事ゴールを決めてましたからねぇ


あの年齢で現役ですから、さすがキングと呼ばれるだけの事はあります


щ(゚Д゚щ) よし!俺もキングを目指そう!






\( ^ω^)丿 キ○バクラ・キング♪






で、前回の続き


CRラブ嬢〜ご延長の方はいかがなさいますか?〜L4AU


キングを目指しているのに、延長1回でアフターデートで振られまして



il||li (つω-`;)il||li 2連で終了・・・・



┐(´ー`)┌ ままま、こんなことは実際によくあることです♪



まあ、本当に口説こうと思ったら1回のアフターぐらいで落とせるわけがない



(`・ω・´)b はじめは 下心などを見せず紳士的に太い客になりそうだわと思わせなければ





(∩゚д゚) あっ!これパチンコだった





時短はリラクゼーションモードという、3種類の回数振り分けになります



(;゚∀゚)=3 これが、けしからん位にエロいマッサージ嬢が出てきます



時短30回が「お試しコース」


時短50回が「特別コース」


時短100回が「極上リラクゼーションコース」!



 ∧_∧
( ;´∀`) ち○こ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)


時短30回でも十分エロいのに、100回の極上って!?



(; ̄∀ ̄)y~~しかし、これじゃPS3の「龍が如く」も混ざってるな・・・・



時短が終わると同伴デートモードに入ります



前回指名した嬢と同伴デートをするのですが、このモードが長いと潜伏の可能性



セグが分からなかったので、潜伏かどうかわかりませんがずっとデートモード



同じ会話を繰り返し続けていて、「この娘、よく飽きないなぁ〜」なんて思っていたら


(どうやら潜伏してると抜けないようだ)




(゚Д゚)y─┛~~ なんだか豪華な料理が出てきましたよ♪



画像





















おらっしゃあぁぁ!!!

 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )〜
      ∪



今度こそキングの名をかけて!


画像























6連達成でNO1登場!



( ̄∀ ̄)y~~ クラブ制覇達成!



画像






















1つのクラブを達成すると、店を強制的に変えられます


まあ、別の店に浮気ってことですね
















画像





















店を変えたら連荘終了「キャバ嬢キラー」の称号でストップ


浮気は出来ないっていう事ですか・・・





ままま、7連で結構な持ち玉になりました


そしたらこの時短がなんと、「極上リラクゼーションコース」!



リーチがかかるたびに水着姿が


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


( ̄ー ̄)ニヤリ なんと 時短の87回転目に引き戻し!



(写真はとてもじゃないですが 恥ずかしくて撮れませんでした・・・・)



まあ、単発の用でしたが合計8連です




お次は時短含めた117回転目、金シャン×3、ライター赤、エンブレム完成(あれっ?GARO?)



夜景デートリーチに発展して当たりました♪



なんか、当たりが軽い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



(`・ω・´) これも難なくラブラブモード突入!



クラブラベンダーはすでに制しましたので、お次はクラブローズ



画像























スキャットマンの音楽に乗せて、軽くNO1登場です♪



NO1口説き落とした!



(*^ー゚)b 強制的にクラブラベンダーに店を変えさせられますが、今度は簡単にはやられません





画像























\(^o^)/ 10連でストップ・・・・(081を狙って写メしたわけではありません!)



まあ、称号は「キャバクラのなんとか」って覚えてないw



結局キングにはなれず・・・・時短回して終了〜






本日の遊戯結果


花の慶次〜愛〜   1200円


持ち玉での移動


ラブ嬢  12437玉


換金  12000円


10800円の勝ち♪




(*゚∀゚)=3 ほっほ〜!キャバ2セット分のお金が出来ましたよ!




ダッシュ!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




キングになる夢を捨てずに、夜の街へと・・・・












次の朝・・・・



  J(#・∀・)  | | ガッ  <<あげたおこずかい、どこやったのよ!!
  と    )   | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/ ←>>ゲ
  (_フ彡        /





(#)ω^)・・・まったね〜・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチスロプロ育成マニュアル!カチスロ
パチスロで常勝するための最強の情報がついに登場!!パチスロプロを目指すなら必見!! ...続きを見る
パチスロプロ育成マニュアル!カチスロ
2011/06/17 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
リラクゼーションモード打ってる時
ホント恥ずかしい(*´∀`*)

でも最近ぜんぜん当たらなくって・・・
このボッタキャバめ!L(゚皿゚メ)」ムキーッ
っとなっています。
男性の気持ちが少しわかったような気がしますw

夜の街に行った時は、キングになれましたか?w
ラム
2011/06/16 19:21
あっれ〜
出玉数が10分の1になってるぅ
(゜U。)?

投稿時間が、えらく時間ですけど、ちゃんと寝れてますか?

なんにしても勝ちオメです
パチパンダ
2011/06/16 19:47
( ノ゚Д゚)こんばんわ 本当に久しぶりです
あなたのさんさんですwwwww

も○もんさんのところで何やら懐かしい名前が・・・・・
おっと これはもしかしたら?
そう感じて懐かしいブログをあけてみると 復活していましたね♫
嬉しいです♪

今回の震災で色々とお忙しかったようで 大変でしたね・・・
体の体調だけは気を付けてお過ごしくださいね

それと 懐かしいお名前の方々が沢山いらっしゃって嬉しい限りです
みなさまの方はご健在で頑張っておられるのでしょうか?

元気でおられることをお祈りいたします

ヘンテコなコメントになってしまいましたが又
楽しみに覗かせて頂きます

Jrクンや奥様もご健在なら嬉しい限りです
さんさん
2011/06/16 21:27
カズはすごいとか褒められても (∀`*ゞ)エヘヘ
あれ?カズ違いか(´・ω・`)

リラクゼーションモード…(*゚д゚*)ハァハァ
ぐぬぬ…ここの写メが一番欲しかったのに!
でもパチンコ打ちながらチ○コ勃てるのはイクナイかとw

で、あのけしからんコスプレ喫茶はいつ連れて行ってくれるんですか+.(・∀・)゚+.
カズ
2011/06/17 01:44
こんちゃーす!

いや、もう十二分にキングでしょ〜
あっさり攻略しましたねww

夜の街の結果が気になりますw
あ、カズくんの話に乗った!!!
ダリアン
2011/06/17 08:28
うむうむ。たしかにサッカーのカズさんは「キング」の称号に相応しいお方!!!
私ゃ、あまりサッカーは詳しくありませんが、東日本復興マッチ(だっけ?)の時にカズさんがゴールを決めた瞬間は鳥肌がたちました・・・
さすが今まで日本サッカー界を引っ張ってきただけの事はある!カッコ良すぎ!!
・・・どっかのカ○くんとはえらい違いや(←失礼ww)

あっれぇ〜?
「ラブ嬢」意外に人気あるなぁ・・・
この台「一騎当千SS」の隣に設置されちゃったので、強制的に音とか聞こえてくるんですが、面白所が全くわかんなかったんですケドぉ〜
そもそも、出てくる女の子が全員同じ顔に見えてツマンナイと感じたんですが・・・

まぁ「ラブ嬢」は、キャバクラ好きが打てば良いって事ですなw
るーく
URL
2011/06/17 09:05
ちゃまゲさんならきっとキングになれますよ♪
もちろん夜の❤

写メ撮るの恥ずかしいくらいって…どんだけすごいんだろw
見たいような…でもやっぱ私には無理かも(*´ェ`*)ポッ
第2使徒
2011/06/17 09:40
カズはスゴイ偉いと思うです〜。
まだJリーグが出来る前から頑張って日本のサッカー界を引っ張ってきましたもんね!
んで、今でも頑張ってる姿は私達の世代(←ここ強調♪)にも勇気与えてくれますのもw
でもね、有名になる前?りっちゃんと付き合ってて支えてもらってたのに有名になったとたん今の奥サンと付き合ってりっちゃん捨てられちゃったのだけはいただけなかったなぁーです★
これからももっと頑張って欲しい人ですよね!

さすがはキャバクラの帝王ちゃまゲさんwww
あの機種で軽い初当りで連チャンしてる人って見た事ないですよ〜♪
まっ、日頃からキャバ嬢を手なずけてるから慣れてるんですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

キャバキングになる日も近そうwww
みき
2011/06/18 08:35
全部同じ化粧に見えるんだよなぁあの台(;´д`)トホホ

( ̄-  ̄ ) ンー キャバ台があるのにホスト台って無いんだねぇ。
あ、師匠が出演してみるとか(*゜▽゜*)

で、パチキャバから巻き上げた金がどこへ・・・?
ラビィ
2011/06/18 22:56
あれー?ボッタクリシステムじゃなかったのかぁ。
そっか、入店し直してイカせちゃったんですね♪

バーチャルとリアル、どっちが楽しかったんですかねw
おさるさる
2011/06/20 12:49
なにげにパクられとる。
ラブ嬢人気ですなぁ〜。
ワタスも打ってみたいけど人気すぎて席が空いておらんですよ。

ほんとのキャバにも行ってうはうはだったのですね。

ちな
2011/06/20 20:25
キャバ嬢と遊んで金貰えるなんて・・・
その情報、どの雑誌の裏表紙に載ってたんですか?

よし、そのお金で飲みに行きましょう♪
焼肉がいいなぁ〜♪
眠れる雄鹿
2011/06/23 16:48
ほぇ〜なんかやりたくなってきましたよ!
もちろんラブ嬢とね!あ、いや、ラブ嬢をね!

夜のキングも嫁さんには敵わないとwww
ほーく
URL
2011/06/26 16:18
あれ?更新マダー?(・∀・)
カズ
2011/07/08 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お客様、お会計です ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる