ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりでございます

<<   作成日時 : 2010/03/21 19:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

梅の花も満開ですね♪





画像


























   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚  もうすぐ一年生になるんだ!



(´ー`)y─┛~~ 子供の成長は早いなぁ〜



Jr.も、小学生になるのを楽しみにしています




   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚〜〜▽)))

一年生になったら、ベイブレードの大きな大会に出れるんだよ♪




( ゚д゚) そっちですか・・・・・












人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックください。日記の励みになります♪










(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ すっかりブログを放置してしまいました




(;´Д⊂)年度末と、大きな仕事が入っていまして かなり忙しかった





壁|∀・)チラッ  決して、バイオハザード5をずっとやっていたから というわけではありません




m(_ _)m ブログお持ちのお友達のところには、読み逃げばかりでゴメンナサイです




(゚∀゚≡゚∀゚) あっ、バイオハザードばっかりやってたからというわけではないんですよww








♪〜( ̄ε ̄;) え〜、ずいぶんと遊技日記などもたまっておりまして・・・・・
     ↑
パチンコに行く暇はある♪




(〃 ̄ω ̄〃ゞ ハマリの時期など、面白おかしく 書く予定だったのですが・・・・・














\(^o^)/ ハマり時期抜けた♪



( ̄▽ ̄;) ままま、とりあえず順番に書いていきましょ〜






2月の後半戦です




(`・ω・´)b マイホでの大量貯玉に成功いたしましたので、他の貯玉店も増やしちゃいましょう



貯玉があるのは、GAROの店と新規開拓の店



合計で3万発近くありますので・・・・























( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!両方とも貯玉壊滅♪



いや〜、ひどかったのは壊滅するまでの大当たり回数



GAROは仕方ないにして、羽根デジも400クラスのハマリの連荘で






ヽ(`Д´)ノマリンもワリンも全部くそだ!




ヽ(`Д´)ノ レイもアスカも使えん!




ヽ(`Д´)ノ茶々もお市も人をなめとんのとちゃうか!!








il||li _| ̄|○ il||li  これで毎日貯玉手数料無料のホールを無くしてしまいました・・・・


この時点であるのはマイホの貯玉だけになってしまいました







ヽ(*−∀−)ノ ここで、私 とんでもない行動に出ます




(っ´∀`)っ ゃー  貯玉、6万発おろして PS3購入♪




いや〜、どうしてもバイオハザードがやりたくなりまして・・・・



なにしろ、バイオ5が安くなって追加コンテンツも入りましたからね



(`・ω・´)b こりゃこの機会に買うしかない!



PS3といっしょに、バイオハザード5を購入





「バイオハザード5、オルタナティブエディション」
               ↑
 (; ̄ー ̄) なんか、どっかの猫ブログと同じ名前なんですけど・・・・





貯玉残、17500発


( ̄ー ̄)ニヤリ さて、これを・・・・
























美空ひばり


画像
























(つд⊂) 殺人光線!


画像

























GTO


画像


























( ゚д゚)、ペッ オスイチだったけど、くそつまらん!3連



仮面ライダーMAX



ST苦手だけど・・・・





画像



























画像

































w(゚o゚)w オオ- 9連♪






(*^ー゚)b なんて感じで、3万発まで増やしました♪


(ものすごくいい加減にすっ飛ばしてます)








そうそう、★・ズ・F・女王と5人でノリ打ち初めてしたんですよね〜



(ノリ打ちの醜態はこちらのブログで)




(´・ω・`) 思いっきり エヴァライトで足を引っ張りましたが・・・・


画像




























5スロだと、簡単に引ける



(; ・∀・)つままま、この日はエフちゃんが東京に来た事の歓迎会が第一目的でしたからね



画像






















しゃぶしゃぶです♪



ヽ(`Д´)ノF 「私のトッポギが無い!」



(゚Д゚)y─┛~~ 「トイレまで聞こえるような大声でエロい話するんじゃないわよ!」




など、おこられながら・・・・



(*゚∀゚)=3ハァハァ 次はノーパンしゃぶしゃぶだ!


画像





























サムも一応履いていますがww


そうそう、ヨメへ バレンタインのお返しを貰いました



★からは、こんなの♪


画像

























頭に芝生の種が入っていて、伸びてくると毛が生えたようになるそうで



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚  

アフロにするんだ!


Jr.大喜び♪




カズ君からは


( ^ω^)「アキバで買ってきた」

画像































J( ´∀`) ありがとうございました




( ̄ー ̄;) 更新さぼると、大変だ!と、この日記書いてて反省しました・・・・




(ノ∀`)まあ、忙しかったからなぁ〜




m9(・∀・)ビシッ!! あっ!決して バイオハザードばっかりやってたわけではありませんよ





|彡サッ




人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃー!
そっちのオルタナティウ゛ばっかりやってるんじゃないぞー!!!
今度★と一緒に通信しますか?
みんなで出来るのないかなぁ?
jr君とサッカーの対戦とか出来たら楽しそう♪
「みんなのゲルフ」なんか新しいゲーム思い付いた♪
赤猫
2010/03/21 23:17
いゃ・・・まぁ、負けが続くとブログを書くのもおっくうになりますから・・・って、勝ってるしΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、ハマってた時期のとか稼動を見事なまでに省略。

もぅ、どこをどう突っ込んだらいいのか分かりませんが・・・日記を書くのをサボっちゃイカン!!と、しか言えませぬな(´-ω-`)

スロット「エヴァ〜約束の時〜」ですな♪
暴走リプレイって事は!!!「ゲ一族」ならもちろん黄7だった事でしょう(´・ω・`)y-~~~
(ちなみに暴走リプレイでボーナスが確定した場合「青7」か「黄7」しかありません。振り分けは「青7が約66%」「黄7が約33%」です)


まったく・・・バイオばっかやってちゃダメですよ(;-ω-) =3
そんな人にアスカやワリンやお市の悪口を言う資格なんてありませんよっ!!
(他のキャラは言っても良しっ)

ゲ師匠が「バイオ」に忙しくて日記を書かないのなら、久しぶりに奥様の日記が読みたいなぁ〜♪

るーく
URL
2010/03/22 01:36
こんにちは!

jr様、ご入学おめでとうございます♪
奥様は準備で忙しいのでしょうね、お体には気をつけてください。(あれ組長は?

そうそう、スロのバイオも楽しいですよww
設置少なくなりましたけど。
ゲ一族ならプレミアバイオハザード突入も簡単ですよ♪
なにしろ天井越えたら必ずプレミア突入ですからね♪

ムリせずに頑張ってくださいね〜
おさるさる
2010/03/22 09:57
こんばんはぁ〜
Jrちゃんの入学おめでとうございますっ
ランドセルしょった一年生って、ほんとかわいいですよねぇ〜
仕事がお忙しいんだなぁと思ってたら・・・
バイオに夢中だったんですね(`・ω・´)
今にJrちゃんがPS3に夢中になって、ちゃまゲさんがやる時間なくなりますからね、今のうちですよね〜
(昔うちがそうだったwww)
少しは落ち着かれましたか〜?
無理しないでくださいね〜
まお
2010/03/23 00:11
そうですか!
バイオハザードばっかりやってたんですか!
私が、1円くぅーちゃん(ライトバージョン)に1万円
持っていかれながらも、毎日ここへ来てたのに
バイオハザードばっかやってたんですか!!
ぱるっち
URL
2010/03/23 01:48
1年生かぁ〜(´・∀・`)
早いもんだね〜。
オレが初めて見たときは、よちよち歩きだったのに(*´∀`)

おぉ〜!!(・∀・)
PS3買ったんですね♪
北斗夢精やりましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ってなんだ、ハマリの時期抜けちゃったのか( ゚д゚)、ペッ
抜ける時期が遅いんじゃないかい??

桜の写真って聞いたのに梅じゃね〜かよ!ヽ(`Д´)ノ

お疲れパパ凸
ねずみ★
2010/03/23 09:41
師匠はバイオハザードやってるとφ(..)メモメモ

スロにバイオありまっせ(・∀・)

師匠はハマり時期をもう抜けたですか。いいなぁ。

モモコロも早く復帰したいなぁ
モモコロ
2010/03/23 15:25
おおお!!!!

PS3買ったんですね?


北斗夢精がやりたいので、僕にプレゼントして貰えませんか?

えっ!?貰えない…

そうですか…


じゃあ、次回お会いした時に、、、
ノリ打ちで勝負しましょう♪

(文章めちゃくちゃwww)


ハマり脱出おめでとうございます(^◇^)
眠れる雄鹿
2010/03/23 18:19
こんちゃーす!

いや〜、ゲームしてると忙しいっすよね〜
って、ゲームか〜い!

ああ、わたしゃも北斗夢精やりたいなぁ〜。
鹿さんと同じで、PS3からゲットせねば!

なにきっかけで買おうかなwww
買う言い訳募集〜
ダリアン
2010/03/24 12:38
更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ベイブレードの大会大会楽しみって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

PS3買ったんですね(´∀`)
北斗無双買おうかなと思ってます(‐_☆) キラ-ン

盗撮ですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
田代かっ!

( 」゚Д゚)」オ──イ!!
おまわりさんタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

kou
URL
2010/03/24 21:00
バイオ5ってアクション性高い、ガンシューティングみたいな奴すか?
アレ、ハマるとヤバイらしいすねw

温野菜(゚д゚)ウマー
俺のごちそうの一つですw

↑kouさんの言っている北斗無双はやってみた過ぎる!!!
ぱん
2010/03/24 21:03
こんばんは☆

Jr.くん、小学生になるんですね☆
大会がんばれー♪

ついにPS3を購入したんですね♪
うちのは、1回出して、また箱に入ってますが・・・(;´∀`)
どっかの猫のオルタナティヴ笑ったwww

忙しいと思いますががんばってください☆

>ダリアンさん
PS3の購入理由は、
肌色はやはりブルーレイで!っと言うのはどうでしょう?w
ラム
2010/03/29 19:35
バイオってちゃまゲさんがウヨウヨ湧き出てくるゲームだよね〜??
赤猫を被ったねずみ★
2010/03/31 09:47
ちゃまげさんお久しぶりです!!

なんか更新してなくて申し訳ないループに陥ってブログ離れしてましたw年末コメントありがとうござました^^

それくらいの子供の成長は本当早いですよね。元気そうでなにより^^
アッシュ
2010/04/01 21:06
ジュニアちゃん 1年生なんですね♪
ご入学おめでとうございます
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ハマリ期を脱出したんですね♪
あっという間に貯玉増えてるやん!!
あたしは慶次のせいで順調に貯玉を減らしてます(;´Д`A ```
ナナコ
2010/04/04 14:17
赤猫たそ、おへんじおそくなってごめんよ〜

そうそう、同じオルタナティブですからww
おっ!通信で共同作戦いきますか!?
すっかりやりこみましたので、装備もばっちりですよww
さすがに全員参加は出来ないのではないかと・・・

なんじゃ!そのゴルフゲームはww

ちゃまゲ
2010/04/04 20:56
るーくさんこんばんわ

あははははwwすっかりブログ放置してますな
やめるつもりとかはまったくないのですが
少し書いては止めてを繰り返しちゃってます

ええ、ハマリの記事はGAROしか面白くありませんから
思いっきりすっ飛ばしました
でも、相変わらず平均連荘というのが無いですね〜
まったく当たらんか、10連ぐらいかという繰り返し

そうそう、暴走即当たりでしたよ♪
でも、おもいっきり「青7」でしたけどね〜(目撃者女王様)

ままま、レイよりアスカ。マリンよりワリンというのは
同意だなww
ヨメ、実戦してないから書けない〜だって♪
打たせてみようかな
ちゃまゲ
2010/04/04 20:56
おさるさるさん、お返事遅くなりました

お察しの通り、ヨメは学校の準備で大忙し
打ちにいく暇がないのでストレスがたまっているようでw

スロのバイオ、やったこと無いんですよね〜
ボタンが4つあるのと リールがちっちゃくでよくわからんww

天井越えたら・・・・
って!天井必ず行くと思ってるな〜!!!

ちゃまゲ
2010/04/04 20:57
まおさん、こんばんこ
お返事遅くなってごめんなさい
そうなんですよ、Jr.はもう小学生
ついこないだまでものすごくちっちゃかったんだけどなぁ〜

仕事も年度末で忙しかったのですよ!(ホント)
でも、PS3やってたのも事実・・・・・
バイオ、装備がいっぱいにになってきたのでそろそろ飽きたww
落ち着いてきたので、記事更新しま〜す
ありがとうございます
ちゃまゲ
2010/04/04 20:57
ぱるっちさん、こんばんわ

ほほ〜くうちゃんですか
瞬発力あるんですけど、分母がでかいので
平気で300ぐらいハマってくれますからね
(まあ、エヴァもいっしょですが)

バイオ、面白いですよ〜ww
ちゃまゲ
2010/04/04 20:57
ねずみ★さん、こんばんわ

よちよちじゃないだろwwおもいっきり友達扱いされてたくせにww

PS3買った時、北斗出てなくてよかったよ!
間違いなく通信出来ると思って買ってたところだw

ハマリの時期なんて、簡単に抜けますよ♪
(これだけ放置してりゃ抜けるわ)

さて、桜でも見に行ってこようかなww
ちゃまゲ
2010/04/04 20:58
モモコロさん、こんばんこ♪

大変申し訳ございません!
バイオばっかりやっておりました

そうそう、スロやったこと無いんだよなぁ〜
こないだ人の後ろで見てたけど(エフちゃんが打ってるの)
よくわからんかったww

ハマり時期、はよ 脱出して〜!!!

ちゃまゲ
2010/04/04 20:58
♂鹿さん、お返事おそくなりまして

いや〜PS3はいいね〜

確かに文章めちゃくちゃだww
でも、気にしちゃいけません!
私も★のところのコメント、めちゃくちゃに良くなるから

PS3はあげません!!

ちゃまゲ
2010/04/04 20:58
ダリアンさん、こんばんわ

そうそう、ゲームしてると・・・・・
いえいえ、本当に年度末で忙しかったのですよ
まあ、忙しくてもバイオはやってましたけどねww

PS3買えば皆で通信できる!

ブルーレイ見たいから・・・・
という言い訳ですね(もちろんHDでAVを)

ちゃまゲ
2010/04/04 20:59
kouさん、こんばんわ♪

すんません、更新おもいっきりサボっておりますww

Jr.小学生になるのも楽しみなのですが
ベイブレードの大会って小学生以上というのが
けっこうあるのですよね〜

北斗夢精は通信できないらしいですよ!

田代って!wwwwwwwww
ちゃまゲ
2010/04/04 20:59
ぱんさん、こんばんわ

マイミク、全く分からんww
ご指導の通り呟いてみようとおもったのですが
どこから呟けばいいんだ????

ボタンがわかりませんwwwww

ちゃまゲ
2010/04/04 20:59
ラムちゃん、こんばんわ♪

Jr.の成長は本当に早いもんで
ついこないだまで幼稚園児だったなんて
春休みですので、私が休みだとずっとくっついて
離れないのは昔から変わらないので
小学生になってもまだしばらくは遊んでくれそうですw

そうそう、どっかのオルタナティヴww

ダリアンさんへの的確なアドバイス、ありがとうございます!
そうそう、解像度が全然違います!毛穴まで見れ・・・・・

ちゃまゲ
2010/04/04 21:00
偽猫★さん、こんばんわ!

そうですよ!
買いなさい!通信だ!!!
ちゃまゲ
2010/04/04 21:00
アッシュさん!お久しぶり〜♪

生きてて良かったww

そうそう、更新しないループってありますよね
分かるような気がしますよ
まあ、マイペースが一番ですね♪

そうそう、子供の成長は早い早い!(汗
ついこないだまであんなにちっちゃかったのになぁ〜

まあ、自分の股間も「つい10秒ぐらい前はあんなに小さかったのになぁ〜」
なんてありますので
ちゃまゲ
2010/04/04 21:01
ナナコさん、こんばんわ♪

そうなんですよ〜
今年から1年生
今週は全国的に入学式ですよ
お休みとって行ってきます♪

慶次のせいでww
そうですよね〜、どうしても慶次だと打っちゃいます

やはりナナコさん、9時から打たねば!
ちゃまゲ
2010/04/04 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりでございます ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる