ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 父カエル

<<   作成日時 : 2011/05/25 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

(・∀・) やあやあ♪僕です



|∧,,∧
| ・ω・)
|⊂ ノ 
|ωJ   ブログ放置しまして、えらいこと経ってしまいました(汗)



3月11日の震災後、仕事が忙しくなってしまいまして ホールにもいかない日々が続き

ネタもないので 少し放置しておいたら こんなに間が・・・・



私の会社でも宮城の同僚が、津波にさらわれて亡くなったり

家族が行方不明になっていたりと、身近で津波の恐怖を感じることが多かったのです


震災で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます




ヽ(´ー`)ノままま、久しぶりのアップですので 軽く日記など♪




4月はほとんどを大阪で過ごしておりました

(´・ω・`) 出張だらけでほとんど家にいなかった・・・




帰りの新幹線でのお楽しみ♪ 



画像

























水了軒の八角弁当



(´・∀・`) 私、このお弁当が一番好きなのですよ



八角形のお弁当箱の中に たくさんの上品に味付けをされたおかず


これだけの種類が入っているお弁当はありませんよ


この水了軒ですが、新大阪駅に直営店を出しておりましたが 経営不振で自己破産


もう食べられないと思って嘆いていたのですが、商標と工場を引き継いだ会社が


八角弁当を復活させてくれました


伝統の味が受け継がれてうれしい限りです







で、GWも仕事で やっとこさ時間が出来ましたので、Jr.と初夏の季節を感じに出かけました


   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ ぱぱ!オタマジャクシを探しに行こう♪



(´ー`)y─┛~~ はいはい、まあいっしょに出かけるのも久しぶりですからね〜


で、自然公園近くにある田んぼに出かけました


田んぼではちょうど田植えをしておりまして、水が入ったばかり


オタマジャクシはいませんでしたが、その親が




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚
トノサマガエル捕まえた!


( ̄∀ ̄)y~~ ほほ〜、さすが小学2年生。俊敏になりましたね


昔は網を持ってもほとんど捕まえられなかったのですが



   /〜ヽ 
  (。^0^)
   ゚し-0゚ また捕まえた〜!!


(; 」゚Д゚)」 < お〜い! 何匹捕まえるつもりですか(汗)


画像



























((((( ;゚Д゚))))))) うわ〜!!!!!



この後、卵を抱えていそうなメスと小さなオスは逃がして 3匹家に持ち帰りました


今、ブログを更新している横で ゲロゲロ鳴いております・・・・


もうすぐJr.の大好きな夏がやってくるのを感じる1日でした






おっ、そういえばブログ更新したのは 久しぶりにホールに行ったからだった


何しろ大阪でちょろっとやっただけで、地元では打っていません


┐(´ー`)┌ 最新台なんて、何があるのかわからないもん


そういえば、北斗の百烈とか出てたはずだから行ってみるか♪


と、会社帰りにGARO2を結構やった1パチ専門店へ






(´・∀・`)けっこう遊べた印象が残っていますからね〜。遊べるとすればこの店ですかね。



北斗ががら空きだったので、まずはおっちん・・・・・(; ̄ー ̄) んんんん!?


え〜、どう見ても回りそうになく・・・・







400円で18回転 ミ(ノ;_ _)ノ=3


どの台もひどい釘ですが、ためしにもう一台・・・






600円で31回転 (# ・∀・)つ☆))



4円パチンコに換算しますと、12/kって事ですから いくら等価といえど打てません



(゚Д゚#) しばらく来ないうちに、思いっきりボッタ店釘になってしまった・・・・



せっかく来たのになぁ〜







どれも打てそうにないですが、ここであることに気が付きます
















(`・ω・´)b 回らなくても当たってしまえば関係ない♪




やってみたかったもう一機種へ



CRF創聖のアクエリオン 転翅篇



転落抽選というおっそろしい機能を搭載した機種ですので


当たってしまってからが問題の台です


すでに作戦失敗の予感



1000円入れて 62回転という感じですが


1400円投資の79回転目(回ってね〜)



  ( ゚д゚ )゚д゚)
  /  つ つ
(( (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪

合体♪


画像

























     (;´Д`)   シコシコシコシコ
   _(ヽηノ_
     ヽ ヽ

きもちい〜いいいいいいいぃぃぃぃぃぃ♪






画像
























で、これが この台としては奇跡の7連


7連後の時短で転落抽選演出が来ましたので、わかんないけど確率としてはほぼ残らないはずですのでヤメ


本日の遊戯結果

投資   1400円

回収   9,847玉

収支   +8,100円



右打ちですが、こぼしが大きくて こんなもんでした



しかし、この台の電チュー解放タイミングは初め難しかった

でも、慣れれば玉も増えますね♪





( ̄∀ ̄)y~~ ままま、今回はこんなところで

また気が向いたらアップしま〜す




ヽ(´ー`)ノ まったね〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄ー ̄)ニヤリッ

長らくの出張お疲れ様でした♪
百裂はどこも回らないんですかね?
こちらもせいぜい17ぐらいが関の山ですし(怒

あ、ラブ嬢の攻略法編み出してくださいね!
キャバと言えばちゃまゲさんです!ってカズさんから聞いたので♪

次の更新も楽しみにしてまっす(^ω^)
おさるさる
2011/05/25 22:57
えーっと…
どちらさまでしたっけ?(・∀・)

ゲッ!大量のカエル:(;゙゚’ω゚’):
自分もガキの頃は捕まえましたが、これだけ大量にいると不気味だw

合体と気持ちいい〜ことの意味が違うAAが含まれてますが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
しかし最近はほんと回らない台ばっかですね…
とりあえず、ラブ嬢でも打ちますかw
カズ
2011/05/25 23:07
駅弁いいですね〜( ^ω^)
流石に駅弁のために遠出は出来ませんがww


カエル密度がすごいことになっとるギャ━━(゚Д゚;)━━!!

エフタソと女王様はがいたら大変ですなww


オイラも最近はパチ屋に近づかなくなったんで新台がわからなくなってきた!

とりあえずラブ嬢でリハビリしましょう( ̄∀ ̄)
ユウ
2011/05/26 01:11
うぁ〜 こっそり更新www
お久し振りですーーー! お元気でしたか?
お仕事とても忙しいかったようですね。
少しは落ち着かれましたか?

大阪で少し稼動されてたのですね♪
アクエリオンで7連はスゴイと思いますけど〜w
ちゃまゲさんは合体モノに強いですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ガローンとか(笑)

カエル… この世で一番ダメな生物です。。。
子供の頃のトラウマが…( ̄□ ̄;)

みき
2011/05/26 05:41
あ、旧モモコロです。

師匠生きてらしたんですね(T^T)
そして相変わらず変なヒキ(笑)
ラビィ
2011/05/26 09:32
あ、いつまで経ってもるーくです。

師匠生きてらしたんですね(*´・Д・)
そして何か知らんけど出してるし・・・

Jr.くんも、もぅ小2になったのね。子供の成長って早いなぁ〜
カエルはイランけど子供と遊びたいw

あの「アクエリオン」で7連もするなんてあり得んわ・・・たま〜に出るヒキの良さが出ましたな。
ってか、秋田じゃあんまり設置店ナイんで打った事ないんですけどね♪

今度は「ラブ嬢」で合体して気持ちよくなりましょうよヽ(・∀・)ノ
るーく
URL
2011/05/26 14:31
ん?
誰だっけ?(⌒〜⌒)

あ、東京に出張で来てるんでしたねww
東京土産買っておきますね( ̄ー ̄)


ラヴ嬢は、アバンギャルドとガロと龍が如くを合わせたような機種やったww
ねずみ★
2011/05/26 15:11
おかえりなさい(^0^)/

カエルキモイww
何かカエルが合体しているように見えたのは、私だけでしょうか?

アクエリで何で7連もするんですかw
さすがのヒキですねー

次はラブ嬢でいっぱい出して下さいねっ(はぁと)
第2使徒
2011/05/26 17:38
こんちゃーす!

水了軒が一度、つぶれていたことにびっくりっ!!
関西の情報にとんと疎くなってますわ〜。

百裂は、回らないのがデフォですっ!!

ええ〜と、皆でラブ嬢打ちに行くということでおけ?
ダリアン
2011/05/26 17:50
うぁーーー!
ねずみ★さんも生きてらしたんですねぇw
ちゃまゲさんといい、ねずみ★さんといい、エフちゃんといい…
お仲間さんみなさん更新してくださいなwww
…お待ちしております♪
みき・再
2011/05/27 07:29
お久しぶりです☆
更新待ってましたよ〜♪

むむっ(;¬_¬)
私がまだ当たってないアクエリで当たってるぅ〜っ

ま、ラブ嬢で16連したからいいんですが♪( ̄ー ̄)
あ、甘ですがw

ところで
カエルはどうしてみんな
同じ方向に向いてるんですかね?
ラム
2011/05/27 12:06
てっきり駅弁で合体してるAAがあるかとオモタw
 
アクエリオン打ちたいな〜
スペック的には壱発逆転拳!って訳にはいかなそうな感じですね。
パチパンダ
2011/05/29 23:56
おさるさるさんご無沙汰しとります

出張やら結構忙しかったんですよね〜
あっというまに数か月がww

百裂はまったく回んなくて話になりませんでした
どこもおんなじだなぁ

ラブ嬢、打ちたくてたまらん!
攻略法って、パチンコの?????
ちゃまゲ
2011/05/30 04:57
カズくん、こないだはありがとう♪

どちらさまって・・・・思い出せ!ww

カエルの画像、これでも集めてる途中の画像
最終的にはとんでもない事になりましてとても画像が・・・

そうそう、一番気持ちいいのはこれだよね♪
ラブ嬢、打ちたかったなぁ〜
次回はラブ嬢と合体だ!
ちゃまゲ
2011/05/30 04:58
ユウくん、こないだはありがとう
家に帰ってすぐにヨメに取り上げられました

駅弁はおいしいよね〜。出張の楽しみです
名古屋の「みそかつえびふりゃ〜」というのも美味

カエル、エフちゃんに直接画像を送りますww
女王様には怖くて遅れません
しょぼーんされるかもww
ちゃまゲ
2011/05/30 04:59
みきさん、ご無沙汰でございます
ブログUPしないと・・・って思うときって いつもみきさんの
顔が思い浮かばれまして(汗)w

大阪での遊戯はあんまりしませんでしたけど
こっちよりもはるかに遊べるという感覚でした♪
等価が当然になっている我がエリアとは大違いですよ

合体、得意だったんだけどなぁ〜(遠い目・・・・)

カエルの子供の頃のトラウマ話聞きたいもんですね♪
ちゃまゲ
2011/05/30 05:00
ラビィさん(モモコロさん)ご無沙汰です

生きてましたよ〜!
ええ、ヒキは相変わらずです
アクエリって、いつ転落してるかまったくわからんですよね
よくわかんない台は得意なのですww
ちゃまゲ
2011/05/30 05:00
るーくさん、生きてましたよw
ええ、出すものだけはいっぱい出してる♪

そうそう、もう2年生。早いもんです
2年生と遊ぶにはカエルは欠かせませんw

こちらも設置店が少なくなっちゃいました
あっという間にお客さん飛んで、1パチ行で減台って感じ
連荘しないもんね〜

ラブ嬢と合体したら家庭崩壊ですがww
ちゃまゲ
2011/05/30 05:01
ねずみ★さん、こないだはあんがちょ

ええ、東京に出張に・・・・って!違うワイ!!
しかし、東京駅にはおいしそうな駅弁が無い
やはり駅弁は大阪です

ラブ嬢、打ちたかったよね〜
次回は並びでラブ嬢♪で(本物の方)

ちゃまゲ
2011/05/30 05:01
第2使徒さん、ご無沙汰です

そうそう、カエルの雌にすぐに乗っかるやつがいまして
さすがにそこではしてませんでしたがww

どうやらアクエリの7連はすごい事のようですね〜
こういうところが変なヒキというとこなんでしょうw

ラブ嬢にいっぱい出したい・・・(あっ、でだった)
ちゃまゲ
2011/05/30 05:02
ダリアンさん、こんちやーす!

そうそう、知らなかったですか?
新幹線のホームから追い出されたのはずいぶん前
しばらく食べられなかったんですよ

百裂、みんなが言っているようにどれだけひどいか
やってみたかったんですが、回りもしない!

ラブ嬢、打ちに行きますか?(ニヤニヤ)
本物がいるところならいつでもお付き合いします♪
ちゃまゲ
2011/05/30 05:02
みきさん、再度ありがとう

そうだよね〜。よく言っておきます

ちゃまゲ
2011/05/30 05:03
ラムちゃん、おひさしぶりぶり

そうそう、アクエリ当たっちゃったもんね♪
なぬ!ラブ嬢16連???
なんかGAROみたいな台と聞いたのですが
魔戒はあるのか??
本物で延長をそれだけ連荘するととんでもない事になりますw

カエルは同じ方向しか向けないぐらいケースにいっぱいだったのだww


ちゃまゲ
2011/05/30 05:03
ぱちぱんださん、こんちわです

つけ麺情報ありがとう♪
新しくなってたの知らなかったww今度食いに行きます

駅弁の合体AAは、リアルなのしかなかったんではれんかったw
アクエリはおすすめしません。カズくんも「もう打たん」って言ってました
いっぱい当たったくせにww
ちゃまゲ
2011/05/30 05:04
みんなが忘れた頃にやってくる。。。

そう。天才(天災)は忘れた頃にやってくるのですょ…
分かるかね明智くん。




ゲさんお久しぶりぶり左衛門(゚▽゚)/
お元気でしたか?
最近コメ残しまくってたのはそういう事だったんですねf^_^;

最初誰か分からなかったですょ。思い出すのに、高級ワイン一本空けてしまいましたょwww


ってかカエルとかウケる(´゜ω゜):;*.:;ブッ。
途中なんか卑猥なAA混ざってましたが、無事キャバ嬢と合体したみたいですし、良かったじゃないですか♪♪

次の報告お待ちしておりますね(`・ω・´)シャキーン
眠れる雄鹿×携帯
2011/05/30 13:24
( ゚∀゚)o彡°ラブ嬢!ラブ嬢!

とりあえず場内指名ってなんですか?
あとアフターってなんですか?
どうして「お願いしまーす♪」とかいいながらライターに火を付けるのですか?

行ったことないのでわかりません。
DC2TYPER
2011/05/30 18:04
名言いただきました〜ん♪
おいらも明日パチンコリハビリ行ってきます!

カエル…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ほーく
URL
2011/05/31 22:14
♂鹿さん、それ飲みたかっただけでしょう

まさに天災・・・・
カエルはおうちで★になってしまいました・・・・

キャバ嬢と合体なんて、いくら使うかわかりません
そんなことにお金使うなら、パチンコやった方がまし!
(とか言いながら、今日使ったお金で何回キャバに行けたのか・・・と後悔すること多数)

まあ、適当にUPしていきますよ〜
ちゃまゲ
2011/06/03 18:41
DCさん、こんばんわ〜

・・・・行った事ない・・だと!?
一応わからない人のために
@場内指名は、店内で気に入った嬢がいれば指名する事です
Aアフターとは、閉店後に食事に誘ったりデートする事です
Bライターをつけのはボーイさんへ注文する時です

・・・・

これでいいですか!これで!!!
ちゃまゲ
2011/06/03 18:45
ほーくん、ご無沙汰です

ええ、偉い人ではありませんが
当たってしまえば問題ないですww
ままま、当たるまでが・・・・・

パチンコリハビリは適度にね
北斗だけはやめとけ!
ちゃまゲ
2011/06/03 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父カエル ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる