ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS GOP 第2弾!

<<   作成日時 : 2010/12/29 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

(´・∀・`)先日、出張で行った時に買ってきたお土産



画像






















(∩゚д゚) これはまずいだろう(汗)



ボディはどう考えてもソネットのモモ




しかし、どうみても ○ナルドと ド○えもん




(;^ω^)びみょ〜wwwwww





9個で200元って言われたから、値切って10個で80元にさせた( ゚д゚)、ペッ





(; ̄▽ ̄) あの国はたくましい国です























(´・ω・`) さて、グランドOPENでも回収モードという地域に住んでいるちゃまゲ・・・・




(-_-) どうしよう・・・・




昨日に引き続き 大掃除を手伝いながら考えていますと




J( ゚д゚) < ちょっと!昨日やりかけてた古新聞まとめなさいよね!




(´Д` ) はいはい、広告と新聞を分ければいいんですね




J(*゚Д゚) 今日のは捨てないでよ!




新聞の仕分けをしておりますと




( ゚Д゚)ハッ! 「本日 グランドオープン!衝撃の12時開店!」という広告が!






行ってきま〜す! ε====(ノ=゚ロ゚)ノ




(゚Д゚#)し ちょっと!どこ行くのよ!!!






(; ̄∀ ̄)y~~ え〜、出だしはまったく前回と一緒ですww ←手抜き







ヽ(´ー`)ノ なんと、昨日に引き続き 近所でグランドOPEN!




⊂二二二( ^ω^)二⊃ これはとりあえず行くしか無いでしょう♪




しかし、時間はすでに12時を少し回ったところです




座れないとは思いますが、またもや大掃除ほったらかしてホールへGO!








12時30分ホール到着




(´・ω・`) さすがにいっぱいです




1時ぐらいまで通路とかうろうろして打ってる人の台見てましたが・・・・・|∀・)ジー




(; ゚∀゚)y-~~ 保留が点灯していない台ばかりですが・・・・



遠目に見ても 開けてるようには見えない




すると、目の前で1台空きました。すかさずGET!









CRAびっくりぱちんこあしたのジョー Light Version




( ・∀・)つ【1000】)) まあ、どのぐらいのもんかと1000円投入












(''`w´) 14/k??????





(; ・∀・)つ【1000】)) 下ムラ下ムラww ←昨日のデジャブ














お次の1000円で13回転wwww il||li _| ̄|○ il||li





( ゚д゚)、ペッ 打ってる間に隣の台をチラ見してたんですが、両方とも回ってない





止めるかと思って席を立ちかけた最後の保留でどういうわけかホセ・メンドーサ発展猫パンチ!



(: ̄∀ ̄)y~~当たっちゃって 玉が無かったので1000円追加投資






この店、1000円分の玉が一気に出てくる・・・・・・(500円単位ではない)




3連して、ジョーラッシュスルーで即やめ!( 」゚Д゚)」<ヤッテラレルカ!






1363玉回収、換金5000円


プラス2000円




時短中も玉が減りまくり (*゚Д゚)プンスコ!






(´・ω・`) 物足りない・・・・







つまんないので久しぶりに うんこ店になってしまったマイホ(?)によってみました




( ̄□ ̄;)!! GARO2が56台も入ってる!!!


しかし、全台フル稼働 (´・ω・`)ショボーン



┐(´ー`)┌ まあ、今日は打つなということですね




では、帰って大掃除の続きを・・・・・























__∧_∧
  ( ・∀・)つ【1000】)))
―(    .)
-―┐ ) ). <ドッコイショ
  (__ノ__ノ 





( ̄ー ̄)ニヤリ なぜかまたもや目の前で1台空く



等価ですよ!うんこ店ですよ!どう見ても回らなそうですよ!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )シヌゾ







  /{ }\
 {  {__}  }
< 。 。 >
< www >
 > ww <

俺は魔戒騎士になると決めたときから情を捨てた






(; ̄ー ̄) 情じゃなくて、お金を捨てる事になると思うのですが・・・・




どうする魔戒騎士ちゃまゲ!








次回!Fencer of GOLD!


ヽ(´ー`)ノ まったね〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの速攻更新とは(; ̄∇ ̄)y―oO○
前記事にゆっくりコメ書こうと思ってたのにw

GARO2逝きましたか!
私も3回打ちましたが、なかなか厳しいですねぇ。
とりあえず、夜パチには向かないというのが分かりましたww

さて次回はいつかな(・∀・)アヒャ
おさるさる
2010/12/29 22:45
連続更新も驚いたですけど、速攻更新(@おさるさるさん)も驚いた(笑)

ふふふ… それはあのお国ですね!
ウチのもあのお国に出張行った時空港のショップで怪しげなキティと24の海賊版買ってきましたよ(笑)
…っていうか、あのドスゴイ値切り術のちゃまゲさんもたくましいですゎ(^P^)クスッ

随分グランドオープンが続いた地域なんですねぇ。
1k14回転? 4円ですよね???
私の方が勝ったな! ( ̄ー ̄)ニヤリ 
GOPの近所の店で4円1k10回転(甘デジ)
さすがに吐き気がしました ( ゚д゚)、ペッ 
どちらにしてもよく暴動が起きないなぁ〜(笑)

なんだかすっかり『魔戒騎士ちゃまゲ!』
どうなったでしょうね〜?

あぁ―ぁ 奥様の怒りが…(^^;)
みき
2010/12/29 23:28
こんばんはぁ(^0^)/
明日は大掃除頑張って下さいね!
あ、私は年末もストーカー巡回中は欠かさないでしww

黄金騎士ちゃまゲ…なんか弱そう(^_^;)
次回はもちろん年内に読めるんですよね?!
あんまり焦らしちゃいやん♪
第2使徒×携帯
2010/12/30 00:05
うん、色々と版権の問題がありそうな代物だw
もらったアスカもやばいですね(´Д`;)

魔戒騎士になると決めたときから金を捨てたとは( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
で、次回は黄土騎士GEROの登場か、第3弾まで引っ張るとはw

もう今年も終わるけど、次回更新はいつだろ?(・∀・)
カズ
2010/12/30 10:04
こちらの連続更新は3日で終りですかねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ
続き待ってますよ♪

今年はありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします〜♪

更新も宜しくねっ!  by 放置ブログ取締り人のみき

みき
2010/12/31 11:36
しっかり大掃除しなさい!
ま、オレは来年だけど( ̄ー ̄)ニヤリ

いや〜、さすがに年末は回らんねww
ま、それを知ってて店に行ってるんだけど♪
で、GAROはどうなったんだ?(´・∀・`)

ゲ&奥様、今年もお世話になりました!
来年も宜しくね♪ヽ(。∀゜)ノ
ねずみ★
2010/12/31 13:45
また大掃除ほったらかしてwwΣ(゚Д゚;)アラマッ
今日あたりはさすがに掃除してるんでしょうか?!

私もほったらかして
ブログ巡りしてますけどww

魔戒騎士ちゃまゲ、
次回楽しみにしてますー♪

よいお年を☆
ラム
2010/12/31 16:31
おさるさるさん、こんばんわ

そうですね〜。確かに夜パチには向いてないかも
せっかく引いても潜伏じゃやめられませんからね

記事読みましたよ!すごいじゃないですか
あ〜、XXの出玉たったらww
ちゃまゲ
2010/12/31 20:52
ミキさん、ダブルコメありがとうございます

そうそう、あの国は必ず世界を征服しますww
対抗できる国はインドだけです♪
偽物は空港などでは見なくなりましたよ
万博でかなり浄化されたようです(地下に潜っただけww)

さて、魔戒騎士GEROの運命やいかにww
ちゃまゲ
2010/12/31 20:54
第二使徒さん、こんばんわ

年内には読めません!キッパリww
大掃除、仕事が忙しくてする暇ない・・・・
まあ、年内にやらなくちゃいけない法律ないし♪
来年もよろしくね〜

そうそう、遅ればせながらリンク貼りました
ちゃまゲ
2010/12/31 20:56
カズくんこんばんわ

はい、3弾までひっぱりますww
最近やっと少し打てるようになったよ
お金を捨てに行ってますが何か?

来年もよろしくね〜
ちゃまゲ
2010/12/31 20:57
ねずみ★さん、こんばんわ

大掃除、全くしてないしww
GAROの記事はまた今度♪

今年もありがとう
来年もよろしくね♪
ちゃまゲ
2010/12/31 20:59
ラムちゃん、こんばんわ

そうそう、大掃除はほっぽらかすことに意義があるww
GAROはね〜・・・・


また今度!


来年もよろしくね〜♪
ちゃまゲ
2010/12/31 21:00
やられた・・・まさかの年内にもう1回更新とゎ!!!
しかも、ラストは「続く」だし・・・年またいでのネタかよっ( ;´Д`)ノ

それにしても、回らないんですね。
14回とかあり得んし・・・1パチでも4パチでも同じような回りなら4円で散った方がいいですよねぇ〜

あ、以前に私が予想した「さらば、魔戒騎士ちゃまゲ!残念稼動よ永遠に・・・」が実現しそうですな(;´Д`)
るーく
URL
2010/12/31 21:01
ちゃまゲさんがコメントレスしている最中にコメントー!
清の国は商魂根性たくましいですねぇ〜。
でもその値段は安いのでしょうか?(謎)
今年はいろいろお世話になりました。また来年もよろしくおねがいします。それではよいお年を〜。
さはら
2010/12/31 21:03
るーくさん、こんばんわ

そうそう、ちっとはやる気を見せないとww
年またいでのネタになるのは確実ですな♪

4パチで散る・・・・
それはかなり怖いww
魔戒騎士GEROはくじけない!
では、良いおとしを〜
ちゃまゲ
2010/12/31 22:03
さはらさん、こんばんわ

あ〜!コメ返し終わってゆっくりできと思ったのに!!!

ええ、かの国は商魂たくましいです
初めの200元っていうのはかなり高い!
まず半値以下を言うのが基本です
でも、1個当たり100円(日本円で)ぐらいですので
原価はもっと安いはず
まあまあという感じです

では、良いお年を♪
ちゃまゲ
2010/12/31 22:06
コメレス中に来てしまった・・・

ひさしぶりにちゃまゲさんの日記が読めて嬉しかったです〜♪
魔戒騎士ちゃまゲ がんばれぇ〜!!
あたしも戒族がんばりますww

それではよいお年を〜☆
ナナコ
2010/12/31 22:08
ナナコさん、こんばんわ

ええ、なにしろかなりサボっておりましたからねww
やっぱり魔戒に魅せられると抜け出せませんね
来年も魔戒でお会いしましょう♪

では良いおとしを♪
ちゃまゲ
2010/12/31 23:06
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

割り込み成功♪


今年一年色々とお世話になりましたo(^-^)o

また来年もよろしくお願いします(人´∀`)


良いお年を!
眠れる雄鹿×携帯
2010/12/31 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GOP 第2弾! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる