ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 使徒誕生

<<   作成日時 : 2010/05/29 19:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 34

\( ^ω^)丿ヱヴァンゲリヲン「破」のブルーレイがアマゾンから届きました♪




J(・∀・)人(・∀・) ヨメと一緒に鑑賞しました




ヨメは 劇場で見ていませんので





ヽ(`Д´)し こんなの、あたしの知ってる目めちゃんじゃないし!←(多分 第8使徒の事)


J( ゚д゚) 暴走の音楽も違うみたいね?





(-_-) あなたの基準は すべてパチンコですか・・・・





まもなくホール登場の新機種には 破 の映像がふんだんに使われていますからね〜




ヽ(´ー`)ノ 楽しみ楽しみ♪




そういえば、このブルーレイにもお楽しみが付いてます




数コマ切り取った映画のフィルム





(*^ー゚)b早速 開けて見てみました







・・・・

画像
























(´д`) これはハズレのレベルかな???




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります








5月22日(土)の日記




( ´∀`)5月生まれの私。愉快な仲間たちがお祝いしてくれるとのこと



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) ←★ ちゃまゲさん、何して遊びたいですか?




( ̄∀ ̄)y~~設定6のエヴァが打ちたい♪



そんなものはありません・・・・







ままま、スロのエヴァ まだ打ったこと無かったので みんなで5スロ打ちに行ってきました




メンバーは、★ ・ エフたそ ・ カズ君 ・ ゆうり女王様 ・ ユウ君です




(・∀・)最近エフちゃん、スロ打つの多いよね〜



(*´∀`*) まあ、師匠と一緒にね〜(ちょっと福井訛り)



どうやら スロの師匠はユウ君らしい



(`・ω・´)b では、私もユウ師匠に教えていただきましょう♪



┐(´ー`)┌ どうもスロの仕組みは良くわかりませんからね〜



やはりわかり易いAタイプが一番



並んだ順も早かったので、無事にエヴァをユウ君と並びで取れましたよ♪





(´・∀・`)ヘー  今回のエヴァは青7を左下にねらって・・・・うんぬんかんぬん・・・・



(´ー`)y─┛~~ やはり スロうまい人のそばだと 安心して打てますね

画像
























ヽ( ・∀・)ノ おっ!さっそく弐号機がやってくれました♪



これは残念ながらREGでしたが、この後 そんなにハマらずに


画像
























(・∀・)こんなのも出まして、飽きない程度にBIGなど引いてきます




( ゚∀゚)y-~~ おっ!師匠 特殊リプレイで暴走ですね!さすがです



(*−∀−)ノ←ユウ君 いえいえ、これは宵越し天井ですので・・・・



\(^o^)/師匠!また当りましたが、いろんな色が混ざったBIGでよくわかりません!



(;^ω^)これは、オレンジっぽいのを狙って・・・・



|∀・)…… で、師匠はいつ引くのですか?



(;^ω^)はっ!?そういえば暴走に入ってからすでに400G以上消化していますが・・・



m9(^Д^)プギャー!  ユウ君、オハ1000喰らう・・・・(RTでよかった)


画像

























( ゚A゚)y-・~~ ユウ君(すでに師匠ではない)、カヲル君が出てきたぞ!



(;^ω^)それも RTですね・・・



私は うっすいところから覚醒引きまして 並んでRT


画像























( ̄ー ̄)ニヤリ 絶対にユウ君より先に引く自信がある♪どっちが先に引くか勝負!









画像

























勝ち♪


結局 ユウ君 1125Gはまりww








( ̄∀ ̄)y~~ 14時、肩がこったので、スロ終了〜(はやっ!)




お年寄りにスロは辛いのです




で、次に行ったのが 上野のパチンコ博物館

(途中のユニクロで、カズ君とおそろいのエヴァTシャツ買ったのは内緒です♪)




実は パチンコ博物館 お初なのです。




m9(・∀・)ビシッ!! 来ようと思えば すぐに来れるところだと まず行かないの法則





展示物などはいろいろな方のブログで紹介されていますので




ヽ(´ー`)ノ 小学生の頃打った なつかしのゼロタイガー発見!




試打コーナーには残念ながらありませんが、同じ系列の「スーパーシャトル」がありましたので


画像





























( ^∀^)こりゃ楽しい♪



玉の動きにわくわくハラハラしたり、出玉のスピードも速く



(*^-^*)すんごい楽しいですね!



エフちゃん、かじりついて打ってたww



(´ー`)y─┛~~ 本当にこの娘はパチンコが大好きですね〜



(σ・∀・)σ試打コーナーには 現役機種もありまして、打つのが怖かったランプマスターがあった!



( ̄ー ̄)ニヤリ おまけに通常状態です♪



これは、引きが弱い人の勝ちという台ですからね♪













ミ(ノ;_ _)ノ=3 簡単に天井到達、200までハマル・・・・・




(´・(ェ)・`)←パチンコ博物館館長さん 「まもなく閉館で〜す」




(-"-;)確変状態の台を捨てる気分だ・・・・・




(∩゚д゚) 席立って、帰ろうとすると 当る・・・・



どこまで私が座っていると引けないのでしょう・・・・・






さて、その後は楽しい飲み会です




画像



























( ̄□ ̄;)!! ケーキにちゃまゲって書いてある・・・・



皆さんから、プレゼントもらいました♪



画像























ろくろ倶楽部



( ´∀`) これはJr.といっしょにやったら楽しそうだ♪



\(^o^)/みんな、おっさん相手に誕生会など開いてくれてありがとうね〜♪





   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) < そうそう、赤猫さんからもプレゼント届いてますよ♪



(゚▽゚*) なんか、福井新聞で包まれていますが・・・・???






ヽ(´ー`)ノ PS3ソフト!北斗無双だ!ww


(? ̄ー ̄)おや? 開封済み????






   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) < 赤猫さん、もうやらないからあげるって



( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!











家に帰って、ろくろ倶楽部を見たヨメ




J(・∀・)し ニヤニヤ  ほほ〜、ろくろですか。これは お化けになった彼氏と回すと熱いのよね♪




(; ̄▽ ̄) また基準がパチンコになってますよ!




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

5月生まれだったんですね〜
おめでとうございます♪

そういえば結局「破」は見てないんですよ…(^0^;
福音が導入される前に見ておきたいし、
私もDVD買おうかな〜?
もこもん
2010/05/29 22:40
久しぶりの更新だぁ〜、待ってましたよ♪

DVDのフィルム「当たり」か「ハズレ」かで言うと間違いなく「ハズレ」の部類でしょうw
ここでアスカの部分のとかだったら、それはそれで『またこんなトコで変なヒキ使ってる』とか言われるんでしょうけどね〜・・・引き弱は色々大変ですよね(*´∀`)

なんだ・・・「エヴァたま」か。こんな機種なら弟子の私が教えますのに・・・
れ、レインボーの缶!!?こんなの見たことナイぞっΣ(゚∀゚*)
か、カヲル覚醒モード!!私、相当打ってますが、つい先日初めて見ました・・・かなりレアだと思いますぞっΣ(゚∀゚*)

ホント、普段スロットを打たない人・よく分かってない人程、簡単に当たったりしますよねー・・・不思議(笑)

「エヴァたま」では、オハ1000とかよくやりますが??「おはよう」どころか打ったら1000ゲームハマったりしてますが・・・(´-ω-`)
ってか、アレどうやったら当たるのか分からないもんwwwww

最近、★さんもゲ師匠もちょいちょいスロット打ってますよねぇ?
今度は是非、スロット「一騎当千2」を打ってみて下さいな。パンチラとか満載ですから(笑)

あ、お誕生日おめでとうでーす♪

るーく
URL
2010/05/29 23:38
 他の方の日記で中身はなんとなく分かっていましたが、ついに博物館も行きましたか( ^∀^)
 古い台見ると楽しい気分になるよね。私が行った時はダービー物語でした♪

 (゚д゚)?エヴァ?
 
 (-_-; 私パチンコでしか知りませんが何か…

 大体、アスカの名前がどうして「惣流」じゃないのか、私にはさっぱり分からん。エヴァファンは、あれでいいとして、パチファンはあれでいいのですかね。ある日突然、マリンがプリンになったら、同じリーチ演出でも誰も打たんと思うけど…
シゲレ
2010/05/30 03:35
エヴァ好きな私ですが「破」はまだ見てないのですよねx
何となく映画見そびれる内にDVD発売になったし…レンタルでいいかっ!!になってます。
レンタルして焼いて保存ですね(笑)
お楽しみのフィルムってレアは入っているのかなぁ〜?

最近はみなさんスロットですねwww 
私もレインボーのビール缶見た事ないですよ!
先日の悪魔城ドラキュラのロングフリーズといいレアなの引くのは得意なようで(笑)
ある意味羨ましいです! 
最近の私の目標はエヴァでのロングフリーズを見る事に成り下がってますからwww
ん?ゆうりさんとエフちゃんの話は出てないようですけど?どうでしたか?

誕生日会は楽しかったようですね。
★さんのトコでも読ませてもらいましたw
赤猫さんの自筆手紙?笑いましたけど福井新聞で包んであるとはwww
ナイスなセンスをお持ちの方のようで!!
ところで、カルピスで酔ったお話しは???

「ヨメ」さんのパチンコ基準の思考もスキです♪
私も似たようなモンかな?
みき
2010/05/30 08:08
そのフィルムは空から落ちてくる使徒をエヴァ3機で空中キャッチしせん滅する時のエヴァがダッシュしているシーンでしょうか?

エヴァが映ってますから、チョイ当たりだと思いますよ。

大当たりはアスカのフルチン(?)とレイがたそがれるシーンらしいです。

破は映画館で1回、ネットで(汗)5、6回見ました。

でも、やはり音響のことを考えたら映画館で見るのが正解ですよね。

うちは嫁さんがエヴァをリアルタイムで見ていたので詳しいです。

今日はエヴァを打ったのですが、ATフィールドをやぶることができなくて死亡遊戯でした。

もう2度とエヴァは打ちません!(宣言)

・・・

・・・

・・・

打つと思いますけど(汗)
さはら
2010/05/30 19:54
再度再度祝誕生ヾ(o´∀`o)ノ
何故かチャイニーズ風にwww

ブログやコメ見てると、結構みんな買ってるんですね「破」。
某猫さんとこなんて、相方タソと2人して
買ってたみたいだし(○´艸`)スゴスw

ちゃまゲさんがスロ打つ姿は若干違和感があったけどー
暴走したりレインボー見れたりして
楽しんでもらえたようでなによりです♪

「エヴァ」を「エヴァン」って言いはじめたら
おっさんらしいので、まだまだ大丈夫♪m9(・∀・)ビシッ
ゆうり
2010/05/30 23:30
お誕生日おめでとうございます。
何歳になられましたか?
ゼロタイガーを小学生で打ったってことは
私より10歳くらい下かなー?

ろくろ倶楽部って、どこかで見たなぁーって
思ったら、こちらでした。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/197.html

来年は、「いえそば」くれ!って
云って下さい。(上記サイト参照)
ぱるっち
URL
2010/05/31 07:47
こんちゃーす!

5月はお誕生日月でしたかっ!おめでとうございます〜
にしてもユウくんのはまりっぷりっ
スロも楽しめたようですねw

赤猫さんの開封済みが笑えたw
なかなか、やるな奴は。
まあ、奥さんのパチはまり度合いには、
負けそうですがww
(もしかしてゴーストも映画見てないとか?)
ダリアン
2010/05/31 08:26
パチエヴァどうなるか楽しみだね〜(*´∀`)
なんだかんだで打っちゃうんだろうな♪

ユウくんより先に引く自信があるとかww
ちゃまゲさんの台詞とは思えん(´・∀・`)

博物館楽しかったね〜ヾ(≧∇≦)ノ
大当たりさせたら止めたりとかしてたしww
ノーマルな状態から釘をいじってみたいですね♪

あれ?
ちょっと酔ったことが書いてないぞ |ω-)

ろくろで作ったらちゃんとアップしてくださいね!
Jrくんの芸術的才能に期待してます!(-ω☆)キラリ

おっめでとう〜♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 
ねずみ★
2010/05/31 09:41
師匠誕生日おめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ

2回目の成人式くらいですか←失礼な奴

奥様の気持ちよくわかります〜(・∀・)モモコロも基準パチだもの。
最後の一行はゴーストですよね(・∀・)

目ん玉おばけが変わったのかφ(..)メモメモ

モモコロもレンタルしてこよーっとw
モモコロ
2010/05/31 12:28
初号機フィルム(゚∀゚)イイ
私なんか前回も今回もハズレですww

奥さんの言われるのもわかりますねぇ。
映画館で見た分も、パチに使われるのかなぁと思いましたからね。

おめでとうございました♪
おさるさる
2010/05/31 14:35
………(;゚д゚)y-~~ハマったのはわざとなんだから!!勘違いしないでよね!!(ツンデレ風味w


ちゃまゲさんは酔うと真っ赤になって会話が一方的になってた覚えが…( ̄▽ ̄;)(何を力説してたか忘れたけどw


ランプマスターは結局システムが理解できなかったですw(゚∀゚)アヒャ
ユウ
2010/05/31 23:17
確かにちゃまゲさんがスロット打ってる姿って違和感がwww
でも隣で教えてくれる人と打つと分かりやすいし楽しいですよねー♪
ユウ師匠はきっとちゃまゲさんにスロの暴走モードを見せてあげたんですよ(゜▽゜)

最後の奥さんのセリフ、みんなのコメント読むまで何か気づかなかったww
エフ
2010/06/01 08:20
誕生日、おめでとうございます♪

誕生日プレゼントが、エヴァの6とはさすがパチンコブログですね

パチンコ博物館ってあるんですね。。

!!( ; ロ)゚ ゚ 初めて知りました

楽しい誕生日を過ごされて、よかったですね♪
けんぴろう
2010/06/01 14:40
お久しぶりです。え〜んど、誕生日おめでとうございます。


えっと・・・赤いちゃんちゃんこをプレゼントした方が良いですか?w
パチパンダ
2010/06/01 18:45
こんにちは☆

少々ご無沙汰しちょります。

月が変わってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪

「破」の普及率、めっちゃ高いですねぇw
そ、そのフィルムは・・・
ハズレっぽいように見えるけど
エヴァが写ってるだけで
当たりの類なんですかね?(;・д・)

・・・ドハズレ級を逆にみてみたくなりましたww(≧∇≦)
ラム
2010/06/02 10:13
誕生日おめでとうございます(遅っ)

奥様はパチが基本なんですねw


ちゃまゲさんの酔っ払い姿ですか、、、
ゆで蛸みたいなんでしょうか??
酔っ払って覚えてないところが、★さんに似てるwww

ユウくんにヒキ勝ちしたところがさすがですね♪

(*^-^)ノ凸
眠れる雄鹿
2010/06/03 17:58
もこもんさん、こんばんわ〜

そうなのです。5月生まれ♪ありがとうございます
破、見逃しちゃいましたか〜
自作のヱヴァ福音は、かなり劇場版の演出が入っていますので
借りてでもみてから打ったほうがかなり楽しいと思いますよ!
降下使途リーチはなんとなくわかっても、弐号機リーチなんて、見てないと
確実にわかりませんww
ちゃまゲ
2010/06/03 21:05
るーくさん、こんばんわ!

やっぱり、ハズレか・・・・
まあ、弐号機っていうだけでも良いかって事にしますよ
アスカがよかったなぁ〜

そうそう、エヴァたまですよ
そっか、るーくさんに教えてもらえば良いのか



1000の嵌り方をね♪

カヲル覚醒って、通常から引くのレアなんですよね〜
そっか、レインボー缶も珍しいのか♪
そういえば、写メに レインボーカレンダーもあったww

そうなのです。最近スロが少し面白い!
一騎当千も早くやりたいんですよね〜
でも、設置店舗が・・・・

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
ちゃまゲ
2010/06/03 21:05
シゲレさん、こんばんわ

はい、やっとって感じですよ
いつでもいけると思っているといかないもんですね〜
古い台たくさんあって、楽しかった♪
私は 大工の源さんやギンパラの頃はパチンコやっていなくて
ゼロタイガーまで飛びますからね〜

ヱヴァはそれで良いと思いますよww
でも、今度の福音は 相手の使途がまったく違うので
はじめは戸惑うかもww

まあ、シンジの確変ストッパーはいつもどおりでしょうが・・・・

ちゃまゲ
2010/06/03 21:05
みきちゃん、こんばんわ〜

破は見といた方がイイ!
お楽しみフィルム、ヤフオクでレア物がえらいこと高値になっとりますが!

そうなんです。最近はなんかスロなのですが
困った事が・・・・

肩が・・・・・

まあ、始めのうちだけですよ♪レア演出見れるのなんてww

赤猫さんのプレゼントは笑いましたww
開封済み〜〜〜!!
でも、やりたかったゲームなので すんげえうれしい♪
カルピスに焼酎入れたのは誰なんだろう????

ヨメの思考にも困ったものですがww


ちゃまゲ
2010/06/03 21:06
さはらさん、こんばんわ

そうだよね〜、エヴァが映ってるだけいいか♪
アスカはフルチンじゃなくて、裸ストローです!
家でBDっていうのもいいよ♪
いままで聞こえなかった音が聞こえたり新発見がありますよ

まあ、なんにも気にせずにエヴァ打ちましょうよ
逃げちゃダメだ!


ちゃまゲ
2010/06/03 21:06
ゆうりさん、ありがとね〜

で、なぜチャイニーズ風!?

そうそう、みんな買ってるよね〜
某猫さんはなにやら当たりっぽいのを引いたらしいので
相方さんに差し出すように!

エヴァたま、楽しかったなぁ〜
でも、みんなで打つと壊滅も早いよねww
エヴァンならまだ若いよ♪
ほんとうのおっさんは、エバンだよ♪
ちゃまゲ
2010/06/03 21:07
ぱるっちさん、こんばんわ

え〜、私 計算を間違えているようで・・・・
ゼロタイガーの初期型は 昭和56年からですので、私 中学生だったようですww
(年齢詐称w)
ほほ〜、いえそばか。これもいいですね
ろくろくらぶ、まだやってないんですよね〜楽しみです。
ちゃまゲ
2010/06/03 21:07
ダリアンさん、こんばんわ〜っす

ありがとうございます。●●才になりましたww

そうそう、ユウ君にはこまったものだ
師匠と呼ぶのをやめようかと・・・・
でも、助かりましたよ♪
スロも楽しいものですね(ARTがわかればもっと楽しいのでしょうが・・・)

赤猫さんのプレゼント、素敵♪
北斗、ほしかったからいいんですけどねww

はい、ヨメは全てがパチンコ基準ですが
ゴーストぐらいは見てんじゃないのかなぁ〜(知らない)
ちゃまゲ
2010/06/03 21:07
ねずみ★さん、こんばんわ〜

いろいろありがとう!楽しかったです

そうだね〜。ヱヴァ楽しみだよね〜
まあ、スロなら自信がありますww

博物館、けっこう面白くて時間がつぶれたww
戦モード捨てて、ほったらかしてあるし
全部の台、確変中でやめちゃうしww
後から来た人、そのまま連荘させててワロタ

え〜、だれが酔っ払いました???
すべては夢の中です
ってか、これでどれだけ弱いかわかっただろう!

ろくろ倶楽部、やったらUPするよ〜
楽しみにしててね♪

ちゃまゲ
2010/06/03 21:08
モモコロさん、こんばんわ

ありがとうございます。二度目の成人式・・・・
ええ、そのぐらいですww

やはり、ヨメの気持ちわかりますかww
そうそう、ゴーストですよ♪
ヨメ、なんか歌も歌ってたっけww

そうです。サハクイエルと呼ばれていたものが
劇場版では第8使徒として えらいものになって現れます
お楽しみに♪

みてから打つべし!
ちゃまゲ
2010/06/03 21:08
おさるさるさん、こんばんわ〜

前記事のコメにもありがとうございました♪
お返事遅くなりましてごめんなさい

はずれって、どんなのだったのかな?
前回は私、コンビニ帰りの車の中のシンちゃんでしたww
まあ、ハズレの方でしたよ

今回の福音にはかなり映画、というか
ほぼ映画の演出ですね
だから、みておいた方がぜったいにイイ!

ちゃまゲ
2010/06/03 21:08
ユウ君、言い訳は聞きません!

あそこまでハマルとは・・・・
RTで本当に良かったです(ノリの為)

お酒、弱いでしょ〜
で、私は何を力説していたのでしょう???汗!

ランプマスター、システム難しいよね〜
実際のホールではすでに撤去されているようなので
もう打てないかなぁ〜
ちゃまゲ
2010/06/03 21:09
エフちゃん、こんばんわ

えっ!?そんなにスロ打つ姿おかしいかなww
ユウ君が隣にいてくれて、スイカ・チェリーの取りこぼし無く
助かりました
そうですね〜。師匠ったらやさしいんだからww

最後のセリフ
ゴーストって、気づけ!ww
ちゃまゲ
2010/06/03 21:09
けんぴろうさん、こんばんわ

ありがとうございます
ただ、この歳になると歳をとるのは・・・・

エヴァの6は無かったですねww
だいたい5スロで設定入れてくるなんて
でも、子役カウンターとか使ってる人いてびっくり
時代は変わったのかなぁ〜

パチンコ博物館、上野にありますよ
せっかく東京にいらっしゃるのですから
行ってみるのもいいと思います
試打コーナーとか、ただで打てるのでたのしいですよ♪
ちゃまゲ
2010/06/03 21:09
パチパンダさん、こんばんわ

はい、今年で還暦・・・・
って!赤いちゃんちゃんこいらんわ!

まあ、塩ホルモンで勘弁してあげましょう♪
そろそろいいシーズンだもんね〜
あ〜食べたい!

ちゃまゲ
2010/06/03 21:10
ラムちゃん、こんばんこ〜

ありがとうございます
月が変わってもなんでも嬉しいですね〜

みんな破を買ってるなぁ〜
焼いたやつも含めて エヴァは全部持っていますので
出るたびに買ってしまう・・・・
やっぱりブルーレイは肌の色が・・・・ww

エヴァが写ってるだけじゃ中途半端!
前回の大外れ大将は「便器」だったそうなので
今回もどうせはずれるならその位の
インパクトあるハズレ方が良かったww
ちゃまゲ
2010/06/03 21:10
♂鹿さん、こんばんわ〜

はい、ヨメの基準はパチンコですww

そうそう、飲むと忘れるよね〜
まあ、★さんの忘れっぷりもすごいけどww
まさにゆでダコです♪

まあ、ユウ君には勝てるでしょう♪

今度は鹿さんと勝負だ!
ちゃまゲ
2010/06/03 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
使徒誕生 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる