ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 神は乗り越えられる試練しか与えない

<<   作成日時 : 2011/06/03 18:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 18

(・∀・)やあやあ、僕です



( ゚д゚)、ペッ 前回、「だれ?」と言われてしまいましたのでw



久しぶりの更新にもかかわらず、たくさんのコメ ありがとうございましたm(_ _)m



ブログを辞めてしまう気はありませんが、マイペースで更新していこうと思います



(*^ー゚)b 今後もよろしくお願いします








ヽ(´ー`)ノ 最近ハマっているドラマがあるんですよね〜




日曜劇場「JIN−仁−」


(`・ω・´) 見ている方も多いと思いますが、これが面白い




江戸時代にタイムスリップした医師が、現代の医療技術で当時では助けることが

出来ない人を救っていくが、歴史を変えてしまうことと葛藤しながら懸命に生きる




┐(´ー`)┌ まあ、設定がタイムスリップという部分から現実離れはしていますが



原作もドラマも 見ているものを引き込む大変面白い作品です



(´・ω・`) ついつい 「自分がタイムスリップしたら・・・・」 な〜んて考えちゃいますよね



江戸時代の食べ物はどんなのかなぁ〜とか


出演している綾瀬はるかちゃんはかわいいけど、女性はどんな感じなのかなぁ〜とか


(*゚∀゚)=3 吉原で「花魁」を見たいなぁ〜とか




■━⊂J(怒 ・ω・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



(#)ω^)いえいえ、私は 中谷美紀が好きなだけですので・・・・



( ̄ー ̄) 江戸時代にキャバクラはあるのかなぁ〜



着物を着たおねいちゃん達がたくさん出てくるお店は・・・・




と、いうことで 流れが多少強引ですが着物を着た若いおねいちゃんがたくさん見れる



かも!?



で、打ちに行ってまいりました







CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ


ご期待の「ラブ嬢」でなくて申し訳ないのですが、おじさんこういうのも好き♪



さいわい うんこくそマイホ1ぱちコーナーに導入されていますのでGO!



運よく前任者がちょうど席を立つところでしたので、おっちん



204回転、大当たり0回からスタート



釘は言うまでもありませんが、京楽の台ですので間違って回っちゃったりして



( ^ω^) 500円で35回転も回りました! ← 最近1000円で50回転切る台ばかりなので騙されてるw



1/198.6ですので、ヒキ弱の私でも当たりぐらいは見れそうですかね〜





(∩゚д゚) 1000円目は65回転(やっぱり回ってね〜)



次の500円をぽちっっとした69回転目にお祭り背景




疑似連×3から一撃なんたらリーチ



(*^ー゚)b 当たり♪さすがライトミドル



さて、これで着物を着たAKBが





( ゚д゚)、ペッ 4Rなので銭形平次しか見れない・・・・




ままま、STが74回転もありますから 連荘すればAKBも見れるでしょう



ST中の確率は・・・・どれどれ・・・・ ← スペックまったく知らなかった




ミ(ノ;_ _)ノ=3 高確率時1/70.9




(*゚Д゚)引けるわけねえじゃん!




ちゅーことで、あっさりST終了♪




で、大問題。



(; ̄∀ ̄)y~~ ST終わると 4R分の出玉が壊滅する・・・・




スルーは殺されていませんが、アタッカー右横の釘がものすごくて



出玉も取れなきゃ電チューにも玉が向かっていかない




ST終わるといきなり現金投資という殺したくなるような調整です




チク(゙皿")ショー あ〜!止めてやるこんな台!




と思った87回転目になんかの演出が来て当たる




(-"-;) 4Rで、これまたST74回転華麗にスルー




(; ̄▽ ̄)つ【1000】 またまたSTが終わるころには出玉が無くなり現金投資




124回転目、うっかり八兵衛が桶をひっくり返して ちび泥棒捕まえてAKBボーナス




やっとAKBが見れる♪

画像






















( ̄ー ̄) ほほ〜、AKBボーナスだと「会いたかった」のお江戸バージョンが見れるのですね


画像

























さて、ここから連荘を!




またまたSTスルー・・・・




( ´゚ω゚):;*.':;ブッ で、また電サポ70回転で 出玉は壊滅に近く現金投資 ← 止めればいいのに



102回転目、めったに止まらない「てえへんだ〜!」が止まり てえへんだゾーンで当たり



まあ この後 AKBボーナスで当たったり、15R直撃が来たりしましたが




画像
























だれですか???おじさん若い子はみんな同じに見える♪



知ってるのは 大島と秋元だけでしたが何か?



ST中に当たったのは1回だけ・・・・



さくっと全部飲まれて終了〜




本日の遊戯結果


投資3500円


回収  0玉


負け  ( ゚д゚)、ペッ




台の印象としては演出なども嫌いな方ではありませんので


またチャレンジしてみたいと思いました


(#^皿^) 右が殺されていない店でね!





帰りにセブンイレブンで 「仁先生考案、安道名津(アンドーナツ)」を買って食べながら



現実に会えなくなった「いつでも会いに行けるアイドル」より



キャバ嬢の方がいいかなぁ〜と思った 初夏の1日でした




J(´・ω・)∩
     彡☆))゚゚Д)) .:,.;'∴





(#)ω^)まったね〜♪ (次回、キャバ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『投資パチンコ』
月100万オーバーは過去幾度も達成。15年間でトータル1億築いたパチプロのパチンコ攻略法。 ...続きを見る
『投資パチンコ』
2011/06/25 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
またしても知らない人のブログに迷いこんだ…(・∀・)

ST中に4R分の出玉が消えるってどんだけ辛い調整なんだ…
あの系列はそういう調整の仕方しますな(・A・)
あっ、STスルーは得意技だって認識してますので今更w

自分も大島しか知りませんが、みんな同じ顔には見えないので
まだわたしは若いということで( ^ω^)
カズ
2011/06/03 23:25
次回いよいよラブ嬢ですか?

ミドルとはいえ、確変72%だから噴いたらすごいですよ。

昨日、おねえさんが30箱だしていてビビりました。

ちゃまゲさんがどのお姉さんをまず指名するのか非常に気になります。

誰も聞いていませんが、ワタシならデフォルトの杉澤友香ちゅあんかな?

年齢27歳だし、ワタシともつりあいそう( ̄ー ̄)ニヤリ←誰も聞いていない(汗)
さはら
2011/06/04 00:41
そういや「銭形平次」ってCMやってたけど、あの震災があったせいか秋田には導入されてないお店が多いような・・・ってか、「自粛」を言い訳に新台入替が減ったので新台ってほとんど見てないんだよなぁ〜

あ、何故か200%打たない台であろう「ラブ嬢」は入ってましたが・・・


さて、師匠が今回打った機種は・・・っと。
享楽?
AKB48?
時代劇モノ?
ST74回転で役1/71を当てろ?


・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

さ、師匠。次回はいよいよ皆様お待ちかねの「アノ台」ですね!!
師匠が打たなくて誰が打つんだ!?ってな台ですからね。期待してますよっm9(・∀・)ビシッ!!
るーく
URL
2011/06/04 07:14
おじさんブログwww


僕も大島と秋元しか分かりませんが、、、

んーーーみんなおんなじ顔に見えなくもないですが、
ここは見栄を張って、やっぱおんなじ顔には見えないと言っておきますw


まま、74回転のSTで1/71を連荘させるのが難しいかと・・・
そこはゲ一族の頭領なんで、連荘しないって事でOK?
眠れる雄鹿
2011/06/04 11:30
お久しぶりです〜

銭形まだ打ったことないんですけど
1/40でも軽くスルーすること多いから
1/71なんて絶対引ける気がしません。
もはやSTなんてただの時短なんだと思う自分がいる(笑)

若い子は同じに見えるには同意します( ̄▽ ̄;)
もこもん
2011/06/04 12:09
おはようございます♪
おひさですっ

セブンの安道奈津がすっかりお気に入り毎日食べているナナコですww

仁は最近第1期の1話から観はじめました(遅)
ツッコミどころ満載?で大変興味深く観ております(^^)
ナナコ
2011/06/05 09:49
こんにちは☆

ST終わって4R分の出玉が消えるなんて
鬼すぎますねw
あのSTはきっついですよね。
ほとんど出てこないST中の赤保留AKB実写で外さないでほしいぃぃ。
2連くらいしかできないって頭に入れて
投資考えないといけないですよねぇ。

JIN、私もハマってます♪
内野さんの竜馬がすごく好き♪
セブンのドーナツはまだ買ってないんですけど・・・(;・∀・)
ラム
2011/06/05 14:07
大丈夫!私もわかんないです(`・ω・´)キリッ
全然興味もないですw

でも,きっと打たないなー。
STは苦手ですもん(´・ω・`)
ちゃまゲさんと同じく,日ごろの行いが悪いのでw
第2使徒
2011/06/06 11:05
ちゃまゲさんより絶対わからん自信があるw

STは苦手ですが、百裂と銭形は楽しい♪
当らなくて当たり前と思いながら打ってるからかなw

あっ、そうそう、江戸時代には夜這いという
素敵な文化があったらしいですよ(・∀・)ニヤニヤ 
・・・拒否られたらお終いですがw
おさるさる
2011/06/06 16:15
カズくんこんばんわ〜

だれが知らないだと!?w
本当にあの系列はひどい調整をします
まあ、そんな店に行く方が悪いとww

大島以外を知っていた私の方がエライ♪
で、AKBって何人いるの????
ちゃまゲ
2011/06/06 19:27
さはらさん、こんばんわ〜

ミドルほラブ嬢、いいですよね〜
でも、私の地域にはMAXとライトミドルしかないのですよ
ちなみに若いお姉ちゃんが出すのはデフォで、スケベ顔の
おじさんからは抜けるだけ抜いているのは本物のキャバと一緒w

杉澤友香かぁ〜
もう少しきつめの感じが私は好きです♪

ちゃまゲ
2011/06/06 19:28
る〜くさん、こんばんわ

そっか、銭型少ないんですね
こちらはBOXで入れている店舗とかありますが
それでも4〜6台の店多いかな

ラブ嬢、なぜ打たん!
まあ、2次元ではないのでパンツは見えませんがw
でも、ラブ嬢打つなら本物のキャバに行った方が
いいのではないかと・・・・
(負ける事前提なのか?w)
ちゃまゲ
2011/06/06 19:28
♂鹿さん、こんばんわ〜

そうだよね〜、大島と秋元しかわかんないよ
いえいえ、見栄を張らずにw
大島の後ろがSKBに変わっていても気が付かないくせに

あれはね、ST機ではなくて大当たり後に70回転の時短が
ついているもんだと割り切ってやればよいw
ハンドルコネコネも通用しない店ですので勝てるわけない
STは嫌いじゃ!
ちゃまゲ
2011/06/06 19:28
もこもんさん、ご無沙汰しております

AKB、初あたりは軽いので鬼やっこ姉さんも
TVでおすすめしてましたよww
そうそう、STなんて単なる時短ですよ♪
でも、北斗のような恐ろしい機種もありますので
それに比べれば優しい

うむ、若い子はおんなじに見えますが
お姉ちゃんは見分けがつきます!

ちゃまゲ
2011/06/06 19:29
ナナコさん、おひさです♪

安道奈津おいしいですよね〜
他にもかりんとうや揚げ出しも食べたいなぁ
仁は面白いですね
確かに突っ込みどころはたくさんありますが
ナナコさんから見れば「それはないでしょう!」って
いうところがいっぱいなんでしょうねw
帝王切開は麻酔なしでできるの???
ちゃまゲ
2011/06/06 19:29
ラムさん、こんばんわ〜

ええ、本当にひどい調整・・・
行かない方がいいんですけどね〜
あのSTっていうか、ST自体がきつい・・・
止め打ちなどが完璧にできれば甘いようですが
やらしてくれない調整w

仁、ハマります
大沢たかおのドラマは面白いんですよね
でも、おねえさんらしいとのうわさですが・・・

ちゃまゲ
2011/06/06 19:30
第2使徒さん、こんばんみ〜

お〜同志!わかりませんよね〜
興味はありますけどww

本当に日頃の行いが悪いようで
まったくSTというものは引けません・・・・
ちゃまゲ
2011/06/06 19:30
おさるさるさん、こんばんわ

わからん自信ってww
百裂って出玉あるのですか???
あっ、出玉が無くてアタリマエ〜と思えばいいのかw
(アルシンド)

夜這いですね、わかりました!(何が?)
ちゃまゲ
2011/06/06 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神は乗り越えられる試練しか与えない ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる