ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 私に勝てるかな?アンダーソン君!

<<   作成日時 : 2010/02/28 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

ヨメ、ただ今絶不調!



ヽJ(`Д´)しノ 羽根エヴァも当たんないわ!



忙しくて行く暇が無いのですが、一人で行くと必ず負けて帰ってきます J( ゚Д゚)プンスコ!



今年に入ってからいい思いしたことないわ・・・・



(*≧m≦)あれ?おかしいですね〜。私は絶好調なんですがww





J(#・∀・)・・・カチン!





  ∧_∧
  (# ・∀・)  スカッ
 と    )
   Y /ノ  | | \\
    / )  / /
  _/し' /// ̄~~~ ヽマトリクース
 (_フ彡   | | し( 、 A ,)つ
        (_ノ_.ノ V ̄V



( ̄ー ̄)ニヤリ 毎回毎回やられませんよ♪




J(*`д´) 上手くよけたわね!アンダーソン君!











人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります!











2月12日(金)の遊技報告です




この日もマイホの貯玉手数料無料イベント



〜〜(m`∀´)m  76000発の貯玉をもって会社帰りにマイホへ



(´・ω・`)1ぱちコーナーほぼ満席ですが・・・・



(*゚Д゚)おっ!まだ打ったことのない台があった!!







CR ENTER THE MATRIX


メーカー 大一  

賞球数 3&10&14

大当り確率 1/349.75

時短 大当り終了後100回

連チャン率 68%




(''`w´)嫌いな潜伏確変がある台ですが・・・(まあ、最近は無い台の方が少ない)





大一は テレビCMのセンスだけは一流だからなぁ〜



m9(・∀・)ビシッ!! CMだけはね!



さて、どんなもんでしょう?




本日10回当たり、854回転ハマリで捨てられています








(; ̄∀ ̄)y~~ まだ、シートに人の温もりが・・・



(゚Д゚;≡;゚д゚)そのへんにまだいるのかな?



( ・∀・)つ●ポチッ! こないだみたいにすぐに当たっちゃったら悪いからなぁ〜♪
  ↑
オスイチ決める気でいるww






映画は最高に面白いですから、それを演出に上手く取り入れてくれればいいのですが(期待)




(* ̄ー ̄)v 貯玉、手数料無料だからジャラジャラ使っちゃう♪




無数の銀玉が・・・・・



画像

























( ̄◆ ̄;) 全部ネオに止められて・・・・・


画像

























(、。Д。)あっという間に1600ハマリ♪





貯玉、8000発使いましたよ!



彡(-_-;)彡回りは24以上ありますのでサクサク行くのですが、疑似連も実写リーチも当たらん!



むかつくのは、小当たりの時







   ━−−‐‐‐
━Λ_Λ−‐‐
 ( ´∀`)ーっ__ ミ
  ⊂ニ__ ̄ヽ \
       (__)_)

当たらないよ♪





ヽ(*`Д´)ノ大当たり全部よけとるんとちゃうか!?




( ゚д゚)、ペッネオはどこが救世主だというぐらい役に立たん!



(゚Д゚)y─┛~~救世主???そういえば、どっかにも世紀末救世主がいたような・・・?




北斗の文句、どこへいえばいいんだっけ!?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ww







( ゚Д゚)ハッ!そうか!ここは仮想空間か!?



       , --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
   ∠ヾヾヾヾヾヾjj┴彡ニヽ
  / , -ー‐'"´´´    ヾ.三ヽ
  ,' /            ヾ三ヽ
  j |             / }ミ i
  | |              / /ミ  !
  } | r、          l ゙iミ __」
  |]ムヽ、_    __∠二、__,ィ|/ ィ }
  |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj
  「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/
   `!     j  ヽ        j_ノ
   ',    ヽァ_ '┘     ,i
    ヽ  ___'...__   i   ハ__
     ヽ ゙二二 `  ,' // 八
      ヽ        /'´   / ヽ
      |ヽ、__, '´ /   /   \


現実だよ、アンダーソン君♪








まあ、1600回転まで育てちゃったわけですが



この1600回転目に、疑似連×3・モーフィアスを救い出すリーチで発展



なんだかエージェントスミスと戦って



画像






















(*^ー゚)b当たった!


しかも確変です♪

      +
 +
     ∧_∧  +
  + (。0´∀`)
    (0゚つと )   +
 +  と__)__)


やっとこさ かっこいいラウンドとか見れるかと思ったけど・・・・


( ゚д゚)、ペッえらいことつまらん!


確変中は、電チューの保留を消すことが出来ませんのでトイレにも行けん!


画像



























( ̄ー ̄)確変中に、やっとプラグがつながるの見たww



(''`w´) しかし、エージェントスミス強すぎ



2R×1、15R×5の6連


時短の潜伏はありませんので、時短即ヤメしました






本日の遊技結果


投資   8000玉


回収   7189玉


マイナス  811玉


総貯玉数 74800発





少し減りましたが、まあ 遊ばせてもらったと思えば・・・・



(#゚Д゚) くそ〜!エージェントスミスめ!



ヽ(`▽´_`;) まあ、ハマっても当たって貯玉戻しますから マトリクスも簡単だな♪







      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

by:エージェントスミス





これがスランプに入る前触れとは、誰がこの時点で思ったのでしょう・・・・




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ?奥様は不調だったのですか・・・道理で最近、私の大好きな「奥様日記」がナイと思った。
まぁまぁ、スランプとは言え奥様は大丈夫でしょう。元々のスペックが我々とは違いますからw

「マトリックス」なぁ〜・・・設置されてるのは見ましたけどね。
最近の「大一」の台って見ただけで打つ気を無くさせる雰囲気があるんですよ。(バカ○ンとか・・・)

・・・それにしても1600回転とは厳しいですな。
あの確率だと珍しくないとは言え、よく当たるまで打ったもんです。

私は「世紀末」の方を良く見てますが・・・どこの救世主も使えないもんですよ(´-ω-`)
「世紀末」は「覇者」の方が使えます(≧ω≦)b

今回も使った分くらいの玉が返ってきて良かったじゃないですか♪戻ってくるあたりが、最近の師匠の素晴らしいところです。


・・・最後の一文が凄い気になる。
「スランプに入る前触れ」って・・・最近、異常なくらい引けてただけで、私達の普通のヒキって他の人からしたら「スランプ」じゃいヽ(#`Д´)ノ
るーく
URL
2010/03/01 07:06
マトリックス(DAIICHI)のCMってどんなだっけ?
明菜の時代には、CMってそんなにやってなかったし…。
まぁー、明菜2も具体化してきたようなので
今度は、CMいっぱいやってくれるでしょう!
また、DAIICHIのサイトの会員にならなきゃ!

これからは、スランプ記事見れるんですね。
他人のハマリは楽しい(笑)
ぱるっち
URL
2010/03/01 09:31
奥様調子悪いんだ!(´Д`;)
その代わりゲが調子良いってのが気に喰わん!(#゚Д゚) プンスコ!

お、ついにマトリクス打ったんですね。
ま、CMはオモロイですからね(・∀・)

かる〜く育ったね〜(´・∀・`)
ってか、評価的にはやっぱツマランのかな??
どうも打つ気はしないんだけどww

スランプだと!Σ (゚Д゚;)
おいおい。
それはちょっと早めに抜けてくれないと困りますよ!!

でも肝心な時に使えんのがゲですからね┐(゚〜゚)┌
凸♪
ねずみ★
2010/03/01 09:39
貯玉もハマりもワンダフルですねぇ(^^ゞ
ちゃんと戻すところは流石組長でございます。
最後のタモさん、ウケました(^▽^)
bravo
URL
2010/03/01 09:41
こんにちはぁ〜

マトリクスは大一らしく、どんどん育っちゃいますからね〜┐(´д`)┌
かく言う私も初当たり950でしたから・・・
でも、ほぼ回収できてよかったです〜

ちゃまゲさんがスランプということは、おヨメさまは復活の兆し・・・かな?
フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!凸♪♪
まお
2010/03/01 17:31
俺も不調ですが(゚Д゚)ノ ァィ
貯玉無制限店でモミモミ喰らってます(*´д`;)…

マトリクスパチ屋で見た事がないw
1600((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最後はタモリ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


kou
URL
2010/03/01 22:45
こんちゃーす!

マトリックスのCMは、めちゃおもろいですよね〜。
台は、完全に閑古鳥状態でしたがww
スターウォーズといい、マトリックスといい、
SF系な映画は、あんまりパチにむかないんすかね〜

最後の小声が気になるww
ダリアン
2010/03/02 08:16
マトリックス見たこと無いワタスが通りますよ〜。
テレビで横目でチラッとだけみたことありますけどね。

ヨメ様不調なのですね。
そのかわりちゃまゲさん絶好調と..._〆(゚▽゚*) メモメモ

スランプとな?気になります。
ちな
URL
2010/03/02 22:59
師匠、おかえりなさいませ〜

ヨメ様の攻撃を避けたからツキが落ちたんですね(`・ω・´)
モモコロ
2010/03/03 10:13
スランプフラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
奥様の不運を吸ってしまったのか!?

そんな俺も不調みたいです(;・∀・)
2ヶ月貯めといた運はどこいった??
hawk
URL
2010/03/03 14:09
るーくさん、こんばんわ♪

そうなんですよ〜、ヨメ不調状態が続いております
っていっても、打ってないんですけどね
土日、けっこう忙しくてノリ打ち行けてませんから
打たせてあげたいんですけどね

確かに、元のスペックがちがいますから
すぐに復調すると思いますよww

マトリックス、もう少しうまく使えなかったのかなぁ〜
大○の台って確かにそういう雰囲気あるよね〜
すぐに育っちゃうしww
どこの救世主も使えん!確かに覇者の方が少し使えるww
少しだけね♪

最後の一文・・・・ままま、報告しま〜す
確かにその通り!ww

ちゃまゲ
2010/03/05 21:25
ぱるっちさん、こんばんわ

CMは温水さんのですよ!
おっ、明菜出るんですか!?知らなかった!

まあ、ハマリもありますからね〜
普通の状態に戻るだけですよww

ちゃまゲ
2010/03/05 21:25
ねずみ★さん、こんばんわ〜

そうそう、調子悪いんだけどすぐに戻るよ♪

うるさいわ!引けるとき(1パチ)は引けるわ!!

マトリックス、CMは楽しいからね〜
大一はバカボンのCMも楽しかったからね
まま、他の台でもっと酷いのいっぱいあるから
いいほうじゃないかと・・・・・

引けないのはデフォですからww
期待しないでね〜(MAX狙い)
ちゃまゲ
2010/03/05 21:25
bravoさん、こんばんわ

1パチの貯玉は簡単に貯まるのですが
お金最近使ってないなぁ〜
貯玉はハマッても心のダメージが少なくてよろしい!

タモリもスミスも一緒です♪ww
ちゃまゲ
2010/03/05 21:26
まおさん、こんばんわ♪

え〜!まおさんもそこまで育てましたか!
どうしてあのメーカーの台は育っちゃうのかなぁ〜
相性、基本的に悪いようです(フジよりはいいかもww)

ヨメ、打ってないのでスランプ脱出したのかわからんww
打たせてあげたいんですけどね〜
(っていうか、自分がノリ打ちしたいだけ)

ちゃまゲ
2010/03/05 21:26
kouさん、こんばんわ

なぬ!?kouさんも不調とナ!?
貯玉でモミモミならまだいいですよ〜

え〜!!!マトリックス入ってないんですか!?
ここはさすがと言っておきましょうww

タモさん、いっぱい出てくるとかなり熱いですww


ちゃまゲ
2010/03/05 21:27
ダリアンさん、こんばんわ〜

4円はさっそく撤去されてましたww
確かにSFものはパチンコにするとラウンドがただのストーリーなので
楽しくない!(あっ、エヴァも同じだww)
スターウォーズ・・・・
そういえばそんな台があったなぁ〜・・・・(10連しましたけどねw)
ちゃまゲ
2010/03/05 21:27
ちなさん、こんばんわ

なぬ!?見た事無い!?
それは台なのか?映画なのか?
映画のマトリックスは最高に面白いので
お勧めなんですけどね〜
3部作見終わったら「アニマトリックス」も楽しいです♪

ヨメ、すぐに戻ると思いますが・・・・
何しろ、私が不調ですからww

ちゃまゲ
2010/03/05 21:27
モモコロさん、こんばんわ

はい、ただいま帰りましたよ♪
って!・・・・

当らんときには当らんものですww
ヨメの攻撃はバーストエンジェルの継続率ぐらい当たりますww
ちゃまゲ
2010/03/05 21:28
hawkさん、こんばんわ

待ってたみたいですね・・・・・

えっ!引きためてたはずじゃなかったの!?
大丈夫、そのうち大爆発しますよ♪

そ・の・う・ち、ねww
ちゃまゲ
2010/03/05 21:28
ちゃまゲさん忙しそうだったから最近コメしてなかったけどまたしちゃうぞ〜♪
赤猫
2010/03/08 21:43
なんか忙しいみたいだぞ〜♪

ということで、やたらコメを残そうヽ(´ー`)ノ
ねずみ★
2010/03/09 09:32
あれ?コメ忘れてたww

というわけで2人に続いて○メコメ♪

つ凸
おさるさる
2010/03/09 09:39
お久しぶりーにきて、コメ増やそうw

スランプは抜けましたか!?
俺は抜けてません!!
ぱん
2010/03/09 22:07
無駄なコメ増やしの文句は誰に言えばいいんだろう?
腹減ったなぁ…(-。-)y-゚゚゚
赤猫
2010/03/10 11:19
ご無沙汰してますー。

奥様が不調とは!(ノД`)
これでは、ちゃまゲ家が危ないじゃないですかっ!
(ちゃまゲさんに失礼w)

マトリックス、面白そうー♪っと思ってたんですけど
確変中つまらんでしたか・・・。

この後・・・スランプ・・・
ちゃまゲさんのスランプってレベルが高そうで怖いww
ラム
2010/03/10 21:00
無駄なコメ増やしの文句は…

ラムっぺでいいんじゃね?(´σ `) ホジホジ
(↑関係ないww)
ねずみ★
2010/03/11 09:37
「ちょまゲさん」ってなんかふと思い付いた♪
赤猫
2010/03/15 20:35
「まちょゲさん」ってなんかふと思い付いた♪
ねずみ★
2010/03/16 09:35
「ち○ゲさん」ってなんかふと思い付いた♪
とある腹黒のアヤナミスト
2010/03/16 16:49
「まちょゲセヨ〜」韓国風にしてみた♪
赤猫
2010/03/17 15:04
「ちゃまんゲハムニダ」北朝鮮風にしてみた♪
ねずみ★
2010/03/18 09:31
 マトリックスは何回か店で見かけましたが、ちょっと手を出す気になれないなぁ。映画って、ほとんど見ないので(´Д`;)

 しかしスランプフラッグって、あるのですね
 私はGERO打つ度にやたらスランプフラッグが立ちます(´Д`;)
シゲレ
URL
2010/03/18 15:25
なんて嫌がらせ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

『ま○ゲさん』ってなんかふと思い付いた♪

kou
URL
2010/03/18 22:42
「ちょまゲルニカ」美術品っぽくしてみた♪
赤猫
2010/03/19 00:40
「ちゃまゲの森美術館」…うん、行きたくないww
ねずみ★
2010/03/19 09:37
『エ○ゲ』ってのはいかがでしょうか♪
おさるさる
2010/03/19 09:38
(#゚Д゚)ゴルァァ!!

なんかコメが伸びてると思ったらなんだこりゃ〜!!!

ままま、ほったらかしにしていましたからね〜
みなさん、お返事できなくてすんません

と、まとめてレス

ラムちゃん、おひさ〜!
元気かな?ヨメ、忙しくて打ってないんだよね〜
ノリ打ちも今年に入って全然行けてない・・・・

シゲレさん、GAROのスランプフラグわかりますww

え〜、★・k・猫・さ・ズ さんたち・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・
ちゃまゲ
2010/03/21 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私に勝てるかな?アンダーソン君! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる