ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS や〜っておしまい!あらほらさっさ〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/25 21:32   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 24

先日、Jr.と外出して お昼はマックへ行きました



(´・∀・`)私は限定のアメリカンシリーズ♪今は「ハワイアン」です



   _
   /〜ヽ 
  (。^ワ^。)
   ゚し-J゚

僕はハッピーセットがいい♪



ハッピーセットといえば、おもちゃが付いてくるのですが、これが良くできているものばかり



電子ゲームなどもありますからね〜



(; ^ω^)ゲームウオッチ(知らない人いっぱいいるだろうな・・・)真っ青なものもありますよ



で、今回のおまけは


画像
































ポチットな♪



(・∀・)これは良くできていまして、押すとボヤッキーの声が出ます



(´ー`)y─┛~~子供の頃、こんなのあったら楽しかったろうなぁ〜










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります











2月6日(土)の遊技日記です





( ̄ー ̄)マイホの貯玉も結構な数になりました



うちから近いところで打てるのは、いいですね♪



お休みの日、子供がゲームしてる間にふらっと行けちゃうもん









〜〜(m`∀´)mふらっ・・・・







マイホ到着



今日は貯玉手数料がかかる日ですので、本来はやってはいけませんよ!







(∩゚д゚)つ●ジャラジャラジャラ・・・・・



アグネスにワンプッシュ125玉(手数料かかって250玉引かれます)






( ̄ー ̄)ニヤリ 3回転目に パールフラッシュが光ってエンゼルフィッシュにっこり♪





(ノ∀`) 時短込、61回転で出玉壊滅






萌えよ剣に移動



125玉(250玉分)で5回転



┐(゚〜゚)┌今日はさすがに厳しので、止めておくのが本当は正解♪







(゚ε゚) でも、これ打ってみたいんだよなぁ〜




CRヤッターマンH4AY


1/346.8 の方です





タイムボカンとヤッターマンはリアルで見てましたからねぇ〜



こないだやってた実写版の深キョンにも (*´д`*)ハァハァ



(`・ω・´)b 深キョンは、太っているとヨメは言いますが 男子としてはあの位の肉感があった方が・・・




J( `Д´)=○)3゚)∵! いやらしいわね!!




(#)ω^)・・・好みは年とともに変わっていくような・・・・








本日大当たり27回、時短後すぐやめたと思われる123回転の台に着席



先日、カズ君町のときに打ったヤッターマンは当てることができませんでしたからね



全国の女子高生のみなさ〜ん!応援してね♪



まあ、この台はヤッターマン世代ならリーチ見てるだけで楽しい♪







ちなみにドロンジョ様は24歳だそうで




(゚Д゚)y─┛~~←ゆうり女王様 「ねずみ★!ちゃまゲ!やっておしまい」



(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ アラホラサッサー♪







(-_-) なんだ、俺たちドロンボーだったのか・・・・


            -- 、    -‐く    /
           /    /      ー'´\
            / イ /ィ}     Y⌒ヽ  |
          ´   V }リ',二二7 ゝ __ノ /
             〈/ニ、(。__)|\    /
                  V{゚f⌒iーく -、\/|   /
                / ┌、_」↑ / /´ ̄ ̄
                /  ィ´ ー ナ′ /ー、__ノ-
              (__/イ__/  /   / l \
                || /   /   r'- V
             _ └ー'^ヽ_/  /  ∧
           /   `ヽー―--r'´  /
        r―f´ ̄ ̄` l  \     /
       「 l l  f_´〉 jノ     |  _/
        {!_{__j  |ノ{__ノ    /ー'´
            l  |ーく __/
        _ {___ノ_
      /` ー―一'ヽ
      {二二二二二}

貯玉ボタンワンプッシュ(250玉)ポチットな♪





132回転目に疑似連×3



( ̄∀ ̄)y~~ 保留満タンだから、少し熱いかな?



(ノ∀`)あ〜!アニメ系リーチに行っちゃった ← 全部アニメですw



トンズラーがハンマーで図柄を叩き割るリーチ




( ̄△ ̄;)あっ!ハンマーが折れたまんねん!




画像



























チュドーン!と図柄が揃ってなんとなく当たってしまいました



ヽ(´ー`)ノラウンド曲、サイコー!



(・∀・)おっ!昇格演出です。選択はもちろん「ヤッターパンダ」


画像
































パンダという人を知っていますので、ここは働いていただきます(`・ω・´)b




( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!ドロンボーのメカ、電チューメカじゃんww



今週のびっくりドッキリメカがドロンボーのメカをやっつけると確変昇格!




画像


























やられる時のドクロ雲が出て確変昇格




次もさくっと確で、その後すぐ単発引いて終了〜



( ̄^ ̄) 3連で4102玉GET



投資が750玉でしたので、64000玉ぐらいになったのかな?








2月7日(日)の遊技報告です



朝、Jrとベイブレードメタルファイトのアニメを見て スポーツ教室に送っていき



自分は車を置いてくるね♪と言って近くの駐車場に車を置きに行きました



(ノ∀`)勝手に止めたら怒られるので、少し打っていきましょう♪ ← パチ屋の駐車場に止めたところで確信犯!









シカタナイナァ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃





本日も貯玉手数料がかかる日ですが、3000玉分くらい羽根デジでも打っていこっと♪



(゚听) 1ぱちコーナーで空いているのは・・・・1台のみ






CR戦国KIZUNA MX



メーカー マルホン  

継続 回数 2or8or15or16R8カウント

賞球数 3&10&13&14

大当り確率 1/399.3 高確率時1/39.9

時短 大当り終了後30or50回

連チャン率 85%




( ̄〜 ̄;)直江の台かぁ〜、おまけにMAX・・・・



(`・ω・´)b でも、確変突入率85%!







┐(´ー`)┌ 当たればね〜






なにしろ、車を置きに来ただけですので すぐにヨメと合流せねばいけませんから



(; ̄∀ ̄)y~~演出がどんなだか見るだけですよ〜♪


画像






























( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!13回転で当たった(汗)!



お面が完成して慶次のリーチに行ったことぐらいしか覚えてないww



\(^o^)/当たるような気配がありませんでしたから・・・・



(* ̄▽ ̄*)確認してなかったけど、朝一入ってたか???





確変中は慶次そっくり



でも、いいところは 電チューとへそでの振り分けがないので



( ´∀`)確変中でもトイレに行ける♪


( ´∀`)確変中でもコーヒー会に行ける♪



電チューの開放もタイミングが取りやすいので、確中玉が増えますね〜



GAROのように、ラウンド中のバトルで伊達正宗を倒せば確変継続



RUBもありますが、これは確変確定ですので出玉は少なくなりますが安心のひと時















で・・・・









画像

























`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 10連越して・・・・(慶次、ぜんぜん違うね♪)




この後、14連で 時短30がついて終了〜




( ̄◆ ̄;)やばい!ゆうに1時間以上かかっちまった!!



ダッシュでヨメとJrと合流。スポーツ教室、ちょうど終わるところでした〜




本日の遊技結果


投資  500玉

回収  12094玉


マイホ総貯玉数

     76726玉





(;゚Д゚) 2週間でたまげるぐらい増えた!



こんなに順調に増えるなんて・・・・



多分、ものすご〜く痛い目を見る前触れなのかしら



( ̄ー ̄)v ま、ま、ま、そんなことは全く考えてませんけどね〜♪







         _く⌒ヽ_
    /| ∠ >ーく ノ
   / __」   /    \
  , {_/とヽ l   ゚  ゚  ヽ
  |   Vーノ\、    3  /
   \/  |   ト--a-イー―┬ ァ
      l    l |\/l | l   |´
       \/ j | ̄}」l | ヽ/
     _ //  {_」 7_Tl | /\ _
    / \    |  l l |    } \
   {    \_」 彡ミLl_/   }
   \___________/




オロカブ!




人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
や〜っておしまい!あらほらさっさ〜♪ ご主人ちゃまのアフター6/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/03 17:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

私もタイムボカンシリーズをリアルタイムで見ていた
世代でございますが…
今日ここで驚愕の事実を知りました。

ドロンジョ様って24歳だったんだ!Σ (゚Д゚;) 
もっとオ○サンかと思ってた( ̄▽ ̄;)

「や〜っておしまい!」と言われる前に
逃げなくちゃ(笑)

貯玉順調に増えてますね〜♪
こんなに調子がいいなんて
きっと何かの前触れに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ
もこもん
2010/02/25 23:44
ちゃまゲさん、お久しぶりです♪

うををっ!!
サクサクと順調に勝利されていますね!羨ましい・・・(^_^;)
勝利ももちろんですが、何よりもヤッターマンで当たりを引いている所が羨ましいです。
私もリアルタイムで見て来た世代なので、演出を楽しみに年明けから何回かチャレンジしているのですが、未だ当たりが引けずじまい・・・(泣
もちろん、甘デジも引けません。(T◇T)
隣で見てるだけで顔がニヤついてくる程、好きなんですがどうにも相性は良く内容です。(笑

半ば諦めていたのですが、やはりもう一度チャレンジする気が湧いてきました。

では、また・・・
パチ沢(夫)
2010/02/26 08:05
こんちゃーす!

オロカブ!な、懐かしすぎるwww
アニメは好きでしたね〜。パチ台は、嫌いです。
まあ、当たらないもののひがみですがww

ん〜、引きがよろしいですね。ヒット&ウェイが
功を奏していますね〜。

ブタもおだてりゃ木に登る(OO)ブーッ
ダリアン
2010/02/26 08:21
オレもハッピーセットがいいなぁ〜(´・∀・`)
大人でもいいのかな??

え〜!!!
オレ奥様に同意ですね!(`・ω・´)
深キョンは太ってます!m9(`・ω・´)ビシッ!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにゆうり女王様をドロンジョとすると、うちらその部下だww
やられちゃうんだけどね(* ̄m ̄) ププッ

全部アニメワロスww

って、なんて引きしてんねん!( ̄□ ̄;)
いいですか〜、ちゃまゲさん!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
引きを使うときを間違ってます!!
しっかりノリの時にその引きを発揮しろ〜ヽ(`Д´)ノ

やっぱゲハンデは1万発かww凸
ねずみ★
2010/02/26 09:57
ヤッターマン(パチンコじゃなく、アニメ)
いいっすよねぇ〜!
日本人は、どうしてあんなマンネリがいいんでしょうね?
パチもこのまま、マンネリ(勝ちっぱなし)だといいっすね。
ぱるっち
URL
2010/02/26 10:47
深キョンいいっすね(*゚∀゚)=3ハァハァ
ムチムチ感がタマランwww

貯玉って簡単に増えるもんですね〜
このままヴィクトリーモード突入ですね♪

つ凸
おさるさる
2010/02/26 11:35
師匠がどんどん遠くに(;∀;)おいてかないでくだしゃ〜〜
モモコロ
2010/02/26 13:45
ボヤッキーさん、こんばんは
 
私的にタイムボカンと言えば、オタスケマンです。やっぱ世代が違いますねw
 
ヤッターパンダの文句は受け付けませんよっ!
パチパンダ
2010/02/26 18:33
 相変わらず貯玉爆裂台で驚異的なヒキを発揮されていますなww

 この間、少しだけハネデジ版打ちましたが、メーカーによっては伊達が勝ったら連チャンだったり、負けたら連チャンだったりして、よー分からん…
 こういうのって、パチ業界全体で統一してほしいと思います(怒)
シゲレ
URL
2010/02/27 14:39
ブログ復活しましたー!ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
またよろしくお願いします♪

なんて引きの強さ…ッ!うらやましい!
でも俺も2ヶ月ホール行ってないから運が溜まってるはず!

ヤッターマンちょっと気になってたんですよね〜
釘空いてるといいな(;・∀・)
hawk
URL
2010/02/27 16:09
ちゃまゲさん、こんにちは♪

ヤッターマン、面白そうですねぇ(*´∀`*)私も一度当たってみたくて何度かチャレンジしてみましたが、アツイリーチすら見たことありません。

それにしても、ヒキ強すぎですよ〜。少しでいいから分けてほしいです(><)この調子でどんどん貯玉増やしちゃってください♪

我が家も買い物に行ったときなどにパチ屋の駐車場に止めて、何万も駐車代を払ってしまうことが多々ありますよ〜(笑)。
パチ沢(妻)
2010/02/27 18:33
あ〜ちくしょう。笑っちゃった♪
ゆうり女王様がドロンジョ様で、★さんと師匠がボヤッキーとトンズラーってトコで爆笑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
更に、アニメリーチに行っちゃった・・・って、全部アニメやん!で大爆笑!!

くっそぉ〜やっぱ師匠の文、面白いなぁ〜(・ω・)b

それにしても最近の師匠のヒキは半端ないですな・・・1年程前とは別人のようだゎ。
「ヒキが悪い」のが師匠の「ウリ」のハズだったのに・・・今じゃあノリ打ちの時くらいしか「ウリ」が発揮されてないですよねぇ〜、なんて腹黒(゜ー゜)ニヤリ

あ、私も深キョンはあれくらいがカワイイと思います♪
るーく
URL
2010/02/28 02:30
もこもんさん、こんばんわ〜

タイムボカンシリーズ、タイムボカンから見てました
リアルで♪
えっ!知らなかったんですか!?
って、実は私も知ったのは最近になってからで・・・ww
お○さんとは思わなかったのですが、深キョンより若いww

貯玉、驚くほど順調に増えているのですが・・・・
まあ、何かの前触れです♪間違いなく
ちゃまゲ
2010/02/28 20:25
パチ沢(夫)さん、こんばんわ〜

ヤッターマン、楽しいですよ♪
リアルで見ていた世代には、嬉しい台ですよね〜
最近のTVシリーズも非常に出来が良くて
これもまた楽しい!
エヴァのパクリの回とか、最高でした

しかし、ドロンジョの声がのび太の声に聞こえて仕方がないのも
世代なんでしょうね〜ww

ぜひ当ててください!
羽根デジよりもミドルの方が昇格演出が楽しいですよ♪
ちゃまゲ
2010/02/28 20:25
ダリアンさん、こんばんわ

オロカブ!最新シリーズでもたくさん出てきてくれましたよ
Jrと一緒にTV見てると不思議な気がしますよww

出たらすぐ逃げる!wwヒットアンド逃げww

で、だればブタですって!?
ちゃまゲ
2010/02/28 20:26
ねずみ★さん、こんばんわ♪

ハッピーセット、大人はだめです!!

深キョン、あれぐらいの方がいいんだけどなぁ〜
微妙な感じで、あれ以上だと・・・・

でしょ!でも、どっちもボヤッキーのような気がww
ノリ打ちでやられないようにしないと(汗)

ゲハンデは2万発?
ちゃまゲ
2010/02/28 20:26
ぱるっちさん、こんばんわ

マンネリや繰り返しに日本人は弱いのです♪

パチンコ、そのまま勝てるといいんですがねぇ〜・・・・
ちゃまゲ
2010/02/28 20:27
おさるさるさん、わかりますよね〜
そう!あのムチムチ感が♪
微妙な太さが最高です

貯玉、普通はこんなに簡単に増えません!
なにを証拠にというかは・・・・・

そのモード、なかなか入らないんですよね〜
ちゃまゲ
2010/02/28 20:27
モモコロさん、こんばんわぁ〜

すぐに近くに参りますよ♪待っててね!( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2010/02/28 20:28
パチパンダさん、こんばんわ〜

え〜!オタスケマンまで新しくなっちゃうんか〜
世代は微妙に違いますなぁ〜

みなさ〜ん!パンダの文句はぜんぶパチパンダさんへ
ちゃまゲ
2010/02/28 20:28
シゲレさん、こんばんわ♪

貯玉爆裂台wwまあ、1ぱちマイスターですからww
ちりも積もればマウンテン♪少しおろしてなんか買おうっと♪

あの台はなんだかよくわからんですww
どっちが勝てば勝ちなのか、全くわかんなかったww
同じですね♪
本当に統一してほしいですプンスコ!

ちゃまゲ
2010/02/28 20:28
hawkさん、ブログ再開待ってましたよ♪
こちらこそ、またよろしくお願いします

そうそう、2か月も溜めてたらさぞ濃いのが出るだろうから
思いっきり出しちゃってくださいww

ヤッターマン○でもいかがかなww?
ちゃまゲ
2010/02/28 20:29
パチ沢(妻)さん、こんばんわ♪

パチ沢(夫)さんがリアルですので、隣同士で打つと
楽しいかもです♪
まあ、全部アニメ系リーチですので何が熱いのか分かりませんww

そうそう、駐車代金何万円にもなってしまうことありますよね〜
あれ、とっても辛いんですよねww

ちゃまゲ
2010/02/28 20:29
るーくさん、こんばんわ♪

今度3人(女王様、★、ゲ)並んでコスプレして打ってみようかなww
そうそう、全部アニメ系ですからねww

ヒキ、おかしなことになっておりますが・・・・・
ウリの引き弱が・・・・・

ままま、そのうちに披露出来ますよ
ハラグロは間違いないけどね♪

深キョン、そうだよね〜!
ちゃまゲ
2010/02/28 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
や〜っておしまい!あらほらさっさ〜♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる