ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜祭り♪

<<   作成日時 : 2010/04/04 21:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 25

 (; ̄ー ̄) 梅の花の写真を出したら、もう桜の開花宣言(汗



季節はどんどん進んでいきますね〜 ← 更新サボってるからです!



ヽ(´ー`)ノ 満開になりましたので、家族3人でお花見に行きました






人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
更新サボり気味ですが、クリックいただければ喜びます♪







画像


























大きな公園ですので、桜祭りをやっていて 出店がいっぱい♪




J( ´ー`)し あら、桜がきれいね〜♪




ヽ(`▽´_`;) おっ!たこ焼き うまそうだ!




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

焼そば食べて、的当てもやるよ!




J(#゚Д゚) あんたたち!花を見る気全くないわね!!




( ̄ー ̄) 桜より、出店が楽しいのは子供もいっしょです




   _
   /〜ヽ 
  (*^-^*)
   ゚し-J゚

チョコバナナも食べたい!




(´・∀・`) そうだね〜、じゃんけんすると2本もらえるらしいよ




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚


じゃあ、あの店にする♪ おばちゃん!チョコバナナちょうだい!!




(・з・) はいはい、じゃあこれで当たると2本だよ







画像




























( ̄□ ̄;)!! なんじゃ!?この怪しい機械は???




(・з・) 黒いボタンを押すんだよ





ピピピピピピッピッピッ・・・・ピィ〜





(・з・) ハズレ〜、はい 1本だよ!





(; ・`д・´) なんか、思いっきり怪しいハズレ方なんですけど・・・・







(ノ∀`) きっと おばちゃんに裏のボタンを押してもらわなければ当たらないと思う・・・・


※ ちなみに、確図柄で当たると3本もらえます♪












3月16日(火)の遊戯日記です






\(^o^)/この日は久しぶりの平日お休み♪




1日打てるわけではないのですが、開店の時間から打ちにいけます!




どうしても打ちたい機種なので









CR花の慶次〜愛〜



<´ ̄愛ヽ. 
 〉 .ロ===}
/=/〉´Д`) ハァハァ Love…
 |ゝ∪ ∪ 
 と__)__)


早くも1パチに登場させた店舗がありますので、朝から並びにGO!





                
           ∧_∧  
          ( ・ω・) いそげー  
  (  ;;    ヽと   つ.       
 ( (  ;( ;; ;  ミ三三彡      
    ドドドドドドド・・・


9時50分ホール到着(えらいことぎりぎりになった!)







        __
       ヽ|・∀・|/ ズコー!!
      \[\ ]ノ
    、ハ,,、

先客、一人!




(〃 ̄ω ̄〃ゞ 余裕で座れそうです・・・・



コーヒーレディはかわいいのになぁ〜



と、いうわけで台選び放題ww




と、いっても3台しかありません




どれも似たような調整ですので・・・・・




(`・ω・´)b こういう時には角台です♪




前回の「斬」は 期待が大きかったのでいろいろ調べましたが 今回はあえて知識入れませんでした







┐(゚〜゚)┌ だって、どうせ同じでしょ♪


リーチや予告の種類が増えたってことは、それぞれの信頼度が落ちたと言う事ですから


( ゚∀゚)アハハ八八 要するに、期待しないで演出を見守ればいいのです!







打ち出すと200玉で17回転。1000円で86回転しましたので、21/kぐらい




(´・ω・`) 貯玉のホールではありませんので、現金投資ですからこれは厳しい




でも、他の台はさすがに後から来たお客さんに座られてしまいましたので続行しかありません











1400円投資の142回転目



桜吹き上げ、赤セリフ2段、役者作動で傾奇御免 伊達後半!



どのぐらいの信頼度かまったく分かりませんww


















( ゚д゚)、ペッ すかっ!




ま、ま、このぐらいはまったく期待できないと言う事が分かりました・・・



演出は確かに増えてにぎやかですが、このステージが




(゚Д゚)y─┛~~ くそ!



まったく使えなくなっちゃいましたね〜







(-_-) こりゃ、キセル待ちですね・・・




やっぱり連れてかれた確率分母越えの407回転目




長い下ムラで保留がまったく無かったところからヘソ入賞の回転で金襖!








キセル キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!




白襖から風魔ストーリーリーチ



画像





























さすがに当ってくれましたよ♪




( TДT) ラウンド曲がハウスバージョンになってる・・・・・




ここはいじくってほしく無かったです




ヽ(´ー`)ノ さて、大戦モードですよ♪大虎活躍してくれるかな?










( ゚д゚)、ペッ 保留の1回転目で捨○登場・・・・・



殿落ち



(;¬_¬) セグは・・・・・・?



携帯サイトに載ってない形をしているのですが・・・・????



私の見ている携帯サイトの2確にも2通にも無い形なのでわかんないww



まあ、今回は時短潜伏がありませんので 回せばわかるからいいや












殿 4回転目に 岩と捨が 組み体操のような突撃で



ヽ(゚∀゚)ノ 達成!大当たり♪


まあ、ここからは2確などを含めまして・・・・






画像

























お風呂♪



(・∀・) 出玉ありは8連してくれまして、一撃万発オーバー



ここで時間になりましたので終了



この日は現金投資していましたので、換金します






この日の遊技結果


投資  5000円

回収  10214玉

換金  5000円


換金率下がってやがった!確か、前は0.6円だったはずなのに!!



   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ  わしはこんなとこ
 /;;ノ´・ω・)ゞ きとうはなかった!
 /////yミミ
   し─J



(´・∀・`) まあ、大戦も楽しめましたのでいいか










3月20日(土)の遊技日記




またもや慶次が打ちたくなりまして、今度は近所のホールヘ


 <ニニ ロ━━━O\愛/━━━━
         ∧,,∧(^ω^ )
        /ο ・ )Oニ)<;;>
        /   ノ lミliii|(ヾゝ
       (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
          ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
         / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
         ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
             (_ヽ


愛 導入ということで行ってみました



(´・ω・`) さすがに午後から出かけましたので 愛 満席



でも、慶次がやりたいので、羽根の慶次に着席







2回転で 金襖・金セリフからキセル♪大当たり!


   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

6+10連荘で、5箱GET♪





( ゚Д゚)ハッ LOVEが1台空いてる!



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;すかさずキープして、5箱持って移動!



m9(・∀・)ビシッ!! これだけ玉があれば、確率分母は回せるでしょう



      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 大戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )




















      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < ・・・・・・!!                   ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,
      //三/|三|\       ,,,,    ,,、,、,,,
      ∪  ∪


5箱、445回転・・・・終了のお知らせ



ヽ(`Д´)ノ なんにも面白い演出なく前ノマレ!






この日の遊技結果


投資    200円

回収      0玉

収支   ▲200円



くそ〜!当たらん!


щ(゚Д゚щ) こうなったら、侍ものならなんでもいいか!








3月22日の遊技日記





マイホ、貯玉手数料無料イベント!



(゚Д゚≡゚Д゚) 先日、慶次 斬 が撤去されましたので 侍ものは・・・・




(∩゚д゚) CR松方弘樹の遠山の金さん



ミドルのGAROですね



( ^ω^) 貯玉は3万発ありますので逝ってみよ〜!(カズ君風)



452回転からスタート























il||li _| ̄|○ il||li  1200まで連れて行かれる・・・・・


(''`w´) 1万発飲まれたぞ!!


疑似連×3、金さんカットイン、赤ちょうちんから白洲リーチに発展しても・・・・





   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))    |
  (   从    ノ.ノ      | 
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\     |  やはり、ただの遊び人のようですな
   |::::::  ヽ     丶.   |
   |::::.____、_  _,__)  ∠
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |   \_________
   (  (   ̄ )・・( ̄ i
   ヘ\   .._. )3( .._丿
 /  \ヽ _二__ノ|\
/⌒ヽ.   \__/\i/\_|
|   ヽ       \o \
|    |          \o \



金さん、違う!ww





と、思った1202回転目


なんだかへんてこなアニメリーチで


画像






























当たる・・・・



(; ̄▽ ̄) なんだ・・・このバランスの悪さは・・・・・



まあ、この台は当たると必ずシラチャン(白洲チャンス)に入りますので



最低でも2600発ぐらいとれるから、どうせワンセットで終わるんだろうなぁ〜




画像




























( ゚∀゚)y-~~ この後2連追加して、8連・・・・



1万発入れて、1万発戻ってきて終了〜



貯玉変わらず、3万発



ラウンド中は、金さんが悪人を見つけると継続なのですが



(*゚Д゚) GARO作ったメーカーと同じなら、もっと面白く作らんかい!!









( ̄∀ ̄)y~~ パチンコでお花見って、難しいなぁ〜



人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
更新サボりすぎぃ〜・・・ゲ師匠の日記を楽しみにしている人もたくさんいるって言うのに(´・ω・`)

さて・・・内容ですが、秋田ではまだまだ桜は咲いておりませぬ。なのでお花見が出来るのは羨ましい限りです♪
ちなみに秋田では、4月5日現在でまだつぼみの状態です。

つーか・・・この出店のチョコバナナ屋の怪しげな機械。間違いなく中におっちゃんが居てますな(おばちゃんかも?)
そのおっちゃんの機嫌で当たるようになっているのですよ。きっと(´・ω・`)b

「花の慶次〜愛〜」は「斬」以上に客飛びが早かった機種です。お店にもよるでしょうが、3日目で空き台が出てましたね・・・
師匠の言う通り、演出を増やしたが為に全体的にリーチの信頼度が下がっちゃった感じですよねぇ〜
やっぱ「花の慶次」は初代が一番面白かった!!!!



・・・って、よく聞きます。
そういや私、「慶次シリーズ」ってほとんど打ってないんだった(´-ω-`)

金さんで1万発入れて1万発を出す・・・なんて胃の痛くなる展開Σ(・ω・`|||)!!
相変わらず、上にも下にも激しい機種がお好きなようでwwwwww
ダメですよ。自分のヒキと相談して機種選択しないと♪

タイトルだけを見て・・・
「仕事人桜ver.」だと思ったさ。騙された(((´・ω・`)カックン…
るーく
URL
2010/04/05 01:14
花見行ったんですね〜ヽ(´ー`)ノ
しかも天気いい〜♪
やっぱ桜より祭が楽しいんですよね!(・∀・)
(↑なんかパチの話みたいww)
絶対裏モノだ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もう愛打ったんか!( ̄□ ̄;)
でも引きが戻ってきたって言ってたからな…
やっぱり当たったかww

ってか、微妙な引きだな( ´,_ゝ`)プッ
なんにしても引きはノリ打ちのとき発揮してもらおう!

LOVE凸
ねずみ★
2010/04/05 09:46
↑なんかちゃまゲさんにゾッコンみたいだ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ねずみ★
2010/04/05 09:46
ねずみ様は師匠にぞっこんとφ(..)メモメモ

師匠とjrちゃんは「花より団子」なんですね(・∀・)クスクス

パチ屋で花見は「ぼったくり」があるのでお気をつけ遊ばせ(`・ω・´)
モモコロ
2010/04/05 13:57
久々にコメントしてみましゅヾ(・∀・`)/

花見といえば屋台!m9(´Д`)ビシッ 鉄板ですww

慶次ラブのラブ役モノが全く役に立たない印象が強すぎる(´゚ω゚)。;'*実際アレが絡んでの当たり見たことないのですがww

………あれ??2確2通コンボを楽しんでいたちゃまゲさんは何処に行ってしまったんだろうか(・ω・`)←

金さんワロタwサンセイっていくつかのクソ台の中に面白い台出してくるので許せるかと(`・ω・´)凶楽に比べたらナンボのもんじゃい!!

凸ポチ
ユウ
2010/04/06 01:14
こんばんは☆

桜祭り、いいですね!
屋台がでると今もワクワクです。

慶次、いっぱい打ってますね〜♪
お風呂'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして、愛に5箱貢ぐのも、また愛w

1万発入れて、1万発出して・・・
入れたり出したり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ラム
2010/04/06 01:49
こんちゃーす!

金さんっ!あれって、大コケなんでしょうね〜
せっかく、GAROで稼いだのにサンセイR&Dってば、
おちゃめ♪

パチンコで花見って!!でも、
そう考えると桜がらみの台って多い気がしますね。
めざせ、満開!
ダリアン
2010/04/06 12:43
桜満開ですね〜

屋台で売ってるものって、なぜ美味しそうに見えるのでしょうヽ(´ー` )ノ
これからちゃまゲさんのブログはLOVE三昧になるのかな?

花びらセグ覚えらんない(;´Д`)

つ凸
おさるさる
2010/04/06 14:00
家族で花見っていいですね〜♪

そっちには1パチに新台とか入ってるから羨ましいです。
こっちは古いのしかないっ!!!
嫁タソ稼働は〜???

そういえば「抹茶まゲと五色豆のパン」作ったよwww
赤猫
2010/04/07 20:23
こんにちわ♪ 久しぶりにコメに顔出させて頂きますww
チョコバナナ私はサイコロ2個振ってゾロ目だとオマケというので
…6のゾロ目だして1個でいいトコ6個貰って困った事ありますxxx

ちゃまゲさん相変わらず凄いですね〜。「愛」も「金さん」も…
10000発使ってもちゃんと回収出来てるww
…褒めて良いのでしょうか?(笑)
金さんは数回打った事ありますけど、あれも眩しい機種ですよね。
頭痛持ちには辛い機種の一つですゎ。ミソランも一緒かな(笑)
通常時はちょっと面白くないって思ったかも…

みき
2010/04/08 16:36
そちらは花見できて羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
こっちまだ咲いてないのでw

慶次で傾いてますね(;・∀・)

金さん打った事がないけどGAROの出来が良すぎて
他は駄目なイメージですねw
kou
URL
2010/04/08 21:16
出店の怪しい機械に大ウケです!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
こっちでは見かけないマシーンですが
見かけたら、
「おばちゃん、裏のスイッチ押して!」
って云いますね。
ぱるっち
URL
2010/04/10 14:53
ちゃまゲさん、こんにちは♪

桜綺麗ですねぇ〜(*´∀`*)こちらはGWあたりまで待たないといけません。早くお花見したいです!

金さん、GAROと同じメーカーとは思えないほど面白くないですよね(;^ω^)暴れん坊将軍のほうがはるかに面白いと思います!でも、入れた分戻ってきてよかったです♪
パチ沢(妻)
2010/04/11 10:21
るーくさん、サボッテばかりでごめんなさ〜い♪

そろそろ秋田も桜が咲き始めましたかね?
お花見と言えば出店です!
しかhし、この機械はかなり怪しかったですよww
中にいるのはおばちゃんですね(間違いない)

花の慶次はもうしばらくして落ち着いたらゆっくりやってみますよ
今は打てるような感じじゃないです
初代がやっぱり一番!・・・・・

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ って!やったこと無いんかい!

金さんにはやられました・・・・
MAXではないのですが・・・・・

みんな仕事人と思われたようでww

ちゃまゲ
2010/04/11 20:20
ねずみ★さん、こんばんこ

そうそう、家族でJrの写真を撮るついでに行きました
大きな公園があるので、ものすごい数の出店がww
桜より祭りです!(確かにパチだww)

愛はね〜・・・・・

まま、もう少し経ったらまた打ちますよ

そうそう、私にぞっこんなのですね♪分かります( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃまゲ
2010/04/11 20:20
モモコロさん、こんばんわ〜

パチ屋の花見は地方のキャバよりぼったくりの場合があります!

お花見よりも出店が楽しいじゃないですかww
焼そば・チキンステーキ・チョコバナナetc・・・・

パチ屋より楽しいかもww
ちゃまゲ
2010/04/11 20:20
ユウ君、こんばんわ♪

そうそう、やっぱり屋台だよね〜
最近はお花見の場所にピザとかとる人いるみたいだから
それよりいいww

慶次、あの愛役物まったく役立たずですよね
何回か出たけど結局はキセル待ちです!

(゚Д゚≡゚Д゚)2確2通?????
そんな人いるの?誰でしょうね〜

金さん、ある意味狂楽よりひどいです!

ちゃまゲ
2010/04/11 20:21
ラムタソこんばんわ〜♪

入れたり出したり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なかなか出ないとそれはそれでキツイ!

お花見やお祭りで食べる屋台の焼きそばって
どうしてあんなにおいしいのかww
やっぱり屋台はいいね〜

愛は・・・・・無いのか??
ちゃまゲ
2010/04/11 20:21
ダリアンさん、こんばんわ

金さん、もう少しバランス良くすれば
面白いと思うんだけどなぁ〜

まあ、GARO2が出るのでホールも
買わないわけにはいかないのでしょうが

パチで桜はかなりいっぱいある!
満開は何でもいいですなぁ〜(何が?)
ちゃまゲ
2010/04/11 20:22
おさるさるさん、こんばんわ♪

いやぁ〜桜はきれいですね〜
(一応見ている)

慶次、なかなか打つ機会が無くて
LOVE三昧になるのはもう少し経ってからですね

花びらセグ、今回の方が覚えやすいかも

屋台の焼きそばはおいしいけど
盛りに差があるので店選びは大事です!

ちゃまゲ
2010/04/11 20:22
赤猫タソ、こんばんわ

1ぱちに最新台入れてくれるのでうれしいですね♪

ヨメの遊技日記ですが、打ってないから書けないww
まったくノリ打ちする機会がありません

パン、最高でしたww
画像見たらすんごく美味しそうだった♪
食いたい!
ちゃまゲ
2010/04/11 20:23
みきさん♪こんばんわぁ〜

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!6本はさすがにいらない!
やっぱりじゃんけんとかサイコロとか、アナログなのがいいですよ

出入りの激しいパチンコでww
褒めて褒めてww

金さん、ミソランと比較するとだいぶやさしいですよ〜
ミソランの殺人光線は本当にまいります・・・・

確かに通常時はまったくおもろない!
リーチもバランスがなぁ〜
ちゃまゲ
2010/04/11 20:23
kouさん、こん○んこ♪

桜、そろそろじゃないですか?
こっちは散り始めましたよ

慶次、傾ききれていません!
なんかストレスたまるようになった!

金さん、シラチャン中の玉増やしも釘がひどくてできないし
GAROとは大違いですよ〜

ちゃまゲ
2010/04/11 20:24
ぱるっちさん、こんばんわ

ね、あやしいでしょ〜
本当におばちゃんが裏でポチッとしてもらわなければ
絶対に当たらないです!

間違いなく裏物だなww
ちゃまゲ
2010/04/11 20:24
パチ沢(妻)さん、こんばんわ〜♪

そうですよね、そちらはGW頃ですよね
私、5月頃出張で行って 雪捨て場の雪山見て
びっくりした記憶があります

そうそう、暴れん坊やりたいんですよ〜
マイホに入ったので逝ってみよう!

ちなみに1も2もひどい目にあっておりますが・・・・

FUJIとは相性が・・・・
ちゃまゲ
2010/04/11 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜祭り♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる