ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS P杯、オフ戒

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

え〜、遊技記事がまだあるのですが 1本飛ばしまして・・・・



先日行われました 怪しげな会の記事を先におおくりします




ヽ(´ー`)ノ P杯、オフ戒 みなさん乙でした♪




( ̄ー ̄)怪我はなかったか〜? ← なぜこんなことを聞く????



ヽ( ・∀・)ノ まおさんと、眠れる雄鹿さん、ユウ君はお初でしたね



いろいろ失礼いたしました〜



当日は 飲み会の前にノリ打ちがあるとのことでしたが・・・・





新発売のベイブレードをJr.と一緒に並んで買う約束などをしておりまして


(;´Д⊂) その後 スポーツ教室などいろいろあって参加できませんでした〜





ダリアンさんが自分のブログで実況部屋などをやっておりましたので、のぞいて見ると・・・

|
|ω・`) デテルカナ?
|⊂ノ
|ωJ







( ̄□ ̄;)!! ゲ組がひどい目にあってる!



なんか、引けてない模様です



ここは組長として、参加はできませんが 活を入れるためにも少し早めに行って応援しましょう!




⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


ということで、ノリ打ちのホールヘ向かいました







人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります








ノリ打ちをやっているホールヘ到着



(゚∀゚≡゚∀゚) どれどれ、エヴァを打っているようですので エヴァのシマへ・・・・



m9(^Д^)プギャー! パチパンダさん、一撃で発見!



しかめっ面でエヴァ打ってるので、後ろから抑え込みましたww



隣で打っていたのは、雄鹿さん



il||li (つω-`;)il||li これ見てよ〜



(;゚;艸;゚;) ♂鹿さん、1500ハマリ・・・・



(;´Д`) ←♂鹿さん   じ、自分で全部育てたわけじゃないですよ〜



( ̄^ ̄) まあ、言い訳は聞きません!当然、後ろに積んでいる箱はありません



ダリアンさんは




あそこ





見ると、じゃらじゃらじゃら〜と ドル箱を持ち上げて 上皿にすべてそそぎ込んでいるところ♪


みなさん、投資がかさんでいるようで・・・・




ぱんさんは 羽根カイジで持ち球のようですがこれは・・・・



いまさらノリに参加も出来ませんし、時間まで私も様子を見ますか



ホールをうろうろ







へ(`U´へ))))) 打てそうな台が無い・・・・




(`・ω・´)b まあ、そんな時には角台です!




羽根慶次に1500円


(ノ-_-)ノ~ 24回転しかしないので、ぽいっ!





(*゚Д゚)まっ!エヴァライトバージョンが空いてる!!



パッキーに残った500円を打ってみますか〜
















予告!


















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 打ちだしてすぐに予告が出てビビるww




画像


























単発が当たります♪



(#゚Д゚) アタッカー、まったく拾ワネイ!



(''`w´) スルーもシメシメで、時短で保留点灯が無くなり上皿がガンガン減っていく仕様



ダリアンさんからメール 「どこにいますか?」



シトフタライトにいることを伝えると、見に来て保留の状態見て笑っていました



みなさん、時間も時間なので ノリ打ち終了とのこと チーン!



さて、私もこの時短が終わって持ち球打ちこんだら終わりますか〜



時短後、保留消化のため手を離した41回転目





単発が当たる・・・・





「モスバーガーで待ってまぁ〜す」 ダリアンさんからメール



(; ̄▽ ̄) ま、ま、ま 単発ですので 時短を終わらせたら流して合流しますか




と、思って時短終わったので保留消化で手を離すと・・・・・




42回転目に予告で単発追加



この台、本当に確変突入率65%か!?




( ゚д゚)、ペッ単発しか当たらん!




「隣のマックにしましたので、待ってますよ♪」 ダリアンさんからメール




終わったら隣へ行きましょう



ほんとにまわらない 時短中の15回転目





ピュ〜イ、ピピピピピピピピピ〜!


煤i゜ω゜ノ)ノ インパクトフラッシュ!




これは、確変ですよね〜

画像


























当たっちゃったので、まだ行けない事をメールで伝える



「まじで?!」 ダリアンさんからメール



その確変は、次回予告でカヲル君登場




画像





























15R♪



次も15Rを引きまして、その旨をメールで連絡



「今日はノリでしたよね?」 パチパンダさんから





しらん!ww


まあ、次回はお約束の確変ストッパー シンジ初号機で単発終了〜



Σ( ̄△ ̄;) と、思ったら 時短中32回転目に突発で15R!



「先に行ってます」 ダリアンさんからメール



( ̄◆ ̄;) 完全に空気が読めていないようです




結局、初めの当たりから15R×3を含む11回当たり♪







(;¬¬)( ̄ー ̄;)

パチパンダさんがむかえに来てくれましたが、その時短中にもレイ背景とかでてビビったww




本日の遊技結果



エヴァンゲリオン 使徒再びYF


投資   2000円


回収   5326玉


換金   21000円




あれだけ当たって、この出玉って どういう仕様のホールだ!


で・・・・・







。・゚・(ノ∀`)・゚・。 大遅刻ww



みなさん、お揃いでございました♪



(; ̄∀ ̄)y~~ う〜ん、ゲ組 組長らしいKYさ



まおさん、ワキさん、ちなさん、ぱんさん、ユウ君



あと、と女王様も



カズ君は、私よりも遅刻してきたww



女性陣からバレンタインということで いっぱいチョコとかもらいました〜♪



これ、まおさんが先日行ってきたという 箱根みやげ




画像

























ヽ(´ー`)ノ双子山饅頭ww






今、箱根(第3新東京市)はけっこう熱いらしい♪ (`・ω・´)b準備して!


まおさん、ホンワカした感じなんですが 行動力あるからなぁ〜




まおさん、ワキさん、ちなさん、エフちゃん、ゆうりさん



m(_ _)mありがとうございました〜



(`・ω・´)鹿さんはけっこうな男前。光成と呼ぼう



(・∀・)ユウ君は今風のイケメンですね〜。若い!ウラヤマシス



あっという間に 1次会の時間が終わり もう一軒ということで




ヽ(゚∀゚)ノ 2次会はカラオケBOXで、パチソング縛りの大騒ぎ



残テやGAROやら漢花はいいけど・・・・



マクロスとか、歌える人と知らない人などがおりまして



( TДT)世代の差を感じる・・・・・






\(^o^)/おいっす!おいっす!おいっす!







画像
























ドンガラガッシャ〜ン!




( ̄□ ̄;)!!うわ〜!!俺の携帯が〜〜〜〜〜!!!!!




(〃▽〃) って感じで、大変和やかに時を過ごせました♪





( ̄ー ̄*)みなさん、遊んでくれてありがとうございました〜!まったね〜





人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲ組絶不調Σ(・口・)
ノリ打ちしてると誰かしら出るもんですけどね・・・まぁ、組長が「ゲ師匠」ですからね。みんなハマるのも仕方のない事かと(笑)

・・・そして、みんなが終わる頃に当たりだす師匠も流石と言った所♪
ホント、師匠ってこういう時によく当たってますよね?言っちゃあなんだけど・・・「空気の読めない男」ですよね
師匠「らしい」けど(笑)

それにしても楽しそうなオフ会だ。いいなぁ〜♪
稼動日記の方も楽しみにしてますんでw
るーく
URL
2010/02/21 00:23
結局ちゃまゲさんだけ勝利とは…
かなりヒンシュクをかったことでしょう♪www
オフ会楽しかったみたいですねぇ。
★がかなり暴れたのか?!まったく…www
赤猫
2010/02/21 17:06
魔戒みたいに言うなぁぁぁゥ
 
2次会、任せっぱなしで申し訳ありませんでしたm(__)m
 
年甲斐もなくはっちゃけ過ぎたォ
パチパンダ
2010/02/21 23:11
楽しそうなOFF会でよかったですね。
最初の負けがあったので、宴会でヤケを
起こされた方もおられたのかも・・・と(汗)

第3新東京市土産ってのがいいねぇ〜!
箱根行く人いたら、絶対頼もう!!
ぱるっち
URL
2010/02/22 03:48
暴れた迷惑な奴がいたみたいだね-y( ̄Д ̄)。oO○

忙しくてポチ逃げゴメン(;´Д`)つ凸
ねずみ★
2010/02/22 09:39
あのKYっぷりが喝を入れるじゃなくて只の嫌がらせにしか思えない件♪

だが……それがちゃまゲさん!!m9(`・ω・´)ビシッ


(*゚Д゚*)イ…イケメンだなんて言われたって……う…嬉しくなんかないんだからね!!

正直わからない歌がひとつもなかったから………同世代とはズレてるのだと実感した……orz


ねずみ★さんマンセー\(^o^)/ 凸ポチ
ユウ
2010/02/22 18:27
こんちゃーす!

いや〜、あんな釘で続くと思わなんだ〜!
今回のノリ打ちの間違いなくMVPです!
ノリ打ってないけどwww

リンダリンダは、やはりあかん・・・
ダリアン
2010/02/23 08:04
私も打ってましたが、みつからなくてよかったです・・・
(相当怖い顔で打ってたらしく、私のイメージが・・・)

パチで歌聞いてても覚えてないらしく、サビしか歌えないという。
しかもなぜかあの場面で、パチ歌が思い浮かばなかった〜〜〜
今度は調べてから行きます!

あまりお話できなかったのが残念です。
また次の機会に〜〜〜!
って、アレ、誰の携帯が被害に・・・
まお
2010/02/23 08:24
はーい。
光成が通りますよっと…


   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U


何故ゆえに光成??
何処の光成さんだろう?


お、男前とか言われたって、嬉しくなんかないんだからね(○'ω'○)

いやいや、あのKY登場は初対面ながら、びっくりしましたょ。
殺意すら…www

暴れた人ですか?
あぁ、、、待ちがいなく★だ!!!

被害者ですか??
まぁ、今んとこ携帯壊れてないから良いけど。。。
Gパンは洗いましたょwww

お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ凸
また、宜しくです♪
眠れる雄鹿
URL
2010/02/24 18:33
るーくさん、こんばんわ♪

そうだったんですよ〜
引きと技術に関しては私よりも上の方ばかりのはずですが
・・・・

私もまさか当たるとは思わなんだww
そうそう、こういう時に限ってやらかしてしまうのが
ゲクオリティです♪
空気の読めなさに関してはだれにも負けません!エッヘン

遊技日記、たまっちゃってるんだよね〜
ちゃまゲ
2010/02/25 21:08
赤猫ちん、こんばんこ

ええ、かなり皆さんの殺気を感じました・・・・・タラー

オフ会は楽しかったですね〜♪
★が暴れるのはデフォか?ww
ちゃまゲ
2010/02/25 21:09
パチパンダさん、こんばんわ〜♪

いや〜、迎えに来てくれた時にもレイ背景とか出てまじあせったww

えっ?あれは魔戒の入り口ではなかったのか?
たまにははっちゃけるのもいい事ですww
笑うことはいいことだ!
ちゃまゲ
2010/02/25 21:09
ぱるっちさん、こんばんわ

ままま、負けることがあるのもパチンコですから♪

そうそう、箱根が熱いらしい!
最近、エヴァ土産とか高速のPAで売ってますからね〜
こないだ、エントリープラグクッキー売ってたww

ちゃまゲ
2010/02/25 21:09
ね★さん、こんばんこ

おおっ!なんか忙しそうだぞ
たまにはいい事です♪

そうそう、そういう輩がいたらしい♪

仕事、たまには頑張れ〜
ちゃまゲ
2010/02/25 21:10
ユウ君、こんばんわ〜

ええ、ただの嫌がらせですが何か?

まさか、あそこでああいう風に引くとは自分自身が全く思ってなかった!

いやいや、イケメンということになってますよ♪
全国の女子がどういう風に想像しているか?

ユウ君、ほぼ歌えてたからね〜
たまげたww
若づくりで実際は・・・・・?????

★マンセー、ワロタww
ちゃまゲ
2010/02/25 21:10
ダリアンさん、こんばんゃーす!

ええ、出玉 時短で無くなるかと思いましたからねww
ノリに参加できずにすみませんでしたぁ〜
でも、参加してたら間違いなく一人1万ずつ負債が上乗せに
なっていたと思うww

リンダリンダは、やはりあかん・・・・同意

ちゃまゲ
2010/02/25 21:10
まおさん、こんばんわ♪

え〜!そんな怖い顔してたんですか!?
まおさんがいたこと知らなかったんですよ〜
怖い顔、見たかったww

パチ歌は演歌ならほぼパチンコになってますからね〜
まおさんと演歌、結びつかんww!

今回あんまりお話しできませんでしたが
まおさんのほんわかした感じが大好きですよ♪
今度はたくさんお話したいですね

携帯は・・・・↓の人のです

ちゃまゲ
2010/02/25 21:11
♂鹿さん、こんばんわ〜

光成は、どっかの誰かが小栗にとか書いてましたからね〜
私も実際似てると思った(一応ほめておくww)

ええ、初対面の人に殺意を覚えさせるのは特技です♪
あ〜、マック行きたかったなぁ〜♪←棒読み

携帯大丈夫だったんだ!
あれにはびっくり!飛んでたもん♪

おつかれちんこ
また遊んでくださいね♪
ちゃまゲ
2010/02/25 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
P杯、オフ戒 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる