ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS GOP!

<<   作成日時 : 2010/12/27 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 21

(・∀・)みなさん、年末はいつまで仕事ですか?(★は除く!)



私は、31日まで仕事です・・・・・_| ̄|○



┐(´ー`)┌ そういえば、去年の大みそかはアメ横に仕事中に買い出しに行ったっけww





あれから1年・・・・早いなぁ〜





まあ、31日まで仕事っていう人もたくさんいると思いますので


(;・∀・)人(・∀・;)お互いに頑張りましょう!








なんとなく、素早く更新!








(´・ω・`) さて、家の近所でまったく1パチを打てなくなってしまったちゃまゲ・・・・



(-_-) どうしよう・・・・




大掃除を手伝いながら考えていますと




J( ゚д゚) < ちょっと!古新聞まとめなさいよ!



(´Д` ) はいはい、広告と新聞を分ければいいんですね



J(*゚Д゚) 今日のは捨てないでよ!






新聞の仕分けをしておりますと・・・


( ゚Д゚)ハッ! 「本日 グランドオープン!衝撃の15時開店!」という広告が!





行ってきま〜す! ε====(ノ=゚ロ゚)ノ


(゚Д゚#)し ちょっと!どこ行くのよ!!!


なんと、うちの近所に新規OPENの店舗が出来ておりました



しばらくパチから遠ざかってたから、まったくノーマークでした



(´▽`*) なにしろグランドOPENですからね!さすがに釘あけてくるでしょう♪






13時30分、ホール到着



Σ(・ω・ノ)ノ うぉっ!さすがにすごい並びだ



当然 優先入場券や当日整理券は配布済みで一般の列に並びます



(;´々`) こりゃ、座れないかなぁ〜



OPEN時間になり 整理券を持ってる人から入場開始。そのあとに続きます



ままま、さっき気づいたGOPですので 座ることなんて出来ないか・・・・・







( ´゚ω゚):;*.':;ブッ  ぜんぜん席 埋まってないんですけど



なんということでしょう〜、



(゚Д゚;≡;゚д゚) しかしさすがに、続々とお客さんが入ってきます。みるみる席が埋まっていく



( ・∀・)つ■ポイッ 時間的に羽デジにしようと決めてたので、とりあえず目の前の赤海1台釘も見ずにキープして店内を徘徊




(゚Д゚≡゚Д゚) ・・・・・




(・ω・;) どの台もへそが並行なのですが・・・・



どう見ても「時間短縮OPEN大開放!」って感じじゃない台ばかり



新しい台はよくわからんので、ヱヴァの釘見に行くと・・・・





(;゚;艸;゚;) これ、絶対に20/k無いぞ(汗)



自分がキープした赤海に戻り、台を見てみると・・・




( ̄ー ̄;)風車が右に向いていますがwww




まあ、グランドオープンだから・・・パチンパチン・・・













(   ゚  Д  ゚  )y────┛~~~~ 500円、2回転




打つのを止めて、両隣の赤海見てみましたが どちらも保留がまったく点灯してない・・・・



ポイッ(-_- )ノ⌒ 捨てます!なんじゃこれ



各シマ、稼働が始まってましたので 保留点灯などを見て歩いてたんですがヒドイヒドイ



(*≧m≦) 笑えたのは、同じように1000円位で席を立つ人が何人かいたこと♪







さて、帰りますか

























__∧_∧
  ( ・∀・)つ【1000】)))
―(    .)
-―┐ ) ). <ドッコイショ
  (__ノ__ノ 





(ノ∀`) 目の前の 羽根GAROが空いたんだもん♪



見ると、32回転で辞めてるww



┐(´ー`)┌ 回んなかったんでしょうね〜、と思いながらも打っちゃうGARO好き



さっきの残りカード、500円で12回転♪(上ムラニチガイナイ)





(`・ω・´) 次の1000円で20回転 ←これでも物足りないのですが・・・


なんとなく気になるので、もう1000円投入したところでGARO疑似連×3 魔戒竜






(*゚∀゚)=3 レインボー稲妻!



セグ見たら、潜伏セグでしたので お次の当たりは バラゴモード中の8回転目に当たり これは魔戒へ♪



隣の GARO初打ちっていうおじいちゃんと話をしながら 楽しく打って1箱流してヤメ









遊戯結果


CR牙狼〜陰我消滅の日〜ZZ

投資    2000円 (+赤海に500円)

回収    1621玉

収支    +3500円




( ̄^ ̄メ) しかし、ひどいグランドOPENだ



時間短縮の初日でこれじゃお客さん飛んじゃいますよ


遊戯時間 2時間半ぐらいだったのですが、私が帰るときには空き台がけっこうありました


(´・ω・`) リニューアルOPENじゃなくて、完全な新店でこれですから 厳しい時代だなぁと思いました





ままま、好きな台打って負けなかったのですから良かったんですが GARO打つとGARO打ちたくなるなぁ〜






(; ゚Д゚)ハッ! イケネ!大掃除ほったらかして出てきてたんだった!




J(`Д´)し 許さないわよ〜






(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル おうちは魔戒に突入しておりました♪









次回!GOP第2弾。黄金騎士



ヽ(´ー`)ノ まったね〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
やられたぁ〜、こっちの「GARO」だったか。
ライトGAROなら、ゲ師匠と言えども当たるでしょうよ♪
いゃ、案外あの確率でも700とか簡単にハマるんですがね・・・

ここ近年に見た秋田の「グランドオープン」は酷いもんでしたよ。
まさにこの日記のと変わらなかったです!!!
最初から席が埋まらないのはもちろん、開店してからも席を立つ人がいっぱい・・・ホント、出す気の無いホールはこんなもんですよ。
と、オープン当初は思ってたんですが、最近見に行ったら益々酷くなってたwwwwwwwwww
「グランドオープン」時は、あれでも頑張ってたんだなぁ〜としみじみ思ったもんですよ・・・酷い経営してますよ「ガイ○」って。

ちゃまゲ家の魔戒か・・・ゲ師匠はこっちの魔戒は連チャンしまくりなんだろうなぁ〜♪
るーく
URL
2010/12/27 23:24
500円2回転ワロスw
しかしまぁ、これは酷いグランドオープンだ('A`)
年末でガッツリ回収しようという気満々ですね…

わたくしはライトガロでも平気でハマります(´-ω-`)
サブタイトル、諭吉消滅の日の間違いじゃないのかw

第2弾の更新はいつだ?(・∀・)
カズ
2010/12/27 23:52
ん?


前記事が今年最後かと思って、
年末のご挨拶しちゃってましたがw(;゜д゜)


大掃除、抜け出したら魔戒なのは、しかたないですw


何のイベントでも回らないですよね〜(ノД`)
ラム
2010/12/28 01:12
( ゚Д゚)ハッ!
新聞て、広告と分けなきゃいけないんですか!?

GOPなのに、ひどすぐる・・・
最初でこんなんじゃ、お客さん来なくなっちゃいますよねぇ〜〜
それでも、周辺のホールと比べてどうなんでしょ?
次もお店でも魔戒魔戒!
まお
2010/12/28 08:55
え〜と…
うちの地元では回らないのが普通ですから…
それくらいなら問題ありません(`・ω・´)キリッ

次の更新はいつになるのか,楽しみに
ストーカー巡回してますですヽ(=´▽`=)ノ
良いお年を〜♪
第2使徒
2010/12/28 09:11
お久しぶりです〜(^_^)

うちの近所でもリニューアルオープンした店があって(1パチ)
さっそく行って来たんですが200玉で3回しか回らなかったりして
思わず「これなら思い切って4パチ打ったほうがマシぢゃ!」と
パチ屋の中心で怒を叫んでしまいました。(←ウソですw)
最近はオープン当初から抜きにかかってくる傾向が
あるようですね。厳しい世の中だ〜( ̄▽ ̄;)

でも、今の私はパチンコ店の状況よりもちゃまゲ家の魔戒突入の
その後の顛末が気になって仕方ありません( ̄ー ̄)ニヤリ
もこもん
2010/12/28 10:45
31日も1日も仕事だぞ!ヽ(`Д´)ノ
★は覗くな!(#゚Д゚) プンスコ!

あ〜あ、奥様大変だったろうなぁ〜。
しっかり掃除せんかい!
魔戒がずっと続いて帰れなくなって晩飯抜きになればいいww

しかし同じく連続更新するとは…
ねずみ★
2010/12/28 16:09
更新されてた〜(ノД`)アチャ


グランドオープン=勝てる可能性がある。の法則はもはや皆無か……それにしてもヒドイww

新しいガロは【ひばり】に負けず劣らずの殺人光線っぷりだったの印象的だたww

さてさて来月は誕生日会か…………( ̄ー ̄)

ユウ
2010/12/28 16:16
まさかの連続更新! 
ねずみ★さんといい…たまにビックリする(笑)
あっ、けしかけたの私だっけwww

グランドオープンでそれは酷い店ですね…
私の近所でも某大手チェーンがグランドオープンしましたけど
近隣店舗よりは今のところマシな釘かなぁ。
ただ、毎朝メチャクチャ並んでますよ(^^;)
昨日朝一行ったら300人くらいいて入場まで30分以上かかりそうだったので挫折しちゃいましたxxx
店入って11時になっちゃ洒落にならないですもんw

新聞と広告って地域によって分けないといけないトコありますよねw
アタシは新聞屋でくれる紙の袋にいれちゃってますが…何か?(^^;ゞポリポリ

ライトGARO面白いとは思うのですけど、眩しすぎますよね☆
潜→潜→単って喰らうと泣けてきますが…
魔界突入はちゃまゲ家でしたかっ!(笑)

今年もあと3日ですw お仕事ラストスパート頑張ってくださいね♪
更新もwww




みき
2010/12/29 08:03
こんちゃーす!

グランドオープンで惨いっすか・・・
いかんですなあ〜
500円入れて、1回も回らんかったら
と思いますよねww

釘がひどい方が強いのがゲの法則・・・
次回も勝利願ってますw
ダリアン
2010/12/29 08:22
ヽ(´ー`)ノるーくさんこんばんわ♪
ええ、今回は羽根GAROでした(・∀・)ニヤニヤ
羽根といえど馬鹿にできないハマりをすることあるんですけどね
今回は助かりました

あらら、そっちもひどいようですね〜
少し前のグランドOPENなんて、ぐるんぐるんの
お祭り鉄火場状態だったんですがね
開店プロ対策かとおもいきや、そのあともっと悪くなるとは・・・
秋田もきついですなぁ〜

(´-ω-`)ええ、現在も魔戒ラッシュ継続でまもなくSPエンディングです・・・
ちゃまゲ
2010/12/29 20:24
ヽ(´ー`)ノるーくさんこんばんわ♪
ええ、今回は羽根GAROでした(・∀・)ニヤニヤ
羽根といえど馬鹿にできないハマりをすることあるんですけどね
今回は助かりました

あらら、そっちもひどいようですね〜
少し前のグランドOPENなんて、ぐるんぐるんの
お祭り鉄火場状態だったんですがね
開店プロ対策かとおもいきや、そのあともっと悪くなるとは・・・
秋田もきついですなぁ〜

(´-ω-`)ええ、現在も魔戒ラッシュ継続でまもなくSPエンディングです・・・
ちゃまゲ
2010/12/29 20:24
ラムちゃん、こんばんわ♪

( ̄ー ̄)フフフ、これが最後でもないのだ
なんか久しぶりに書いてて楽しくなっているのですよ
仕事は相変わらず忙しいんだけどねww

大掃除、継続中です・・・・・

どんなイベントでも最近は信用できないけど
グランドOPENもこれですからね〜
回んなくてびっくりしたww
ちゃまゲ
2010/12/29 20:24
まおさん、こんばんわ

(`・ω・´)新聞を仕分けするのはデフォです!
地域によっていろんな出し方あるからなぁ〜

そうそう、さっそくお客さん3日目でぶっとばしてましたよww
まあ、周辺のホールの方が普通だと思いそうなほど
ヒドイ釘www

魔戒はお店だけにしてほしい・・・・・

ちゃまゲ
2010/12/29 20:25
第2使徒さん、こんばんわ〜
( ゚Д゚)ハッあっ!ストーカーだったww

回らないのには慣れてますが、GOPなら
もう少し開けてもいいのではないかと小一時間問い詰め・・・・

次の更新ですか?
さて、いつでしょうw
ちゃまゲ
2010/12/29 20:25
もこもんさん、お久しぶりです!
(・∀・)わざわざ来ていただいてありがとうございます

(´д`)そうそう、1パチ最近はひどいですよね〜
これだったら4円の方がましという気になります
ただ、4パチも外人女王様のお仕置きよりキっッイと思いますww

ええ、魔戒ラッシュ継続中ですが・・・・

ちゃまゲ
2010/12/29 20:26
ねずみ★さん、こんばんわ

(゚Д゚)y─┛~~ふむ、更新は素早くしなければ♪
除くの変換が覗くになってますがキニシナイ

ヨメ、大丈夫だよ
大掃除のきついところはしっかり残しててくれてるからww

(・∀・)魔戒が続いて帰れなくなって晩飯抜きぐらいならその方がいい♪

ちゃまゲ
2010/12/29 20:26
ユウくんこんばんわ

┐(゚〜゚)┌そうなんだよね〜
勝てなくなってる可能性が非常に高い状態でした
新しいGAROの光はひどいよね〜
でも、ひばりの方がひどいww
まあ、どんな光でもGAROだから(・∀・)イイ♪

そうそう、誕生会やらねば!

ちゃまゲ
2010/12/29 20:27
みきさん、こんばんわ〜

★とは示し合わせたわけではないのだが・・・・
(゚Д゚)y─┛~~そうだ!けしかけたのミキさんじゃないかww

え〜、いいじゃないですか並びぐらい
少しでもチャンスが大きい店で打てれば
私なんか、GOPの店の方がチャンスが低いというww

新聞屋のくれる袋はべんりだ
分けなくてもばれない♪

潜→潜→単はこんどのGARO2でデフォになりそうです
魔戒は楽しいんだけど怖いなぁ〜

ラストスパート!お互いに頑張りましょう♪
(・∀・)人(・∀・)そしたら新年会やろう!
ちゃまゲ
2010/12/29 20:27
ダリアンさん、こんちゃーす!

┐(´ー`)┌そうそう、GOPもあてにならんという話ですよ・・・
ひどいもんだ
本当に下ムラから入ったとしても GOPで500円2回転だったら
打つ気なくなりますわ

(´・ω・`)確かに!釘がひどいときや打っちゃいけない時期の方が
勝率が高いような・・・・

ちゃまゲ
2010/12/29 20:28
ゾーン本城店で、ボロ負け中です。あと、ベルエアMAX本城店も
未だに、1回も当たりなし。知人に教えてもらった
パチンコのセグ情報、パチセグドットネットって面白いです。
情報量も多いですし、重宝してますよ。

パチセグドットネット→ http://pachisegu.net/


パチ王
URL
2011/01/13 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GOP! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる