ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ろくろ首

<<   作成日時 : 2010/06/26 14:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 35

(´・ω・`) いやいや、すっかりブログを放置してしまいました



このところ、仕事も忙しく 家に疲れ果てて帰ってくるので




(´д`) ブログ更新の気力が出ませんでした




ブログ回りも出来ず、コメントなど残せてなくてごめんなさい m(_ _)m




( ゚A゚)y-・~~ 決して ワールドカップばっかり見ていたということはありません!ww




    ∧_∧ 
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) にっぽん!にっぽん!
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'








人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければクリックお願いします。日記の励みになります







(`・ω・´) 仕事が忙しくても パパという仕事はサボる事が出来ません!




     _
    /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚
パパ!ろくろ首やろう♪








     /⌒ヽ
    ( ・∀・)
    /( )ヽ
     /ヽ



     /⌒ヽ
    ( ・∀・)
     ) )
     ( .(
     ノノ
    /( )ヽ
     /ヽ

   ロクロークビ







( ̄ー ̄) 一年生は 何か少しだけ間違えて覚えるんですよね・・・





と、言う事で Jr.といっしょに 先日お誕生会でもらった「ろくろ倶楽部」で作品造り♪




J( ^∀^)歌を歌いながらやるのよ♪オ〜マァアァア〜♪




(゚听) また、ゴーストですか!




付属の土をこねて、ろくろに載せて スタート!




(・∀・) なにしろ、小学1年生が作る作品ですから どんな芸術品が出来るか・・・・




画像
























画像



























( ゚Д゚) 以外に普通に出来たww




完成まで、乾燥の工程などもあり 4日ほどかかりましたが




(*^ー゚)b 割れなどのトラブルも無く、けっこう簡単にできました




突拍子も無い芸術作品が出来上がるのを少し期待していたのですが、上手いんでないの?






(〃 ̄ω ̄〃ゞ まあ、リビングの床は 粘土だらけになりましたけどね・・・・








5月31日の遊戯日記(すげえふるいw)




ヽ(´ー`)ノ  この日から 4日間、マイホは貯玉手数料が無料イベントです




貯玉も3万発程度ですので、増やさないと・・・・




( ̄ー ̄)ニヤリ まあ、一撃に賭けますか♪




щ(゚Д゚щ) ここは、相性の良い 蒼天の拳 でがっつりと増やしましょう




いくらMAXといえど、3万発使えば 数回の初あたりはあるでしょうから




(`・ω・´)b かえって 羽根デジ ちまちまやってすり減らすよりも良いのです♪




3万発ならば 2500回転は出来るので・・・・




( ゚Д゚)ハッ  なに!?2500回転しか出来ない???






そういえば、慶次やGAROで そんな回転数簡単にやられていた過去があったような・・・・



(; ・∀・)つ●ポチッ まあ、気にしないでスタート!


























6月3日




\(^o^)/ 貯玉壊滅・・・・


(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!



仕事帰りに4日間 にわけて打ち続けましたが 1回も当らん!




( ;∀;) 想像通り、2500回通常を回させていただきました





相性良かったはずなのに・・・・






    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドカーン
    ノ~~~\
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,


で、次の週 私の追っかけてた蒼天は撤去されておりましたww





ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 俺の3万発、返せ!!




さて、貯玉が全くなくなってしまいましたww




こりゃ はじめからやり直しですので ホールを変えようと思っております



首を長くして待っていた エヴァももうすぐ導入ですしね♪











( ̄ー ̄)ニヤリ 等価かな♪




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

お化け屋敷のお話かと思ったら
ろくろ倶楽部だったんですね〜 (´∀`*)ウフフ 
ジュニアちゃんの作品 おみごとです!!

貯玉が、、、貯玉が、、、(。´Д⊂)
当たらない時は当たらないものですよね・・・

でも すでに6月末ですから
また貯玉復活したものと推察しております(´∀`*)ウフフ 

相変わらずお忙しいようなので無理なさらず
休める時はゆっくり休んでくださいね
ブログってそれなりにエネルギー使いますもん
ワールドカップも観なきゃいけませんし^^

エヴァよりジョーが気になる今日この頃・・・ww
ナナコ
2010/06/27 11:05
こんばんは(* ̄O ̄)ノ

お久し振りですね
オイラは長かった出張も明後日で終わりでルンルン気分の さんさん です

今回の出張は色々勉強しました

最悪の出張でしたが なんとか終わりまでもちました( ̄0 ̄)/

これから 地元に戻ったら少しはノンビリしたいと思います (^o^ゞ

パチンコ貯玉壊滅ですか…
よくある話です←オイラは常習犯(笑)

最近の台には余り魅力を感じなくなったので オイラ古い台ばかり打たせて貰ってます

パトラッシュで念願の 鳩ラッシュを出しましたよ まぁ グリーンですが嬉しかったです

ちゃまゲさんにもたくさんプレミア出ること祈りますツンツン(。°ー°)σ

またプレミア出したらアップしてくださいね

楽しみにしてます♪
さんさん
2010/06/27 23:32
本当に期待を裏切らない人だ・・・さすが我が師匠。
貯玉壊滅・・・・のトコで声出して笑っちゃったよwwwww
人の事言えないケド、通常2500回転回して当たらないってどういう技よ!!?

ワールドカップばかり観てる人は、当たらないんじゃないかなぁ・・・私もそうだし(ノ∀`)ペチ
「エヴァ6」では、ゲ師匠が普通に当たるように願っておきますね!!!!私は打たないので関係ないし〜

「ろくろ首」の作品ですが・・・これ、小1の子が作ったとは思えない出来ですよ!「親バカ」と言われようが、ここは自慢して良かったんじゃないかと(笑)
『ゲの息子はバケモノかっ!!』とシャアを震撼させましょうよ。
るーく
URL
2010/06/28 00:12
さっそくろくろ〜♪ヾ(≧∇≦)ノ
やるやないか〜、Jr!!(・∀・)
もっと前衛的な作品を期待していたんですけどww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
4日かけて貯玉壊滅させてやんのww
貯玉ライフがなくなったってことは、これからは等価ライフだな!
等価でエヴァ6に突撃じゃ〜♪ヽ(゚∀゚)ノ

オレは当分打たんけど-y( ̄Д ̄)。oO○

あ、今頃女王様並んでんじゃねww
ねずみ★
2010/06/28 09:38
私も貯玉壊滅してます。6万発がぁ・・・(T_T)
こうなれば等価ですよね(v^ー°)

粘土いじりは無心になれて楽しいのを思い出しました。またやってみたいなぁ(^_^)
bravo
URL
2010/06/28 10:56
おおっ、ゴーストですか?

今度日本で(たしか)松島菜々子主演でリメイクされますが、見に行くのですか?w

3万発の貯玉が4日でなくなるとは・・・。

ワタシ時々落し物するので、お財布の中にあるパチやの会員カードには2万発くらいまでしかいれていません。

1日の下ろせる上限が2500発までということもありますが。

蒼天はうちのほうではまだまだ現役ですよ〜。

ベロ周りもマイナス入っていませんし。

もっともハネデジ版はベロ周りがひどいことになっています(笑)
さはら
2010/06/28 15:16
陶芸って、一度やるとまたやりたくなるんですよね。
卒業前に仲間と記念に作成しましたが、Jrくんより下手でしたw

ちょ、組長、等価は危険ですって(*゚∀゚)=3ハァハァ

ノシ凸
おさるさる
2010/06/28 16:01
さすがは師匠(`・ω・´)

エヴァ6出ますね〜。師匠から簡単発言出るかな♪
奥様からは簡単発言出そうですけどヽ(^o^)丿

jr君かわいいですね、似たような単語ですもんね。

モモコロは1/87の甘べるばらを見つけたのでしばらくはそれでタマタマ貯めます(`・ω・´)エヴァに貢ぐんだ(アレ
モモコロ
2010/06/28 16:06
先日はお疲れ様でした。
臓物はウマーですね

絶対、ウンコ型の焼き物だと思ったら普通だったw

あの辺りは等価店は腐るほどありますよね。
エヴァで貯玉復活・・・します?
パチパンダ
2010/06/28 18:47
Jr.君の見事な腕前にびっくりです!!(`・ω・´)

オイラがろくろ使ったのは小学四年でしたが普通にひび割れて使いモノにならなかった(゚д゚)y-~~


いったい何があったんだ!?(((;゚д゚)))ガクブル

………あっ、何もなかったから消えたのか(つ∀`)アチャー


等価のガロで全ツッパ⊂〓( ^ω^)⊃
ユウ
2010/06/29 12:59
4日かけて3万発が露と消えた事実が怖い。。。

明日は我が身か…
気をつけょ。。。
眠れる雄鹿
2010/06/30 13:05
お忙しそうですね〜。

仕事とちょっとのパチであっという間に
1日が終わっていく感じでしょうか?
私は何もしなくてもあっという間ですけどw

貯玉3万発が壊滅ー?!Σ(・Д・ノ)ノ
やっぱり常連のおばちゃんがいうように
現金投資で打たないと当たらないのか?!(オカルトw

コツコツいきましょ〜♪
っと言っても等価のエヴァ6でガッポリもステキな響き・・・♪

Jr.君、上手いですネ。
私もシコシコしたいです。(なんか違うw
ラム
2010/07/01 16:23
貯玉3万発が壊滅・・・

等価換算すると、12万壊滅・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

いやぁ、スケールがでかいっす♪


自分もこの前1パチも貯玉が壊滅しましたけど、ちゃまげさんとは
桁が違いますもん!

きっと、これからまた増えていきますよ♪
けんぴろう
2010/07/01 18:04
3万発を崩壊させたのちの
奥様の反応が気になるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)www

EVAで貯玉ですか〜♪
初打ちで隣の人が8R単発を連続で食らっていて
屍になりながら諭吉投入してましたよ(* ´皿`)

ろくろ〜♪
普通すぎるやないか〜wヾ(o´∀`o)ノ
ゆうり
2010/07/02 01:30
ろくろ、普通にうまいんですけどww
もっとへにゃへにゃってなってるのを想像してたのに( 艸`*)ププッ
でもやっぱり家でやると粘土だらけになって片づけが大変ですよねぇ〜。
新聞紙ひいてやってもダメでしたか?(´・ω・`)

貯玉崩壊・・・( ゚д゚)ポカーン
もうすぐ新しい北斗も出ることだし、ここはやっぱり蒼天の文句を北斗に…。
エフ
2010/07/02 17:19
うんうん。ろくろ上手いですよ♪
この後絵を付けたのですか?
こういうのって子供好きですよね〜楽しかったでしょうねwww
…楽しんだ後の片付けは親の役目です(笑)

みなさん散々突っ込んだ後なので書きにくいですけど〜
貯玉壊滅 ヽ(゜∀ ゜;)ノ アリャ
もの凄く淡々と書いてありますが
何か大変な事が起きたようですけど…?
それにしても、よく逆ギレしませんでしたね。。。

私だったら…確実に逆ギレしてると思いますx
ちゃまゲさん大人だなぁ…

エヴァ6打ちましたか?
みき
2010/07/04 16:55
 私のところのコメント見ると、この後、既にエヴァは打ったんですよね

 ∈§ ̄o ̄)∋ ホーッ 等価エヴァ突撃ですか

 初号機がスペインと戦うようなもんですな(意味不明)

 
シゲレ
2010/07/11 03:12
みなさま、コメントへのお返事が滞り
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
大変遅くなりましたがお返事書かせて頂きます
ちゃまゲ
2010/08/02 20:22
ナナコさん、すっかりお返事遅くなりまして
申し訳ございません(ノД`)

ろくろで器を作るのは難しいのですよ
(・∀・)まあ、かなり良くできた方だと思います

貯玉は思いっきり壊滅状態
今も 貯まっては壊滅を繰り返しております
復活はいつの日かなぁ〜

(´ー`)y─┛~~はい、体を休ませて頂いておりますので
もうしばらくゆっくりマイペースでやるつもりです

ちゃまゲ
2010/08/02 20:23
さんさんさん、お返事遅くなりましてごめんなさい

( ゚д゚)そうですよね。最近楽しい台が無いというか
お店が楽しく遊ばせてくれない調整にしているので
打っていても楽しくないんですよね

プレミアは脳汁出ますよね〜
私もエヴァでプレミア一杯出したいんですが・・・
お店が打てるようにしてくれないのですよ〜

(・∀・)人(・∀・)さんさんさんも頑張ってくださいね♪
ちゃまゲ
2010/08/02 20:23
るーくさん、ご無沙汰しております
( ´Д⊂ヽなかなか更新してなくてすみません

はいはい、声を出して笑って下さい(-_-)
なにしろ3万発がノーヒットストレートですからね
5通も無かった・・・・
まあ、ワールドカップはほとんど見てたんで
ご察しの通りですwwヽ(゚∀゚)ノ

ろくろ、思った以上に難しいんですよ
本当に小学1年にしては良いものが出来ました
まあ、連邦とは違いますが
ザクとは違うのだよ、ザクとは!

ちゃまゲ
2010/08/02 20:23
ねずみ★さん、こんばんこ〜

(`・ω・´)まあ、私ももっと前衛的な作品がUPできると
楽しみにしていたのですがねww

そうそう、等価の1ぱちに変更です!
エヴァ、いっぱい導入された店あるから行こう♪

(ノ∀`)もちろん1ぱち等価です
ちゃまゲ
2010/08/02 20:24
bravoさん、お返事遅くなりまして申し訳ありません

(^Д^)は、簡単に無くなりましたww
そうそう、こうなりゃ等価です!

まあ、もちろん1ぱちですけどね♪
ちゃまゲ
2010/08/02 20:24
さはらさん、こんばんわ〜
お返事大変遅くなりました。申し訳ありません

( ゚д゚)えっ?ゴーストリメイクですか??
パチの事かとオモタww

お財布は落としたらヤバいでしょ〜
あ〜貯玉無くなっちゃった〜
今なら落としても大丈夫♪

蒼天、この記事書いた時には現役でしたが
もう北斗導入ですもんね〜
( ^∀^)全くなくなったww

北斗で増やすぞ〜!!!!

ちゃまゲ
2010/08/02 20:24
おさるさるさん、お返事遅くなり
申し訳ありません

ヽ(´ー`)ノ陶芸ですが、しばらくいいやww
どういうわけか今回は上手く行きましたね〜
作りやすい粘土だったのかな?

いえいえ、これからは等価ですよ!!(死)

ちゃまゲ
2010/08/02 20:25
モモコロさん、こんばんわ
お返事遅くなっちゃいましてごめんなさい

エヴァ6、打ってますが・・・・・
щ(゚Д゚щ)いったいどうやったら安定して勝てるのか??

エヴァに貢いでますか?
あれはもう貢ぐもんじゃないような気がしてきました
(゚听)1万発出て、1万発飲まれるんだもん・・・・

ちゃまゲ
2010/08/02 20:25
パチパンダさん、こんばんわ

そうそう、おいしかったですよね♪
(*^ー゚)b塩ホルモンは最高です

うんこ、作るの忘れてたww

等価店イッパイあるというか、等価ばっかりなのですがww
もう打てませ〜ん♪
ちゃまゲ
2010/08/02 20:25
ユウ君、お返事遅くなっちゃったww
( ^∀^)まあ、会ってるからいいかww

はい、何も無かったから全く無くなりました♪

で、どこのだれが等価のGARO全ツッパだって!?(゚Д゚)ハァ?
まあ、GARO位しか打てないのは事実です

ちゃまゲ
2010/08/02 20:26
♂鹿さん、こんばんわ〜
お返事遅くなりました。ごめんなさい

そうそう、あすはなんたらですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
3万発なんて、あっという間♪

気を付けてね〜ww

ちゃまゲ
2010/08/02 20:26
ラムちゃん、お返事遅くなってごめんなさい

そうそう、かなり忙しくて精神的に大変なのですよ〜
なかなか記事も更新できなくてね(´・ω・`)

m9(・∀・)ビシッ!!ええ、やっぱり現金投資に勝るものはありませんww
店長もしっかり見てるよね〜

コツコツですか・・・・

まあ、ここは一発がつんとMAXでww\(^o^)/

ちゃまゲ
2010/08/02 20:26
けんぴろうさん、お返事遅くなりましてごめんなさい

(ノ∀`)そうそう、現金換算すると怖いですよね〜
貯玉っていいなぁ〜(遠い目)

常に5万発ぐらいもってたいのですが
環境が許してくれません
1ぱちまで等価になっちゃいましたからね〜

(-_-)どうやって増やそう・・・・・
ちゃまゲ
2010/08/02 20:27
ゆうりさん、やっとお返事ですよ♪

(゚Д゚)y─┛~~3万発なんて簡単に無くなるのはヨメ想定内ですよww

エヴァは前任者の屍を乗り越えていかねば
福音が聞こえてこないもんねww

ろくろ〜ww
(^Д^)確かに普通すぎ♪
ちゃまゲ
2010/08/02 20:27
エフちゃん、こんばんわ♪

そうそう、普通だったのでww
(`・ω・´)案外簡単にできたというものです
でも、リビングは粘土だらけになったよ♪

北斗、まだ打ってないんだけど
どうなのかなぁ〜
今度みんなで打ちたいなぁ〜
ちゃまゲ
2010/08/02 20:27
みきちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんなさい

(・∀・)この後 絵入れとかはしませんでした
うわぐすりを塗って終了♪
部屋は粘土まみれで悲しくなりましたがww

まあ、3万発なんて 4円パチ現金投資に換算すると
12万円ぐらいですのでww簡単に無くなる範囲ですよ
(=゚ω゚)ノ当たらないのは慣れてますから
慶次の4000回転当たりなしに比べたらかわいいもんです♪

エヴァ6打ちましたよ〜
今度記事で書きます(ちっと待っててね)

ちゃまゲ
2010/08/02 20:28
シゲレさん、こんばんわ

そうなんです。エヴァは打ちました
初号機がスペインとwwwwwwwwwwww

ワールドカップ、楽しかったですね〜
Jも始まりましたが、W杯の後だしひいきのチームは
ぐだぐだだし・・・・(゚Д゚)y─┛~~

щ(゚Д゚щ)カ早く始まれ、リーガエスパニョーラ!
ちゃまゲ
2010/08/02 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ろくろ首 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる