ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 牙狼って・・・・・

<<   作成日時 : 2011/01/16 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

(*^ー゚)b 1月は エフちゃんとカズくんのお誕生月です



ってーことで、2人を中心に ねずみ★さん、ゆうり女王様、ユウくんたちとお誕生パーティ♪




なぜ、誕生会でサザエのつぼ焼きかww




(*゚Д゚)←女王様 < アツアツを一口でお食べなさい!




(; ̄▽ ̄) サザエのつぼ焼きは一口で食べなければいけないらしい(新しいプレイ)




( ゚∀゚)y-~~ まあ、一口で食べてたのはエフちゃんだけでしたけどねww




ヽ(´ー`)ノ プレゼントの内容などは、2人がブログでアップしてくれると思いますのでお楽しみに









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックください♪日記の励みになります









ヽ(´ー`)ノ いやぁ〜、GARO大人気ですね




σ( ̄ー ̄) 私も最近GAROしか触ってないですww




連荘もするし、演出も楽しいし♪




少し懐に余裕があると 人は余計な事をするようで




ちょっと様子見に出かけましたら











(∩゚д゚)つ【10000】))おりゃ〜〜〜〜〜〜!!




マイホ 4円等価に2万5千円入れてノーヒット・・・・・il||li (つω-`;)il||li




前回単発後、50回転の台があったもんで ついついお金入れちゃった




まあ、この台がよく回りまして 21/k平均




(゚▽゚*) 回る台だと勝てないジンクスが発揮されました・・・・












( ̄▽ ̄;)さ〜やばいですよ。パチンコ用の財布に残金が少なくなっちゃいました




4円はちょっと敬遠しまして、牙狼2のある1パチ専門店へ




(゚Д゚≡゚Д゚) 牙狼は???




(゚〜゚) おっちゃんが座ってましたけど、止めそうなので隣の台に着席




すると、おっちゃんが話しかけてくる(最近よくあるケースww)




( ゚д゚)<「こりゃ、どうなったら当たるんだい?」




見ると700回転ほどハマってます




ヽ(´ー`)ノ おっちゃんが止めるというので 台を譲ってもらいました♪




初めの1000円で71回転。1円等価にしてはストレスなく回りますね




近所の店舗では回る方です。まあ、今のうちだけだと思いますが




(`・ω・´) 次の200円、81回転目 3・7・5 図柄が停止して三騎一閃リーチ




これ、先日当たりましたが けっこう外すリーチです




┐(´ー`)┌ 何しろ当たれば魔戒図柄直撃ですので、キツイキツイ


画像

























ぼかーん!




( ゚д゚)ポカーン エフェクト3色から 見事に555で大当たり♪




魔戒直撃!




さて、スぺエン狙っていきますよ〜







画像




























( ̄ー ̄)ニヤリ まずは目標の10連達成♪




12連目に墓石に頭ぶつけて敗北しますが、召喚チャンスで復活魔戒♪




画像



























(*゚∀゚) 20連♪







画像






















ありゃりゃ!?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) SPエンディングって、後あれ揃えればいいの????




画像























il||li (つω-`;)il||li 結局、この28連目にクルスに負けて SPエンディング発生せず・・・・


時短を打って、終了〜





この日の遊戯結果


投資   1200円


回収   25590玉


収支   24000円(残りは貯玉)




\(^o^)/ 4円で負けた分、1パチで取り返した♪




牙狼最高連荘記録達成!



(´Д` )でも、スぺエン見れなかった・・・・どうすりゃよかったの????



しかし、28連は時間がかかりましたね〜



魔戒200ハマリなんて3回ぐらいあったし、2時間以上かかったような感じです



前作のXXは時速2万発に近かったですから、28連でこの出玉はね〜




まあ、それを言ってはいけません!




なんか・・・・







( ̄∀ ̄)y~~ 牙狼、簡単♪



え〜数々のブロガーの方が、いろんな台で今セリフを吐いてきましたが




(*≧m≦) ついに私もその仲間入りに!




m9(・∀・)ビシッ!! 魔戒の道案内なら、この黄金騎士GEROにお任せ♪




さて、バチが当たるかどうか お楽しみに





ヽ(´ー`)ノ まったね〜♪




人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ早々に簡単宣言ですか!
私は牙狼では、まだ宣言しませんよ。
前にエヴァで宣言した途端に当らなくなったもんw
これからのちゃまゲさんが見ものだ( ´艸`)ムププ

|д゚)<4パチだったら良かったのにね♪(←鬼

取り戻しオメでっすΣd(゚∀゚)
おさるさる
2011/01/16 21:18
なんだか、最近勝ってる・・・28連とかあり得んし!!!
どうした師匠!?

2万5000ポイントでノーヒットってのは痛かったですねぇ〜
4円とはいえ、ちょっと凹む感じですな。
・・・それを1パチで取り戻す辺りが師匠なのか?どうせなら4円でそのヒキを(ry

それにしても黄金騎士GEROめ。
本当に強い!!!!

るーく
URL
2011/01/17 00:22
先日は誕生日会ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
後ほどブログにアップしますね…あのプレゼントを。。。

しかし28連って一体どうしちゃったんだ?:(;゙゚’ω゚’):
4パチの負債を1パチで取り戻すとか凄いw
そういえば、1パチプロでしたね( ^ω^)

さて、あの3つの品はどうしようw
カズ
2011/01/17 01:34
こんちゃーす!

ついに、ついに来ましたね〜。組長の簡単宣言っ!
これを気に、ゲに関わる人々の引きが強くなることを
強く祈りますww

28連おめで〜す!
ダリアン
2011/01/17 08:51
く…くやしくなんか…(。´Д⊂)うぅ・・・。

それにしてもGERO様ってつおいんですね〜。
噂ではヒキ弱・薄ヒキって伺っておったのに。
期待はずれですwww

快勝オメで〜すヾ(@^▽^@)ノ
第2使徒
2011/01/17 09:36
るーく様、Cパチで引けず@パチで引くのはゲ一族伝統ですよ(`・ω・´)

しかしGERO様強いなぁ(’’

簡単発言しちゃった(´・ω・`)師匠大丈夫ですかぁ?
モモコロ
2011/01/17 16:29
回る台だと当らない。4円勝てなくて1円だと勝てる。。。
どっかで聞いた話しだなぁ〜〜〜 私かぁ♪

ちゃまゲさん最近どうしちゃったんですかぁ〜?
なんでちゃまゲさんトコのGAROは強いのでせぅ?

黄金騎士GERO…簡単発言しちゃいましたね?
知―――らないよぉ? ( ̄ー ̄)ニヤリ
みき
2011/01/17 21:06
初代は簡単だったから、今回も簡単に違いない (´ー`)y─┛~~

クギの関係で敬遠してたんですが…
良く考えたら出たばっかりの今がハイエナチャンスなのでは?
…そう思うようになりました!
でも入れてくれないマイホ(´・ω・`)ガッカリ・・・
ほーく
URL
2011/01/17 23:05
ちゃまゲさん、こんばんは♪

4パチの負けを1パチで取り戻すってすごいですね〜w(*゚o゚*)w

夫と「ちゃまゲさん調子いいね〜」って羨ましく読ませていただきました!ガロ連チャン記録更新おめでとうございま〜すヾ(〃^∇^)ノ
パチ沢(妻)
2011/01/17 23:47
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

黄金騎士GERO、すごいッ!

カズくんといいちゃまゲさんといい
なんだなんだこの連荘・・・( ̄Д ̄;)

ガロ、当たっても、単、単、単とかで
投資がかさむ結構きつい展開で
ようやくのマカチャンも3連。( ´Д`)やってられんw
ラム
2011/01/18 15:39
簡単宣言うらやまス
店行く度に見るんですけど、全くもって打てる調整になっとらんw
しかし、同じ継続82%だったら(時短引き戻しはあるけど)、前作の牙狼で28連したいもんだ、損した気持ちになるんじゃないか、とか考えてライトミドルやミドルの牙狼になかなか手を出さない私でしたw
シゲレ
2011/01/21 19:20
あ、どもども明けおめでっすヨロロ─(σ゚∀゚)σ─ン

ちょっとちょっと!
サザエの壺焼は、私が何も言わずとも
エフちゃん自ら食らっていたじゃないですか!w

今回のガロは私も調子良いみたいですょ(≧w≦)
今のところ初当たり8回中魔戒突入率は100%です♪
初代は相性悪かったから、今回こそスペエンを…!
って思ったら初の20連超え♪
…結局24連したけど条件3つしか揃わず_| ̄|○
今回条件厳しくない!?
なんとかしなさいよっ!( ゚Д゚)y-~www
ゆうり
2011/01/22 03:24
おさるさるさん、こんばんわ

まあ、牙狼なんて簡単簡単♪
ヱヴァもあんまり難しくないよね〜(敵を多く作る発言)
これからもホラーを倒しまくるので
おさるさるさんのようにはなりませんよ〜〜〜だww

はい、4パチなら・・・・・あっ!1パチ打ちとしては
絶対に言ってはいけないセリフです
1パチで1万円以上勝つ。案外健全な姿かもね

ちゃまゲ
2011/01/22 21:24
るーくさん、こんばんわ〜

そうそう、最近調子がいいんだよね〜
今年は行けそうですな♪

2万5千円ぐらい、普通に4パチや20スロやってれば
負けるの当たり前の金額ですが、久しぶりだとえらいことへこむ・・・
1パチも、等価になり 収支に激しさが出てくるようになりましたよ
まあ、ヒキのバランスは私ですからねw

ちゃまゲ
2011/01/22 21:25
カズくん、こんばんわ〜

バースディプレゼント、良かったでしょ♪
ブログアップしてるのみましたが、開けたのは誰のだったのかなw
もうわかんなくなっちゃってたり

来年は、かぶらないように気を付行けます( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃまゲ
2011/01/22 21:25
ダリアンさん、こんばゃ〜す

ええ、簡単ですが何か?w
まあ、ホラーなんて私の手にかかれば弱い弱い
28連以上を次は狙いますよ〜

牙狼3でね
ちゃまゲ
2011/01/22 21:26
第2使徒さん、こんばんわ〜

最近になってたまっていたものがドクッと出ましたww
基本的に変なヒキもちですので、ヒキは持っているのですよ
みんな勘違いしてるだけです(そうか?)

期待してくださいね〜(何に?)
ちゃまゲ
2011/01/22 21:26
モモコロさん、こんばんわ〜

世界恐慌も私の手にかかればww
はい、4パチでなんて絶対に無理!
4パチの牙狼XXでは初打ち14連が最高です

大丈夫かな(汗)????


ちゃまゲ
2011/01/22 21:26
みきさん、こんばんわ

おんなじおんなじww
回る台、4円、どちらも苦手です♪
なか〜ま

最近おかしいんだよね〜
この私がこんなに初あたりが多いわけない
そのうち 当たらない記録 慶次4000回転超える日が・・・・

発言ですが・・・・言っちゃったものは仕方ないww

ちゃまゲ
2011/01/22 21:27
ほーくさん、こんばんわ

ええ、初代も簡単だったよねww
初代牙狼のおかげでプラズマテレビ買えましたからね♪

そうそう、ハイエナチャンスなのですが
牙狼がたくさんある店舗には必ず携帯持った人がうろうろ
もう、新台は入らないからね〜
中古もあんまり出回ってないみたいだし
こりゃ、牙狼羽根に期待だ♪
ちゃまゲ
2011/01/22 21:27
パチ沢(妻)さん、こんばんわ

ええ、4パチでは取り戻せませんからww
調子いいのは今だけのような・・・・
パチ沢(夫)さんの牙狼日記も楽しみにしているのですよ♪
そろそろかな?

ちゃまゲ
2011/01/22 21:28
ラムちゃん、こんばんわ〜

カズくんはXX4円なので、比較になりません!(俺の方がという意味で)

潜・潜・潜だと投資がかさむ機種ですよね〜
その後魔戒に入る保障ないし

そのうちに大連ちゃん来るよ!打ち続けて!!
ちゃまゲ
2011/01/22 21:28
シゲレさん、こんばんわ

確かにまったくもって打てる釘ではありませんww
4円なんか絶対に座れませんもん

確かにXXの方で28連なら相当な出玉に・・・
時短引き戻しに助けられましたがRRは本当に出玉が・・・

時短が無くても、初代にはバラゴ潜伏があるじゃないですかww


ちゃまゲ
2011/01/22 21:28
ゆうりさん、こんばんわ

あけおめおそっ!
サザエのつぼ焼き、エフちゃんそのまま行くとはww
あれ、相当熱かったと思うよね

はっ!?初あたり8回魔戒???
なんじゃそりゃ

今度の牙狼は9番のドットが点灯しているかでわかっちゃうからね〜
どうすればスぺエンになるのかわからんのはいっしょ
何とかしなさいと言われましても・・・・・

ちゃまゲ
2011/01/22 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牙狼って・・・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる