ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの出張♪

<<   作成日時 : 2010/05/01 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

ヽ(´ー`)ノ 久しぶりに出張などに行ってまいりました






+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

出張は乗り物に乗るのが楽しいですね♪



画像



























( ゚д゚)、ペッ 後輩にチケット取らせたら 普通の700系でやんの




(*^ー゚)b まあ、仕事は仕事として お楽しみは夜ですね♪




一部の方は私がキャバクラに行くのを期待されていたようですが・・・・(-ω-)














人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります










今回は、初めて大阪に行く方が一緒です



「大阪っぽいところがいい!」



夕食のリクエストをされましたので・・・・



(σ・∀・)σ関東人が考える、一番大阪っぽいところ♪





画像
























画像





























m9(・∀・)ビシッ!! やっぱり、大阪といえばフグです!


画像























画像























画像




























まあ、喜んでいただけたようで



(∩゚д゚) おかげで楽しいところに行けなかった











⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

次の日は フリーの時間が出来ましたので 一人でぷらぷら♪



出かけた先は


画像



























ジャンジャン横丁




(*゚∀゚)=3ハァハァ 二度漬禁止のくし揚げでもゆっくりと・・・・






ミ(ノ;_ _)ノ=3 夜の9時半だったので、ほとんどの店が閉店ガラガラ!





(゚Д゚;≡;゚д゚) なんかおもろいところは???探していると





(? ̄ー ̄) 楽しく遊べる?チューリップ??




えらいことレトロなホールを発見♪




( ̄□ ̄;)!! 中に入ると、これまたものすごいレトロな雰囲気





どうやら、羽根物と普通機の専門店

(帰ってからネットで調べたら、けっこういろんなブログで紹介されてました)





(゚Д゚≡゚Д゚) え〜、知らない台ばっかりですよ




かろうじて知っている台は トーテムポールぐらい・・・




(; ̄ー ̄)? 玉はどうやって借りるのかな???




分からなかったので、70歳はゆうに超えていると思われるカウンターレディに聞いてみると





(`Д´)100円玉だよ!座ればわかるよ





(; ̄∀ ̄)y~~ はあ、そうですか・・・・では、この台に・・・




なんだこの台?


画像



























え〜、台枠からニューギンだということはわかりますが・・・・

(知ってる人いたら教えてください!)



で、100円玉を・・・・



( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!なんじゃ!?このサンドは!

画像




























竹屋って、モンスターハウスの竹屋ですよね????



(;^ω^)つ○ え〜、ここに100円を・・・・


画像


























\(^o^)/ 玉が出た♪



で、打ちだすとすぐに!!



(`Д´) 閉店で〜す♪ ← 店員さん(こちらも多分70代)




10時に店が閉まりましたww







画像




























( ̄^ ̄) で、帰りは私が新幹線のチケット手配して N700で帰ってきました♪



買った駅弁


画像

























(;´∀`) たこむす?



天むすは良く聞きますが、これはてんぷらの代わりにたこ焼きを入れたおにぎり


お味の方は・・・・






( `∀´) たこ焼きとおにぎりは別に食べたほうが良い!



今回は、エロスが足りない出張でした〜











4月22日(木)の遊戯日記です





マイホの貯玉手数料無料イベントです




最近のマイホ、台の入れ替えが無いのでつまんないと思っていたら 新台導入のお知らせ♪




( −ω−) まあ、4円コーナーで客付が悪くなった機種を 1ぱちコーナーに持ってきているだけなんですけどね






いずれにせよ 打った事無い機種ですので 行ってみましょう ⊂二二二( ^ω^)二⊃




マイホ到着


┐(´ー`)┌  当然 夕方からでは座る台少ないですね〜





ましてや新規導入の台などは・・・・・


(*゚Д゚)思いっきり 新規導入の台だけ空いてる!





( ゚∀゚)y-~~では、座ってみますかね♪なんだ、この機種は???





舞−HiME(ZB)

大当り確率 :通常 1/399.6
確変 1/40

ST78回転の MAX !




( ̄ー ̄) なんか、アニメとコラボした台のようですが 原作をまったく知りません




メーカーは西陣ですが、こんな台見たこと無いぞ???




Σ(・ω・;) ネットで調べたら、店舗導入率 2.4%!?




まあ、このアニメがお好きな方には大変申し訳ないぐらいの導入率なのですが・・・・




打つ機会はめったに無いでしょうから ST機ですが打って見ます♪




( ´∀`)σ●ポチットナ 当然のことながら、どのキャラがどういう働きをするのかまったく分からん!




7図柄は主人公だと思うのですが、後は何なんだ?




(・A・) 敵、味方 どうやらどっちも女子のようですが 明確な違いが無い








( ; `Д) おまけにエロく無い!← ここ重要!だよね るーくさん



(゚Д゚#) マイナーなアニメのクセに、エロく無いとは何事か!



ゴーダンナーを見習え!









おまけに 簡単に確率分母回させやがって!(゚Д゚#)プンスコ!







西陣ですので エウレカみたいな保留先読みがあります




黄 < 緑 < 赤 保留の順に熱いのですが・・・・







ピロリロリン♪ (''`w´)すかっ!



黄色と緑はまったく空気です





(゚Д゚+) 擬似連もしないし、小当たりもしないし・・・・




前任者から受け継いで、もうすぐまた1000回転になろうとしていますよ




( ゚д゚)、ペッ  もう、1000まで回したら帰ろう・・・・と思ったところで








リーチハズレ後に 2R○ピカッ!


(*゚Д゚) 潜伏引きやがった・・・・・






ってことはですよ〜、電サポも無い状態で 78回転させなきゃならないじゃないですか!

STではスルーが基本と思ってるw



ヽ(`Д´)ノ 20分近く帰れないじゃねえか!コノヤロー!




















潜伏中の21回転目



○ピカッ!
2R




(#゚д゚)、 てめえ!またここから78回転かよ!! ← また スルーする事前提




















潜伏中、48回転目



○ピカッ!
2R





(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!






潜伏確変、通常時のヘソ入賞からは30%




潜伏中は ヘソ入賞でも70%が14R、電サポ付2Rが15%、電サポ無し2Rが15%ですよ!




当らない事よりも 通常消化と同じだけ時間がかかるのがキツイ!




次に2R引いたら潜伏捨てて本気で帰ろうかと思ってた21時15分(腹がへった!)




20回転目にチャンス図柄の擬似連×2



リーチ選択が 舞−HiMEストーリー選択でホワイトアウト・・・・

画像























全回転で当り♪


(   ゚  Д  ゚  )y────┛~~~~ スルーじゃねえじゃねえか!プンスコ!



さすがにBIGボーナス



まあ、ST機ですのですぐにスルーすると思いますが・・・・・



















BIG×6、REG×1の 7連


(`ω´ )y-・~~ ネタにもならねい!


画像





























大当り終了後に出てくる人は どこのカヲル君?




8000発入れて、8000発帰ってくるという展開でした・・・・




( ゚д゚)、ペッ はらが減ったので、即やめ!



エロスが足らん!!





多分、2度と打たん・・・・





(´・∀・`) そうそう、羽根使途も導入されましたので 今度まったり打ってみよう♪




ちらっと 羽根使途を見に行く 〜〜(m`∀´)m




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   900はまり!




おじさんが真っ赤な顔して 台を叩きながら打ってました(もうすぐ閉店だお)




(; ̄∀ ̄)y~~ ライトバージョンもなめると痛い目を見そうだ・・・





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
原作のアニメは見たことありませんが、舞-HIME-に「エロ」は無いと思いますよ?つーか・・・何故、私の名前が出てくる?(・ω・;)!!!

やっぱアニメとタイアップしてる台は、原作を知らないと面白さが半減してしまいますよね。私もパチンコ「一騎当千」は打ちたいと思うけど、「舞-HIME-」は打とうとは思わないですもん。
よくゲ師匠がこの台に手を出したと思いますよ・・・
いつもいつも「どうせSTなんてスルーするんだろ?」な気持ちがあるくせにST機を打つんだからw
8000発入れて8000発回収してくる辺りがゲ師匠らしい稼動でしたな♪

あ、エロスを求めるならスロットの「一騎当千2」がオススメですよ♪
ゲ師匠の近くにいる人で、この手の機種に詳しい人といえば・・・カズくんかな?(笑)

あぁ、冒頭の大阪懐かしいっすw
やっぱ大阪らしいトコといえば「道頓堀」でしょうねぇ〜
るーく
URL
2010/05/02 00:10
(`゚д゚´)コルァァ!!
大阪に来たのに連絡なしo(T^T)oo(T^T)oo(T^T)o
まぁー、連絡もらっても、記事に載せたような
都会は知らない田舎もんですが
せめて、連れ打ちくらいしたかったのに!

いいもん、いいもん!
すねてやる!!
ぱるっち
URL
2010/05/02 10:29
なんだ〜?!
記事にエロもなけりゃパチにもエロなしかいっ!!!(゜Д ゜)、ペッ!!
使えんゲめ!!!
あれ?★がのりうつった?www
赤猫
2010/05/02 18:32
シトフタライトはなめてかかったらエライ目にあいますよw
通常時は、次回予告でしか当たらなかったし…

オッパブ記事は次回でしょうかね?

つ凸
おさるさる
2010/05/02 20:11
す…すみませんご無沙汰しております。
舞HIME、わかんないです(^^;)
最近の台は入れ替わりが激しいですよねー。
みちる
URL
2010/05/02 20:39
こんにちわ♪ 大阪へ出張ですかぁ〜いいなぁwww
私は大阪は好きなので(食べるの★)年1回は行きます!
道頓堀よりは新世界がいいですよ!
ビール片手に串揚げ…串揚げ…串揚げ…
あ――― 食べたくなってきました!
池袋のヤマダ電機に行ってくるかなぁwww
ついでに・・・「たこむす」は聞いただけで・・・(笑)

「舞」?ですか?? 私も聞いた事ありませんゎ。。。
先に言っておきましょう!! 
大当り終了後の「妖怪人間ベム」みたいなお子ちゃまは…
「カヲル君」と一緒にしないでくださいっ〜〜〜。

一つツッ込んでもよろしいでしょうか?
舞で分母以上の(前任者と合せて)1000回転回して
更に1000回転回す予定でしたか???

みき
2010/05/03 07:47
大阪行ったのにお好み定食を食べなかったのですか?

ブー、失格ですw。

竹屋はいまでこそモンスターハウスで知られていますが、もともとはパチやの玉循環システムを販売していた会社なんです。(豆知識。プルップー←豆と言えばハト(汗))

GWもお仕事お疲れ様です。

あああ、ワタシの休みはあと2日で終わってしまう(泣)
さはら
2010/05/03 21:31
ばんわ。

エロがあると聞いて来ましたが…

ないのか…(*゚д゚) 、ペッ


あっ、先日はお疲れ様でございましたm(__)m
ありがとうございましたo(^-^)o

もうゲさんを見直しまくりでしたょ♪(←まだ1回しか会ってなかったのに何を偉そうにw)
さすがゲさんです(゜▽゜)

るーくさん、一騎当千はカズくんの守備範囲外ですょ!
何てったって14歳しか愛せないらしいですから(・∀・)ニヤニヤ


ついでに一騎当千の補足をしますと、原作は乳アリ、下着アリ、失禁アリの(*゚∀゚)=3ハァハァ漫画ですが、パチには乳どころか下着すら継承されていません。せいぜい水着くらいです。
スロは下着が継承されていますがね(゚∀゚)アヒャ!
やっぱ爆乳女子高生は素晴らしいですょ(←力説)


ただ一つの欠点は導入店舗が少ない事か。。。


ST機はスルーするの分かってて打つなんて、、、

ゲさんもM体質なのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
眠れる雄鹿
2010/05/04 23:49
おひさしぶりです゚・*:.。. .。.:*・゜

やっぱ大阪行くとみんな行くトコ一緒なんですねw
でもそのホールは知らなかった!
一度行ってみたいですね〜♪

エロスが足りないワロタwww
最近は規正が厳しいみたいでそれも仕方ないのかな?
ひとつ前の逮捕しちゃうぞは凄かったらしいけどw
ちゃまゲさんは打ったことありますか〜?
hawk
URL
2010/05/05 22:00
はじめまして!
楽しく読ませていただいてます!
リンクに追加させていただいたのですが、よかったら相互リンクお願いします!
☆遊人☆
URL
2010/05/07 23:25
普通の700系じゃダメだよね〜┐(゚〜゚)┌
知らんけど…(´σ `) ホジホジ

あ〜、大阪っぽいや〜ww
なんか、このブログ読んでると出張って楽しそうだと思ってしまう♪
で、キャバ嬢はスカウトできた?(´・∀・`)

70歳のカウンターレディー!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

たこ焼きのおにぎり〜??( ´゚д゚`)
やっぱそれは別物でしょww

ん〜、ST中の潜伏の嵐はゲさんらしいね(* ̄m ̄) ププッ
でもスルーしなかったからな〜(不幸を笑おうとしているww)

最近色んな台がいつのまにか出ててサッパリ分からんww

凸♪
ねずみ★
2010/05/10 09:37
お久ぶりです(;^ω^)

ズット更新してなくてすいませんでした。

パチ状況はこちらは等価が増えてしまって
打てる店など全くないです(*´д`;)…

またしばらく更新する予定はないので一応
報告します(;´・ω・)

※これはコピペですいません。現在の記事へコメント頂いた方だけにコメントしてます。
kou
URL
2010/05/10 23:43
こんちゃーす!

おおっ!大阪っ!たしかに大阪らしいといえば、
大きな看板のある「づぼらや」か「かに道楽」か
「中納言」ですかねw

ぜひ新世界のディープなところも徘徊してほしいですw
学生時代は、その辺だったので。

にしても、そんなパチ屋があるんすね〜
ネット調べてみよ〜。
ダリアン
2010/05/11 08:23
 さはらさんも言っているように、大阪に行ったら「お好み焼き定食」ですよ( ̄へ ̄)
 たぶん650円ぐらいだしww

 あの通天閣のお店で打ちましたか( ^∀^)
 確かに竹屋さんは、元は玉の配給システム作るメーカーで、たまたま作ったモンスターハウスが当たっただけですが、ここまで堂々と台の間に竹屋と書かれているのは凄いですね
 しかし私も台の名前知らんなぁ( ・。・)?

 何気に1/400引いているところがもっと凄いと思いますけど…
シゲレ
2010/05/13 03:22
こんにちは

大阪には確か、結婚前に嫁と旅行にきたことがあります。

大阪のたこ焼きおいしかった!

舞-HiMEってエロくないんですね。

ま、出ればよしでしょ♪

次回こそ、勝利期待しています!
けんぴろう
URL
2010/05/14 09:23

カウンターレディがおばあちゃんとはますますレトロな( ̄▽ ̄;)

たこむす??天むすは食べたことあるけど(´゚д゚`)
関西人には好かれてるのかな??


ウチの近くじゃ舞HIMEはどこも置いてないからさっぱり分からんけどエロスがないのはよくわかった(`・ω・´)


潜伏スルーしてない…慶次愛でも二確二通コンボをやらないとは今年のちゃまゲさんは一味違うぞ(∩゚д゚)


(´Д`)つωωポチポチ
ユウ
2010/05/14 22:01
るーくさん、こんばんわ

コメントのお返事が遅くなりまして、ゴペンナサイ(ベッカム)
ええ、確かにエロはありませんでしたね〜
えっ?エロアニメと言えばるーくさんではないのですか????
モモコロさんに聞いたら同じ事言うと思いますがwww

確かにアニメの原作を知っているのと知らないのとでは
大違いですな。
でも、大抵のメジャーなアニメはすでに出来上がっているので
最近は知らないアニメばかりだ!
知らない人の方が多いんだから、打ち手の事を考えて
エロぐらい入れるべきだと思います!

相変わらず出入りの激しい収支ですが
ままま、MAXの楽しみ方のひとつですよ♪
一騎当千2やりたいんだけどなぁ〜
設置されてないんですよね〜
ちゃまゲ
2010/05/15 19:02
ぱるっちさん、こんばんわ

すみません、フリーな時間がほとんど無いと思ったのでww
まあ、2日目には少しの時間だけありましたけどね
なかなか自由な時間が取れる出張って無いんですよ〜
連れ打ちなどの時間がほぼ取れません
ちゃまゲ
2010/05/15 19:03
赤猫さん、こんばんわ〜

★が乗り移っている・・・・・
そうそう、エロ無しですよww

えっ??当然記事の方ですが、
だれか、大阪のエロ教えてくださいww

ちゃまゲ
2010/05/15 19:03
おさるさるさん、こんばんわ

なになに?おっパブ・・・だと?
はて?どんなところでしょう????
ま〜ったくわかりませんww

そうそう、シトフタライトはなめてかかれませんよね〜
でも、好きだから打っちゃうww

ちゃまゲ
2010/05/15 19:03
みちるさん、ご無沙汰です♪
生存確認が出来てうれしいですwwお元気ですか?

本当に最近は台の入れ替わりが多すぎて、1回も打たずに
無くなってしまう台が多すぎます。
もう少しひとつの台とゆっくり付き合いたいですよね〜

記事の更新もお待ちしています♪

ちゃまゲ
2010/05/15 19:04
みきちゃん、こんばんわ〜♪

そうそう、私も新世界で食事したかったのですが
大阪が始めてという人を連れて行かなきゃいけなかったので
有名な道頓堀を優先しました
私だけなら、絶対に新世界なのですがねww
自分で作るたこ焼きもいいもんです
私もおうちで久しぶりにやるかな♪

最近は髪の毛グレーで赤い目の不思議キャラクターが
多くなってきましたよね
全部カヲル君の真似に見えるww
時間が許せば当るまで1000でも回すつもりでしたww
ちゃまゲ
2010/05/15 19:06
さはらさん、こんばんわ

お好み焼き定食、残念ながら今回は食べられませんでした〜
前回は食べたんですけどね
炭水化物をおかずに炭水化物を食べると言うのは
なかなかガツンときますよね♪

豆と言えば今は豆シバですよ!鳩は古い古いww
そうそう、玉の循環システム竹屋ですよね
で、この台 何か分かりませんか???
ちゃまゲ
2010/05/15 19:07
雄鹿さん、こんばんわぁ〜

エロはねえって!ww
ミクシィで、思いっきりエロ期待してたのに
残念でしたww

先日は乙でし
Jr.とも遊んでいただき、ありがとさ〜ん
鹿っちのM加減がよ〜く分かりましたww

ほほ〜、一騎当千思いっきりやりたくなったぞ!
スロのほうがエロいと!
ネットで第1話を見ましたが、しょっぱなから下着丸見えアニメと言う事が
よ〜く分かりました♪勉強になります!

最後の「ゲさんもM体質」の「も」で、鹿ッちが確実にMという事が分かります!

ちゃまゲ
2010/05/15 19:14
hawkさん、こんばんわ〜♪

まあ、関東の人間は有名なところしか知りませんからね〜
でも、十分大阪を堪能できます

そうそう、こんなホールがあるとはww
そういえば小学生の頃親父についていったパチ屋って
こんな感じだったような・・・・

逮捕しちゃうぞは・・・・打ってないんですよ〜
パチよりもスロの演出がエロいのは何故なんだろう・・・???

ちゃまゲ
2010/05/15 19:14
遊人さん、こんばんわ
始めまして。いつも読んでくれてるなんて
うれしい限りです♪

リンク、ありがとうございます
了解いたしました。そちらにも遊びに行かせて
いただきます♪

ちゃまゲ
2010/05/15 19:15
ねずみ★さん、こんばんこ

そうそう、普通の700じゃ・・・・・
って、分かってないんだろうが!ww
出張って、楽しいですよ♪なにしろいろんな乗り物に乗れるww
70歳のカウンターレディには乗りたくないな・・・

たこ焼きのおにぎりは・・・・これは無いとおもうww

そうそう、潜伏スルー最近無いんだよね♪
初当たりとか、潜伏ばっかりだけど・・・・
本当に知らない台ばっかりで困るよね〜
「ゴーダンナー」も知らなかったもんww

ちゃまゲ
2010/05/15 19:15
kouさん、こんばんわ〜

そうですか、いろいろ大変そうですね
ブログも更新されていないので、心配してましたよ
状況が好転するといいですね

でも、こちらも出玉厳しいです!

ちゃまゲ
2010/05/15 19:16
ダリアンさん、こんばんわ♪

そうそう、やはり道頓堀が大阪らしいですよね
行ったのはまさにそのあたりですww
食い倒れ太郎は出張中で、二郎しかいませんでしたw

二郎!?・・・・・!

新世界のディープな部分を体験してみたいですね
どうしてもそのあたりの串揚げ屋さんに入っちゃうので
かくれた名店みたいなとこ 今度探してみようと思います♪

そうそう、一度行ってみてください
はっきり言って、ゲーセンみたいですよww

ちゃまゲ
2010/05/15 19:16
シゲレさん、こんばんわ

久しぶりの大阪でした♪
東海道新幹線も久しぶりだったなぁ〜
お好み焼き定食、次回は必ず探してでも食べます!
前回の大阪行きのときに、初めて食べておいしかったですからね♪

そうなんです、あのお店で打ちました
えっ?シゲレさんならこの台なんだか分かるかと思ったのに!?
レトロで楽しい店でしたよ♪
道頓堀にもパチンコ博物館があるようです

1/400をしれ〜っと引いておりますww
ちゃまゲ
2010/05/15 19:17
けんぴろうさん、こんばんわ

そうそう、大阪のたこ焼き おいしいですよね〜
仕事で行く機会ばかりですが、一度ヨメといっしょに
遊びに行った事がありますよ♪
遊びで行くと、ぜんぜん違う感じで楽しかったなぁ〜

そうそう、出ればよし♪
これからも知らない台、積極的に打つかww
ちゃまゲ
2010/05/15 19:17
ユウ君こんばんわ♪

そうそう、今年の私は一味違いますよ〜!!

舞Himeは・・・・もう二度と打たないんだろうなぁ〜
それよりも一騎当千が打ちたいなぁ〜
エフちゃんではなく、私にスロ教えてください!

なんかエロい台が打ちたくなりましたよ〜!!
ちゃまゲ
2010/05/15 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの出張♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる