ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2010/12/25 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

(=゚ω゚)ノ みなさま、大変ご無沙汰しております



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) まったく更新せずにほったらかしてたら、あっという間に4か月が!






J(#・∀・)つ☆))`Д´) 久しぶりに更新したのに 前回と同じ出だしじゃないの!



(♯)ω^)・・・まあ、毎度のことで こんな感じで相変わらずです






最近は仕事も忙しく、パチンコも打ってませんでした



海外出張や国内出張なども多くて



おまけに父親の入院やらでばたばたしておりました



(つω-`) せっかくDC2さんが東京にいらっしゃった時にも 行けなくなってしまいすみませんでした










   _
   /〜ヽ 
  (。^0^)
   ゚し-0゚ ===◎ パパ!パス、パス!



ズサー(´⌒;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃   ((((◎ ・・・・

だんだんJr.のドリブルについていけなくなってきた・・・・



Jr.もどんどん成長しております







J(*゚Д゚) あ〜!サンドへのお金の入れ方忘れちゃうじゃないの!


ヨメもほとんど打ちに行けておりません


(´・ω・`) ノリ打ち、ほぼしてないなぁ〜








っちゅー感じで、更新おさぼりしておりました m(_ _)m





でも、先日 鹿主催の忘年会で みなさんに(特にミキさん)いつ更新するのか言われまして

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




(ノ∀`) 久しぶりの更新です





m9(・∀・)ビシッ! 更新するからには パチンコ打たねば!

ちゅーわけで、ちろっと遊戯日記






12月某日   会社帰りに夏によく行ってた1パチ専門店へ








( ゚д゚)ポカーン  閉店してた・・・・




気分を変えて、別の1パチ設置店へ♪





(; ̄▽ ̄)・・・・なんじゃ この釘は・・・・



そうなんです、一物一価というケーサツの指導により スロに合わせて4パチも1パチも全部等価に・・・



うちの近所、1パチ全部等価になっちゃいました






この釘で どれだけ回るか怖いもの見たさで ( ・∀・)つ((【1000】




ヱヴァ福音


1000円で49回転・・・・





(;゚;艸;゚;)全部下ムラじゃないよね???????








別の12月某日



⊂二二二( ^ω^)二⊃ 家から少し離れた1パチ設置店へ



この店は 新台を1パチに入れてくれるのでいいよね




( ・∀・)つ((【1000】 CRスーパーマンリターンズ ←すでに新台ではない




500円分の玉借りて打ち出すと






( ̄□ ̄;)!! なんか引いた?!





電チューが開き始めましたが・・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリ どうやら 2%しかない11R突確引いたらしい































煤i゜ω゜ノ)ノ 74回転、華麗にスルー・・・・・



(; ̄∀ ̄)y~~ まったくクオリティは変わっておりません!




そのあと、X‐JAPANや明菜や戦国無双に座りましたが








\(^o^)/どれも200玉で10回転ぐらいしか回らん!







いつの間にか 1パチはまったく打てなくなってしまっております・・・・



隣でヱヴァ打って当たってた人なんか、ラウンドの歌が4番まで行ってたし、( ´;゚;ё;゚;) 出玉削りもひどい







(゚Д゚;≡;゚д゚) ほかの日にも別の数店舗で打ってみましたが、どこも1000円で50回前後





一番ひどかったのは 2.5円のお店



( ´゚ω゚):;*.':;ブッ! 1000円で21回転・・・





こりゃ、4円に戻るしかないかなぁ〜などと思っている今日この頃でございます









そうそう、忘年会ではみなさんお世話になりました



とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪


もっと時間がほしかったですね〜






(`・ω・´)b こんな状況ですが、年末はGAROにチャレンジしてきたいと思います


もちろん、4円で! ←死亡フラグ





ヽ(´ー`)ノ では、また〜♪ ←またっていつだ???





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか更新・・・?っと来てみたら!(ノ・∀・)ノおぉ〜


早速、4円ガロで死亡してきましたw
単の出玉があまりにも少なくてキツイです〜(ノД`)


とてもお忙しそうですが
体調崩されないよう・・・
っという私は激ヒマなんですが風邪でダウン中ですw


今年も残り少なくなりましたね〜。
良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします。
ラム
2010/12/26 01:52
お久しぶりです師匠!!!
各ブログ、私のトコのコメント欄に「ちゃまゲ」の文字があったから『まさか、師匠のブログも更新してたりして・・・』と思って見に来たら、そのまさかでしたな(・A・)

仕事もあり、お子さんも居てるとなると打ちに行く暇が無いのも無理の無い話ですよ・・・そりゃブログも更新出来なくても仕方ない。
某鹿さん主催の「ハーレム忘年会」に参加して、第2使徒さんに「ちゃまゲさんは、ダンディーで私好みのお方」と言われて調子に乗っても仕方の無い話ですともさ(*゚д゚) 、ペッ←ジェラシーw

「スーパーマンリターンズ」って・・・最早、懐かしさすら感じる機種ですなぁ〜、もう無いトコもあるっちゅ〜ねん♪
そして、そんな機種で潜伏確変の後74回転を華麗にスルーする辺りなんかも懐かしさを感じる稼動ですなぁ〜(´ー`)y-~~

年末にGARO・・・だと!?死ぬ気ですかΣ(´д`;)


次回、最終回「さらば、魔戒騎士ちゃまゲ!残念稼動よ永遠に・・・」なんて事にならないように(;´Д`)
るーく
URL
2010/12/26 02:17
みなさんに『まさか…更新?』と思われる程とは(笑)
しつこく言った私でも思いましたもん♪
約束はたしてくださってありがとうございます
この調子で次回もヨロシク〜 (^。 ^)y~

この1年は等価になり釘激締めの店が相次ぎましたよね。
1パチ甘デジ200玉10回転は基準ですよ★
これより回ってアタッカー締めてない店はイイ店です(笑)
だからって4円も打てないですゎ。
ちゃまゲさんって特攻タイプだったのねw

あっ、私もスーパーマンでオスイチ引いて74回転スルー×3回やってます(^^;ゞ
私もちゃまゲさんを師匠と呼ぶ日が来たようです♪





みき
2010/12/26 11:05
いつの間にか更新しとった( ̄Д ̄;)
てっきり年内はしないかとww

Jrくんとサッカーして遊びたいな♪
どれほど成長したか見てやろう(`・ω・´)

ゲクオリティーは相変わらずだな( ´,_ゝ`)プッ
ねずみ★
2010/12/26 13:44
まさか、ホントに更新してたのね♪

新ガロ行くんですか?!
1回だけ当りましたけど、よっぽどイイ店じゃないと、
ツライなってのが感想です(´・ω・`)

あっ?海外で変な病気もらってないですよね( ´艸`)ムププ

おさるさる
2010/12/26 16:27
日本で左遷されて海外行っても左遷されて帰ってきたという噂がw
胡散臭いアスカのお土産、ありがとうございました( ^ω^)

ここら辺の1パチも遊べるような状況じゃなくなってきましたね…
だいたい50回転前後ですね、かなりストレス溜まるレベルですw
来年からどうしたものか(´・ω・`)

新ガロ打ってる時、後ろから覗きにいくか(・∀・)
カズ
2010/12/26 22:20
放置プレイを楽しめるブログはここですか?(`・ω・´)
どれだけ放置するのか,今後ストーカー巡回しようと思いまふ。
というわけで,勝手にリンク貼っちゃうです♪

新牙狼での結果報告を心待ちにしております。
きっと爆連報告が聞けるに違いない!

あ,テンプレの白い点々が,
モニターの汚れかと思ったのは私だけでしょうかw
第2使徒
2010/12/27 10:57
更新キター!
ていうか海外出張ってグローバルですなぁ。

東京の件は残念でしたが、また次があります!
もしくはすすきのにて待ち合わせという手もあります!

あ、要らないベイブレードを至急送ってください。
発送者払いで(´∀`*)ウフフ
DC2TYPER
2010/12/27 11:23
更新お待ちしておりましたよ♪

新GARO、ほんとに打てる台ですか〜〜〜?
とりあえず魔戒いかないとかなり死亡レベルなんですけどw
単で終わると、泣きたくなるような出玉ヽ(`Д´)ノプンプン
でも、初打ちはウマーな感じでしたので、また打っちゃうと思います♪

家族サービスは大切ですからね☆
パパさんもサッカークラブに入らないと♪
まお
2010/12/27 13:18
ヽ(´ー`)ノラムチャソこんばんわ〜

さっそくGAROで死亡!?
あの台は座ってるだけでまぶしくて死にそうになるww

忙しさにかまけてサボっておりましたが
少しは更新するかって気になりました

よい年の瀬だといいんですがね〜
く、釘が・・・・
ちゃまゲ
2010/12/27 21:34
(`・ω・´)そうです!ダンディで素敵なちゃまゲですよ るーくさん!

大変ご無沙汰しておりましたが、るーくさんとモモコロさんがしっかりと私の引きを受け継いでくれていますので安心♪

スーパーマンって新台じゃないの?ww
しばらく打ってないんだから全部新しく見えるwwwww

GAROねぇ〜
台スペックがどうのこうのの前に どこもまわらん・・・・
ちゃまゲ
2010/12/27 21:39
( ̄ー ̄)みきさん、更新しましたよ
私は約束を守る男です!←かなり怪しかった

忘年会でみんなの顔見たら、こりゃ更新せんとまじ〜なっていう気になりましたよ

特攻タイプ!?
いえいえ私はいつも殿の交差点ふさぎでしたが何か???www
ちゃまゲ
2010/12/27 21:42
( ̄ー ̄)ニヤリ ねずみ★さん、更新したぜよ
まあ、その気になってるうちに記事書こうと すでに下書きも今日済ませた

連続更新はできないけどね♪

1パチもうてんようになって、どないすればいいか考え中
ちゃまゲ
2010/12/27 21:44
( ´∀`)おさるさるさんこんばんわぁ〜

ええ、病気などもらえるようなところに行っておりませんので
忙しくて 夜の街に繰り出せもしなかった・・・・
まあ、夜の街は街灯も無くてかなり怖いんですがww

GAROは単発潜伏だときついですよね〜
あれはCR中尾あきらです!
ちゃまゲ
2010/12/27 21:47
カズくん、こんばんわ

ヽ(`Д´)ノだれが左遷の左遷じゃ!まあ、帰ってこれたからいいかww

本当にどこも最悪・・・・
近所の店舗はほぼ全部回りましたが本当にどこも等価になってダメ・・・
4円もきついもんね〜

あっ、GAROもう打っちゃったww
ちゃまゲ
2010/12/27 21:50
ヽ(´ー`)ノ第2使徒さん、リンクあんがとさんです
こちらも張らせていただきますよ

放置プレイよりも言葉攻めのほうが本当は好きです♪(*´д`*)ハァハァ
ストーカーでもなんでも読んでいただけるのはありがたいなぁ〜
これからもよろしくね♪
ちゃまゲ
2010/12/27 21:53
(´・∀・`)DC2さん、ご無沙汰でございます♪

本当に先日は申し訳なかったです
なんとかすすきので待ち合わせができるようにしたいですね
そしたらぜひキャバクラの方に(ニュークラではない)♪

ベイブレードですが、未開封のリブラとか買うだけ買って放置プレイですww
しかし、どういうわけかJr.がトルネードスタジアム手に入れてきやがりまして、最近また少しやりだしましたよ
メテオエルドラゴ買って来よう♪
ちゃまゲ
2010/12/27 21:58
(・∀・)まおさん、こないだはどうもでした♪

GAROの出玉、あれはないですよね〜
携帯の魔戒チェッカーがなければ怖くて打てないし、潜伏しててもまわんないからきついし・・・・

サッカーは私もやってますよ♪
まだまだJrには負けませんが、子供ってのは成長が早くてあっという間にぬかされちゃうんだろうなぁ〜
ちゃまゲ
2010/12/27 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる