ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年打ちおさめ日記

<<   作成日時 : 2011/01/08 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

先日家族で初もうでに行ってきました♪

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

みんなおんなじ「吉」って書いてある



家族3人、全員吉



今年もそろって少し幸せがちょうどいいですね♪









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックください。日記の励みになります♪








12月最後の遊戯



グランドオープンが続く ちゃまゲの地元ですが



( ゚Д゚)マッ!なんと、年も押し迫った時期にまたもやグランドオープン♪



ヽ(´ー`)ノ今度は1円等価の専門店です!



最近のグランドオープン、かなりひどかったからなぁ〜┐(゚〜゚)┌



まあ、あきらめ半分ですが ガセイベントだらけの中あてがないよりは良い




〜〜(m`∀´)m と、いうことで 仕事帰りにGO!












(・A・) さすがに満席ですね〜



しかし、1パチ専門店の新規オープンという事で 設置台にも気合が入ってます






\(^o^)/GARO〜RED〜がある!!!!



まあ、当然のごとく座っている方がいますけどね



打ちたいけど、空きそうにないので店内をぐるぐる



(*^ー゚)bヴァンヘルシングや新海もあるのでこりゃ楽しそう♪





打つ台を探していると








\(゜□゜)/あ〜〜〜〜〜〜!!GAROが空いてる!!!!




すかさずGET!



なんと、座れちゃいましたよ




カウンターは1200を示していますけど♪( ´∀`)ウフフ





座ると 隣の人が声かけてきます




(・∀・ )「その台、どんな熱いの来ても当たらないですよ」


  _, ._
( ゚ Д゚) いきなり不吉なことを・・・・




話を聞くと、1200まで回した前任者は GAROの後ろで北斗を打ち出した人でその人の知り合い



朝から打って大当たり1回。単発だけで、さっき大金魚のリーチ外してとうとうキレたらしい



(; ̄▽ ̄) こりゃ、当たらなくてもいやだけど 当たっちゃうのもかなり気まずい・・・・



まあ、この私がそんなに簡単に当たるわけありませんので打ち出し開始♪







打ち出して3回転目



図柄が 3・7・5 で停止して全消灯



!!(;゚ロ゚ノ)ノ 三騎一閃チャンス!



隣の人にガン見される中・・・・|∀・)ジー















がろぉぉぉぉぉぉ〜〜〜ん







(; ̄∀ ̄)y~~ 当たっちゃった・・・・・ (空気が完全に読めてない)



隣の人が後ろの前任者に



(゚Д゚+)σ 「おい!当たっちまったぞ!」



わざわざ教えなくてもいいです・・・・・



(*≧m≦)ノシ 「お前、止めなければよかったのに!」



前任者、ものすごく機嫌悪そうに私の隣の人になんか叫んでます (@u@ .:;)ノシ



(゚Д゚;≡;゚д゚) あわわわ、周りの空気がすごく悪くなってきた







おまけに魔戒・直撃・・・


(; ̄ー ̄) 相変わらずまったく空気が読めていません




右打ち15Rをこなし、魔戒RUSH突入



次の当たりは わざとクルスバトルを選んで



中尾彬さん先制



「ボタン連打で鋼牙を救え!」



(; ・∀・)σ 一応、ものすごくおとなしくボタンを ぽち、ぽち、ぽち・・・・




ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ!!!!!!!!



「危機回避!」




( ´∀`)ノシ 「やったね〜!さっきまでハマってた台なのにな!」



隣の人が話しかけてくる



せっかく魔戒に入ったのに楽しめない(汗)




(; ̄ー ̄) ここは早めに即落ちで








7連・・・・



(; ̄∀ ̄)y~~ ままま、このぐらいならそんなに大きな連ではないし



早いとこ ザルバチャンスを抜けて・・・・



「ピキーン!チャンスだ(赤文字)」



鎧召喚チャンス




画像



























( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!! がろぉぉぉぉぉ〜ん



横の人、またもやガン見から後ろの人 召喚



(゚Д゚+)σ 「おい!また、Dふぁhes[u:opfmJF:k],irwqtうhvj;ん;」;:あ!!!」



(-_- )わざわざ教えなくていいです・・・・




で、結局14連しまして ザルバチャンス後即ヤメしました



( ゚∀゚)y-~~ 最後のザルバチャンス中も 超絶召喚チャンスとか出ちゃって焦った(外したけどね)





遊戯結果


投資  200円


回収  12003玉


収支  +11500円





なんだか、落ち着いて打てなかった・・・・



(〃 ̄ω ̄〃ゞ 相変わらず バランスの悪いヒキです



でも、この店悪くないです



沖海桜MAXなんて、すごくいい釘してたし



実際打ってる人後ろから見てても 保留バシバシ点灯してるし



ヱヴァもよく回ってるようでした



(*^ー゚)b まあ、GOPなので今後はわかりませんが 少し期待♪






というわけで、2010年の打ちおさめ日記でした



2011年、初打ちの結果はいかに!?


ヽ(´ー`)ノ では、まったね〜♪



人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
がろぉ〜〜〜〜〜ん!!

前回の記事と今回の記事と よく読んだら去年のパチ日記だったんですね
てっきりガロォ〜〜〜ン!!なお年玉もらったんだと思って自分のブログでコメレスしちゃいました(;´▽`A``

いやでも・・・初打ちでもしっかりお年玉もらっていそうな勢いですね♪
ナナコ
2011/01/09 02:14
なかなか順調な更新頻度ですねぇ〜♪
この調子でよろしくお願いしますねぇ〜w ファイト!

おみくじって言えば昔、千葉の成田山で『凶』引いた事がありました!
凶を引いたショック…より、おみくじには本当に凶が入っているんだ!と驚きました(笑)

数打ちゃ当るじゃないですけどGOPも数オープンすれば一つ位は当りの店が出てくるんですね♪
全部ハズレじゃなくて良かった(笑)

GAROやったじゃないですか!!
…なんですけど、そういう状況だと嬉しさ半減しちゃいますね★
パチンコって時々クソハマリ台うったらあっさり当って、そういう時に限って打ってた人の知り合いが近くで打ってたりするんですよね。
これはオカルトに近いなぁ。

ちゃまゲさんはGAROと相性が良さそうですね〜♪
やっぱカラオケでガッツリ歌うといいのかな( ̄ー ̄)ニヒッ
みき
2011/01/09 09:39
打ち始めの記事かと思ったら打ち納めの記事だった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おー、1パチ専門店がグランドオープンですか!
牙狼2やらヴァンヘルやら楽しめそうですね( ^ω^)

しかし、その状況はかなり打ちづらい…というかストレス溜まりそうw
なんか調子良さそうですな〜ヽ(´∀`)ノ
カズ
2011/01/09 16:51
ふぉぉぉ(☆_☆)
ちゃまゲさんてばすごい!
それくらい連チャンしてくれれば、普通は楽しいのにね(^_^;)
いやいや、うらやましいっす♪

私の初勝利はいつになることやら(-.-;)
第2使徒×携帯
2011/01/09 21:15
いゃあ〜、やっぱちゃまゲさんは「ゲ師匠」だゎ。
普段はハマるくせに、当たっちゃマズそうなトコで空気を読まずに当てる所なんか「さすが」としか言いようがないwww
たま〜に見せるMAXでサクっと当てる技を披露しましたな(´ー`)y−~~

でも、せっかく楽しい魔戒なのに素直に楽しめなかったのは残念でしたね・・・普通だったら14連もしたらウハウハなのにね。

黄金騎士GEROめ。なかなかやりおる( ゚д゚)、ペッ
勝ちおめでとうごじゃります。
るーく
URL
2011/01/10 02:37
こんにちは (^^)
あけましておめでとうございます←まだ言っていなかったwww
今年は年初めから"○こもんさん”のブログも更新していたし
ちゃまゲさんの ブログも更新していた♪
年はじめから縁起がよいです♪
オイラも リーマンショックからまだ立ち直れずに不況の
荒波にもまれて悶えながらでも まだ生きています(笑)

オイラも最近はパチンコ打つ暇が無く色々と考える事が
多かったのですが 最近は諦めの境地に近づき 打っています
www 最近の台は本当に廻りませんね 

楽しければよいと最近はイチパチ専門ですが
嵌る事が多いです おいらが嵌り担当しますから
ちゃまゲさん以下 お知り合いの人たちには
沢山の大当たりが来ます様にお祈りしています♪

でも オイラも黄門チャマにお年玉頂きました
一撃2万発でした♪
そこからは 書きたくありません(涙)wwww

ちゃまゲさんとご家族に今年も健康で良い年でありますよに
お祈りしています

さんさん
2011/01/10 16:31
ご無沙汰してます。夫です。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

いやいや、ハマリ台をおすわり3回転で魔戒ラッシュ♪
回りからの視線が熱いですよね(^_^A;

お気の毒ですが、こういう時って座り続けていても当たらないですよね。
自分が止めても同じ様なタイミングで他の人に当たられるのでお互い様です。

でも・・・こういう時に限って続いちゃうんですよね。

ついつい、恨めしげにチラ見しちゃいますよね。
自分が打ち続けていても、当たらなかったって思っているのに・・・

Σ (゚Д゚;)<いつの間にか、立場逆転してるし!

まぁでも、最後はヒキですからね。
自分のヒキの強さを信じて堂々と打ちたいものですが、中々難しいですね。

しかし、ちゃまゲさんはREDと相性良いみたいですね♪

またまた快勝おめでとうございます。
パチ沢(夫)
2011/01/11 19:14
こんばんは〜

私もまだ言ってなかった(笑)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

前任者が近くにいるのに当たると、
別に悪い事してる訳でもないのに
なんだか居づらい気分になってしまいますよね( ̄▽ ̄;)

てか、前任者もそこまで気にするなら
止めなきゃいいのに(笑)

私だったら台移動するなら離れたところに座って
なるべく見ないようにしますね〜。

甘デジ打ってるとオスイチ釜掘られも
日常茶飯事ですから(笑)
もこもん
2011/01/11 23:16
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

りん
URL
2011/01/12 02:25
こんにちは!

超絶召喚チャンスって当たりません(-_-#)
1回の時短で4回出て全部ハズレってwww
「また外したんかい」って周りの目が痛かったです。

さて、そろそろ初打ちの記事読みたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
おさるさる
2011/01/12 15:16
あけましておめでとうございます♪←遅い

さっそく牙狼にはまってますね。
今回の実写とかほんといいですよね。
「CR中尾彬」的な感じはありますが。

三騎一閃チャンスは当たるんですね(゚д゚)!
私も含め周りの人で当たってるの見たことないっす。

今年もよろしくお願いします。
ちな
2011/01/12 21:12
ナナコさん、こんばんわ〜♪

そうそう、パチ日記はまだ年末なんですよww
新年入ってからの記事はすでに3本下書きしてあるのですが
忙しくて仕上げられないw

お年玉はですね〜
良い子はたくさんもらえるそうですが・・・
早めにUPしま〜す

ちゃまゲ
2011/01/12 21:21
みきさん、こんばんわ〜♪

はいはい、こわ〜いお姉さまが監視してますからねww

なぬ!?凶!
バードカフェのおせちのようだww
GOPですが、1円パチンコの店が一番いいとは・・・
まあ、少しの間楽しめそうです

牙狼は大好きですからね〜
相性というより牙狼しか打ってないからww
今回は参りました
打ってた人が隣に座ってないで良かった(汗)
完全にオカルトなのですがその通りです!

ちゃまゲ
2011/01/12 21:21
カズくんこんばんわ〜

そうそう、けっこう新しめの機種が多いので
今度行きましょう♪

新年の記事はすぐにUPしま〜す
そうそう、いい時はいいんだけど
しっぺ返しが必ずあるのが私のぱちんこ♪

ちゃまゲ
2011/01/12 21:22
第2使徒さん、こんばんわ〜

そうなんだよね〜。楽しいはずの魔戒も楽しさ半減
確定音とかでなくてほんとよかった
牙狼の確定音はヘロヘロしてて目立つからね〜

えっ!早く勝利のために打ちまくるんだ〜!!!

ちゃまゲ
2011/01/12 21:22
るーくさん、こんばんみ〜

そうそう、こんな時ばっかり驚異の引きを見せてしまうからね〜
ノリ打ち会場に後から顔出して、自分だけさくっと勝つとか得意技♪

魔戒、楽しめなかったなぁ〜
だいたい、自分の前任者は気にしてないようなのに
私の隣の前任者のつれがいちいちうるさい!

黄金騎士GEROの活躍はこんなものではありません♪

ちゃまゲ
2011/01/12 21:22
さんさんさん、あけおめで〜す♪(確かに遅いww)

リーマンショック!!!
まあ、私も少なからず影響は受けましたがww
やはり、もこもんさんとは変態つながりなのかしら?

本当に最近回らなくなりましたね〜
うちの近所はすべて等価になってしまいましたから
その傾向は顕著です
そうそう、楽しめればいいぐらいなので
私も1パチ中心のパチンコは今年も変わりません
ただ、こりゃ打てんという場合も多くなりましたね〜

お〜、肛門ですかww
一撃2万発はいいですね〜
そのぐらいだと 1パチでも十分なおこずかいになりますもんね
で、そこからは????

ありがとうございます
さんさんさんにも良い1年でありますように


ちゃまゲ
2011/01/12 21:23
パチ沢さん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そうそう、オカルトですが本当に当たりませんよねww
私の場合、ハマってしまうと日にちが変わるまで抜け出せませんからw

おかまを掘られるのはよくありますが、掘った場合で
今回のようなことはえらいこと気まずかったです
自分の引きにまったく自信が無いので、私も堂々と打つことが難しいですね〜

REDは楽しいですね♪
相性というか、こればっかりですので
楽しいこと、つらいこと、いっぱいこれからありそうです
しばらくはこれ中心に逝きます♪

ちゃまゲ
2011/01/12 21:23
もこもんさん、こんばんわ〜
あけおめです♪
今年もよろしくお願いします

そうそう、悪いことなんかしてないのに(涙)
えらいことつらかったですww

前任者はいろいろ言って無いんですよ
うるさかったのは前任者のつれ!
もう、わざわざ教えなくてもいいのに・・・

そうそう、見えないところに行きますよね〜
で、帰り際ついつい見ちゃうとおばちゃんが積んでたり・・・・

私の場合、おかま掘られるのはMAXが多い件についてww


ちゃまゲ
2011/01/12 21:24
りんさん、こんばんわ♪
ようこそいらっしゃいました

こっそりとだなんてww
ここのところ更新頻度が低くて申し訳なかったのですが
少し頑張ります!

これからもつまらん日記ではありますが
日々をつづっていきますので、よろしくお願いします

また来てくださいね♪

ちゃまゲ
2011/01/12 21:24
おさるさるさん、こんちゃ〜す(ダ)

そうそう、超絶ボタンプッシュでも半分以上外れます!
でも、4連続は・・・・
そりゃ周りも見るよ〜

はいはい、初打ち日記ですね
では、頑張ります
ちゃまゲ
2011/01/12 21:25
ちなさん、こんばんわ〜♪

そうそう、さっそくはまってますよ
何しろ私は魔戒騎士GEROですからねww

そうそう、外れるかと思ったんだけど
あれは当たると魔戒確定なので非常に当たりにくいはず
これ、前作で見れなかったからね・・・・

まだまだ魔戒騎士の活躍は続きます!
ちゃまゲ
2011/01/12 21:27
うわぁ・・・それは気まずいですねぇ(´・ω・`)

回りが当たる時はハマり回りがハマる時は当たる。

さすがはゲ一族長ですね(`・ω・´)
モモコロ
2011/01/13 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年打ちおさめ日記 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる