ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS G−1グランプリ

<<   作成日時 : 2010/04/11 20:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚ 

いっちねんせ〜になったぁら♪



Jr.の入学式がありまして、とうとう一年生!



(´・∀・`)本当に子供の成長は早いですね〜



(-_-) 自分も一年生からやり直したい・・・・











人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります











え〜、遊技日記の前に 先日行われましたイベントについて♪






           |
      \            /
            _____
           /        ヽ  /^ \
    _    /________  ヽ  (_/  ヽ
         |ノ─ 、/─ 、ヽ |  ヽ (_\/ 
            ,|  \ |・   |  |   j   ヽ `−ノ  ドラエも〜ん!大変だよ!
.          ||  二 |     | ̄ ⌒ヽ′ /   /
     /   /ー C ` ─ \)   _ノ  /    /
         ! ⊂──´⌒ヽ   ノ/(    / ノノ
           \ \_(⌒⌒_) /!  ヽ、/
            ` ,┬─_− ´/ ヽ /
             / |/ \/   く
         ((  /\ \        ヽ
           /, ─ 、/ \       /\
.           (  l l j  \ ___ /   ヽ








ジャイアンがリサイタルを開くって言うんだよ!

                   「それはたいへんだ」

                       ____
    ゝ ───- 、         / - 、− 、    \
   / _____ヽ       / -| (・|・) |- 、    ヽ
  / |  ノ ─ 、− 、|      /  `-●− ′  \   ヽ
  ! __|─|  //|ヾ  |       i 二 __|  二     i   i
  (    U − o-U l       _| ─ (__   ─   |   !
   |  /⌒ヽ__U___)/)  (__)    (_       |   /
   ヽ、ヽ ___ /ノ(⊃ )  |  ヽ            /  /
  /^\/\ノ\/ ̄/   ヽ  ` ━━6━━━━┥











それも、ジャイアンは一人じゃないんだ!

                      _____
    ____           /、       \
 ゝ/_______ヽ       /.ノ─ 、       ヽ
 / | / ─ 、─ 、|      ●- ´   \      ヽ
 | __|─|  / | ヽ  |     __| 二二    i       i
 (   U─ oー ´ヽ    (__  ──   |        !
  ヽ   , ──┘ノ      ( _       !      /
   \ ( _,ヘ_//  /)_   \    /     /
   / |/\//^\/ヽ ∋  _  6━━━━━━、
  / |      、   / ̄  ( )`|  \       ヽ

                       ???




      _____
  ゝ/         \  /
  /  _______ヽ
  |  | : : : : : :\_人ノ: : :|   /
  |  | : : / ⌒ ヽ: :/ ⌒ ヽ
  /^v─ i      |    |
(( |:d: :♯|     ((・|・))   !   < 二人のジャイアンが、どっちが真のジャイアンかを決めるんだって!
  ヽ: : /^ヽ、 _ ノっ _ ノ−、     
   |: :|   \_/^\/^\_:ノ
   |: :|               \
 /⌒\ヽ (⌒ヽ⌒)   ))
 |    \\_/^\_/ノ 
 |     \─┬─ ´







はい、そうです。ここでのジャイアンといえば



「徒然パチ日記」の パチパンダさんと



「真の『覚悟』は、ここからだッ!」の ダリアンさん


(二人とも勝手に ジャイアンキャラにされたという話もありますが・・・・)





勝負して、どっちが真のGかを決めるとのこと




名付けて、G-1 王者決定戦!









そりゃ巻き込まれたら大変だ〜、急いで逃げよう・・・




      ______       ______
     r' ,v^v^v^v^v^il    /          ヽ
     l / jニニコ iニニ!.   /     心  お   l
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi  !      の   l    l
    ヽr      >   V  !      友  !   l
     l   !ー―‐r  l <.      よ       l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ ヽ            /
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_       _ノ
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \    ̄ ̄ ̄ ̄
ヾV /              ! /.入





( ´;゚;ё;゚;) あ〜!見つかった!!




    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  / ⌒  ⌒  |
  |  /   (・)  (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |     __l_,.|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |    /    / /  < お前、勝負を見届けてくれるんだろうな?
 /|     ̄ ̄ ̄/\   \________







      ___
   ヽ./´    `ヽ、
   /' ,_,,..―――┤
  .l  「. n n、 nl⌒l,、
  r‐、l_ j j j |f l l,゚//ク
  .し' ヾ'  ハ    ,フ 
   |  __l  |.ー|  ./
   .l,/゛`' / ̄l___/
    l`'ー'''   .|゛
   .ノ――――l
  ._,,l.   /⌒`Y´`゙ヽ
 ./   ヽ ト    ト  ノ
  ゝ_/ ゙̄―‐'゙  ̄


いや〜ぁ、ちょっとその日は しずかちゃん達と焼き肉食べに行く予定が・・・・






           ( ⌒ ⌒ )
          (     )
          (、 ,   ,)
            || |‘
          
        / ̄ ̄ ̄ ̄\
        l ∨∨∨∨∨ l
        |   \()/   |     
        (| ((・) (<) |)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    ⊂⊃   |    /  
       | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  <    お前、のびゲのくせに生意気だ!
     / |. l + + + + ノ |\  \  
    /   \_____/  \  \___________
  /   _              \
 // ̄ ̄(_)               |
 |ししl_l  (            |    |
 |(_⊂、__)            |    |
 \____/              |    |





( ;゚Д゚) ひ〜!!!



見届け人になってしまいましたww



勝負の方法は??










二郎対決!




(゚Д゚)ハァ? なんじゃそりゃww




デカ盛りのラーメン二郎を マシマシして、よりすごいものを完食した方が勝者



いい大人が集まってする勝負じゃありませんねww






ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ま、ま、そういうわけで おっさん3人でラーメン二郎に出かけました









(゚Д゚)y─┛~~ 二郎到着、長蛇の列!




ジャイパンダ 「なんだ!今日の並びの長さは!?」



のびゲ     「しらないよ〜、僕のせいじゃないもの」



ジャダリアン 「前に並んでいる奴ら、ぶっとばしてくるか」



のびゲ     「やめてよ〜」



ジャダリアン  「おい、のびゲ お前がやれ!」



のびゲ     「いやだよ〜」



ジャイパンダ  「なにお!さからうものは死けい!」



ジャダリアン  「新しいバットのなぐりぐあいをためしてみるか?」



ジャイパンダ  「オ〜レはジャイアン♪が〜き大将♫」



ジャダリアン  「お前のものは俺のもの!食券買ってこい!」




(´д`) ドラエも〜ん!なんとかしてよ!!



( ゚Д゚) あっ!ドラえもん!???



画像
























のびゲ君、もうすぐ順番がやってくるからその時にこれを使うんだ!





オオブタヤサイマシマシ〜!テッテケテッテテテッテケテッテッテテ〜♪




G−1決定戦ですので、二郎で一番でかいラーメンを食べてもらいましょう




大盛りで大ブタ(ダブルチャーシュー)に野菜をダブルでニンニクとカラメ・アブラ増し


  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))  
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

「絶対食べきれないよね〜♪」








大ブタ、売り切れ・・・・・( ゚д゚)、ペッ




それでもダリアンさんは大盛りのコブタ(チャーシュー増量)



無料トッピングは野菜をダブルで背アブラを上からこってりとかけてニンニク増量!



パチパンダさんは コブタに野菜・ニンニク増量 ← これでも相当な量です




とにかく二郎のラーメンは ミニサイズでもびっくりするぐらいの量ですので



ダリアンさん、運ばれてきたラーメンを見て 一瞬動きが止まってましたww ( ̄ー ̄)ニヤリ


画像


























私は普通サイズのラーメンに野菜・ニンニク・カラメ(野菜の上からタレを追加してかける)



普通サイズでも厚さ1.5mm以上あるチャーシューが2枚入っていますので



(´Д` )完食するのに一苦労!でも、なんとか完食♪



パチパンダさんも食べきって店を出ました(食ったらすぐ出なければいけない)



駐車場で一服し終えてもダリアンさんが店から出てこない



しばらくして、ダリアンさんが出てきましたが 今にも鼻からラーメンが出てくるんじゃないか?っていう介してますww



でも、見事完食♪



その後、一杯やっていこうかという話もあったのですが もう少しも胃袋に物が入りそうになかったので



ニンニク臭を漂わせながら おっさん3人でコーヒー飲んでお開きになりました♪



おっさん同士も楽しいなぁ〜♪








(ノ∀`) しかし、二郎食った後は体に残るダメージが・・・・


食う前に騒いでいたのに、食った後 みんなおとなしくなったww


もう若くないということを確認させられる瞬間です







今回のG−1決定戦は、二郎の最大サイズが売り切れという事もあり


イコールコンディションで行われませんでしたので・・・・・





(`・ω・´)b引き分け!次回持ち越しにします




次回、2人のジャイアンに挑みたいという方


チャレンジャー募集しますので、ぜひ ふるってご参加くださいww


※ 次はジャンクガレッジの「麺大盛りオオブタ野菜ダブルニンニクアブラ課長」を逝ってもらいます








|
|ω・`)チラッ
|⊂ノ
|ωJ

で、ちょろっと遊技日記





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ヤッターマンの羽根がマイホに入りましたので(1ぱち)手数料かかる日だったけどやってみた



( ̄ー ̄?) 履歴見ると、本日大当たり28回、確変回数7回!?



恐ろしいぐらいの単発ラッシュだったようで・・・・


画像


























貯玉750玉使ってさくっと9連♪


\(^o^)/ 貯玉、42000発になったww


ヤッターマンはリアル世代でしたので、やっぱり楽しいなぁ〜


(ドロンジョの声がのび太ですがww)








4月7日(水)  マイホ 



カズ君と用事があって待ち合わせをしましたので、その間にちょろっと・・・・



(´・∀・`) あっ!こんなのが入ってる!






天才バカボン、41歳の甘だから



確率がチョ〜甘いのですが(慶次の確変中確率に毛が生えたぐらいの確率)



(・A・) スペックは激辛♪(絶対にお勧めしません!)



カズ君が来るまでの少しの時間、これなら当たりも見れていい時間つぶしが出来るのではないかと・・・・


画像




























(画像はST中の当たり)


250玉投資ですぐに当たります♪(さすが1/41だ)3連して時短41回つき引きました♪













(∩゚д゚) その後、200ハマる・・・・・・・・



( ゚д゚)、ペッ  5倍ハマリですよ!慶次なら 2000ハマリだ!




そんなこんなで、カズ君が来たので二人で飲ませて終了しました


こういうスペックの羽根はかえってキツイですね〜


そろそろMAXがやりたくなってきましたよ・・・・








(`・ω・´)b ちなみに、二郎は次の日仕事やデートがある場合は食べない方がいいです



人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
いゃ・・・前フリ長いなΣΣ(・ω´・lll)
正直、どっちが真のジャイアンでもかまへんわっ!!!って事ですな♪

そして、このド○えもん・・・★さんを思い出す。


で、これはいつの稼動?
甘「ヤッターマン」って結構前の機種よ?甘「バカボン41歳」もね・・・
1/41の確率で200もハマれるのゲ師匠だけですよ( ・∀・)=bグッジョブ

そろそろMAXで悶え苦しむような展開のゲ師匠の日記が読みたいなぁ〜♪
るーく
URL
2010/04/12 00:43
今回は、更新早かったですね。
ラーメン、旨そうですが、あのボリューム無理です。
最近は、気持ちだけで実際には食えなくて
いつも注文したものに後悔します。

甘はダメですか?
たまーにやると、当たれば箱いっぱい(以上)になるのが
うれしいですが、初当たりが来ないときは泣きそうになります。
初当たりでの脳汁欲しさに甘ばっかのぱるっちです。
ぱるっち
URL
2010/04/12 02:19
ちゃまゲさんは一年生というか、精子からやり直してください!

いい大人というか、おっさん集まって!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかもなんでちゃまゲさんがのび太なんだww

大ブタダブル食えなきゃあかんな〜┐(゚〜゚)┌
ってか、誰がジャイアンでもいいし( ´,_ゝ`)プッ

順調に貯玉増えて行くな〜!!
クルーザーはいつになったら買えるんだ?(´・∀・`)

今週金曜の夜はニンニクマシマシで食べよう!(`・ω・´)

凸♪
ねずみ★
2010/04/12 09:43
MAX機でもだえ苦しむ師匠・・・・萌え系?

二郎は一度食べてみたいんですが敷居が高いです・・・。

スーパーミニとかあればなぁ・・・。
モモコロ
2010/04/12 11:39
Jr君カワユイですね〜(´∀⊂)
ベイブレードの大会はいつ頃でるんでしょ??

( ゚д゚)……お二方をジャイアンって呼び始めたのちゃまゲさんじゃなかったっけ??

その対決の真意が不明過ぎるwwお二方はジャイアンにこだわってなかったような(゚д゚)y-~~

そのスペックのバカボン見たことないですね〜。まぁ客つかないんでしょうけどw
ユウ
2010/04/12 23:47
豚増しの大盛りを完食するダリアンさんには脱帽ですけど・・・
 
Over35の3人がニンニク増しをすると、加齢臭とニンニク臭の素敵なコラボ臭がォ
(;^_^A
パチパンダ
2010/04/13 12:08
Jrちゃん、一年生おめでとうございますっ
まだまだカラダ合わない大きいランドセルをしょった感じが萌えですw

大勝軒の普通盛り食べすぎで吐きそうになりましたがwww
さすがにエントリーできないってばl゚Д゚ノ)ノ

このドラえもん、のびゲくんを助けてくれなさそうな気がする・・・
まお
2010/04/13 15:21
うららららららういやぁぁぁぁ!!

    ∧_∧
    ( ・ω・)=つ≡つ
    (っ ≡つ=つ
    ./   ) ババババ
    ( / ̄∪


プチ凸
ぽにょ。
2010/04/13 22:03
こんちゃーす!

いや、完全になめてましたよ。二郎さんを・・・
チャーシュー、うまいうまいと食べていたら、
すぐお腹いっぱーいw

でも、ちゃまゲさんの記事を読みながら、また
口の中によだれがたまってくるのは、なぜ??

絆だから・・・
私には、他に何もないものww

第2回戦やりましょう〜
ダリアン
2010/04/14 08:41
いやいや、、、

ちゃまゲさんは一年生からやり直しても
ヒキはどうにもならないと思いますよ(ノ´▽`)ノ凸


しかし、おっさん3人で二郎とかwww

まぁ★さんも十分○っさんやと思うけどなぁwww
眠れる雄鹿
2010/04/14 15:36
こんばんわ★
一体どんなグランプリなんでしょうね〜
ジャイアンは確かに2人もいたら困りますけどねww
「甘デジヤッターマン」は先日初めて打ちました。
400玉で12000発でましたけど…
1パチなんで…その前にしこたまやられた分の回収には及ばすでした(泣)
あの大当りの時の爆発がロングだと15Rなんですよね?
ちょっと爆発の時ワクワクしてしまいましたww
「バカボン・41才の…」も一度打った事ありますけど〜
どうしようもナイ台だなぁーっと思いましたよ。2度目は決してない機種になってしまいました(笑)
200回転ハマリとゎ…さすがウワサのちゃまゲ師匠ですww
私も一緒ですがね♪ 甘デジ慶次で580回転ハマリした事ありますもんww(自慢?)
みき
2010/04/14 21:34
これがウワサの二郎ですか(唖然)
どう考えても完食ミッションコンプリートできそうにないや
しばらくラーメンの匂い漂うだけでゲップが出るかもw

バカボンはどの機種もスペック辛いですね。だから店も多少は開けてあるんで、この渋い折、それにつられてついつい座ってしまいますね
シゲレ
2010/04/16 15:01
(・∀・)るーくさん、こんばんわ♪

ままま、そう言わずにww
こんな理由付けて遊んでいるだけですがな

そうそう、このドラえもんは・・・・
絶対にまともに助けてくれないと思う!

羽根ヤッターマン、けっこう前からありましたけど
やっと1円パチに入ってくれたのですよ♪
1/41歳もね
まあ、あんな台 時間のある時なんて絶対に打たない台ですから
前にジェービーのぱちんこサラリーマンってのあったけど
あれも200ハマった覚えがww

MAXでもだえる
これでは普通ですよww
もっと簡単な機種で悶えてみたいです♪

ちゃまゲ
2010/04/18 19:13
ぱるっちさん、こんばんわ

そっちには二郎っぽいラーメン無いのかな?
ある意味 東京の味 かもしれない
確かにボリュームあって満腹になりますが
くせになる味ですよ
なれると結構いけます♪

いえいえ、羽根もいいですよね
まあ、私の場合はドカンと一撃が好きなもんでww
当たれば脳汁出るので 羽根も楽しいよね
ちゃまゲ
2010/04/18 19:13
ねずみ★さん、こんばんわ
こないだは乙でし!

(-_-)はいはい、精子でもなんでもやり直せるならそれでOK♪

そうそう、おっさん集まって遊ぶのも楽しいもんでww
大ブタダブルは売り切れてたんだよね〜
あればチャレンジ「させて」ましたよ

貯玉、クルーザー買うにはどのくらい必要なんだ???

(`・ω・´)b やっぱり とみ田より二郎です!
ちゃまゲ
2010/04/18 19:14
( ´∀`)モモコロさん、こんばんわ♪

悶える姿、見たい?ウフフ

お好きな方には 萌え系?ww

二郎、食べてみて下さいよ〜
けっこう逝けちゃうもんですよ♪
ちゃまゲ
2010/04/18 19:14
(=゚ω゚)ノユウ君、こんばんわ。先日は乙でした

次回のJrのベイブレード大会はちょっと離れた所なんですよね〜
その前にサッカーが忙しくなりそう♪

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
だれがジャイアンって言い出したってww

実はけっこうこだわってたりして( ̄ー ̄)ニヤリ

バカボン、4円なら絶対にやってないww
でも、おばさんとかけっこうやってたなぁ〜
ちゃまゲ
2010/04/18 19:14
パチパンダさん、こんばんわ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ ええ、素敵なコラボでしたね

3人でコーヒー飲んでたそばにだれも近寄ってこなかったようなww

次回は別の二郎も食べてみたいですなぁ
ちゃまゲ
2010/04/18 19:15
ヽ(´ー`)ノまおさん、こんばんわ

ありがとうございます
Jr、元気に学校行っております
ランドセル、大きくて笑えますけどねww

大勝軒の普通、どこのかな?
場所によってはけっこうでかいからなぁ〜

たしかにかなりひねくれてそうなドラえもんですねww

ちゃまゲ
2010/04/18 19:15
ヽ(´ー`)ノぽにょさん、ごぶさたで〜す♪

生存確認出来ましたよ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

パンチの嵐!?

記事のUPも楽しみにしていま〜す
ちゃまゲ
2010/04/18 19:16
ジャダリアンさん、こんばんわ♪

いえいえ、あの量を食べきるとはなかなかですよ
でも、あの上のサイズがまだありますので、次回に持ち越しです

そうなんですよね〜
二郎って、食べたばかりだと
「もうしばらく食わない!」って思うんだけど
少し経つとまた食べたくなる

あの、白い粉が麻薬のように効いているのですよ

2回戦、せひやりましょう♪鍋二郎?ww
ちゃまゲ
2010/04/18 19:16
♂鹿さん、こんばんわ♪

え〜い!うるさいわ!ww
1年生からやり直せば何とかなるんじゃないかと・・・・

なんねいか・・・・

いえいえ、おっさん3人だから良いのですww

★もおっさんや!ww
ちゃまゲ
2010/04/18 19:16
みきさん♪こんばんわ〜

確かにwどんなグランプリなのかとww
羽根ヤッターマン、荒っぽい機種のようですね〜
12000発ですか、そりゃすごい

そうか、あの爆発やたら長いとおもったら
そういう意味だったんですね!
ヤッターマンはリアル世代なので、打ってると
ニコニコしてくる♪

バカボンは・・・・・
確かにどうしょうもない台ですね
でも、200ハマるとは私も思いませんでした

慶次は私も500ぐらいハマったことありますよ
初代雲のMAXで、確変350ハマりもまいりましたがww
あ〜電サポついてて良かった〜と思った瞬間でした
ちゃまゲ
2010/04/18 19:17
シゲレさん、こんばんわ♪

いえいえ、これは小さいサイズですよ
せっかくいらっしゃっていますので、チャレンジしましょう
ある意味、東京名物です(つけ麺よりもイイ)

そうですね〜、確かに少し回るような気がします
ヘソも開き気味ですよね
ついつい誘われて座ってしまいますww
ちゃまゲ
2010/04/18 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
G−1グランプリ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる