ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS マイホで貯玉をつくろう!

<<   作成日時 : 2010/02/14 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

ヽ(´ー`)ノ 先日、赤猫さんと彼女の赤猫(♀)が、東京に来日しました♪




人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります





(・∀・)ニヤニヤ 福井からはパスポートいるのかな?ww


他のメンバーは、ダリアンさんねずみ★さんカズ君エフちゃん、ゆうりさん♪



待ち合わせまして、飲みに行きました



ダリアンさん、初めてお会いしましたが





画像


























( ´;゚;ё;゚;) ジャイアンだったww(ぱんさんの言うとおり!)




m9(^Д^)プギャー! 今度 パチパンダさんと 「G1決定戦」(どっちが真のジャイアンか!?)を行うこととしますww



赤猫タソは・・・・












( ̄ー ̄)ニヤリ まあ、悪いジャムおじさんということでww



以前 ★からイメージを聞いていましたのでイメージどおりでしたね♪




で、ロックアップという監獄風居酒屋へ





Σ川‘ヮ‘) お客様♪無期懲役でございます♡




 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

ミニスカポリスにいきなり逮捕・・・・



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)★ ヒャッヒャッヒャ ← 私が逮捕されるように仕向けた人!

どうやらお客さんの中で一人だけ手錠をかけられて案内されるらしい・・・・






1時間に1回、怪物がお客さんを脅かすイベントタイムがあるのですが




ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤ〜ン♪怖いわぁ〜 ← ゆうりさんとエフちゃん




( ゚д゚)、ペッ わざとらしくビビってみたりしてる!



この後、ロシアンルーレット2連発やりまして

画像





























激辛わさび対決!2個わさび入り♪



( *´∀`)ダリアンさん、エフちん負け




画像























激辛コロッケ対決!2個 ハバネロ入り♪



(*≧m≦)赤猫♂♀、仲良く撃沈ww






(`・ω・´)b デフォです!


とても楽しいひと時でした!



|
|ω・`)
|⊂ノ
|ωJ

帰りにゆうりさんが電車間違えて乗って、迷子になったのはないしょです♪




赤猫さん、次の日お付き合いできなくてごめんなさい



ヽ(´ー`)ノ また遊びに来てくださいね〜♪








一応、遊技日記なども♪



12万発換金して、残りでGARO打って GAROのホールで現在貯玉13000発



\( ^ω^)丿新規開拓のホールで ゲキガンガーとエヴァと華恋で 貯玉約20000発



(´・ω・`) うむ〜、もう少し貯玉がほしいですね



どちらの店も 会社の帰り道ですが やはりマイホで貯玉がほしい・・・・






と、いうことで



(`・ω・´)bマイホで貯玉を作ろう大作戦♪です




マイホでは一時5万発まで貯まったのですが、慶次のフルボッコされてただいま残玉ナシオ







1月30日(土)、5000円もってマイホへGO!



┐(゚〜゚)┌ 1ぱちコーナーは大盛況 アララ・・・



( ̄□ ̄;)!! あっ!1台空いてる!!





CRF超時空要塞マクロスSFW



(*≧m≦)こないだヨメがやって、当たったけど飲まれたそうで♪



前任者が600位回しています



まあ、1/313.1と確率は甘いので当たるでしょう♪





















ポイッ(-_- )ノ⌒ 変形も合体もせずに1000まで育てて終了・・・・・




この日の結果



投資   5000円

回収   ナシオ







( ;゚皿゚) 悔しいので、次の日 1月31日(日) 再チャレンジ!



( ・∀・)つ お小遣いちょうだい



J(*`д´) 何いってんのよ!昨日5000円負けたでしょ!



( ゚д゚)、ペッ おこずかいもらえなかったので、本日の投資は3000円までと決めてマイホへ






il||li (つω-`;)il||li ありゃ〜、マクロス座られてる・・・・



仕方がないので隣のエヴァ2YF打ってたら1000円溶けました(-"-;)



次の1000円入れようとしたら、マクロス打ってた人 台を叩いてその隣の台へ移動



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;; すかさず1台ずれて、マクロスに座ります♪






(;゚;艸;゚;)げっ!1100ハマリだ!!



こりゃ台を叩きたくなる気持ちもわかりますね〜



(;・∀・)つ まあ、気にせず1000円投入



1000円分の玉を打ち切る寸前の54回転目(回ってね〜ww)



(゚Д゚)y─┛~~疑似連というものが初めてきましたよ



保留満タンから疑似×3ですので、少し熱いかな???


画像


























煤i゜ω゜ノ)ノ 合体!? ← 変形です!



(;¬_¬)今まで私のマクロス打ってた隣の人、リーチガン見です・・・・( ̄ー ̄;)キマズイ(汗)



マクロスが主砲を発射するリーチで見事当たり♪



画像





























( ̄ε ̄; )昇格演出で、確変へ


同時に、隣に座っていた 私のマクロス打ってた前任者が席を立ちました・・・・





まあ、★さんいわく 「( ゚д゚)、ペッマクソスはくそ台ジャ〜!!」とのことですが・・・



ヽ(´ー`)ノ 一応、3連で 4500発程の貯玉になりました〜♪



本日の収支

投資    2000円

回収    4500発

収支   ▲2000円



ショ・ボ・ン    , ノ),   メラメラ  
       ノ)ノ,(ノ(ノし    
      (  ∧_∧  (ノし  
      ) (´・ω・`)  ノ      
        ( o   o ) ヨシ!    
  ショ・ボ・ン  しー-J    


貯玉成功♪ここから増やしますよ〜!





1万発までは羽根デジで増やしてからMAX打ちます






2月1日の遊技日記



1ぱち貯玉手数料無料の日



(;´々`)ッチ! 蒼天空いてねえや・・・・ ← MAX狙ってるしww



仕方がないので、萌剣2羽根に座る







( *´∀`)650ハマってる!!


最近私が座る台は、どうしてこんな台ばかりなのでしょう???




まあ、羽根だし 当たるでしょ♪



ヽ(´ー`)ノ 1000玉投資の724回転目に 確で無事当たりました〜 (確率の7倍以上のハマリww)








画像


























( ̄ー ̄?) あれれ??連荘しだしたぞ????


画像


























(*´д`*)ハァハァ お風呂も見れて・・・・



14連で5200玉ほどの持ち球になりました



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 最近どうかしてるな・・・・死ぬのかな??



まあ、自分の中の決まりごと 「 1万発まではMAXに手を出さない!」 ということなのですが・・・・








ぱちんこCR蒼天の拳HV



( ̄ー ̄)ニヤリ 文句がたくさんありますので、一度打ってみたかったんですよね〜



ドル箱もって台移動



(´・∀・`)おっ!回る回る♪



保留は常に3〜4.こりゃストレスないですね



打ちだして129回転目に「七星チャンス」になりました







(; ̄ー ̄)・・・これ、タイトルキリンじゃね????


まあ、こんなへぼいリーチ キリンでも外すでしょう ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!←一応連打!



二 二 二




( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!そろった!?


(*゚∀゚)=3ハァハァ さて、確か単か???









レギュラーボーナス(、。Д。)・・・・



(#゚Д゚) 玉玲、記憶を取り戻すことなく時短終了。1/399の羽根デジです・・・・


少し打ちこんで、この時間からもう一度引ける気がしないので終了〜




本日の遊技結果


投資   1000玉

回収   4286玉

マイホ総貯玉数

      7682玉


(; ̄∀ ̄)y~~ 確か、北斗の拳初打ちの時も レギュラーボーナス→即死 だったような・・・・



щ(゚Д゚щ)文句、がさらに増えましたので リベンジを誓いましてこの日は終わりにしてやりました


貯玉手数料無料の期間はまだ2日あります



さて、どうなる事か・・・・


(#゚Д゚)y─┛~~北斗神拳など稚戯(ちぎ)に等しいわ!


続く・・・



人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうもでした。。。
裏方お疲れ様でした☆

さすがのKYっぷりには驚きましたが…


取りあえずコメしてみた♪
眠れる雄鹿
URL
2010/02/14 18:54
昨日は乙でした〜ヾ(´ー`)/

赤猫さんにも会いたかったなぁ〜(・ω・`)フム

ミニスカポリスに逮捕されてハァハァしちゃってた訳ですね。分かります。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ロシアンルーレット楽しそうですね♪被害者にならなければ(・∀・)


パチも好調みたいですね!!流石は@パチマスター!! 昨日はKYの意味で好調な稼働してましたけどw
ユウ
2010/02/14 22:54
こんばんは〜(^_^)

あらまあ、逮捕されちゃったんですね(笑)
無期懲役もミニスカポリスと一緒なら
楽しいでしょうね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

パチも着々と貯玉を増やしてるようで
なによりです♪
萌剣2は何気にお風呂リーチ熱いですよね〜。
中途半端な予告から新撰組リーチに行くよりも
よっぽど当たる気がします。
最近ミドルはどこも撤去されて甘も近所の1パチには
入ってないのでココで画像だけでも見れて嬉しかったです♪
でも入浴姿は土方さんの方が好きw(*´д`*) ハァハァ
もこもん
2010/02/15 00:11
連投すみません。

99999と10万ヒット、
両方とも頂きました( ̄ー ̄)v
ごっつぁんです(笑)
もこもん
2010/02/15 01:29
最近勝てないのは、ちゃまゲさんとこに
玉が流れてるからか!?
次回は、全のまれ記事でしょうから
そのあたりから、私の成績も上向きになるでしょう。

オフ楽しそうでしたね。
みんなで揃い打ちには行かなかったんですか?
ぱるっち
URL
2010/02/15 02:59
こんちゃーす!

先週は、いろいろとあざーした!
ちゃまゲさんには、ほんとに頭が下がる・・・

でも、G1決定戦は、両者相打ちになる可能性が
特大なので、見届け人必要です。なんてったって、
わたし、ノリ負けマスターになりそうなのでww

でも、その引きは、反則ですっ!
もしかして、ね★ピックのお陰・・・??


ダリアン
2010/02/15 08:40
師匠、背景が警察署の手錠写真があると聞いてきたんですけど(・∀・)

順調にタマタマ増やしてますね〜

2確→2通コンボの師匠はどちらに逝かれたのでしょう?
モモコロ
2010/02/15 15:19
誰が悪いジャムおじさんや!!!www

ちゃまゲさんにも会えて楽しかったですよ♪O(≧∇≦)o
ヨメ様にもお土産まで頂いてしまってありがとうございました♪
今度はゆっくり遊びましょーね!!!

凸♪
裏ジャムおじさん
2010/02/15 15:21
オフ会ではお世話になりました〜。
すごーい楽しかったです♪

赤猫さん来日!!楽しそうですね。
悪いジャムおじさんってどんなだろうwww

ちゃまゲさんは一時のヒキ弱はどこへやら、今はイチパチマスターとして躍進中ですな。
ちな
URL
2010/02/15 21:49
やっぱりちゃまゲさんが
逮捕される宿命ですよw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

赤猫にゃんは悪いジャムおじさん。。。
ダリアンさんは、やっぱりジャイアンなんですね。。。φ(・ω・ )かきかき

現在、遠く離れた田舎町に潜伏しており
今回行きたかったですが、残念でしたーっ。
またいつかー☆

1万発貯玉まで、もうすぐじゃないですか〜。
またMAX三昧してくださいね。
ラム
2010/02/16 05:40
( ・∀・)ノ鹿さん!先日は乙でした♪

(-_-)ええ・・・・思いっきりKYな事をやらかしてしまいましたが・・・・
まあ、これが私でございますのでww

(゚∀゚)ゲ組の不甲斐なさを記念しまして、次回は組長がひと引きさせますかww

ちゃまゲ
2010/02/16 21:42
(=゚ω゚)ノユウさん、先日はお疲れ様〜
いや〜若くてイケメンなのでうらやましい♪
( ̄ー ̄)ニヤリ(と、言う事にしておくww)
赤猫さんはとても楽しい人でしたよ〜
なんといっても赤猫♀さんがカワユス♪
ミニスカポリスはだれでもハァハァするだろうが!ww(*´д`*)ハァハァ

ロシアンルーレット、当らなかったけどわさびの方はそんなでも無かったようですが
コロッケは酷かったようですよ〜
(゚Д゚)y─┛~~まあ、当らなかったからひと事ですけどね〜♪

KY稼動で思いっきり遅刻いたしまして、大変申し訳ありませんでしたww
ちゃまゲ
2010/02/16 21:43
(・∀・)もこもんさん、こんばんわ〜♪

ミニスカポリスと無期懲役ではありません!!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ だったらいいなぁ〜
(尋問プレイとか大喜びですが)

(゚д゚)ウマー パチ、どういうわけか好調なのですよ〜
まあ、負ける気がしないというか・・・・(今のうちに言っておくだけ言っておく)
確実にそのうちに痛い目見ますww

萌剣当ると楽しいですよね〜
前作も好きでしたので(特にお風呂)
(-_-)でも、お風呂で当ったの確中だけなのですが・・・・

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!で、99999と10万 ありがとうございます♪
ひそかにヨメも狙っていたようですがww
次は20万目指してがんばろっと♪
ちゃまゲ
2010/02/16 21:43
ぱるっちさん、こんばんわ

\(^o^)/そうそう、好調なのですよ
次回の記事もお楽しみ下さいww
全国の1パチ、引きが私に集まっております♪

オフ会は楽しいですね〜
またやりたいと思いました
ちゃまゲ
2010/02/16 21:43
( ゚∀゚)ダリアンさん、こんちゃーす♪

m(_ _)m先日はお疲れ様でした。取り仕切り流石です!
楽しくひと時が過ごせましたww
ありがとうございました!

G1決定戦・・・・・
パチパンダさんとも話をしていたのですが、相打ちですかww
そりゃ巻き込まれたくないなぁ〜
( ゚Д゚)ハッが、しかし 組長としては見届けないと・・・・

まあ、私が奇跡の引きを(KYとも言う)見せればいいのですよ!

ネ★ピック・・・・・
(ノ∀`)あ〜ぁ、もらっちゃった
し〜らないっと♪
ちゃまゲ
2010/02/16 21:44
(´・∀・`)モモコロさん、こんばんわ♪

おかしいですね〜
2確2通コンボ男はどこに行ったのでしょう??????
まあ、そのうちに思いっきりやらかしますからご期待をww

(゚▽゚*)手錠の写真はさすがにやばいプレイ中なので載せられませんww
ちゃまゲ
2010/02/16 21:44
(・∀・)ニヤニヤ悪いジャムおじさん、こんばんこ♪

どお見ても悪のジャムおじさんですよww
アンパンマンの顔焼いて、中にハバネロ入れるって言うのはどうかな????

ヽ(´ー`)ノわざわざありがとうございました
せっかく来てくれたのに、そんなに付き合えなくてごめんね〜
また遊んでくださいね
いっしょにつけ麺食べに行きたかったなぁ〜

m9(・∀・)ビシッ!! ね★がエヴァで使えないのはデフォで♪

ちゃまゲ
2010/02/16 21:45
ヽ( ・∀・)ノちなさん、こんばんわぁ〜
先日は乙でした
楽しかったですね♪

赤猫さん、どうみても悪いジャムおじさんww
パン屋さんには見えません♪
( ^∀^)ゲラゲラ写真もあるのですが、画像加工してたら○○物陳列になりそうな
感じになっちゃったのでww載せてません

また遊んでくださいね〜♪

ちゃまゲ
2010/02/16 21:45
ラムさん、こんばんわ〜

(´・ω・`)やはり逮捕か・・・・
罪は何だったのでしょう????

赤猫さんはそんな感じ♪
ダリアンさんもそんな感じですww

( ̄□ ̄;)!!なぬ!?どこに潜伏中なんだ???
やはり悪い事して・・・・
一緒にミニスカポリスに逮捕されましょう♪
( ̄ー ̄)ニヤリ あっ!ラムちゃんはマッチョの網タイツアメリカンポリスで!

MAX三昧すると、あっという間の気が・・・・・
ちゃまゲ
2010/02/16 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイホで貯玉をつくろう! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる