ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月、おまとめです♪

<<   作成日時 : 2010/01/30 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

(´・ω・`)ネットの接続状態が悪く、問題解決に時間がかかり(ほったらかしてたという話もありますが・・・)



ネット上から姿をくらましておりましたww



(゚∀゚)コメントの返信も滞りまして、もうしわけありませ〜ん








人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります








(`・ω・´)1ぱちの貯玉おろしました♪




(´Д` ) なんかホールの状況も良くないし、新台入んないし・・・・



12万発換金です



\(^o^)/ 72000円になりました〜




元手が2000円ですので、さんざん遊ばせてもらってこれならまあ、文句言えません




タバコもたくさん交換しましたから貯玉残が6000玉ぐらいになっちゃいました




(´ー`)y─┛~~ 新しいホールで貯玉も出来ていますので残りはGAROに飲ませちゃお♪







ってことで 1月14日の遊技報告です




ヽ(゚∀゚)ノ 残り6000玉を飲ませるべく GAROに着席





あっという間に4000玉が無くなるwww




(/ω\*) 4000玉使って300回転ぐらいですからかなり閉められました



┐(゚〜゚)┌ 前は1000玉で85回転ぐらいは回ったのになぁ〜



まあ、残り少ない玉は 潔く飲ましちゃいましょう♪ ( ・∀・)つ●ポチッ!







画像























( ̄ー ̄?) あれっ?








画像
























あれれれれ??????



9連♪



バラゴモード中、疑似連×3からカヲル選択


発展してエンブレムがレインボー、魔戒樹で当たり!





(`・ω・´)b バラゴモードはやっぱり潜伏してる! ← してません



だれか2Rランプの位置教えてください! ← ありません!




右手でボタンプッシュするとエンブレムが完成しやすい法則 ← そんなの無い




( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! えいっ!



っと右手でボタン押したら エンブレムが完成して魔戒チャンス♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!







バラゴモード回して終了〜


総貯玉数 16734玉



(ノ∀`) 貯玉、増えちゃったwww


まあ、桁が今までよりも少ないんですけどね








1月18日の遊技報告



仕事帰りに カズ君と待ち合わせ



┐(´ー`)┌ 当然待ち合わせ場所は パチンコ屋♪



新台が多く入っている1ぱちのある店



カズ君が来るまで、ヤッターマンに2000円ばらまく ( ;∀;)



もうすぐカズ君が来る時間なので 羽根に移動



南国育ちにおっちん♪



400円投資で当たり、STでつながって 軽く超蝶モード突入



4連して1箱の出玉を持って美空ひばりへ移動したところでカズ君登場



(;^ω^)このホール、やたらとへそがでかいんですけど・・・?



( ・∀・)ノ あっ!回んないよ♪どこをどういじってるのか分かんないけどね



二人で並んでアグネスに座り、1箱の持ち玉を飲ませて終了〜



( ^ω^)まったく回んないお



カズ君のアグネス、保留まったく点灯してない!



私のアグネスは保留3以上点きっぱなしww



やる気のあるヘソをしてくれていますので、ステージが良かったりどっかが良ければ回りそうです



(´・∀・`) 貯玉も出来るので、今度貯玉作りに来ようっと♪







1月19日、新しい貯玉店





⊂二二二( ^ω^)二⊃ 新たな貯玉店は羽デジがありますから、今日は軽〜く♪






(∩゚д゚) 羽アカギで250ハマる・・・・・




ヽ(`Д´)ノ アカギ、歩いてるだけじゃねえか!!



プンスコしながら羽根慶次におっチン



5回転目、桜疑似連×3、金セリフ、7テンパイ、好機、キセル、白、松風



(´ー`)y─┛~~ 確定演出はありませんでしたが、こてこての演出で


画像


























見事大当たり♪





(? ̄∀ ̄)y~~???あれっ?












ステージ周辺の模様が違うような・・・・?


画像

















( ´゚ω゚):;*.':;ブッ! これ、フルスペックの雲だった!



下×3、RUB16×1、RUB×48



(*^ー゚)b 貯玉2万発オーバー♪







1月20日、GAROの貯玉店




タバコを交換に行ったついでにGAROを少し回す



ミ(ノ;_ _)ノ=3 3000玉飲まれる・・・・



当たらずに帰るのもしゃくなので、簡単な機種にしよっと!



画像

























さっくりミッションコンプリート♪



( ゚∀゚)y-~~ 単発でしたが エヴァは簡単だなぁ〜



このホールの総貯玉数、12847玉(タバコ交換しました)



。・゚・(ノ∀`)・゚・。 エヴァ打ってると、先日のカズ君が走馬灯のように・・・・







1月21日、新貯玉店へ



ナデシコに2000玉飲ませて、鬼の歳三に1000玉飲まれて羽根デジへ ( ゚д゚)、ペッ




(・∀・) おっ!そういやこれやったことなかった♪




今更ながら、CRA戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜PW




苦手なST機ですが、サンセイの女子物は好きですので♪ (*´д`*)ハァハァ夢月タソ・・・








(、。Д。) いきなり200ハマる・・・・




(''`w´) 2500玉ぐらい飲み込みやがった!




まあ、いったいどうなったら当たるのか分かりません




疑似連が派手に続いてもスカッとはずしやがるし、発展なんてするだけ時間の無駄




(*゚Д゚) 人物紹介かなんかのモードでは、やたら1回転に時間がかかるし・・・・




もうやめてやろうかと思った時に 激熱ですわ♪とか言われた気がして


画像





























(; ̄▽ ̄) なんとなく当たるww



もう、かなりいい加減に見てたので まったく覚えていません



さて・・・・問題はSTですが・・・・・



ジャン!ジャン!大当たり〜♪ ( ̄□ ̄;)!!




なんじゃこれ????




打っている方はおわかりでしょうが、ST8回転の始めの4回転はものすごく速い消化です




(・∀・) 図柄が2回ひっくり返ったら揃ってた




その後もSTが5回転ありますので、合計9回の確変状態




これだけSTがあれば、さすがの私でも引けるんじゃね?




( ̄∀ ̄)y~~  いえいえ、そんなに甘くはないですよ。な〜んて考えてたら・・・・





画像




























( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!14連



一撃6000発出たww



時短への転落も無く、ストレートでしたので 当たりっぱなし♪



┐(´ー`)┌ まあ、飲ませた分が帰ったきただけですけどね〜








と、まあ こんな感じで1月は終わろうとしております



(*≧m≦) ついでに、ヨメはリベンジに行きましたが 返り討ちにあいまして2連敗ww



1万2000円位負けたそうです♪ ヽJ(`Д´)しノクヤシー!クソマリン!!



またもや1ぱち中心になっちまいそうな1年のスタートですなww



そういえば、からバトンが回ってきているようで・・・・




(; ̄∀ ̄)y~~ 次回は 「名機を語る」 をやりますかね♪







人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
1パチで7,000円換金ってスゲ〜な( ̄Д ̄;)
それで焼肉ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)ハッ

って、なんか引き良くないですか!?
どうしちゃったんだ!?
さすがとしか言えないな…、1パチプロww

濃姫良かったでしょ(*´д`*)ハァハァ
14連ってやりすぎだけどww

あ、そういやバトン渡したの忘れてたww凸
ねずみ★
2010/01/31 09:30
ねずみ★やんが7000円って書いてるのは黙っておいてあげよう♪
しかし思い切って換金しましたね〜。
他にも貯めてあるのがスゴイけどw
調子良くて羨ましいです。嫁様頑張って〜♪

凸♪
赤猫
2010/01/31 11:44
すごいですね〜♪ 1パチで七萬円換金だなんて!!
焼肉待ってる人がいるみたいですけど?ww

ちゃまゲさんが甘アカギ打ってるしww
よくもまぁあれだけつまんない台を作りましたよねww
アカギの文句は 奥●に言え!・・・ってことでww

気がついたらフルスペの雲だった!?
≧(´▽`)≦アハハハ  だが それがいい♪

次回「名機を語る」も楽しみにしております♪
ナナコ
2010/01/31 21:07
 (○口○*) ポカーン なんでフルスペ慶次が5回転で当たるのか


 (-_-; ここまで来るとイチパチ王なんてレベルではなくイチパチマイスターです

 華恋姫伝わけ分からんww
 少し打ちましたが自分の歴史認識がかなり変わりましたww
 この台、岐阜県でも同じ演出で設置されているのだろうか???
シゲレ
URL
2010/01/31 21:48
先日はつまらないツッコミすいませんでした<(_ _)>

右手でボタン押すと魔戒入れるんですか!?
貯玉下ろしたのにまた増えたってw

華恋は当たったことありますがSTは引けずでしたよ(涙
やっぱりST機は日頃の行いがよくないとダメですね〜

次回が大変楽しみです♪

つ凸
おさるさる
2010/01/31 21:52
なんだか調子良くないですか???
おかしいな・・・私の師匠はこんなに引ける人じゃなかったハズなんですけど???
色々打ってすごい当たってるし・・・

「華恋姫伝」で14連なんて有り得ません!!!!
私、5連もすればヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ って感じなんですけどね・・・どんだけ普段の行いが悪いんだって話ですよ(笑)

サンセイの女子物、私も大好きです♪
お市カワユス(´・ェ・`)
お市を見てから夢月ちゃんを見ると・・・ちょっとロリですよねぇ〜
が、やっぱ師匠とは女の子の趣味が合いそうだw
るーく
URL
2010/02/01 01:22
こんちゃーす!

いや〜1パチ。そんなになったんですねぇ。
ぜひ、参考にさせていただきますっ!
その前に、2000円で今後、打てるまで
貯玉出来るかが問題ですがww

にしても、引き強になってますね。
そろそろ・・・
ん〜、どうもブログ更新頻度が上がると
引きも弱くなるのではww??
ダリアン
2010/02/01 12:46
こんばんわ〜♪
1パチでそんなに貯玉できるなんて・・・スゴイです。
チリツモですね〜。見習わないとwww …って言うか、ヒキの違いですかね?(笑)

甘デジ慶次と思ってて5回転で当って…(この段階で羨ましいですw)
で、気が付いたら 〜雲の だった!?  
う―ん。ありえないヒキですよ(笑) 少し分けてくださいっ♪
みきちゃん
2010/02/01 20:52
相変わらず1パチの引きは
今年も続きそうですね(* ´艸`)

12万発換金キタ━(゚∀゚)━!!

パパ〜♪
最近うちの自転車ギーギー言うのよね(゚Д゚)y─┛~~
ゆうり
2010/02/02 01:28
こんにちは〜

「おまとめ」って、一瞬
怪しい金融業者の広告か!?と思ってしまったwww

とうとう換金したんですね。
72000円か〜(´ρ`)ウラヤマスイ・・・
残りを無くすつもりが増やしてるし(笑)

次回「名器を語る!」楽しみにしてますよ〜♪

器の字が違う?
もちろんワザとです( ̄ー ̄)ニヤリ
もこもん
2010/02/02 10:50
ご無沙汰しとります。

1パチ換金したんですね。
で、また貯玉増えていると。

私も貯玉を…と思いますがつい現金の魔力に負けてしまいます。

ST連は日頃の行いって家族サービスいっぱいしたんでしょうか。

慶次って言うより直江の台になっていく気がしてしかたありません。
ちな
2010/02/02 16:42
えっ、次回は『名器を語る』ですか!?
ちゃまメさんは、そんないいもん持ってるんですか?

ぜひ、ご相伴に預かりたい!!

まとめられて、パチの記事忘れちゃった!
1円的には、そこそこイケてますよね。
1円は、そうやって遊んで脳汁出ればOKです。
ぱるっち
URL
2010/02/02 19:38
うちもネットの調子が悪いです。
電話かかってくるとネット回線が切れます。(ノД`)

ついに換金したんですね。
いっぱい遊んで72000円、後でもらえるって考えると
スゴイことですよね。

羽根慶次と思って打ち、当たったらMAXだったとか
嬉しいドンデンですね☆
ラム
2010/02/02 22:03
しかしあのホールのヘソのでかさには騙されましたな(;^ω^)
でも、もし等価ならいい方ではw

そういえば、ガロは右手でボタン押すと昇格するって言ってたので
試してみたらほんとに昇格した( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

パパ〜♪
オイラも綾波モデルの自転車がほしい( ^ω^)
(72,000円以上するけどw)

凸♪
カズ
2010/02/03 09:12
師匠はやっぱりゲ一族の統領たる力量ですね(`・ω・´)

Cパチに手を出したらきっと引けないです←経験済

モモコロも弟子として頑張りますヾ(*ΦωΦ)ノ
モモコロ
2010/02/03 11:39
12万発換金で俺に焼肉おごりですね?
わかります( ̄ー ̄)ニヤリ

MAXの慶次で5回転で当たりって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ハネデジも1撃6000発( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

俺が苦手なのはどうやら、ちゃまゲさん得意なようですねw

kou
URL
2010/02/03 19:23
ねずみ★さん、こんばんわ〜

70000円だって!ww
元手が少なくてここまで遊べりゃ満足。

そうなんだよね〜最近引きがどういうわけかいい♪
もう1ぱちプロでいいやww

濃姫ってこれか〜って思いながら打ってたよww
しかし、止まんないときはものすごく楽しい台ですな
ハマってるときは遅くてものすごくイライラしたけど

バトン、忘れるな〜!!
ちゃまゲ
2010/02/06 19:04
赤猫さん、こんばんわ〜

そうそう、間違ってるよねww
まあ、たまには換金もいいでしょ♪

新台入んないホールだから飽きたのが本音ww
他のホールで頑張って貯めていきますね〜

ヨメ、調子悪いので困ってますよ・・・・

ちゃまゲ
2010/02/06 19:04
ナナコさん、こんばんわ

焼き肉待っている人たちはほっておきましょうww

アカギ、歩いてるだけでしたよ〜
いったい何が目的で歩いているのやら・・・・
まったく当たんないなぁ〜と思ってたら
「現在の価値に直すと・・・・激熱である!」かな?
で、やっと当たりました♪

そうそう、当たってからフルスペックって気がつきましたよww
あせりましたけどうれしかったなぁ〜

ちゃまゲ
2010/02/06 19:05
シゲレさん、こんばんわ

まあ、当たる時はこんなもんですww
でも、最近 羽根の初辺りが遅い遅い・・・・

おっ!マイスターにレベルアップ!うれしいですね♪
さらなるレベルを目指しますので、名付けまたお願いしますww

確かにあの歴史観は・・・・・
間違いなく岐阜にも設置されてますよねww
歴史観変わっちゃだめですよ!
ちゃまゲ
2010/02/06 19:05
おさるさるさん、こんばんわ

そうそう、右手ですよ!間違えないでね!!

貯玉、なくしてもいいや〜って思って打ってたら増えたww
でも、このホールではもういいや〜って感じですよ

STは日頃の行いです!
私なんか日頃の行いがいいから・・・・・・・
ちゃまゲ
2010/02/06 19:05
るーくさん、こんばんわ

ええ、調子いいですが何か?ww
不思議なことに、引けるのですよね〜
羽根デジの初当たりが重いのが難点ですがww

華恋、あんなに連するとは私も思いませんでしたよ
ST連が早くてスカッとしますよね♪
やっぱりCGのオナノコはサンセイです!
一番は夢月タソは間違いないですがww

ロリ・・・・だと!?・・・・
ちゃまゲ
2010/02/06 19:06
ダリアンさん、こんばんわ

そうそう、1ぱちも貯まると馬鹿になりません
まあ、換金が目的ではなく 会社帰りにただで遊ぶのが
目的ですので 損しなければOKです♪

ブログ更新頻度上がると・・・・
分かる気がするww
マイペースがヒキにもいいのかな?
ちゃまゲ
2010/02/06 19:06
みきちゃんさん、こんばんわ♪

貯玉はこつこつというか、ドカンとww
GAROはやっぱりでかいですね〜
ちりも積もればマウンテン♪
収支がもくてきなら1ぱちやりませんから、貯玉が自然と
増えていって、今回みたいに換金はうれしいですね

ヒキ強じゃないですからね!(汗)
基本的にはるーくさんと同族に分類されますww
分けるヒキありませ〜んww

ちゃまゲ
2010/02/06 19:06
ゆうりさん、こんばんわ

(; ̄∀ ̄)y~~  えっ???
じ、自転車はまだ新しかったんじゃ・・・・

換金したお金で何にしちゃったか言ったじゃないですか〜
まあ、相変わらず1ぱちですが、ノリのときにはお任せください(?)

ちゃまゲ
2010/02/06 19:07
もこもんさん、こんばんわ〜

あ、あやしいww
多重債務キタ!!違います!ww

もいちど10万発目指しますよ〜
なくしてもいいや〜なんて欲がない状態で打つのがいいかも♪

でた・・・・お約束のエロ勘違いww
わざとということは、ものすごくよくわかります!!
ちゃまゲ
2010/02/06 19:07
ちなさん、こんばんわ〜♪

ええ、換金しましたがまだまだ貯玉で頑張りますよ!
換金は思いっきりまとめなくちゃ1ぱちですからね〜

家族サービス・・・たまにはサービスされる側になりたい・・・

慶次の台、1年遅いですよww
今年は竜馬です!
ちゃまゲ
2010/02/06 19:08
ぱるっちさん、こんばんわ

またまたお約束のエロww
そういえば、今年に入って稼働のほとんどが1ぱち・・・
今年の目標は4円で貯玉なのですがね〜
まあ、そこそこ遊べれば1ぱちも楽しい♪
ちゃまゲ
2010/02/06 19:08
ラムさん、こんばんわぁ〜

ネット途切れると困りますよね
何とかしようとしてたら迷宮に迷い込んじゃったww

ついに換金ですが、1ぱちでもでかくなりますね
元手2000円ですから、かなり楽しめました
今度は違うホールでがんばろっと♪

そうそう、嬉しいドンデンww
でも、羽根打ってると初当たりまで
「これ、ミドルじゃね?」って思うことの方が多いような気が・・・・
ちゃまゲ
2010/02/06 19:09
カズ君、こんばんこ

そうそう、あのホールヘソだけは異常にでかいww
でも、換金率高いと思うけど換金してないからわからん

本当に右手試すとはwww
でも、昇格するでしょ♪コツはこれですよw
いつもと逆の手を使うというのはなんにしてもいい!

綾波自転車!あれ、ものすごく高いじゃん!
でも、暴走とかするんじゃね?

ちゃまゲ
2010/02/06 19:09
モモコロさん、こんばんわ〜

ええ、まあ1ぱちだけですけどねww
るーくさんには負けないように頑張ります♪

そうそう、いい気になって4パチに手を出すと・・・・
わかります!

でも、ちょっとだけやってみようかな?←死亡フラグ確定
ちゃまゲ
2010/02/06 19:10
kouさん、こんばんこ♪

ここにも焼き肉がww
そういえばだいぶ前からkouさんも焼き肉の話
言ってましたよねww

そうそう、kouさんが得意な大海とかものすごく苦手ですよ
慶次とか、打つのが多いだけですよ
でも、慶次はトータルで負けてないなぁ〜

エヴァはビミョ〜ですね
実は負けてたりしてww
ちゃまゲ
2010/02/06 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月、おまとめです♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる