ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE♪

<<   作成日時 : 2010/04/29 10:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

先日、Jrと自然公園にカブトムシを採りに行きました




まあ、この時期に成虫がいるわけではなく 今年分の幼虫を掘りに行ったんですが・・・



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

ママ!3匹採れたよ♪




ヽJ(`Д´)しノ あんた達!採って来るばっかりで、生き物の世話しないんだから !!




クワガタにエサあげたの!?




(ノ∀`)なんと、夏に虫クジで当てた パラワンオオヒラタクワガタはまだ元気に生きています♪




外国のクワガタは強いなぁ〜




(´ー`)y─┛~~GWを過ぎた頃には 日本のクワガタも冬眠から目を覚ます時期ですね











人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければクリックおねがいします♪日記の励みになります










4月18日(日)の遊戯日記です




この日は用事を済ませてから 少し時間が空きましたので、打ちに行きました



                ∧_____
     _─ ̄ ̄─_E ̄/ | ∧_∧  \
 _─ ̄    _─<Eニ|.  |(´・ω・`)  .|  
     ─ニ三 <<Eニ|  \| ( っ¶¶o)   |
  ̄─_     ̄─<Eニ|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      ̄─__─ ̄E_\______/
                ∨   



行ったのは、慶次LOVEの導入があった 1ぱち専門店


(´・ω・`) この店は近所ですので、貯玉がほしいんですよね〜





けっこう最新機種に近いものを入れてくれますし、羽根デジも新しい種類が豊富♪






(`・ω・´)b なんと、貯玉手数料が 常時無料になりました!


(っ´∀`)っ なんとかコツコツ貯めて、まあ 始めは羽根デジから・・・・・










\(^o^)/LOVE♪


だって、朝からだれも座っていない台があったんですもん


稼動が悪いわけではないのに、どうしてか本日誰も打っていない?






( ´∀`)ウフフ なんか、朝から来たような感覚になりますので 思わず座っちゃった♪

(完全に釘とか気にして無いww)



貯玉無いので現金投資!( ・∀・)つ【1000】))ドリャ〜!!!












画像


























щ(゚Д゚щ) 使途殲滅!楽勝〜♪


伊達擬似連×2が奥村に変化、好機、弱キセル、奥村ハズレ


( ̄□ ̄;)!!  はいはい、釣りね と、思ってみてたら外れて閉まった襖が虎柄!


だかそれがいい、で大当たり


(*゚∀゚)=3 5回転で当った


画像

























1/399ですが、パチンコはこういう事もありますので 楽しい♪




( ̄ー ̄) まあ、慶次に関しては「簡単」発言はしないようにしております




暴れん坊とか、二度と打たないだろうから もういいけど




(ノ∀`) 慶次は必ず打ちますので、間違いなく1000はまりするでしょうからww




ま、ま、当りましたので大戦楽しんで



画像



























ほほ〜、傾奇御免状の原画シーンが追加されたのですね♪



画像




























お風呂にも入ってマッタリ



ヽ(´ー`)ノ 下×6、RUB16×2で8連しました




今回のLOVEは 時短後の潜伏が無いのでセグ見ないでいいから楽ちん♪




ちゃんと100回転で時短終了、通常に戻りました




(`・ω・´)b なにしろ投資を200円しかしていないので、続行です




( −ω−) さて、通常画面に戻ったとたんに台が静かになりましたよ


ボタンセリフも出てこない





(´・∀・`) 十分な貯玉になりそうですので 手元の半端なドル箱だけ打ち込んで止めますか


で、上皿まで打ち切って 保留消化を見守る




(´д`) 隣の台はちょうどキセルの真田を外したところです(カワイソス)




( ゚д゚)、ペッ  保留残2のところで 金扇子が振ってくる(釣り釣り!)




秀吉ステップアップから慶次になりましたが好機もキセルも付かないで白襖




(゚Д゚)y─┛~~ おまつ


┐(゚〜゚)┌ このパターンって、大抵外れます!(これでもかって位の予告が無いとね〜)




(´・∀・`)ヘー  今回のストーリーおまつ、リニューアルされてて少し長くなってますね







( ´∀`) 慶次のセリフのタイミングや、おまつが笑うところなんか リニューアルされて・・・・









煤i゜ω゜ノ)ノ えっ!?笑ってる?????


時短込み146回転で大当たり♪あわてて後ろのドル箱から一掴みして大当たり消化




完全に席を立って後ろで見守っている状態でしたので 隣の人に気まずい気まずい・・・・




( ̄ー ̄) これは 下×2で 捨○大活躍!時短終了後、即ヤメしました






花の慶次 「愛」


投資 200円


回収 12300玉



( ゚∀゚)y-~~ 貯玉出来ました〜♪ミッションコンプリート!



・・・・




( ̄ー ̄)ニヤリ ここで帰ればいいのに、流した後どういうわけかジョーにおっちん




いやいや、貯玉をおろして ちゃんと手数料無料になっているかを確認するだけですよ




m9(・∀・)ビシッ!! まあ、びっくりパチンコをやってみたかっただけなんですけどね




実は 初打ちになります




( ゚∀゚)y-~~ ほほ〜、進化系のブドウセグじゃないんですね




どこが「びっくり」なんだろう???




(´ー`)y─┛~~ 明日のジョーは 中学生の頃に映画を見た世代です 懐かしいなぁ〜




カーロス・リベラごっことか、ハリマオごっことか やったの楽しかったな♪

どんな「ごっこ」だ!?







画像
























(・∀・) ほら、大当たり♪



潜伏引いてからじゃないと当らんかと思ってたら、擬似×3・ジョーチャンスからメンドーサ選択


そのまま大当たりしましたよ






( ̄^ ̄メ) カウンターは1157回転でしたけどね・・・・



前任者が625回転させていましたので、私は532回転しか回していないのですが





(*゚Д゚) びっくりした! ← これか♪




しかし、ST50はキツイ!まったく当る気がしないです



もともと日頃の行いが良くないので、STはスルーがデフォですからww



(、。Д。) と、思ったら 本当にまさかの単ぱちゅ・・・・・




(ノ-_-)ノ~ 出玉が7300発無くなりました・・・・




まあ、そんなこんなで 6000玉の貯玉が出来てこの日は終了〜




(; ̄∀ ̄)y~~ 投資は200円ですから、オスイチして4連して即やめしたと思えば・・・・




(゚Д゚#) なんか、悔しい!!




リベンジしたいような、したくないような・・・




(゚Д゚;≡;゚д゚) 明日はどっちだ?




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
最後まで読んで出た感想が・・・『ええぞ、師匠〜ヽ(・∀・)ノ 』でした。
勝ってるのに、大きく勝ったハズなのになんか負けた気分っていう稼動でしたねwwwwなかなかに師匠「らしい」稼動。こういうのを待ってたのですよ♪

ってか「愛」5回転で大当たり!!・・・相変わらず変なヒキしてますなぁ。
大体、師匠の稼動って「大ハマり」か「即当たり」のどっちかですもんねぇ〜・・・均したら平均よりちょっと悪い程度の大当たり確率になるんでしょうけどね。

「愛」って液晶キレイになりましたよね。
どうも「慶次シリーズ」は相性が悪いのか当たる気がしないので、まだ打ってないのですが・・・人のを見てるとおまつとかすっごいキレイだった。

えーと・・・確か「あしたのジョー」って1/310くらいですよね?
532回転も回してるのに「びっくり」だよっっΣ(・ω・`|||)!!

まぁ、ST50回転なんてあって無いようなくらいの回数ですからね。スルーして当然ですδ(・ω・`)
ま、師匠の事だから「あしたのジョー」にリベンジする事でしょうwwww

クワガタって長生きなのね、勉強になるなぁ〜。
パチンコブログでクワガタの生態を勉強するとは思わなかったですよ。
るーく
URL
2010/04/29 11:57
こんばんは〜(^_^)

これまでの記憶から、いつ幼虫さんの写真が
出てくるかドキドキしていましたが…
出てこなくて良かった!(;´∀`)←虫嫌いな人

せっかくたくさん出たのに減らしてしまったのは
残念でしたけど、負けなかっただけ良しという事で(笑)
慰めになってない?( ̄▽ ̄;)
もこもん
2010/04/29 22:46
ちゃまゲさん、こんばんは♪

私も朝から誰も座ってない台に好んで座りますよ〜(´∀`*)

それにしても、相変わらずのヒキ強っぷりですね!この調子でいくとあっという間にブルーレイも手に入るんじゃないですかヽ(*´∀`)ノ

やっぱりST50はキツイですよねぇ(><)私はSTだと全く引けないので、ジョーなんかとても怖くて勝負できません!

次回はもちろんゴーダンナーで♪
パチ沢(妻)
2010/04/29 23:18
時短後潜伏なし...ψ(。。)メモメモ...

メモってみても当たらないので、関係なし!
ジョーも打ってみましたが、ぶどうじゃなくなっても
進化系以降の凶落に楽しさが見出せません。

先日、久々にフルスペック座りました。
サンセイR&Dの「疾風迅雷」っていう
パトラッシュみたいな台です。
投資600円で18連でした。
ビッグとスモールがあるんで9箱でした。
「疾風迅雷」カンタンだ!(二度と打たん!)
ぱるっち
URL
2010/04/30 01:55
ウチにいたカブトムシは…
いつも半年以上長生きした事がないっ…です。
長生きするモンなんだ〜。コレが”ビックリ”(笑)

フルの「愛」で脅威の引きを見せ付けてきましたね。
辞めようとして片付けいてる時に当るってたまに見ますけど
隣の人はさぞ「ちっ…」と思った事でしょうwww
関係ないけどちょっと悔しい瞬間かも♪

ジョーも当ったんだーと思ったら532回転も回してたんですね。
このあたりをサラーっと流してるトコはさすがです。。。
ST50のリベンジ行っちゃいます?(笑)
みき
2010/04/30 09:37
最後まで読んで出た感想が・・・『ええぞ、師匠〜ヽ(・∀・)ノ 』でした。

さすがは師匠です(`・ω・´)そういう稼働をしてこそです!!

でもタマタマが貯まらないとクルーザー買えないでし・・・。

ファイトです師匠ヾ(*ΦωΦ)ノ
モモコロ
2010/04/30 11:16
そうそう、日ごろの行いが悪いからSTは避けないとね。。。


ん?

私ですか?
STなんか、打つわけないじゃないですかwww

まま、後味悪かったけど、勝ったんだし良かったじゃないですか♪

(*^-^)ノ凸
眠れる雄鹿
2010/04/30 12:58
こんにちわ\(^_^)(^_^)/

最近オイラは
私生活で波乱万丈してます <(_ _;)>

パチンコもしていないので 久し振りの稼働日記楽しかったです(・o・)ゞ

ありがとうございました
又来ます
さんさん
2010/04/30 14:58
るーくさん、こんばんわ

ええ・・・・勝ってるはずなんですけどね・・・・
まったく勝った気がしなかったですよ!

まあ、変な引きは私の持ち味♪
確かに大はまりか即当たりかのどちらかが多いですね〜
1日打ってる人に言わせたら500や800のハマりは
ハマったことにならないのはわかっておりますがww

そうそう、LOVEは液晶きれい♪
演出もけっこう良くなったと思いますよ!

あしたのジョーはまったく当たる気がしなかったです・・・
当たっても、ST50で引ける気なんて全くしないもん
リベンジしようか迷ってますがね!

ドルクス系のクワガタは長生きです
日本のオオクワガタなども3年位生きるもん
ネットで調べてね♪
ちゃまゲ
2010/05/01 22:08
もこもんさん、こんばんわぁ〜

ええ、今回は出しませんでした♪
一部の女子からクレームがつきましたのでww
幼虫さん、かわいいんですけどね♪プニプニプニプニ♪

ままま、負けてはおりませんが
勝った気も全くしません!
パチンコって、本当に気持ちの持ち方ですね〜

ちゃまゲ
2010/05/01 22:08
パチ沢(妻)さん、こんばんわ♪

そうそう、だれも触ってない台ってついつい打っちゃいますよね
「この台は、俺を待っていたんじゃないか?」と

まあ、だいたい勘違いなのですがww

はい!ブルーレイ目指して頑張りますww
1ぱちでも、高額換金出来ますからね♪

ST50なんて、日頃の行いが悪い私に引けるわけが・・・
慶次などでも戦中に軽く300とか行きますからww

ゴーダンナー、見に行きましたよ!
なんと、満席ww
好きな人は好きなんだということが分かりました!
今度打って 夫さんと熱く語り合いますww

ちゃまゲ
2010/05/01 22:09
ぱるっちさん、こんばんわ

慶次、打ってみて下さいよ〜
ジョー打たれたんですね♪
確かに、進化系になってからのあのメーカーは・・・・
羽根デジ仕事人シリーズがやっぱりいいかなww

疾風迅雷知ってますよ♪
ほほ〜、18連ですか
ぱるっちさん、ドットものは得意ですね〜

ちゃまゲ
2010/05/01 22:09
みきちゃん、こんばんわ〜♪

カブトムシは1年で死んでしまうサイクルですからね
クワガタは長生きです
実はクワガタ秋に成虫になるんですよ
で、そのまま冬を越してから初夏に出てくるという虫なんですよね
そのまま越冬する個体も多いので、暖かい部屋で飼っていると
ず〜っと生きていますww

そうそう、かなり気まずかったですよww
一度はコールボタンに手を伸ばしたんですが
おまつが出たので見守ってました
まあ、間違いなく外れると思ってたのでびっくり!
こういう事ってあるんですよね〜パチンコってww

ええ、ハマった時には軽く流しますよ〜
何しろ、私が打つと演出が何も出ませんからww

ST50ですか・・・・・私には無理そうですよ。。。。
ちゃまゲ
2010/05/01 22:09
モモコロさん、こんばんわ♪

はははは!どうだ、これが師匠だ!ww
るーくさんとモモコロさんには大変喜んでいただけたかとww

クルーザーですか・・・・
今、浮輪ぐらいかな?
まあ、★のリクエストですのでほったらかしときましょうww

ちゃまゲ
2010/05/01 22:10
♂鹿さん、こんばんわ〜

ええ、日頃の行い悪いですからね〜
STなんて、まず引けません!

今度、ST機で勝負してみますか?
あっ、エヴァでもいいやww♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2010/05/01 22:10
さんさんさん、こんばんわ〜

な、何があったんだ!?
大丈夫ですか〜〜〜!!

パチンコする暇もないぐらいに忙しいのですかね?
私の場合は稼働といえるものではありませんからww

体に気を付けてくださいね〜!

ちゃまゲ
2010/05/01 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LOVE♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる