ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS レレレのレオ○レス

<<   作成日時 : 2010/04/18 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

J( ´ー`) フゥー 入学式が過ぎて、少しほっとしたわ!




ヨメ、いろいろ忙しくて 大変なようです




J(*´∀`*)し 少し時間が出来たわ♪




(´ー`)y─┛~~いろいろ大変でしたね、ゆっくりと休んでくださいね






J( ̄ー ̄)し・・・・






(; ^ω^)なんですか、その無言の訴えは!?




J( ̄ー ̄)し言わなくてもわかってるわよね




と、言うことでヨメ単機出撃










・・・・




夕方




J(-_-)し 等価になってたわ・・・・・


沖海2羽根で 5000円位負けたそうです






(´・ω・`)こりゃこまった(汗)!ヨメとノリ打ちしてた店のレートが変わってしまいました



ヨメいわく、「ますます回らなくなった・・・・」とのこと



最近、ウチの近所 等価に変わるリニューアルばっかりで状況がどんどん厳しくなっております



遊ばせてくれる店なんて、無くなってきたなぁ〜



ますます1円パチンコ比率が高まりそうです・・・・・








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります








4月11日の遊技日記です




こないだ TVのパチンコ番組見てたら面白そうな機種があった




(*^ー゚)b「吉宗」



まだ、打ったこと無いんだよなぁ〜




( ゚д゚)、ペッ そういえば、あの吉宗にはさんざんな目にあったな・・・・・




だれでも苦手な機種や相性の悪いメーカーの台はあると思いますが




私がダントツに相性悪いのは




ヽ(`Д´)ノ 暴れん坊の吉宗!




(#゚Д゚)あんにゃろう、レレレのレオパレスのくせしやがって




初代は打つたびに1000ハマリ!




(´Д⊂ 2代目は、当たりもしない!




FUJI商事の台と相性悪いと思っている原因はこいつのせいです




ヽ(*`Д´)ノなんか、やっつけてやりたくなった




と、言うわけで 新暴れん坊将軍をやりにマイホへGO!












マイホ到着、先客あり・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3




1台しかないので打てません



相性悪いったらありゃしない!!!(゚Д゚)プンスコ



仕方がないので、こないだ座った同じ台 金さんに着席



(゚Д゚)y─┛~~ここで暴れん坊の様子でも見ながら、空いたら移動しましょう♪



おっ♪今日の金さんは賑やかですね〜



( ゚∀゚)y-~~なんだかいろんなリーチが来て、賑やかで飽きない







54回転目、金さん疑似連×3、桜巻き上げ、アニメから発展、ほっかむりした金さん大活躍!




(*゚Д゚)金さん、遊んでばっかりいないで たまには当てろ!



画像
























なんとか当たってくれましたよ♪



まあ、これで持ち玉になるし 今日はこの金さんで・・・・・( ̄ー ̄?)?





ボタンを押せ?こないだはこんな演出無かったけど?????



いやな予感がして、セグのそばにあるランプを見ると・・・・





5R



( ̄□ ̄;)!! は、羽根デジ!?




金さん、マイホに1台しかないのですが




同じ位置でミドルと羽根デジ入れ替えやがった!




(;`Д´) 紛らわしい事するな!!




まさか、1台しかない機種を同じ種類の羽根デジと入れ替えるとは・・・・






羽根の金さんはとっても辛いのですよ




何しろ白洲チャンス突入率は大当たりの25%




うまく白洲チャンスに突入しても、継続回数が決まっていますので




夢の大連荘は期待できません




(-"-;)おまけに時短は無いし・・・・




持ち玉になったから回していくと、なんとか出玉つながって当たってくれますが
















(、。Д。)6連続たんぱちゅ



もう一回当たり引いて単発だったら止めよう!と思った次の当たり














なんとか白洲チャンスに入ってくれました♪


白洲の権利を消化して、バラゴモード(遊郭モード)を回して 止め





この日の遊技結果


投資   750玉


回収   2784玉




(*゚Д゚)まあ、プラスだから許してやる!







4月12日(月)の遊技日記




マイホ、貯玉手数料無料イベント




一応会社帰りにマイホを覗いてみると・・・・



|
|ω・`) アイテルカナ??
|⊂ノ
|ωJ





( ̄ー ̄)ニヤリ 空いてましたよ!吉宗(暴れん坊の方)





ヽ(`Д´)ノ この レレレのおやじ!今回こそは成敗してくれる!




しかし、FUJIの台とは相性が悪いからなぁ〜    なんて思ってた21回転目





なんか火事が消せなくなって


画像


























(っ´∀`)っ 当たる!?






単発図柄ですが、大当たりのランプを見ると・・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ Oピッカリ!



この台、16Rだと単発が無いはずですので・・・・????





ラウンド後、見事昇格!


さて、70%の継続率とやらは♪(どうせすぐ落ちるんだろうけど・・・・)



画像


























(ノ∀`)8連しちゃった♪


将軍様、素敵♡





さて・・・・・・・・ゴホン!






щ(゚▽゚щ)暴れん坊、簡単♪





当たるとマツケンも好きになれますね〜


時短即ヤメで流して帰りました





この日の遊技結果



投資   250玉


回収   8793玉




少しずつですけど 貯玉は増えていっております♪



ただ、マイホ 面白い台無いんだよなぁ〜



ここは、また別の店舗を開拓する必要がありますね






(´Д` )それと、4円のノリ打ち出来る店も探さねば・・・・



人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです
お元気ですか さんさん です

Jr君のご入学お目でとうございます

オイラは色々有って 挨拶も出来ずに居ましたが
Jr君のお祝いの言葉は送らせていただきたいと思います

簡単ですが 今日の所はこの辺で失礼します

さんさん
2010/04/18 23:25
あら、珍しい。ちゃんとした稼動日記だゎΣ(´Д`*)

パチンコ業界・・・どんどん二極化が進んでますね。
1円パチで遊ぶか4円パチでヤラれるかのどっちかですもんね・・・もうちょっと遊ばせて欲しいですよねぇ

それにしても、なかなか「ヤルお店」ですなぁ〜
同じ機種でミドルと羽根を入れ替えるなんてwwwwww
つーか、打つ前にスペックを確認しましょうよ!!私なんかいっつも座る前に確認しますよ?(ミドル以上は当たる気がしないから)

なにはともあれFUJIの台で当たったのは大きい!
これで苦手機種がまた一つ減った=打てる機種が増えたって事ですからね・・・面白い面白くないは別として(笑)

「苦手なモノにも立ち向かって克服する」Jr.くんに最高のお手本を見せたと思います。

簡単ではございますが、Jr.くんの入学のお祝いのコメントとして締めさせていただきます(*´∀`*)
るーく
URL
2010/04/19 00:57
ご入学おめです。
親に似ず、デキの良いお子さんのようなので
お受験でもさせられたのでしょうか?
(失礼、親に似ての誤りでした。)

苦手な台も、キツイ台も当たれば簡単!
最近では、ミドル・MAXをめったに打たない私も
たまたま打った相川七瀬が、超簡単っていう
錯覚を与えてくれました。
ぱるっち
URL
2010/04/19 05:04
ご無沙汰してます(^^)ゞ

遅くなりましたが、
Jr君ご入学おめでとうございます♪
これから、いろんな経験をして
どんな風に成長していくのか、楽しみですね(^_^)
もこもん
2010/04/19 09:34
等価ばっかかぁ〜(´・ω・`)
運試しオスイチ狙いしか出来ませんねww

レレレのレオパレスってそのことか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
オレも藤とは相性悪い…
当たる気がしない!(#゚Д゚) プンスコ!
連荘する気がしない!(#゚Д゚) プンスコ!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ハネデジかよww
このうっかりちゃまゲww

暴れん坊なんて打ちたくない!( ゚д゚)、ペッ
あ、オレのジョニーは暴れん坊♪(*´∀`)ウフッ

凸♪
ねずみ★
2010/04/19 09:51
FUJIの台って当りフラグ消してるんでしょ?
ヤマトも当たらんしww
それから大一と狂裸苦も当たりませんよヽ(`Д´)ノ

もうこのメーカーは打ちませんm9(`・ω・´)ビシッ

つ凸
おさるさる
2010/04/19 10:22
jr君入学おめですヾ(*ΦωΦ)ノ

子供の成長って早いですよね〜
自分が年食うのも早いけどw

順調に増やしてますね。
モモコロのブログで一物一価の法則について書きましたが
法改正入るみたいですよ。

モモコロも最近Cパチを全くやらないので順調です(`・ω・´)
師匠に憑いていきますのでよろしくお願い致します。
モモコロ
2010/04/19 11:18
Jr.君、ご入学おめでとうデス☆
友達100人できるかなー♪
ま、数多くより
深く長く付き合える親友ができると良いですよね〜。(゚ー゚*)

FUJIの暴れん坊は私も相性激悪です・・・。('A`)
当たっても単ばっかやしっ!!
3は確変率がUPしてるんですねぇ!
ってか、簡単イッちゃったんですねw ヮ(゚д゚)ォ!
ラム
2010/04/20 10:58
こんちゃーす!

Jr.君、入学おめでとうございますっ!!
小学校の時って、通学遠かった思い出しかないw
(まあ、田舎なもんで)

等価が増えると、回らんでイライラしそうですね。

金さんは・・・
簡単じゃないっすっwww!
ダイアン
2010/04/20 12:40
前作の暴れん坊将軍はたくさん打ちましたけど、新の方は結局一度も触ることなく終わりそうです(^-^;
私はジュラシックパークのせいで藤にはがっつりやられてますけど…

吉宗は面白いですよー♪
遊び人の金さんと違ってやるときはやってくれる男ですから(^o^)v
ってか金さんってハネデジもあったんですねww
同じ場所にあったら、そりゃ気づかないわ(´Д`)
エフ
2010/04/20 20:59
 吉宗の客の飛びっぷりは歴史的なものがありますw
 私が引っ越す前に地元で既に飛んでいましたが、東京に来ても誰も座っとらん。あの遅さはハンパないと思われ。大都さんも、パチにはもう見切りつけた方がいいのでは、と思ってしまいます

 ヽ(`Д´)ノ暴れん坊は一度だけ打って4ケタくらってから、二度とすわっていません
 等価への営業変更、困ったものですね(x_x;)
シゲレ
URL
2010/04/22 01:52
Jr.君おめれと〜嫁さまお疲れ様です〜(・∀・)

パチの等価はキライじゃ(#゚д゚)プンスコ
藤商事……ヤマトぐらいしか機種しらなかったw


そういえば誕生日会の後にオイラとちゃまゲさんはノリ打ちの際は「並んで甘デジを打ちなさい」と女王様が申されておりました(゚д゚)y-~~
ユウ
2010/04/22 03:02
おはようございます(^O^)/

Jr君、入学おめでとうございますo(^-^)o
入学祝い金を渡してあげたいところですが、、、
ゲさんの懐に入りそうなので、やめときます(・∀・)

藤商事かぁ…あのクソヤマト出したところでしょ?
暴れちんこ棒将軍なんか、打った事もないし、打つ気すらおきん(−_−メ)


奥様は残念でしたが、オイラに比べりゃ(T_T)

ってか打つ前にスペック確認しましょうょ(゚∀゚)アヒャ!

勝ちオメですo(^-^o)(o^-^)o
眠れる雄鹿
2010/04/22 08:20
こんにちわ♪ Jr君入学おめでとうございます!
ちゃまゲさん卒園式と入学式泣きましたか?…
感極まって泣く人多いらしいですよ〜w

確かに最近は等価やそれ近い換金率にUPして激渋釘にする店多くなった気がしますよ・・・
もうちょっと遊ばせてほしいなぁです。

金さん…ちっとも簡単じゃないですよ。暴れまくり!
みき
2010/04/22 14:19
さんさんさん、こんばんわ〜
ご無沙汰してますね、忙しかったのかな?(キニナル)

Jrへのお祝いの言葉、ありがとうございます
子供の成長って早いものですね
わざわざ本当にありがとう♪

忙しそうですが、体は大事にしてくださいね
ちゃまゲ
2010/04/22 22:20
るーくさん、こんばんわ♪

パチンコ日記ですよ!なにしろパチンコブログですからww

本当に、遊ばせてやろうという気を全く感じません
近所の店は等価ばかりになり、スタート・出玉ともに最悪!

マイホの店長おちゃめ杉!
同じところに入れたらまずわからんって
こっちは何の疑いもなく座ってましたからww

そうそう、FUJIの台で当たるなんて奇跡♪
でも、その後ヤマト3触りましたが、全く当たる気がしなかった・・・

お祝いの言葉、ありがとうございま〜す

ちゃまゲ
2010/04/22 22:21
ぱるっちさん、こんばんわ〜

お受験など全く考えとりませんでしたww

おっ、相川七瀬ですか!
結構きつい台なのですがねww
当たればなんでも簡単簡単♪

ちゃまゲ
2010/04/22 22:21
もこもんさん、こんばんわぁ〜

ありがとうございます
そうですね、これからいろんな経験をして
楽しい人生を歩んでほしいものです

でも、男は家を出ていっちゃうからなぁ〜

小さいうちに思いっきり遊んでもらおっと♪

ちゃまゲ
2010/04/22 22:21
ねずみ★さん、こんばんわ

そうそう、等価の一発オスイチ狙いでね♪

マツケンはレレレである!
暴れん坊、本当にいままで当たる気がしませんでした

でも、今は簡単♪
ま、もう一度打ったら必ず痛い目みるので
いい思い出としてとっておこっと

最近打ちたい台が無いんだよね〜
エヴァ出るまでの我慢かしら
ちゃまゲ
2010/04/22 22:22
おさるさるさん、こんばんわ

打たないってwwそれじゃほとんどの台打てなくなりそうだww
まあ、分かる気がするメーカーばかりですけどね・・・・

擬似連4回を外すのは法律で規制してほしいです!!
それと、ガセ擬似連2も心が萎えますなぁ〜
ちゃまゲ
2010/04/22 22:22
モモコロさん、こんばんわ♪

ありがとうございます
子供の成長って、本当に早いものですね
こっちは成長が止まってるって言うのにww

4円打たなくなりましたよ〜
本当は打ちたいんですけどね
1日打てる機会がありませんので、今の時期は仕方ない
子供優先です♪

ままま、そのうちに打てる時期が来るでしょう

ちゃまゲ
2010/04/22 22:22
ラムたそ、こんばんこ

そうだね〜人数より「質」ですな!
なんでもそうだよね〜
(出玉だけは別です!)

なんか、みんな暴れん坊と相性悪いなぁ〜
今度のは慶事のRUBみたいのがあって 出玉が少ないので
継続率上がってるんですよね
まあ、実際は厳しい台なのですが・・・・

当ればなんでも簡単♪
ちゃまゲ
2010/04/22 22:23
ダリアンさん、こんばんわ

本当に小学生の頃は学校の近くに住んでる奴がうらやましかった
雨とか本当に嫌だったもんなぁ〜

いつの間にか等価エリアになっちゃいました・・・・
こんな事ならいっそオスイチ狙いのブログに趣旨変更しようかなww

お祝いの言葉、ありがとうございま〜す!

ちゃまゲ
2010/04/22 22:23
エフちゃん、こんばんわ〜

そうそう、まったく気が付きませんでした!
盤面の違いなんかエヴァとかじゃないと分からんww
慶次でも間違えますからね♪

FUJIは・・・・
ジュラには私もがっかりさせられましたよ
以前「当ててみたい」といってたの思い出しましたよ♪
まあ、当っても私の場合即落ちでしたけどね・・・・

吉宗、おもろいのか!?
そりゃ試してみないと!
ちゃまゲ
2010/04/22 22:23
シゲレさん、こんばんわ

ありゃりゃ、吉宗お客さん飛んじゃってるんですね
そういや誰も座ってなかったような・・・・
そんなに時間効率が悪いとは・・・・

ますます打ってみたくなったww

暴れん坊はやっぱりいい思いをされていないようですね

等価・・・・こまりました〜

ちゃまゲ
2010/04/22 22:24
ユウ君、こんばんわ♪

ありがとう♪あっという間に小学生になりやがったww
ヨメは毎日大変です
何しろ 大きな小学生もいますからなww

そっか、スロはほとんど等価だからなぁ〜
げっ!女王様そんなこと言ってたのかww
では、仲良く羽根でも打ちますか〜

ものすごく荒っぽい羽根がいいな♪

ちゃまゲ
2010/04/22 22:24
♂鹿さん、こんばんわ〜

ありがとうございます。必ずJrに渡しますので
お祝い金をお送り下さい♪

なんかとんでもなく辛い事があったようですなww
そうそう、あのくそヤマト出してるところですよ
まあ、羽根ヤマトとは相性悪くないのでヤマトの事はうらんでいません
でも、フジの台は 異様な連荘をすることがありますよww羽根でね♪

スペックの確認もなにも、同じところにあったら気がつかんわ!プンスコ


ちゃまゲ
2010/04/22 22:24
みきちゃんさん、こんばんわ♪

いやいや、卒園式はぐっと来るものがありましたが
入学式はJrが変な事しないかハラハラでそれどころじゃありませんでしたww

そうですよね〜もう少し遊ばせる調整にしてほしいです
換金率高い方がうけると思っているだけじゃないんでしょうが、酷いもんです
高換金地域の低換金店はもっと酷いですけどねww

金さんは難しいですよ!
簡単なのは将軍様♪
ちゃまゲ
2010/04/22 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レレレのレオ○レス ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる