ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の慶次にも伊達という使えない人がいましたが

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

全国に伊達直人さん出現!



(`・ω・´)子供たちにプレゼントを贈る人、続出していますね



タイガーマスクは私の子供のころのヒーローです♪



(´・∀・`)タイガーマスクって知ってる?


     _
    /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚

うん!ボクシングやってる人でしょ♪ 頭のとがった人



(´▽`*)それは孤児院つながりで矢吹丈という・・・・







人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックください♪日記の励みになります








1月14日の遊戯日記です



明日は土曜日なので、仕事帰りに閉店まで打つつもりでいつもの1パチ専門店へ



今日も、牙狼狙い♪ 〜〜(m`∀´)m



新台入れ替えという事で店は賑わっていますが、牙狼が空いてる (`・ω・´) シャキーン





みなさん、新台コーナーに流れているようで♪あっさり牙狼GET




  _, ._
( ゚ Д゚) んっ!?明らかに釘が・・・・




素人の私でもわかるぐらいのあからさまなマイナス調整




(; ・∀・)つ【1000】 どのぐらいマイナスされたかな?




( ゚д゚) 初めの1000円、58回転・・・・




70以上回ってたはずなのにこれは・・・・




次の1000円は60回転




だから空いてたのか・・・(-_-)




さすがにGOPからしばらくたちましたので 閉め始めたようです







次の1000円終わる間際の177回転目


牙狼/GARO疑似×2、オープニング予告、カルマ、赤エフェクトを外してプッツン!




今日は引ける気がしない! ポイッ(-_- )ノ⌒


と、いうことで台移動





( ̄ー ̄)ニヤリ 選んだ機種はこれ♪






CRFタイガーマスク 虎魂!カウント50


メーカー SANKYO  

継続 回数 14R7カウント

出玉数 約110個or約270個or約550個or約790個or約870個

賞球数 3&10

大当り確率 1/159.8 高確率時1/38.9

時短 特定大当り後50回転、特定大当りST終了後50回転

確変突入率94%(ST50回転)




(ノ∀`) 日記の書き出しでバレバレw



苦手なST機ですが、子供の頃大好きなアニメでしたのでやってみたかった♪



仮面ライダー、ウルトラマン、ウルトラセブン、ゴレンジャー




(; ̄∀ ̄)y~~ ヒーロー、みんなパチンコになっちゃったww



まあ、どのヒーローもひどい目に会わせてくれていますがね( ゚д゚)、ペッ




( ^∀^)伊達直人さんなら 私にもプレゼントくれるかもしれない♪




大当たり履歴を見ると、前の6回すべて単発というのが気になりますが・・・・





打ち出すと、いろんな予告が出ます!





(*゚Д゚) 虎柄!




これ、タイガーマスクだから虎柄は普通だ・・・・(/ω\*)



でも、なんだか熱そうな気がするのはパチンコに頭をやられているせいですねww



なんて思ってた600円投資の49回転目



保留が金縛りみたいになって、なんだかスティックを引けという指令が



画像























煤i゜ω゜ノ)ノ いきなりタイガーボーナス!?



なんだかわけわかんないうちに大当たりで右打ちしろとの文字がww



めずらしくSTで引きましたが、日ごろの行いが悪く2連終了




(? ̄ー ̄) STスルー?これは確変じゃない時もあるようなのでどっちだかわかんないけど



あれ、時短がついてる???



スペック、携帯で調べたら この機種時短もあるんですね〜




で、時短50あけの119回転目に 子供の応援予告から変なマスクマン登場


画像























(^Д^)カウント1・2・3であっさりフォール勝ち



役物もショボクで リアルタイガーマスク世代にはいまいち脳汁が出ない



なにしろ、ラウンドムービーが綺麗すぎる



タイガーマスクはもっと暗い話のはずだ!



で、連荘後 時短が付かなかったのでヤメ






本日の遊戯結果



投資   牙狼3000円+タイガーマスク600円


回収   4211玉


収支   +400円



伊達直人さんからのプレゼントはけっこうしょぼかったww






(・∀・)帰って タイガーマスクのWiki見たら 最近のタイガーマスク運動が早くも追加されてた





1月12日時点で 寄付が全国49都道府県ですでに322件



タイガーマスクの伊達直人という名前以外の寄付者の名義が笑ったw



矢吹丈はテレビでもやってたけど(Jr.間違ってなかったw)







ルパン三世、綾波レイ、涼宮ハルヒ、麻宮サキ(スケバン刑事)、山下清(裸の大将)、初音ミク


( ´゚ω゚):;*.':;ブッ ムスカを愛するVIPPER・・・・・








心温まるニュースの中に 「大丈夫か?日本!?」 と思った週末でした




(`・ω・´)b では、私も 「前田慶次参上!」で♪






ヽ(´ー`)ノまったね〜♪

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(^^)
伊達直人 ・・・・
格好よいですよね 最近暗かったり
腹が立ったりするニュースばかりなので
この話題は 心温まりました・・・・

タイガーマスク 確かに子供の頃に見ていました
 ちゃまゲさんの言う通りに子供の頃のヒーロー
は 大人になって僕たちを 苦しめますwwwwww

サッカーは日本が優勝しましたね♪
おいらはサッカーファンではないのですが
よい試合をして 優勝したのですからうれしいです

ちゃまゲさんのご家庭では さぞかし盛り上がった
事でしょうね♪
うらやましいです おいらは 40+○才の誕生日に
ヘルニアの手術でした
一人の病室は寂しいですよね オイラも ガロに慰めて
もらおうかな・・・・・・・www
さんさん
2011/01/30 13:50
見事なまでに「タイガーマスク」も「あしたのジョー」も「仮面ライダー1号&2号」もパチンコになってますな・・・
子供の頃に見てたモノって大人になっても強烈に残るもんで、この手の台はメーカーの狙い通りの人が打ってたりしますな♪
ま、テレビと違ってパチンコになったヒーローはホールの味方ですけどね・・・(´-ω-`)

タイガーマスクの役物がしょぼくてには共感。
あれじゃあ出来の悪いダッ○ワイフみたいなんですよね・・・カッコ悪いよ、アレ。
うん。日頃の行いが悪い人がST機打っちゃダメだ。って事ですなw

次回は「花の慶次」??
るーく
URL
2011/01/31 02:33
お!ちょっとでもプレゼントもらえて良かったじゃないですか〜
日ごろの行いが悪い割に(゚m゚*)プッ
私もSTはダメですねー。
ゲ一族に近づきつつある気が…(;´▽`A``

次回は慶次か〜。楽しみにしてます♪
第2使徒
2011/01/31 09:20
ということは、そろそろCR宇宙刑事ギャバンの出番ですな!

一時の流行で終わったりする国民性が悲しいですが、なんもしない私よりはよっぽど凄いですな。
DC2TYPER
2011/01/31 10:11
こんちゃーす!

↑DC2さんのギャバンに一票!
男なんだろう♪ぐずぐずするなよ〜♪

タイガーマスクは、打ちたいんすけど、
結構な人気ですね〜。

えっと、ゲ組長は、慶次として京都の町で
万札をばら撒くと・・・
ダリアン
2011/01/31 12:52
ギャバンの後はシャリバンで♪

タイガーマスクは人気ありますね〜
打ってないので、面白いのかどうかわかりませんがw
おまけにSTでしょ?
爆死確実なので躊躇しております(-_-#)

あー、爆連させたいなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○
おさるさる
2011/01/31 14:54
タイガーマスク人気ありますよね。
私はST引く自信が無いので触ってないですけど…
ってか、あのパンツに萌えない★

GAROで177回転で当る気がしないなんて!
私はまだまだぁ〜(確率分母にもいってないじゃないかっ!)ですよ。
一度GAROでウハウハしてみたいのでそれまでは頑張るぉ!?

GAROで負けてもタイガーマスクで回収してるあたりはまだ引きは良さそうですねぇ♪
みき
2011/01/31 18:06
ピッコロポロリじゃじゃ丸はなかなかパチになりませんねぇ(´・ω・`)

ひょっこりひょうたん島とか(`・ω・´)パパママの世代なのに!!

師匠、そろそろ本領発揮ですかね(゚∀゚)
モモコロ
2011/01/31 19:04
>心温まるニュースの中に 「大丈夫か?日本!?」 と思った週末でした
大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)シャキーン

タイガーマスクはガロ打ってたとき隣の見てましたが
射幸心あおりまくり演出で好感が持てましたw
役モノもかっこいいし、一度打ってみたいです!
昔「サンキョ−のMAX?はぁ?」って言ってたのは謝りますwww
ほーく
URL
2011/02/01 21:34
そうそう。タイガーマスクって暗いんですよね。背景が。エンディングの「みなしごのテーマ」は、あまりにも暗すぎて採用されなかったんですかね。確かにあの歌詞は、今読んでみても小学生向けとは、とても思えんw
でも50は80に比べると、アタッカーのこぼしポイントがなくなっていて、なかなか良いゲージになっているのですよ。私も1度打ってみたいと思っているのですが、設置台数が少ないのと、さて私が150分の1なんか打ってよいのかという葛藤(笑)で、まだ打てていません
しかしST中のタイガーは、毎回リーチかけるぐらいの安全運転を心掛けてほしいもんですな
シゲレ
2011/03/07 00:07
師匠。みんな心配してますんで生存報告くらい(m。_。)m オネガイシマス
モモコロ
2011/03/20 22:07
ホントよね〜。生存報告くらいしてくださいな♪
…って今日やっとアチコチのコメでお見かけしたので安心しましたけどww
みき
2011/03/22 07:06
みなさま、コメントいただいておりましたのに放置してしまい申し訳ありません。
生きておりましてブログUPさせていただきました。
コメ返し出来ず、本当にすんませんでした
ちゃまゲ
2011/05/25 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の慶次にも伊達という使えない人がいましたが ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる