ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS クレーマー

<<   作成日時 : 2010/02/16 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

寒い日が続きまして・・・・



(-_-)お休みの日もおうちで過ごす時間が多くなりました


   _
   /〜ヽ 
  (*`д´)
   ゚し-J゚〜〜▽))

スリー! ツー! ワン! GO〜シュ〜!!



Jrは家の中でも楽しそうにベイブレードを楽しんでおります(゚Д゚)y─┛~~ウルサイワ!!



┐(゚〜゚)┌最近、ベイブレードの人気がものすごくて売ってないんですよね〜



2月13日にも新製品が発売されたのですが、雪の中朝から並ばなければ買えません・・・・





8時半に並んで手に入れましたが・・・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル おとうちゃん、凍死するかと思った







人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります










⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 北斗の文句を言いに マイホ貯玉手数料無料イベントへGO!



(#゚Д゚)ちっ!おれが怖くて死合う気になれないか!?



別の人が座っているだけですww



( ・∀・)つ●ポチッ! ま、ま、蒼天の拳が空くまで別の台で遊んでましょう♪







CRAぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン



1ぱちにもけっこう入りだしましたね〜♪




ヽ(´ー`)ノ 875玉投資で、さくさく当たって2000玉強の持ち球へ





⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;; ちょうど蒼天の拳が空きました♪





(゚Д゚)y─┛~~ 我が神は北斗神拳を許さない!



打ちだしてすぐの2回転目に ストーリーリーチになりましたよ♪



( ゚д゚)、ペッ これって、ユリアのリーチそのまんまやないかい!!



(''`w´)さくっと外れ



まあ、こんなに簡単には当たりませんよね〜



って思ってた2回転後



(゚▽゚*) またユリアリーチ!でもセリフが赤いです。ドキドキ・・・・








さくっとハズレ



щ(゚Д゚щ)  玉玲!おまえ体重何キロあるんじゃ!!


で、その後 またもや2回転目




( ̄∀ ̄)y~~ 龍の役物が火を吹いて疑似連ですかね?これは???



画像





















北斗の文句は俺に言え!キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


なんと 6回転で大当たり!





(; ̄∀ ̄)y~~なんか、最近引きがおかしい???









(、。Д。)2連・・・・・・



お祈りの全く効かず、時短40回が終了して通常モードの大新世界背景へ




けっ!ショボ連だぜ・・・と、保留消化の為に手を離したて見ていたら電チュー保留の1回転目に疑似連開始???


画像
























( ゚д゚)ポカーン・・・へっ?引き戻した!???




確変状態だったのかな???

(後でぱんさんに聞いたら、通常モードに戻ったら確変は終わっているはずなので奇跡のヒキでしたw)




(*^ー゚)b お〜!今度は順調に連荘してくれますよ♪




しかし、この拳志郎って ケンシロウよりも弱い弱い



バトルには必ず負けてお祈りに行っちゃって玉玲に笑われるか40回転超えて宿命モードに行くか





(|| ゚Д゚)自分じゃ全く勝てない






( ̄ー ̄?) で、どれがラオウでどれがトキでどれがレイかな??





こないだ読んだ漫画も 途中で読むのやめちゃったから話が全く分かんネイ!




で、なんとなく・・・・


画像




























(* ̄ー ̄)v この後3つ伸ばして14連しました〜♪




この日の遊技結果


投資    875玉

回収    22087玉


マイホの総貯玉数

       28894玉




おっ!いい感じで増えてきました♪








次の日



貯玉手数料無料イベント最終日の遊技日記です



( ̄ー ̄)ニヤリ  また蒼天の拳♪



\(o ̄▽ ̄o)/  ここまで貯まったら、MAXでの一撃で一気に増やしますよ〜! ← 危険な考えです



マイホの1ぱちコーナーですが 羽根や海は回らないのですよ



MAXの慶次や月影の方が回るのです



出玉も取れないわけではありませんからね〜











( ̄ο ̄)投資1125玉でなんか画面が爆発しましたよ????




おっ!これが北斗で言うところの世紀末モードですね♪

2Rランプと緑のランプが同時に光れば2確ですね

( ゚д゚)、ペッ まあ、どうせ小当たりでしょうがww









   2R ピカッ!

 ピカッ!




( ̄□ ̄;)!!2確だ!









画像

























雅・紅華会モード中の 飛燕リーチ? でカットインキリン♪



ヽ(´ー`)ノ 大当たり!これは無事に14R確変で宿命モードへ









ミ(ノ;_ _)ノ=3 2連・・・・・





ヽ(*`Д´)ノグォラァ 昨日みたいに連荘せんか〜!




時短含めた82回転目、止まった図柄がザザッとなって パリーン!


   2R ピカッ!

 ピカッ!




( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!2確!!!!!



( ̄□ ̄;)なんですかこれは?! 蒼天の拳KVJか!?



しばらく回したらもう一度2確引いて無事宿命モードへ♪これでレギュラーボーナスは無しだ



で、またまたこの拳志郎が・・・・・









(`・ω・´)b今日の拳志郎は強い!


自分で立ち上がるし、百裂拳や無想転生は決めるし・・・・


画像

























( ̄^ ̄) 25連でエンディングロール♪



時間も楽に3時間かかりましていい時間になりましたから終了〜




本日の遊技結果


投資  1125玉

回収  35341玉

交換  タバコ×2箱

マイホの総貯玉数

     62470玉



(* ̄ー ̄)v MAX作戦台成功! ← MAXが好きなだけです♪



3店舗の貯玉を合計すると、94000玉になりまして



まもなく10万発!


( ̄∀ ̄)y~~ でも、マイホだけで10万発にしたいなぁ〜





北斗の文句は俺に言え! byちゃまゲ(ただ今受付中♪)





人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^_^)
快勝おめでとうございます♪

えーっと、??(゚Д゚≡゚Д゚)??
北斗の文句を受け付けてくれるっちゅーのは
ココでええんですかねえ?

ちょっとお兄さん!最近KVJを打てば
2確→2通のコンボで即殺されるし、
STVを打てばラオウは全然姿を見せないし
まったくどうなってるのでしょうか!?

えっ?機種が違う?( ̄− ̄?
だって、北斗は北斗でしょ!←この手のクレーマーは
実在します(笑)
もこもん
2010/02/16 23:10
((;゚д゚))こ、こんな稼働は…ちゃ…ちゃまゲさんじゃないぞ!!

さてはドーピングだなm9(`・ω・´)ビシッ

もしかして、ねず★ピックの効果なんですかね??


貯玉がまたスゴイことに!!(´゚ω゚)。;':*ブッ

目標は大きく……各店舗で10万発を目指してくださいな!! モチロンMAX縛りで(・∀・)
ユウ
2010/02/16 23:42
えええええええぇぇぇぇ〜
おかしいよぉ〜こんなの師匠じゃないよぉ〜????

あんな大当たり確率はMAXで出玉は羽根デジの「蒼天の拳」で爆連させてるなんて・・・
1度だけ潜伏を拾ったので打ちましたが、ケンが弱い事弱い事・・・バトルでは必ず倒れて玉玲の復活待ち。つ・・・ツマラン。と思ったものです♪
「北斗の拳」には文句ないんですけどね、MAXタイプでも設置されてれば今でも打ちますから♪
が・・・「蒼天の拳」の文句は誰に言ったらいいんだい?って聞きたくなっちゃたよw

ここ最近の師匠のヒキが尋常じゃないと思っているのは私だけじゃないハズだっ(# ゚Д゚)

快勝おめでとう♪
るーく
URL
2010/02/17 01:53
こんちゃーす!

ふおおお〜!蒼天は文句言う気にもならんwww
ちゅうか、6回転で当たりって〜。
2010年、来ましたね時代が。やっぱり、この貯玉元手に
お店オープンしかないか。出勤しない店員ばっかでwww

ちゅうか、ベイブレードめちゃ朝から並んでたんですね。
そりゃたくさん買っちゃうわ。( ̄ー ̄)ニヤリ
ダリアン
2010/02/17 08:09
気がついたら記事が更新されてたww

ってか、なんだその引きは!( ̄□ ̄;)
なぜその引きをノリ打ちのときに出さんかなぁ〜…
意外とハラグロなんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、違う!!
ねず★ピックのおかげだ!(・∀・)
感謝しなさい( ̄^ ̄)えっへん
女性陣には不評ですけどww

パパ〜♪
焼肉喰いた〜い♪(*´∀`)

あ、ベイブレードでジュニアくんと遊びたいww
ねずみ★
2010/02/17 09:46
2010年世界はちゃまゲの炎で包まれた!
性器待モード突乳ぅううあああ!

…。

取りあえず、写真と出てきた娘が違う文句をちゃまゲさんに言うことにします。
詐欺だ!
DC2TYPER
URL
2010/02/17 10:34
 ( ̄□ ̄;)25連で昇天演出も堪能とは!

 奇跡的なヒキ戻しといい、さすがイチパチマイスターです。今度は特製ビブスでも付けてパチ屋に行かなければなりません

 (゜Д゚)、ペッ!! 玉玲のストーリーは過去一度しか当たったことありません(しかも5通)
シゲレ
URL
2010/02/17 15:22
何じゃそのヒキは!?

ってかjr君の為に朝から並ぶなんて…。
なんて優しい鷹さんなんだ!!!w
ベイブレードって闘技場みたいなのの中でやるのか?
蒼天で25連…。
羨ましいぞー!!!

凸♪
赤猫
2010/02/17 15:42
あ、一言忘れてた!( ゚Д゚)ハッ

奥様、チョコあんがとでした〜♪ヽ(´ー`)ノ
ねずみ★
2010/02/17 20:27
蒼天のケンシロウ弱いですよね〜。
って25連もしとる(´Д`;)

次の換金時にはちな家にレグザをお願いします。
ちな
2010/02/17 22:41
25連( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そのヒキぜひ4パチでwww

蒼天当たった事がヾ(`◇')ナイッ!
kou
URL
2010/02/17 23:11
くっ悔しいw

もうスペエン見たんですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

私にもそのヒキ分けてください(人∀・)

つ凸
おさるさる
2010/02/17 23:22
おひさしブリ大根です!(コラw

おおぉ+.(・∀・)゚+.
ちゃまゲさんが、次の世代の北斗神拳伝承者になるわけですね!!

蒼天の拳って読んだ事ないんですが
トキやラオウみたいなキャラもいるんですか〜^^

25連素晴らしい(; ゚д゚)ハァハァ

次回は是非、北斗百烈拳のように
100連ですぞd(´∀`〇)(おw
ジョン
2010/02/18 00:03
何ヶ月ぶりに甘以外を打ちました。
やっぱ、ミドル以上はギャンブルですよ。
http://love.ap.teacup.com/palcchi2/143.html

これを打ったんですけどね。
やっぱ、私は1円甘で脳汁出してるのが
似合ってます。
ぱるっち
URL
2010/02/18 00:46
ちゃまゲパパ〜♪ww
すご〜い♪O(≧∇≦)o

蒼天の拳て当たるんだ?ww

あたしの貯玉 現在8000発ほど…
最近打ってないので減らないケド…w

ちゃまゲパパを見習って ナナコママも頑張るわww
ナナコ
2010/02/18 19:27
北斗に文句はないですが
GAROに文句があるんですけど…('A`)

ノリでもそれくらい発揮して欲しいものですっwww
ねー♪ぱぱー♪(゚Д゚)y─┛~~
ゆうり
2010/02/18 23:54
えええええええぇぇぇぇ〜
おかしいよぉ〜こんなの師匠じゃないよぉ〜????

25連(;一_一)師匠、Cパチの最高連はおいくつでしたっけ〜?
モモコロ
2010/02/19 18:52
今日打ったけど擬似連3回で文句言え!まで出たのに普通に外れた( ̄□ ̄;)
他にキリン柄も2回出たのに外れた。。。マクロスも同じような現象で、顔認識されてるとしか思えないわ!!ヾ(`◇')
あだちゃん
2010/02/19 22:03
これか!あの嫌がらせ写メは:(;゙゚’ω゚’):
25連って…おいしすぎます(^q^)
うむ、これは次のノリは期待できそうだぞww(他力本願)

とりあえず、エヴァ5の文句ならたくさんありますが…('A`)

ぱぱー!ガード下のお店でホルモン食べたい♪(*´∀`)
カズ
2010/02/20 02:35
もこもんさん、こんばんわ♪

はいっ!こちら北斗お客様相談室です
ええ、KVJやSTVの文句も受け付けておりますよ〜
まあ、機械の仕様がそうなっておりますので
( ´∀`)ご納得していただくしか・・・・
拳王さまはDJの仕事が忙しく、皆様のお相手を
することができませんww

お勧めとしては、北斗の拳2ラオウバージョンなど
いかがでございましょう♪
ちゃまゲ
2010/02/20 22:27
(・∀・)ユウ君、こんばんわ♪

オリンピックにドーピングは付き物です
けっしてねず★ピックのおかげなどではありません!
(゚Д゚)y─┛~~同じピックだ!ww

10万発貯める前に、ほしいもの出来て換金しちゃッたりして♪
MAXしばりはちょっと・・・・
ちゃまゲ
2010/02/20 22:27
るーくさん、こんばんこ

( ̄ー ̄)ニヤリおや?あなたの師匠というのは?はて?
蒼天の拳って簡単でかんたんでww
まあ、拳志朗が弱いのは私も同意です
( ゚д゚)、ペッあんなに弱いのは北斗の伝承者じゃねい!

ちなみに、蒼天の拳の文句は受け付けておりませんww

ここのところのヒキ、どういうことなのでしょう??
私自身が全く分からん???
ちゃまゲ
2010/02/20 22:27
ダリアンさん、こんばんわ〜す

(´・ω・`)蒼天の拳、被害報告多いですね・・・・
MAX、時々驚異的な引きをしますが、反動が大きくて・・・

ヽ( ・∀・)ノお店はすでに歌舞伎町にキャバクラ「愛」がOPENしています
嬢は2名しかおりませんが♪
エ○嬢とゆ○り嬢ですww
(´д`)気が向いたときにしか出勤しません♪

朝からベイブレード買うために、凍死するかと思いましたよ
9個買ったらヨメに怒られたww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちゃまゲ
2010/02/20 22:28
ねずみ★さん、こんばんわ

( ̄^ ̄)まあ、これが私の実力です!←いつも言ってる
今度のノリ打ち前に使いきっちゃいそうなのはないしょです

ハラグロは誰かの専売特許だから♪

ピックのおかげ????
( ̄ε ̄〃)なんか最近調子がいいのはそのせいか?

そうそう、Jr.も遊びたがってるよ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ子供だと思ってるからねww
ちゃまゲ
2010/02/20 22:28
DC2さん、こんばんわ〜

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
性器を待つモード・・・・(*´д`*)ハァハァ

そうそう、写真と違うのはデフォですので
だいたい最近のフォトショップの性能を我々は
なめすぎているのです!
でも、びっくりするぐらい違うことがある・・・・・

ヽ(`Д´)ノ詐欺だ!
ちゃまゲ
2010/02/20 22:28
シゲレさん、こんばんわ

25連もするとは・・・
('∀`) 私、よくわからなかったから何の演出かわかんなかったww

イチパチマイスターとしてはこのぐらいww
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ビブス、わろたww

そういえば、玉玲のストーリー一回も当たってないぞ!!
ちゃまゲ
2010/02/20 22:29
赤猫さん、こんばんみ〜!

ヽ(`Д´)ノ誰が鷹さんじゃ!
でも、あのぐらいのテクニックと継続力がほしい・・・
持続力かな??ww(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ベイブレードの人気はすごいんですよ〜
今日も限定ものGETするために・・・・・

闘技場、あるよ〜♪

ちゃまゲ
2010/02/20 22:29
J( ´∀`)ねずみ★さん、わざわざありがとうございました

また遊んでくださいね〜
ちゃまゲヨメ
2010/02/20 22:29
ちなさん、こんばんわ〜

(#゚Д゚)そうそう、拳志朗弱すぎww
何回かお祈りされましたから、死んでますが♪

REGZAよりビエラの方がいい!
(`・ω・´)b やっぱりプラズマです♪

ちゃまゲ
2010/02/20 22:30
kouさん、こんばんわ

(´д`)4パチじゃ引けないんですよ〜♪
でも、蒼天、簡単!

(゚▽゚*)私、フルスペの009で当たったこと無いんですがww
ちゃまゲ
2010/02/20 22:30
おさるさるさん、こんばんわ♪

あれ、スペシャルエンディングだったんですね?
(ノ∀`)よくわからんかったww

ヽ(`Д´)ノ蒼天よりGAROで見たいぞ!

分けるヒキ、多分ないと思いますww
ちゃまゲ
2010/02/20 22:30
お〜!ジョンちゃん!

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!いきなりブリ大根!

久しぶりに 癒されましたよ( ´∀`)〜♪

なれません!ww
蒼天の拳、私も3巻までしか読んでないので
誰が誰やらわかりませんww
似てるの出てくるんですよ〜

100連は無理!
ちゃまゲ
2010/02/20 22:31
ぱるっちさん、こんばんわ

時間さえあれば、ミドルの方がいいと思うんですけどね〜
まあ、あくまで趣味ですので当たりはいっぱい見れた方が
楽しいですからね

(・∀・)1ぱちでも脳汁はでますもんね♪

ちゃまゲ
2010/02/20 22:31
ナナコさん、こんばんわ〜

┐(´ー`)┌蒼天の拳、多分もう当たる気がしませんww
私の貯玉は1ぱちですからね〜
まあ、しばらく遊べます♪

(`・ω・´)ナナコママ見習って、哲也でもやってみようかなww
ちゃまゲ
2010/02/20 22:32
ゆうりさん、こんばんわ〜

(゚Д゚)y─┛~~あんだって!?あたしゃ神様だよ?
GAROだって?あたしゃシラナイヨ

まま、ノリで発揮しましょ♪
ヽ(`Д´)ノだれがパパーじゃ!

ちゃまゲ
2010/02/20 22:32
モモコロさん、こんばんわ〜

(/ω\*)え〜・・・・4パチの最高連は・・・・???
あれっ?すでに忘れてるww
多分慶次だと思うけど・・・・・・????

ヽ(´ー`)ノ完全に1ぱちの記憶しか無くなってるww

ちゃまゲ
2010/02/20 22:32
あだちゃんさん、こんばんわ〜

( ゚д゚)、ペッ最近の台は疑似3を軽く外してくれますからね〜
4回でも外れる!←認識???www( ´∀`)

マクロス、通常時暇だから 変形してバトロイドまで行くと
かなり期待しちゃいますからね〜

(-_-)キリンは北斗でさんざんはずしましたから・・・・・・

ちゃまゲ
2010/02/20 22:33
カズ君、こんばんわ〜

( ̄ー ̄)ニヤリええ、これがあの嫌がらせメールですww
パチパンダさん、初め気づいてくれないんだもん
ノリ打ちまでに、引き使い切ってそうな・・・・・

エヴァの文句は聞きあきました!
(・∀・)ニヤニヤまあ、シトフタでww

ガード下のお店、寒いんじゃないかとww(((( ;゚Д゚)))

ちゃまゲ
2010/02/20 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレーマー ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる