ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと初打ちだよ♪

<<   作成日時 : 2011/01/12 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 18

(´・ω・`) 松の内も終わり、ごちそうの時期も終了



子供のころは「お年玉」が楽しみでしたが



大人になると、お正月はご馳走が楽しみです♪





   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J

ぱぱ、中国ではごちそう食べた?



( ̄∀ ̄)y~~ はい、こんなもの食べてましたよ〜




画像
























(((J( ;゚Д゚))) なによ!これ!?




(・e・) 「アフラック♪」









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックください♪日記の励みになります










1月2日の遊戯日記





(´・ω・`) 本日は仕事始めです・・・



日曜日ですが、我が社は例年2日が仕事はじめと決まっていますので関係なし



( ゚д゚)、ペッ  ヤッテラレルカ!



(*゚3゚)←後輩君   ちゃまゲさん、バッくれましょう♪



( ̄∀ ̄)y~~ おっ!たまにはいいことを言いますね






っていうことで、外出→直帰






後輩と別れて ホールへGO♪ ⊂二二二( ^ω^)二⊃




先日行った GOPの1パチ専門店へ到着




(゚Д゚≡゚Д゚) さて、年開けて 釘は変わったかな?




見ると、先日すごく良かった沖海桜はヘソサイズが小さくなっています






( ・∀・)つ○ポチッ  ためしに200円




15回転、悪くないと思う( ̄ー ̄)




これぐらいでも最近の等価になり閉められた近所の店より全然いい♪









( ゚Д゚)ハッ! そうだ、GAROは・・・・




やっぱり空席なし(´・ω・`)ショボーン




┐(´ー`)┌ まあ、正月の2日ですから 人気台はすべて埋まってますね




で、座れたのが








CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION ( ̄〜 ̄)


メーカー 京楽  

継続 回数 2or11or16R9カウント

出玉数 約250個or約1400個or約2000個

賞球数 3&10&15

大当り確率 1/399.6 高確率時1/60.7

確変突入率:100%(大当り終了後84回転まで)





(ノ∀`) これしか空いてなかった




さっきの沖海桜MAXは、もう別の人が座ってます




(゚听)あ〜、STは苦手なんだよなぁ〜(沖海桜もSTですが)




┐(´ー`)┌まあ、その前に当たらなきゃ苦手もくそもないんだけどね♪







( ̄□ ̄;)回らん・・・・・




初めの200円で8回転、次の200円で12回転、次の200円で11回転




( ´;゚;ё;゚;)あううっ!こりゃきつい




初めに沖海で200円使っていますので、カード最後の200円




(゚Д゚≡゚Д゚) 疑似連×3、なんかがゼブラ、役物動いて真田対鉄砲男



画像




























(゚Д゚)ハァ? ありゃ!?当たったww


これ、MAXですよね?





ヽ(´ー`)ノ簡単だなぁ〜♪



























ST簡単にスルー・・・・・・_| ̄|○




(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!



相変わらず、ST 大の苦手 ← 日頃の行いが悪いらしい




回らん台には(STには)用がない!ポイッ(-_- )ノ⌒




と、いう事でホール難民




うろうろしていると、打ってみたかった台がちょうど空きました










CRヴァン・ヘルシング〜ハンティングラッシュ〜FPQ



ヽ( ・∀・)ノ これ、打ってみたかったんですよね




いろんなブログで紹介されてますが、4円じゃちょっと・・・・(1パチにあまり無い)




慶次の確変で200なんて簡単にハマるしww




1/24.6の確率でも5倍ハマりを繰り返して10回リミット達成までだとドラキュラバトルまで1200回転




┐(゚〜゚)┌ その先で3分の1なんて引けるわけがないww




何しろ、先ほどの戦国無双も・・・・







前任者が残り6時間20分にしてくれてるので少し楽



お店が台の説明札を「甘デジ」って書いて刺してあるのに笑っちゃいながらも



( ・∀・)つ【1000】)) さっそく開始♪







ボーン、ボーン





さっそく砂時計GET!



1時間30分♪




おっ!後4時間を切った









ボーン、ボーン


砂時計GET!






20分・・・・(゚Д゚)y─┛~~



データカウンターの大当たり履歴見れば 後何回引けばいいかはわかるのですが




(・A・)なんか、損した気分だ




この台は 熱いリーチの後外れて砂時計GET(出玉なし当たり)が来やすいので 熱いリーチはほとんど外れます








  。 。
 / / ポーン!
( Д )

ありゃ!?当たった???




14R直撃してしまいました





どうして私はこういうわけのわからん引きをするのでしょう??




直撃14Rの振り分けは3.3%ですよ




まあ、前作のエヴァも電チューから暴走引くのは得意でしたからね




(`・ω・´)b さて、直撃当たりも33%はドラキュラバトルへ・・・・









ドラキュラ先制、バトル負け・・・・(゚Д゚)y─┛~~


ままま、玉が確保出来ただけでも儲けもんです




後、3回2Rを引けばドラキュラバトルですから




で、出玉壊滅 400円追加投資で3回引いた後 やっとドラキュラバトルへ











ドラキュラ先制


負け・・・・、スタートに戻る ( ゚д゚)、ペッ






ヽ(`Д´)ノ すごろくやってるみたいだ!


お正月にはふさわしいゲーム性です





素早く3回砂時計を引いた600円追加投資でハリーポッター追っかけリーチが発展



ヽ(´ー`)ノ またもや直撃当たり!



ドラキュラとの対決!ボタンPUSH!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


画像

























キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ハンティングラッシュ突入!




やっとハンティングRASH、ここから怒涛の連荘が・・・・




ドラキュラ先制、なんたらエンドレクイエム〜!












⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 負け・・・・・


2R数回の出玉を獲得しただけ・・・・


これ、本当にMAX並みなのか?????





しかし、リベンジバトルでフランケンがお助けで ハンティングラッシュ再突入!





(; ̄∀ ̄)y~~ しかし、この台は・・・・



10回リミットでドラキュラに負けて、リベンジで引き戻して・・・・



まったくクソ時間がかかるうえに 出玉が少なくていらいらする!








  人
 (゚∀゚)

メタルスライムが現れた、メタルスライムは逃げ出した・・・・2R


メタル系が逃げ足早いのは ドラクエと一緒







結局 リベンジ引き戻しなど含めて27連したわけですが 5000発になっただけ




スルーはいいのですが、電チュー回りをいじめられていて 玉も減るので2Rだと増えていかない




14Rを適度に引くことが出来たから良かったけど・・・・・




(*゚Д゚) 止めようとして、よく見たらフジの台だった!(フジと相性が悪い)




でも、なんかもう一度打ってみたい台ですね〜♪




その後、桜Lightでマリンに2000玉カツアゲされて、本日の遊戯終了〜 ( ゚д゚)、ペッ






本日の遊戯結果



投資  2000円

回収  3013玉

収支  +1000円


ままま、負けなくて楽しめたから良かったです



この店、海系がとても良いので 今度は海をじっくりやってみようと思ってます



どうも等価だと換金しちゃいますねww



等価で少し打てそうな店を見つけられて 少しほっとしとります








何しろGARO2あるし〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ






ヽ(´ー`)ノ まったね〜♪


人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチスロ ドラキュラの事
届いたらすぐに遊べます!人気のパチスロ実商品価格:30,000円レビュー平均:0.0 届いたらすぐに遊べます!人気のパチスロ実商品価格:24,800円レビュー平均:0.0 届いたらすぐに遊べます!... ...続きを見る
パチスロ情報収集局
2011/01/20 02:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アヒルさんの生首がこっち向いてる・・・いゃ、正確には「生」じゃないけど(;´Д`)
ちょっと抵抗あるけど、美味しいらしいですね♪

「ヴァンヘル」結構酷いスペックなんでしょ?
よくゲ師匠のヒキで出せたもんだ・・・
「戦国無双」の80%くらいの継続率をサックリとスルーするのに、3.3%は簡単に当てる。
「ゲ一族」の根本を見た気がします(´-ω-`)

やっぱここは1万発くらい貯玉してから、華麗に「黄金騎士GERO」に変身して中尾彬さんを倒して下さいよ。
爆連するのも玉砕するのもどっちでも面白いしねヽ(´・д・`)ノ
るーく
URL
2011/01/13 02:34
ブログ放置してると思ってきてなかったら、めっちゃ更新してたww
超今更ですがあけましておめでとうございます♪

戦国無双は私は結構好きですけど、ST機とはいえ60分の1ですからね(´∀`;)
80回転じゃ当たらんですww
ヴァンヘルは朝一リセット狙い以外ではあまり魅力感じにゃい…。
けど、1パチだと色んな機種打てるから楽しいですよね♪
またちゃまゲさんの1パチ貯玉で家電製品買うコーナー期待してますヽ(´ー`)ノ
エフ
2011/01/13 03:33
負けなかったらよいのだ!
エロエロ楽しめたみたいだし,よかったじゃないですか♪

ところで,
>相変わらず、ST 大の苦手 ← 日頃の行いが悪いらしい
これってホント?!ホントなんですか?!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうか…私も日ごろの行いが悪いってことか…(´・ω・`)ショボーン
第2使徒
2011/01/13 09:26
FUJIと相性悪いですよー。
ヤマトなんて全然当たらんし(-_-#)

そうそう、STは日頃の行いらしいですよ(;^ω^)
ST苦手な人がどこかにいたなぁ・・・
GAROなら必ず当たるからいいですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
と煽ってみようw

ノシ凸
おさるさる
2011/01/13 11:28
やっぱり我らが師匠だ(゚ー&Aring;) ホロリ

ようやく打てそうな店ができてよかったです♪
なんとか@パチでクルーザーできそうですね( ・∀・ )←
モモコロ
2011/01/13 13:19
ただでさえSTのヒキが悪いのに、戦国なんてSTで引けるわけないじゃんww

しかし、相変わらず変なヒキだな(´Д` )

さて…
お年玉ちょうだい♪щ(゚Д゚щ)
ねずみ★
2011/01/14 17:07
く、くちばしがリアルです…。

日記がなんだかいつもの感じで嬉しいですよ〜
また10万発目指してください!

私は日頃の行いが良いのでST+時短は全力でスルーです♪
DC2TYPER
2011/01/14 17:43
アフラックが怖いwww

やっぱちゃまゲさんは私にも師匠ですなぁ〜
稼動読んでて自分の日記読んでるのかと思いましたよ。
戦国無双でSTスルー、バンヘルで直撃引く…
私と違うトコはラッシュで2R以外の当りを引くところですね!
私はまだまだ修業が足りないようです★
ん? 違う! 
ヴァンヘルのラッシュでALL2Rの私の方が師匠かなwww

ST楽しいですよ〜!? STスルーにハァハァできますもん♪

今年はちゃまゲクルージング楽しみにしてますよんw
ちゃんと招待してくださいね(人^ー^)

みき
2011/01/16 10:07
わわわー!
一瞬、豚足かと思ったけど、
アフラック?
と思ってもう一回見たら、
お口が見えました。
美味しそうだけど・・・
美味しかったですか??
くいどん
2011/01/16 18:55
るーくさんこんばんわ

生じゃ食えないww
味は非常においしいですよ。特に首がね♪

ヴァンヘル、こんなもの引きが強くなければ打てませんよ
ためしに打ってみたけど、よく当たったもんだw
これぞゲー族長!

どうも、等価になってから貯玉しなくなりましたね〜
ついつい換金しちゃいます
牙狼は次の記事でUPしますよ♪
ちゃまゲ
2011/01/16 20:33
エフちゃん、だいぶご無沙汰だね〜
まあ、更新するのは良いことだ

そうそう、戦国無双なんて確中確率あれじゃ当たりっこない!
積んでる人、信じられないよね
ヴァンヘルは朝一じゃないとね〜。
1パチで打つにゃちょうどいいかも

家電製品、今度はレコーダーにしようかなww

ちゃまゲ
2011/01/16 20:33
第2使徒さん、こんばんわ〜

そうそう、負けなければよし♪
STはね〜、ホントらしいですよ
積んでる人は、神様のような心の持ち主でしょう
まず、欲を捨てる事からです!

ままま、パチ屋にくる人で欲のない人はいないww
ちゃまゲ
2011/01/16 20:34
おさるさるさん、こんばんわ

そうそう、私もFUJIと相性悪いんですよ
ジュラシックパークにはひどい目にあいました

私もそのST苦手な人知ってるかもww
牙狼なら必ず当たるからいいよね〜
(煽られてみる)

次回は牙狼日記です♪

ちゃまゲ
2011/01/16 20:34
モモコロさん、こんばんわ〜

クルーザーの件、覚えておったかww
打てそうな店なのですが、徐々に閉めてきやがりやがった
いつまで打てるのかなぁ〜

クルーザーの為には、牙狼XXしかないかなww
ちゃまゲ
2011/01/16 20:35
ねずみ★さん、こんば〜

そうそう、戦国なんて打てるわけないww
引きも変だし、今年はまともになりたいなぁ〜

だれがお年玉やるか!!ww

ちゃまゲ
2011/01/16 20:35
DC2さん、こんばんわ〜

ままま、こんな感じの日記ですので
10万発、再チャレンジしようかなww
今度は等価ですからね♪

アヒルって、けっこうおいしいんですよ
食べた後の写メも撮ったけど、さすがにそれは載せられそうにないww

そうそう、STは全力するーでし!

ちゃまゲ
2011/01/16 20:36
みきさん、こんばんわ〜

アフラック、おいしいよ〜♪
遊戯内容、私は昔からこんな感じですww
引きが変なんですよね〜
ラッシュ中に14R、結構あったw
引きはもっと有効に使いたいもんだ・・・

私はMではないのでSTハァハァ苦手です!
クルージング・・・・
モモコロさんに聞いたなぁ〜

ちゃまゲ
2011/01/16 20:36
くいどんさん、こんばんわ〜

そうそう、実はこのお皿には豚足も乗ってます♪
けっこうおいしかったですよ
首がおいしいけど食べた後が非常にグロなので・・・

くちばしはやっぱり食べられなかったww
ちゃまゲ
2011/01/16 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと初打ちだよ♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる