ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日のお台場♪

<<   作成日時 : 2010/06/03 21:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 33

   _
   /〜ヽ 
  (*^-^*)
   ゚し-J゚  あ〜、夏になってきたなぁ〜





( ゚д゚) 何しみじみ言っているのでしょうか?




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚  夏といえば、お化けだよね〜





Jr.の生意気なリクエストで、こんなところに行ってきました





画像























「お化け屋敷で科学する!― 恐怖の研究」





お台場の 日本科学未来館 でやっている フジテレビとのコラボ企画





(〃 ̄ω ̄〃ゞ そういえば この施設、事業仕分けの対象だったような・・・・












人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります











   _
   /〜ヽ 
  (,,・∀・)
   ゚し-J゚  今度は 目を開けてるよ!





(´-ω-`) そういえば、去年の夏 東京ドームシティのお化け屋敷でずっと目をつむっていましたよね・・・





   _
   /〜ヽ 
  (゚0゚lili)
   ゚し-J゚  ぎゃ〜!!!!!パパ!早く行って!!





何かが出るたび大騒ぎ




┐(゚〜゚)┌ 去年と同じで 息子の成長は全く感じられませんでした・・・・




科学未来館がやってるお化け屋敷だけあって、どうして人間は恐怖を感じるのかなど




(´・∀・`)たいへん興味深い展示になっていました




常設展示にも あの アシモ などがいて、実際に動いてくれますので





(*^ー゚)b お子さんをお持ちの方にはお勧めの施設ですよ♪





画像
























その後、メディアージュでやっているB級グルメの麺祭りへ









(? ̄ー ̄) ソースローメン????




信州じゃ有名らしいですが


画像


























(゚▽゚*) え〜、焼きそばとしか思えないのですが・・・・・





その後、フジテレビへ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




画像



























おやつに買った、サザエさん焼



中身はツナマヨ・・・




お勧めは 波平焼きです(`・ω・´)b 白玉あんこの方が旨い!


画像




























(`・ω・´)b 磯野家家系図がありましたので、参考のために(何の?)載せておきます












5月27日の遊技日記です





エフちゃんが、「面白い!」と言っていた台を打ちにマイホへ




CR吉宗

大当り確率 1/399.6 高確率時1/39.96

時短 大当り終了後77回

連チャン率 85%





(´・ω・`) この台、面白いって言ってたの エフちゃんだけなんだよなぁ〜




継続率85%なのですが、突確が20%もあって




潜伏確変引いても電サポありに昇格することはなく継続しちゃうし




(;^ω^)けっこうきっついスペックなんですよね〜





でも、こないだTVでやってたの見て面白そうだったのでおっちん♪




打ちだしてみると 250玉で22回転と まあストレスなく回る感じ
















・・・・










( ゚д゚)、ペッ スロの吉宗やってなかったから、演出の楽しいポイントが全く分からん・・・・




この台は リーチになってもスパーになかなかいかない印象です




(゚听) 疑似連が派手に続いても、ショボリーチでハズレを繰り返す




まあ、へたにスーパーばっかりで時間かかるのも嫌ですが




こんなにスーパーに行かない台も久しぶりだ














(∩゚д゚) で、なんだかんだ言って すでに自分で確率分母回して前任者と足して1000を超えましたよ




鷹のモード?熱いのかな???






○ ピカッ!
2R






ヽ( ・∀・)ノ おっ!2確に入りました♪




(´ー`)y─┛~~ まあ、最近の台は 潜伏から入らないと当たりませんから これでスパーリーチも見れるでしょう♪













・・・・・















(゚Д゚)y─┛~~ え〜、潜伏で230何もありませんが 何か?







画像
























本当に潜伏確変?って思ってた237回転目に 吉宗がなんとか切りをやってやっと当たり




(-_-) で・・・・・ここからがひどい・・・




吉宗とじじいのモードはくそつまらんし、姫のモードは2確ばっかりだし




ヽ(`Д´)ノ 出玉しょぼいし、確中も100以上ハマるし・・・・












( `_ゝ´) < お客様〜、閉店で〜す♪



カウンターは17連なのに 出玉ありは9連で 9800玉しか出せずに確変閉店・・・・




(#゚Д゚) 面白い台って言ってたのはどこのどいつじゃ〜!!





くそ台、認定!




二度と打たん!と思って、次の日に見に行ったら 撤去されてたww




でも、本当に最近の台 寿命短いなぁ〜










人気ブログランキングへ



次回予告  ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!お化け屋敷で科学するってやつ、TVで見てちょっと興味あったんです!
面白そうですよねー(〃^∇^)
(子供ばっかりだから行かないけど)

吉宗はあんまりスーパーに発展しないとこが良いんじゃないですか〜(*´∀`)
最近の台にしては淡々としてるとこがd(・∀・o)イイ!!!
私もスロの吉宗全然知りませんが、パチンコ打って好きになりますた♪
ってか最初の当たりは2R通常引いたのでは?ww

しかしほんと寿命短いですよね(´・ω・`)
1回も触らずに終わる台の多いこと多いこと…。
面白い台って言ってたどっかの誰か♪
2010/06/04 00:04
おぉ〜!!!!!
メッチャ楽しそう!!(・∀・)
オレも行きたい!行きたい!イキたい!
パパ、連れてって〜♪(*´∀`)
磯野家家系図はいらんけどww

吉宗、クソ台認定!!( ´,_ゝ`)プッ
一体どこのどいつが言ってたんでしょうね┐(゚〜゚)┌
おそらくどっかの小娘でしょう!
撤去されてもしょうがないww

ん??
次回予告がww
ねずみ★
2010/06/04 09:44
スロの吉宗は散々打ったんでパチも触ればわかるかな?

師匠は幽霊好きなんですねー?ヽ(^o^)丿

男の子はもうちょっとすると自分の趣味とかに時間を割くから
パパっ子な時間を大事にしてくださいねw

ハッ

もしかしたら奥様の引きを継承して師匠と並んでパチとかw
きっとタマタマ分けてもらえますね(^−^)
モモコロ
2010/06/04 14:17
磯野家の家計図www

どっかの誰かってあれでしょ?
スロとかで、よく嘘教える人でしょ?(>_<)

最近の台ってホント短命ですよね?
あんなんで店は儲かってるのかな?
それだけ客から回収してるって事かwww



次回予告が気になる。。。(*^-^)ノ凸
眠れる雄鹿
2010/06/04 16:40
お化け屋敷を科学する…? 
どう科学するのでしょう?
私はお化け屋敷は遠慮ですね〜
きっとjr君と同じ反応だと思いますwww

サザエ焼き美味しいですよね♪

吉宗を面白いと言った人がいたとゎ!
一度打って「二度とやらない」になった機種です。。。
まぁ…スロ吉宗時代から相性が悪くて嫌いなだけですけどねw

私も次回予告機気になります(笑) 
みき
2010/06/04 18:46
お化けを科学する!?こういうの大好きです♪
行きたいけど、東京じゃあねぇ・・・連れて行ってもらえるJr.くんが羨ましい〜相変わらず良いパパしてますな。

磯野家の家計図はイランけどwwww

「吉宗」はフルスペックだったので打ってないんですよね。
まぁ、スロットの「吉宗」に思い入れもナイので、甘デジでも打たないでしょうけど♪

「吉宗」に限らず、面白くない台→客が打たない→ホールもハズさざる得ない・・・の悪循環なんでしょうね。
本当に面白く人気のある台って長く設置されてますもんw
つまりは「吉宗」は一部のどっかの小娘には人気があったかもしれませんが、一般的にはウケなかったという事ですな。

じ、次回予告で師匠が死んでるwwwwwwww
るーく
URL
2010/06/04 21:17
遅れ遅れて遅ればせながら・・・(;´Д`A ```

お誕生日おめでとうございます♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

お台場 楽しそうですね♪

ソースローメン?? 知らないぞ!
何かと思って検索したら 使ってるお肉がマトン(羊の肉)ってことだけで ただの焼きそばやんww

> 二度と打たん!と思って、
> 次の日に見に行ったら 撤去されてたww

ここウケるんですけど〜ww
ホントに寿命の短い台が多いですよね・・・
ナナコ
2010/06/04 23:25
吉宗は隣で見ただけで打たないと決めましたよw

SWEET Verが出たので1度は触るかもしれませんけど。
MAXは全く手が伸びません。

スロに思い入れがある人ほど気に喰わないのかも?

次回予告はナニがあったんだろうwww

つ凸
おさるさる
2010/06/06 07:05
子供って可愛らしいですね〜(^O^)

お化け屋敷怖いけど入りたい気持ちわかりますww


吉宗パチンコ… (^Д^)/撤去でよしww
アッシュ
2010/06/06 10:34
吉宗って、パチンコ台では始めてかな?
昔はあった?
とにかく、私のイメージではスロだね。
脳汁希望のぱるっちは、スーパーに行かない
台は敬遠ですね。
当たらなくても、スーパーでドキドキ。
&たまには当たって、脳汁じゅるじゅる
じゃなきゃね。
ぱるっち
URL
2010/06/06 11:46
日本科学未来館って修学旅行で行ったなぁ(´・∀・)ナツカシイ


Jr.君怖がりなのか(・∀・)ニヤニヤ
嫁様は怖いの平気なんですかね??


吉宗ってほとんど客着いてない気がww ………エフタソの面白いはあてにならない様子ww


次回予告で既に瀕死!?((;´Д`))アワワ
ユウ
2010/06/07 20:19
 このスロメーカーは、もうパチンコ作らない方が良いのでは?
 番長といい、吉宗といい、パチンコファンは何のことか分からず打たず、スロファンはかったるくて打たない
 1時間で700とか800回るスロと300も回せないパチンコでは全然違うよね

 この場所、事業仕分けの対象だったのですか?
 ( ^∀^)ぜひ蓮舫さんの口から「お化け屋敷」という言葉を聞きたかったです
シゲレ
2010/06/07 22:13
吉宗 (。-`ω-)ンー
ずいぶん渋い台を打たれたんですね

個人的には吉宗はスロだから面白かったんで、
パチンコにしちゃいけないような気がしたんですよね(結果論)

それにしても潜伏から当たりまでの長いこと・・・

次回予告が気になりますね♪
勝利報告ですか?
ケンピロウ
2010/06/08 13:55
こんちゃーす!

事業仕分けの様子って、見てられないですよね〜
会社の会議があんなんやったら、かなりのストレスww
日本科学未来館か〜!行ってみたい。

吉宗、えげつないっすね。
2R実は、光ってなかったとか・・・
入替えサイクル早すぎでほんまついていけまへんw
ダリアン
2010/06/09 08:40
日本科学未来館、なにげに好きです♪
プラネタリウムで寝るのが、気持ちイイw

「お化け屋敷で科学する」
科学されたい!って思いましたが
終わっちゃったみたいですね。('A`)

来年はjr君、どんな反応でしょうねぇw

CR吉宗、潜伏地獄がキツかったみたいですね。('A`)
次回リベンジを!
・・・ってもう撤去なんスねw(;・∀・)はや・・・
ラム
2010/06/10 16:41
ちゃまゲさん、こんばんは♪

お化け屋敷で科学するってなんだか面白そうですね!夫が好きそうな感じです(*^▽^*)

吉宗、私は一度も打ったことがないので分かりませんが、夫が姫モードが一番面白いと言っていました。夫はスロットの吉宗を打っていたようなので楽しめるだけなのでしょうか?

それにしても、潜伏中に230ハマリってすごいですね。電サポ中にならいいけど、潜伏中は止めてほしいですよねぇ(><)是非次回は2RがないGAROで♪
パチ沢(妻)
2010/06/10 23:43
みなさま、コメントありがとうございます

お返事大変遅くなりました
申し訳ありませんでした〜!(汗)
ちゃまゲ
2010/06/26 09:42
どっかのエフちゃん、こんばんわ

確かに吉宗はあんまりスーパーに行かないところはいいのですが
確中のダラダラがあるので時間効率よくないのがキライ!
(時間の無いときに打つほうが悪いという話もありますが・・・)
まあ、二度と打たんでしょう!

お化け屋敷、子供ばかりじゃ無かったよ♪
まあ、全体的に子供向けの施設ですので大人はグルメ目当てで♪

始めの当たり、本当に2通だったのかもww

ちゃまゲ
2010/06/26 09:42
ねずみ★さん、こんばんわ〜

そうそう、けっこう楽しいよ。お台場は、イベントがしょっちゅう変わるから
たまに行くとやってること違って楽しいよね〜
って、でかい子供は要らんわww
磯野家家系図がポイントです!

ほんと、吉宗はク○台だわ!
まあ、スロで人気があるからという理由だけで
台を作ってはいけませんね

次回はね〜・・・・・
ちゃまゲ
2010/06/26 09:43
モモコロさん、こんばんわ

スロの吉宗やった人に聞くと、音楽はいいとの事
多分触ればわかると思いますよ〜

幽霊はキライです!!
そうですよね〜、遊んでくれてるうちが花ですな
パパと遊びに行くのが楽しい時期を大切にしなければ!

まあ、間違いなく並んで打ってると思いますが・・・・・
玉ももらってると思いますが・・・・・

海は何代目かな?

ちゃまゲ
2010/06/26 09:43
♂鹿さん、こんばんわ

そうそう、どっかのだれかってその人ww

最近、打たずになくなってしまう台が多すぎです
1ぱちに回ってくるのも早くなってますよね〜
その分最新台に近いのが1パチでうてますがww

本当に打てなくなりましたよ〜
近所が等価エリアになってしまったので 余計に感じるのでしょうが
どこも回収ばかりですな・・・・

ちゃまゲ
2010/06/26 09:44
みきちゃん、こんばんわ〜

お化け屋敷を科学、
なぜ人間は怖がるのか?人魂の正体は?など
科学で説明できる事を解説してるって感じですかね
始めにお化け屋敷エリアからスタートするのですが、出た後
驚かせていたのは実は・・・・って感じです♪
まあ、サザエ焼きの方が気になるっていや気になりますがww

吉宗はスロやった人の方が嫌になるんじゃないかと思ったら
吉宗自体と相性が悪かったのですね!
二度と打たないではなく、二度と打てないが正解なのかもですね♪

次回は・・・・・
ちゃまゲ
2010/06/26 09:44
るーくさん、こんばんわ

まあ、子供が行きたがっているというのを理由にして
私が遊びまわっているだけなのですがね♪
そのうちに遊んでくれなくなると思いますので、今のうちに
いっぱい遊んでもらうつもりですよ

そうそう、一部のエフちゃんしか面白いと言わなかった吉宗
題材は悪くないのだから うまく作ってほしかったですね〜
これ打った後だから スロも打ちたくなくなっちゃった
1台数十万円する機械ですよ〜。こんなこと繰り返してたら
業界自体だめになるぞ!
ちゃまゲ
2010/06/26 09:44
ナナコさん、こんばんわ

ありがとうございます。まあ、この歳になりましたが
祝ってくれるというのはうれしいものです♪

ソースロー麺、ナナコさんも知らんかったですか!?
えっ!肉が羊???
ラム肉、確かにありましたけどオプションになってた・・・・
もしかして、ぼったクリクリ??

吉宗、翌日撤去には私もホールで笑いましたww
リベンジもくそもあったもんじゃないww

ロー麺も吉宗も、もう合う事は無いでしょう・・・・

ちゃまゲ
2010/06/26 09:45
おさるさるさん、こんばんわ

吉宗、MAXでもあの遅さですので
SWEET Verなんて、とてもじゃないけど遅すぎて打てないのでは・・・・
こういう台を打つたびに GAROのスピードに改めて感心します
ままま、世の中で一番恐ろしい台でもありますがww

次回は・・・・・
ちゃまゲ
2010/06/26 09:45
アッシュさん、こんばんわ♪

子供ってのは、楽しいですよ
成長したなぁ〜と思う時もありますが、ほぼ成長しない部分も・・・・
そういうところは大きくなってもダメなところなんだろうなww

そうそうww吉宗撤去でヨシ!

ちゃまゲ
2010/06/26 09:46
ぱるっちさん、こんばんわ

そうですね、パチVerの吉宗は初めてですね
おっしゃるとおりスロですもんね

当らないとわかってみているスーパーも辛いですよ〜
海のスーパーぐらいがちょうどかもですね♪

ちゃまゲ
2010/06/26 09:46
ユウ君、こんばんこ

科学未来館が修学旅行だと!?つい最近出来た施設のような気が・・・・
じぇねれーしょんぎゃっぷを感じます・・・・
ヨメは行かなかったんですよね〜。まあ、ヨメは絶対に入らないでしょうがww

確かに、吉宗どこのホールにもなくなっちゃいましたねww
まったく、エフタソの言う事は・・・・ブツブツ・・・・

次回ですか、次回ね・・・・・

ちゃまゲ
2010/06/26 09:46
シゲレさん、こんばんわ

シゲレさんの言われる事、確かにその通りですね
スロ打ってた人はパチンコのスピード、耐えられないかもですね
パチはパチ・スロはスロでうまくやってるモチーフもあるんですけどね〜

確か事業仕分けの対象で出てきていましたよ
子供たちにわかりやすい展示もあるので、こういう施設には
予算をあげてほしいなぁ〜と思います
蓮舫大臣!お願いします♪

ちゃまゲ
2010/06/26 09:47
ケンピロウさん、こんばんわ

吉宗、しぶくもなんとも無いク○台です!ww
そうそう、きっとそうですよ。スロだったから良かったんでしょうね

潜伏から当たりまでが長い・・・・・
本当に2確だったのか、心配になってきた
セグは2確だったような気がするのですが・・・・

まあ、もうどうでもいいや♪ww


ちゃまゲ
2010/06/26 09:47
ダリアンさん、こんばんわ!

そうですよね〜。あんな会議じゃたまったもんじゃありません。
ま、似たようなストレスには常にさらされ取りますが・・・・
科学未来館に予算を!

2Rランプは確実に光りましたよww
入ってたかどうかはもうシラン♪
ままま、二度と打てないでしょうからね〜

二郎のラーメンが食いたくなってきた・・・・


ちゃまゲ
2010/06/26 09:47
ラムちゃん、こんにちわ!

お化け屋敷で科学されたい・・・・
なんか、エロイ感じがするのはわたしだけでしょうかww

きゃ〜怖い♥
えへへへ、科学しちゃうぞ♪

・・・・

自分のあほさ加減に、鬱な気持ちになってきました
ちゃまゲ
2010/06/26 09:49
パチ沢さん、こんにちわ

スロの吉宗やってた人には音楽が良いようですね
パチとかにしないで、いい思い出のまま残しておけばよかったのに・・・

2確で電サポなしハマりはきついですよ〜
まあ、電サポありでも慶次なんか軽く戦で200ぐらいハマりますからね〜

お化け屋敷、こういうイベントは毎年楽しいですよね〜
今は「ドラえもん」をやってますよ
実際にタケコプターつくったらどうなるか?などやっております
見に行きたいなぁ〜
ちゃまゲ
2010/06/26 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日のお台場♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる