ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単なような牙狼?

<<   作成日時 : 2011/01/22 22:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 18

(´・∀・`)サッカーのアジアカップ、楽しいですよね〜



J(♯゚Д゚) ちょっと!今のプレー何よ!香川〜!!



Jr.もサッカーやってますので、我が家はサッカー漬けなのですが、ヨメが一番興奮するタイプ



J(*゚Д゚) 今のファールは何よ!審判カード出しなさい!!カード!!



(; ̄∀ ̄)y~~ 夜の11時過ぎてるので大声は・・・・



隣の家からイエローカードが出ますよ







人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックください♪日記の励みになります






1月7日の遊戯日記です



会社帰りに GARO2のある1パチ専門店へ



最近、GAROしか打ってないので簡単に



8000円もってかれた569回転させた前任者と合わせて803回転目



なんの変哲もない魔導筆リーチ3ライン



当然外す







画像























煤i゜ω゜ノ)ノ がろ〜〜〜〜〜〜〜!




どういうわけか復活当たり。おまけにセグ見たら魔戒♪( ̄ー ̄)ニヤリ




しかし、1パチで8000円も投資していますからいくら牙狼といえど・・・



14連しました〜 ∩( ・ω・)∩ ばんじゃー



120532玉GET!プラス域へ♪




画像


























11連目にクルス撃破して、キバとの対決に初めてなった




(`・ω・´)やっぱり京本さんが出てこないと、牙狼って感じがしませんよね〜




キバの攻撃には耐えたけど、くまさんにやられた事はないしょ♪



   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)

  ★★★★★




( ^∀^)やっぱり 牙狼、簡単♪ ← そろそろバチが当たりそうだ








1月8日の遊戯日記です




この日はなんの日だかご存知ですか?



「勝負事の日」だそうで



(`・ω・´)b まあ、「一か八か!」ってやつですね



たまたま朝並べる時間がありましたので、ウンコマイホへGO!



入場整理券も 12番を引きました。自分より前には海に行きそうな方ばかり



10時5分開店、真っ先にGAROのシマへε=┏(; ̄▽ ̄)┛



画像



























(∩´∀`)∩ 俺の時代キタコレ♪




朝一潜伏GET!それも4円パチンコ!



+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


これは大変な勝負事の日になりそうだ



朝一潜伏をGET出来たのはこれで3度目です



初めての時は 新EX麻雀でヨメに横取りされてヨメ10連



次に拾ったのは 花の慶次 雲







5000円入れて2通・・・・



潜伏台で、いい思いしたためしがありません( ̄^ ̄メ)



(っ´∀`)っ【1000】)) ままま、3度目の正直という事で 打ち出し開始



ほほ〜、打ち出すと「陰我消滅モード」になるのですね♪





(''`w´)ま、回らん・・・・



1000円で12回転



次の1000円で15回転



(;´々`)潜伏台でなければすぐに捨てますよ



次の500円、31回転目 疑似連ボタンぶるぶるから2000体撃破リーチ



いっぺん外れた後、復活で当たる







当たり♪セグは・・・・










潜伏セグ・・・・・⊂(;^ω^)⊃ セーフ!!!



クルスに当然のように負けまして GAROモード



(; ̄∀ ̄)y~~ 潜伏ループのいやな流れ



僅かながらの出玉はあっという間に壊滅して500円追加、28回転目



疑似連×3で2000体撃破リーチ、当たり。






さて、セグは・・・・|ω・`)




















はい、みなさんのご期待通り 18%の方を引きました\(^o^)/オワタ



(´;ω;`)ウウッ 朝一潜伏、本当に弱い!




出玉打ちきってバラゴモードのまま捨ててきた (ノ-_-)ノ~┻━┻




みなさんがご期待されている結果になる日が近いのか????






(゚Д゚;≡;゚д゚) 牙狼って、簡単だよね??? ← すでに弱気





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャバ嬢 ホスト 風俗嬢 嘘 疑似恋愛 本音
キャバ嬢 ホスト 風俗嬢 嘘 疑似恋愛 本音 ...続きを見る
キャバ嬢 ホスト 風俗嬢 嘘 疑似恋愛 ...
2011/01/23 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うむ。この前のサッカー「VSカタール」は燃える展開でしたよねぇ〜
香川も岡崎も本田も凄いプレーの連続で、興奮しましたよ。

・・・くまちゃんって案外強いよね?
私も初代のGAROで何度もやられましたよ・・・

潜伏が拾えるなんてイイお店じゃないですかw
今行くお店は全部リセットされちゃうんで、拾った事ないですねぇ〜
ま、潜伏を拾っても連チャンしない辺りは、台の中に居るハズのおじさんが「空気を読んだ」んじゃないかとwww

連チャンしたきゃ、自分で当てなさい。って事なんでしょうなぁ〜(;´Д`)
最後の焦ってる師匠・・・メッキが剥がれてきましたな(・∀・)ニヤニヤ
るーく
URL
2011/01/23 01:01
この記事読んで、パチ行ってきました。
潜伏なかったです(-_-#)
少しだけ当ったのですが、最後の単発後41回転で捨てたら
速攻で若いニーチャンがGETしていましたw

早く当ればいいね(・∀・)ニヤニヤ(←性悪

大丈夫です!牙狼は簡単ですm9(`;ω;´)ビシッ
おさるさる
2011/01/23 17:30
こんばんわ(^^)
オイラの大好きなガロですか・・・

間単に当たってSPENDING早く見れたら良いですね

がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
さんさん
2011/01/23 20:19
本当に朝一潜伏台なんてあるんですね〜
って全然連荘してないし(*´ω`):;*.':;ブッ

18%引くのって簡単ですよね(`・ω・´)
っていうかデフォ?w
第2使徒
2011/01/24 09:32
ちゃまゲさんの家は楽しそうですね〜
サッカーの試合の度に大いに盛り上がってそうです♪

GAROの魔導筆リーチ3ラインの復活当り→魔戒は私もありましたよ。
金シャン擬似→激アツリーチ外しておいてこんなので当るんかいっ!?と思ったデス。
…まっ、魔戒行ったから許すけどwですけどね〜

滅多にないですけど、朝一潜伏見つけると今日はイケる?と勘違いするアタシですwww
潜伏拾っていい思いした事ないのはデフォです★

18%引くのは簡単♪ですよ―――――( ̄ー ̄)ニヤリ
アタシはねw

みき
2011/01/24 16:04
あ、師匠が戻ってる(’’

だいじぶです(`・ω・´)ゲ一族だるもの自力で引けば爆連しまする。
潜伏は・・・モモコロ拾った事無い( ・∀・ )ウフフ
後Cパチは爆連しないってジンクスあったような???

次回の簡単発言をお待ちしております(゚∀゚)
モモコロ
2011/01/24 18:30
「黄金騎士GERO」ってソウルメタルじゃなくて
金メッキだったのか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

牙狼は初代は簡単だったけど、今回のはどうだろ?
2月あたりみんなで打ちたいですね(・∀・)
カズ
2011/01/24 23:36
金メッキ疑惑キタ━(゚∀゚)━!!!

まぁ朝イチ潜伏なんてそんなモノです!(゚ω゚´)←そうか?ww
最近になってオイラもガロ簡単発言できるようになってきたから皆でノリ打ちしたいね〜(*´д`*)アハァ
ユウ
2011/01/25 20:59
こんばんは☆


今、アジアカップ観戦中ですっ(・∀・)ノ
日本は、良い流れで点とりましたね〜♪
後半もガンバって欲しいっ


ガロ、潜伏拾うのも運ですね♪
でもそこでヒキ使っちゃったみたいですねっ(つ∀`)


でもガロ単はやっぱり怖いっすね〜((゚Д゚ll))
ラム
2011/01/25 23:27
るーくさん、こんばんわ〜

すでに決勝戦ですww
でも、今回の日本代表は面白いですね。苦しい戦いですが、取られたら
取り返すという展開は見ていて面白いですね

熊と素体ホラーは最強です!
潜伏が拾えるとは思ってませんでしたよ。牙狼の朝一って
ランプがピカピカしていて思いっきり目立つのですよ
マイホはあまり残さない方なので、ラッキーでした♪

ままま、不労所得はいかんっチュー事で・・・・
ちゃまゲ
2011/01/29 22:25
おさるさるさん、こんばんわ

潜伏、そうそう朝一で落ちてませんってばww
少しだけ当たったっていうのがイイ!

そうそう、セグ見て確認してそっこー捨てると
あわてて台を確保されますよねww
確かにそういう気持ちになる

まあ、後から座った人の引きが強烈で
すぐ当てられるとこっちが気まずいですがww

ちゃまゲ
2011/01/29 22:25
さんさんさん、こんばんわ〜

牙狼はいいですよね〜
私も大好きなのですが、最近・・・・

今回SPENDの条件がきつい!
前作も見てないんですよ〜
なんか、見れる気がしないんですがww
ちゃまゲ
2011/01/29 22:26
第2使徒さん、こんばんわ〜

ええ、ありますが連荘しません!
これは基本です!!!!

そうそう、薄いとこ引くのなんてわけない話ですので
(ヱヴァの電チュー2%暴走しょっちゅう引いてたし)

デフォでし!
ちゃまゲ
2011/01/29 22:26
みきさん、こんばんわ〜

そうなんです。サッカーの試合がある日は盛り上がりますよ!

今度の牙狼、けっこう「これで?」なんての引くことが多いような気が
そういうのって、魔戒行きますよね〜♪(オカルト)

朝一拾った瞬間なんて、「今日はずっと俺のターン!」って思うもんw
本当にいいことないよね〜

そう!簡単です!        18%・・・・・

ちゃまゲ
2011/01/29 22:27
モモコロさん、こんばんわ〜

ええ、帰ってまいりましたww
他力ではやっぱりだめだぁ〜。やはり自力1パチしかないかww

今度は何で簡単発言しようかな♪(牙狼様、許してください)
ちゃまゲ
2011/01/29 22:27
カズくん、こんばんわ

そうそう、メッキがはがれたww
ソウルメタルなのですが、韓国製らしい

そうそう、初代牙狼は簡単だけどここはみんなで牙狼2で♪
なんか回らなくなってきてるけど、自爆しにみんなでイコ〜!
ちゃまゲ
2011/01/29 22:27
ユウくん、こんばんわ

疑惑ではありません!ホントらしいよww
朝一とか、本当にいい思い出来ません・・・・
そうです!

そうそう、みんなでノリ打ちしたいね〜
回んなくなってきてるけどww
ちゃまゲ
2011/01/29 22:28
ラムちゃん、こんばんわ〜

これは準決勝ですな!
サッカーの試合は本当に楽しい
(ハラハラするけど)

そうそう、変なところでエンプティ
引きはうまく使わねば・・・・

やっぱり牙狼は怖いのか??????www

ちゃまゲ
2011/01/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
簡単なような牙狼? ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる