ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ♪

<<   作成日時 : 2011/06/06 19:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

(・∀・)やあ、僕です♪



ヽ(´ー`)ノ 先日、愉快な仲間たちがお誕生パーティを開いてくれました



★ ・ F ・ ズ ・ 女王様 ・ ユウ君



(´・∀・`)わざわざ本当にありがたいなぁ〜♪



il||li (つω-`;)il||li まあ、その前にみんなでノリ打ちしてライトミドルGARO2で当たりをなかなか引けず


\(^o^)/罵られ続けた事はないしょですが




で、みんなからのプレゼント

画像
















ユウ君からは「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」クッション

これは電池を入れると、本当にぶるぶる動きますww


画像


















エフちゃんから


ガンキャノンとワンピースのTシャツ♪


(*^ー゚)b ガンキャノンはRX-77-1の方ですから、カイ・シデン搭乗機


ワンピースのは・・・・・・(? ̄ー ̄) 誰だこりゃ??? ← いまどきワンピース読んだことがない


画像



















(`・ω・´) カズくんからは ひまわり飼育セット(やはりアスカにはひまわりが似合う♪)



(っ´∀`)っ ゃー 花の慶次、勝負パンツ!




どうやら私の○チンでも、 「( ゚∀゚) だが、それがいい」 となるようです



画像


















女王様からは、鳥のラジコン


これはJr.と遊ぶにはぴったり♪こないだ見て、欲しかったものなんですよね〜


(; ̄▽ ̄) さっそく遊ぼうとしたら雨続きでまだ飛ばせていません




画像



















ねずみ★さんからは、天体望遠鏡!


( ̄∀ ̄) これも欲しかったものです!


月面が大きく見れる倍率で、Jr.と天体観測が楽しみです


(;゚∀゚)=3ハァハァ その前に、いけないものを覗き見しないようにしよう♪


J(´・ω・)∩
     彡☆))゚゚Д)) .:,.;'∴




ヽ(´ー`)ノみんな、ありがとう!






で、遊戯日記





( ゚д゚)、ペッ 意気地なしのカズくんが、コスプレパブに行くのをためらったため


仕方なく帰宅した翌日



「(゚д゚) あ〜、キャバクラ行きたいなぁ〜」という悶々とした気持ちを○チンコで晴らそう♪と
                                          ↑
                                     魂を込めてこするとイイらしい
  



ε=ε=(o*>д<)o ラブ嬢のある店にGO!




この日は天気も良かったので、ラブ嬢のある店までは1駅あるのですが健康の為歩いて行きました



il||li _| ̄|○ il||li 日頃の不健康がたたって、10時5分に店舗着。出遅れ・・・・



ミ(ノ;_ _)ノ=3 目的のラブ嬢は、すでにオッチャンが座っておりました



仕方がないので、一つ離れた羽根慶次〜愛〜に座って空くのを待ちます












( ̄ー ̄)ニヤリ お座り1回転目、風流から2R GET♪




さすがにこれはスルーしてしまいましたが、幸先がいい



65回転目に金襖からものちゃん、ホモ



(・∀・) 役物落ちてホモ後半からいきなり16R大当たり





これは3連でしたが、とりあえず持ち球になれたところで奇跡的にラブ嬢が空く♪




(*゚Д゚)ノ⌒☆


CRラブ嬢〜ご延長の方はいかがなさいますか?〜L4AU


1/149の方です


   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)★から、「アバンギャルドとGAROみたいな台だ!」と言われておりましたが



(; ̄▽ ̄) アバンギャルドはわかるが、GARO?????


とりあえず台にすわるといきなり



「いらっしゃいませ〜♪」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ????




台にセンサーが付いていて、人が座ると嬢の声がする



これとは逆に、台を立つと 「え〜もう帰っちゃうんですか〜?」とか(よく聞こえん)言うので



トイレに行くたびにこれを言われる






(*゚Д゚)普通、トイレに行くときには一緒についてきて おしぼりもって待ってるのが普通や!

( ゚∀゚)y-~~ままま、キャバクラなんて行ったことありませんから聞いた話ですけどね(D●さんに♪)




すでに7回当たって45回転で捨てられてたのでスタート



まず、お気に入りの嬢を2つのクラブの中から選ぶ



(*゚∀゚) これが悩みますね〜♪


いろいろダイヤル回して選んでるうちに 3分ぐらい時間がかかったw




「(`・ω・´)bよし、決めた!クラブ・ラベンダー」



お姉さま系の青いドレスの大矢真夕嬢を選ぶと、その嬢が特定図柄になりました♪




連荘をするたびに、1人ずつ口説き落として7人目にはそのクラブのNO1が出てくる



ショ・ボ・ン    , ノ),   メラメラ  
       ノ)ノ,(ノ(ノし    
      (  ∧_∧  (ノし  
      ) (´・ω・`)  ノ      
        ( o   o ) ヨシ!    
  ショ・ボ・ン  しー-J    


なんか燃えてきましたよ!



打ち出すと、まあ 回る回る♪200玉で20回転はします






で、どこがGAROかと言うと



上のハートが、GAROのシャンシャンみたいに動いて疑似連



リーチになると、キャバ嬢が持ってるライターが出てきて図柄を燃やす



( ̄∀ ̄)y~~ この時に「おねがいしま〜す」って言ってくれるとなおリアルだったんですけどね〜


(ちなみに、タバコをくわえても 火はつけてくれません)




当たった後、時間延長できればラブラブモード突入!


(''`w´) GAROのパクリやんけ!




なんて言ってると、ハートがシャンシャンいって疑似連×3



エンブレム完成でデートリーチから


画像






















ヽ(´ー`)ノ はい、大当たり♪98回転でした


さて、ここから延長できるか・・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン



画像
























キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


画像






















ラブラブモード突入♪


右打ちで当たると電チューからはすべて16R



ラウンド中にアフターに誘い、愛を告白して受け入れてくれれば確変継続



( ̄ー ̄) キャバクラキングとしては制覇なんて簡単簡単♪


画像
























( ゚д゚)ポカーン?



(゚Д゚) なん・・・・・だ・・・と!?



さて、この後どうなるか



長くなったので、続きは次回に持ち越しです



m9(・∀・)ビシッ!! ちなみに、キャバクラで安く上げようと思ったらワンセットで入店しなおす!



だいたい延長は初めのワンセットより値段が上がりますので、いっぺん出て入りなおす



┐(´ー`)┌ だが、嬢に嫌われる恐れがあるので 素人にはお勧めできません・・・・





( ・∀・)ノシ 続きはまったね〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
コスプレパブ行こう!という話すらなかった気がw
まぁ、ネットで見てみましたが、実にけしからん店だ!!
とりあえずブ○マにしておくか(*´д`*)ハァハァ(←

1人って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ラブ嬢はたしかにガロとアバンギャルドっぽいですねw
擬似連といい、リーチ後のライターといい、ハート役物といい…
個人的には杉原杏璃がいいかと(*゚д゚*)ハァハァ…

とりあえずDC2さんと対決してください( ^ω^)
カズ
2011/06/06 20:46
お誕生日だったんですね〜。おめでとうございます♪ ←遅いw
そういえば私と近いから一緒に誕生日会する約束はーーー?
…そんなのしてなかったけ(笑)
相変わらずみなさんのプレゼントはセンスがいいですね!
慶次パンツ履いて是非夜の勝負してください( ̄ー ̄)ニヤリ

うんwラブ嬢はGAROちっくだなぁーと思いました。
お気に入り選び真剣にやりすぎ〜ww
やっぱ杉原さんが一番可愛いですよね♪
私も延長は直ぐに帰らされましたよ( ̄□ ̄;)
あの店はあまり長居させてくれないみたいですねぇー。

みき
2011/06/07 06:04
おお、誕生日おめでとうです!

うん、ライターとか色々GAROでしたが、途中ストリートファイターみたいなリーチがかかって脱力した気がします。

そうそう、トイレに入ると現実に戻るから嬢が付きそうんですよね…と夢で見た気がしますな。

それにしてもボーイが超ウザイあたりがリアルだな、と思いました。
場内指名をすれば信頼度UP、ないの?
DC2TYPER
2011/06/07 08:01
お誕生日おめでとうございました♪
おいくつになったのかは聞きませんw

ラブ嬢,私はまだなんですよね。
オサワリしたいとは思ってるのですがww
もちろん甘〜い方で♪
第2使徒
2011/06/07 10:01
お誕生日おめでとうございます♪
ハッピーな一年になりますよう(○ゝω・)b☆
Jr.君の遊び道具が増えましたねw

初打ちのラブ嬢ではいちゃついてたけど
その後はボッタ営業みたいで、貢いでます。(´・ω・`)
ワンセットの意味がよくわからなかったんですが
延長したほうがお店的にはウマウマなんですね。
実際、ワンセットで再入店するのは勇気いりますねww

キャバクラキングの実力が気になる♪
ラム
2011/06/07 11:05
高い指名料取られて泣いてるかと思ったら・・
 
パチのワンセットは勘弁ですが、キャバはワンセットが宜しいと
((φ(・д・。)ホォホォ
 
って、もう何年も行ってませんけど
パチパンダ
2011/06/07 21:37
師匠が真面目に更新してる・・・だとΣ(゚д゚|||)

誕生日プレゼント、それぞれに良いモノを選んでもらってますねぇ〜♪
「ガクブルクッション」で頭をシェイクされて目覚め、「ガンキャノンTシャツ」と「だがそれがいいパンツ」を履いてお出かけ。
昼間は鳥ラジコンでJr.くんと遊び、夜は天体望遠鏡で星を観察。素晴らしい流れですな!!

で、そんなパパはみんなの期待を裏切らずに「キャバ嬢」と戯れていたワケですな(`・ω・´)
私、師匠と違いギャル系の女の子が大の苦手でして、どうしてもこの台にだけは座る気が起きません・・・アニメ系や萌え系なら大好きなんですけどねっ(*´д`*)ハァハァ

さぁ、次回!キャバクラキングの運命やいかに!?
楽しみにしてますよー
るーく
URL
2011/06/08 03:37
お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
皆さんのプレゼントが素敵すぎる♪

何か更新頻度があがってますねぇ(=゚ω゚)ノ

ラブ嬢とか見た目ウザそうだから敬遠してるんですが、、、
何かつまらなそうだしf^_^;

081とか揺れないんでしょ?

なら打つ事はないかもwww
眠れる雄鹿×携帯
2011/06/08 11:21
ガクガクブルブルクッションの黒verがなかったのが今思えば残念だ( ^ω^)

羞恥プレイについて書かれていませんがww


まかさのラブ嬢ネタで引っ張るとは思いませんでしたが次も楽しみにしてよう( ̄∀ ̄)
ユウ
2011/06/08 12:54
楽しそうなパーティーですね♪
おいくつになったんでしょう(・∀・)ニヤニヤ ←失礼なヤツw

ラブ嬢いいなぁw
みんなのレポ読んでたら、MAXタイプは打てません!

キャバはタバコに火をつけないのね。
一つ勉強になりました(^ω^)
おさるさる
2011/06/08 14:59
suge-----

ラブ嬢を写メしている。(汗)

ワタシも挑戦しようとしましたが、周囲の目が恐くてできませんでした。

まだちゃまゲさんの境地には達していないようですwww

それにしても、指名嬢が大矢真夕ちゃんですか?

私なら瞬時に、チェンジ!とわがふり見ないで言っちゃいます(汗)
さはら
2011/06/08 22:22
こんちゃーす!

ラブ嬢、最初に選びに選んじゃいますよね〜
でも、打ってるとう〜ん、違う子が良かった〜なんて、
現実と同じかっ!!

キャバクラキングの実力、まさかの次回持越しとはww
期待しておりますww
ダリアン
2011/06/09 08:25
で、アンタ誰?(´・∀・`)

ラブ嬢は「龍が如く」ってゲームからも混ざってるww
今度みんなでラブ嬢を並んで打つか( ̄ー ̄)ニヤリ

天体望遠鏡は天体を観察するモノだぞ〜!
決してお姉さんの部屋を覗くもんじゃないぞ♪(*´∀`)
ねずみ★
2011/06/10 14:12
カズくん、こんばんわ〜
こないだはありがとう

なっ、けしからん店だろ♪行っとけばよかったじゃんw
ほほ〜、ブル○ですか。では、私はス○水で

ラブ嬢はなんかごっちゃまぜの台だよね
DC2さんとは北の大地で勝負したいですな♪
もちろん、北でいうところのキャバクラでw
ちゃまゲ
2011/06/16 03:19
みきさん、こんばんわ〜
ありがとうございます。お互いにいくつになったのかは
効かない約束ですよww
みきさんからのお誘いであればお供を連れてお伺いします
勝負パンツですが、私の朱槍が収まりきれず・・・・ww

そうそう、ワンセットとかで出されちゃう人多かったもん
ままま、本物でもワンセットが多いからなぁ〜
最近の本物もつまらん!
ちゃまゲ
2011/06/16 03:20
DC2さん、釣られてきましたね♪

ストリートファイターw
確かにありました。バーストエンジェルのクレーンゲームも

ええ、トイレの夢は私も見ましたww
ボーイさんは今の仮面ライダーに出ている人ですよ
なんか、ライダーよりボーイの方が似合ってて笑っちゃいました
場内指名は信頼度に関係なく、ただお金を使うだけ
乾杯ドリンクはもちろんサービスさせます♪
ちゃまゲ
2011/06/16 03:20
第2使徒さん、こんばんわ〜
ええ、聞かないでくださいww

おきゃくさん!おさわりはご遠慮下さい
オサワリなら、違う店がありまっせ♪
ボーダー一番甘いのがライトスペックですのでお勧めです
ちゃまゲ
2011/06/16 03:21
ラムさん、こんばんわ〜
ありがとうございます。遊び道具増えてJrが喜んでた♪

なんか、ぼったくり営業の話を聞きますね〜
私の知り合いも「あれなら本物に行っときゃよかった!」と
だれもが思うことを言ってましたよww

だいたいワンセット目は呼び込みと交渉して安く入りますので
延長は正規価格になります
まあ、目安は・・・・

ボクワカンナ〜イ

ちゃまゲ
2011/06/16 03:21
パチパンダさん、こんばんわ

パチもキャバもワンセットの私が通りますが何か?
何年も行って無いんですね♪わかりました行きましょう
ままま、お酒飲めない2人が行ったら嬢がおねだりしづらくなって
いいかもですww
ちゃまゲ
2011/06/16 03:22
るーくさん、こんばんわ

ズボン穿いてない!ズボン!!
ガンキャノンTシャツにパンツいっちょうじゃww

やはり2次元の世界から抜け出せないか・・・・
カズくんと同じぐらい重症です
無理やりにでもキャバクラ行って更生するように!

キング・・・
なりたいなぁ〜
ちゃまゲ
2011/06/16 03:22
♂鹿さん、こんばんわ〜

そうそう、けっこう真面目でしょww
少しは更新せねば

いやいや、081が♪♪♪
もう、081どころが○○○○○も!!!!!

打て
ちゃまゲ
2011/06/16 03:23
ユウ君、こないだはありがと
ガクブルクッション、ヨメにとられた・・・
女王様の初めての合体も良かったけどねww
羞恥プレイは・・・ゆうり女王様のうれしそうな顔を思い出しますw

ラブ嬢、引っ張るつもりもなかったんだけどねww
途中でめんどくさくなったから分けたw

ちゃまゲ
2011/06/16 03:24
おさるさるさん、こんばんわ〜
失礼じゃ!!w

ええ、あのMAXはとてもじゃないですが・・・
ライトバージョン位がちょうどいいよね
タバコに嬢が火をつけてくれますので
タバコをくわえるだけでいいのです
私も夢で見ました♪
ちゃまゲ
2011/06/16 03:24
さはらさん、こんばんわ〜

この写メは確かに恥ずかしかったですww
ままま、構わず撮りましたけどね

え〜!だめなの???
彼女、なんか冷たそうな感じでいいじゃん
まあ、私はツンデレ好きですのであんなのがいいのです

ちゃまゲ
2011/06/16 03:25
ダリアンさんこんばんわ〜

ええ、現実と同じです
大人数で行くと、初めにつく嬢が残念な感じだと
テンションが思いっきり下がります♪
まあ、次回に持ち越すつもりもなかったんですがw

後程UPします
ちゃまゲ
2011/06/16 03:25
ねずみ★さん、こんばん

俺・俺w
天体望遠鏡、楽しいです♪
もうね〜、(*´д`*)ハァハァ
星が見えました!

いいね〜♪並んで打つかww
ちゃまゲ
2011/06/16 03:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる