ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 使途を食ってる!

<<   作成日時 : 2010/01/20 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 38

(`・ω・´)戦国パチンコ 「花の慶次〜愛〜」 もうすぐのようですね♪



画像





















(・∀・)基本的には「斬」の発展といった感じですが 新たに書き下ろされた絵や



大戦モードの演出など 原作を知っていればより楽しめるシーンが追加されています♪



(ノ∀`)しかし、新役物の「愛」合体にはwwww



ホール登場が楽しみです!









人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
よろしければクリックお願いします♪日記の励みになります!








今月はお誕生会の月です♪



( ´∀`)さ〜て、今回の犠牲者・・・ではなく、お誕生日の人は!



カズ君エフちゃんです



( ̄∀ ̄)y~~ まとめて同じ月だから楽でいいや♪



と、いうことでゆうり女王様のおうちで鍋パーティをするついでに みんなで集まりました




すでに  と、ズ が記事をアップしておりますので、私はその隠された部分を♪ 




エフちゃんもド田舎から上京してきて参加です




(*・∀・*)「雪さ降ってて、あだす スニーカーでこらねなかったべ」



(*≧m≦)相変わらずの大訛り(かなりの脚色)



5人で会うのは久しぶりですね〜








数日前・・・・



(゚Д゚)y─┛~~あんたたち、プレゼント考えたの?!



いえ、まだですが・・・・(゚▽゚*)



(#゚Д゚)y─┛~~かぶらないようにするのよ!かぶるのは皮だけで十分よ!



(; ̄∀ ̄)y~~ 相変わらずのSっぷりで



   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・)★ 「俺、まったく決まんない♪」



┐(´ー`)┌ まあ、カズ君のプレゼントは全員エヴァものになるのは目に見えてます









エフちゃんのプレゼントは ヨメに選んでもらいました



J( ・∀・) カズ君のエヴァグッズ決まった?



( ̄ー ̄)もうこれでいいかと・・・・・



( ̄□ ̄;)し えっ!?本当にそれにするの?



うん♪( ・∀・)つクリック【カートに入れる】ポチッと








当日


女王様宅 最寄駅にて集合



買出し

画像























(^Д^)焼きとりも買ったよ♪



(#゚Д゚)y─┛~~何買ってんのよ!おいしい焼き鳥屋さんがあったのに!!



(-_-; )怒られる・・・・







女王様宅にて 調理開始




(''`w´)エフちゃん、女王様ともに 女性陣 動く気配なし




★とズは




台所うろうろしたり、トイレ行ったり・・・・




(#゚Д゚) おまいら手洗ったか!? ← 後の腹痛の原因はこれか?



画像

























これが「ゲ鍋」




ヽ(´ー`)ノ塩ちゃんこ鍋にしました



エフちゃんが 「海鮮鍋がいい!」 と言ったので、魚介類が入っています



さて、お買い物した中から魚介類を・・・・・




( ̄ー ̄;)?なんだ、このシーフードミックスは?????




   人
  (__)
  (__)
 ( ・∀・) あっ、それ選んだの エフちゃんとゆうりさん




どこが海鮮だか・・・・




さて、お腹いっぱいになったところでケーキの登場です


画像

























エフちゃんにはフルーツタルトケーキ



カズ君には 綾波ケーキ♪



みんなでプレゼントをあげました



エフちゃん、みんなから結構実用的なものもらってましたよ



私はヨメがえらんだ




ルクエ


( ´∀`)これはけっこう便利なのですよ。温野菜ガ簡単においしくできます♪


カズ君には


画像


























(*^ー゚)b全員綾波グッズ(画像はイメージです)





私のプレゼントは「第三新東京市中学女子制服XL」



(; ^ω^)・・・・・これはどうすれば・・・・



(゚Д゚)y─┛~~←女王様 「着ろよ!」



(; ^ω^)・・・・・



カズ君トイレにて着替え♪


画像


























(; ^ω^)入らないwwww


( ´゚ω゚):;*.':;ブッ っていうか、トランクス見えてるし


後姿


画像


























(・∀・)ニヤニヤ けっこう喜んで着用していたのは内緒です♪



この後、綾波を丸ごと食べて カズ君ゼルエルに



画像

























( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 出しちゃうし、シンジになってるしww



ヽ(´ー`)ノ大笑いのお誕生パーティでした♪








そうそう、赤猫さんから 福井のラーメンをもらいました


画像



























(´・ω・`)エフちゃん、これ有名な店なの?




   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)     まあ、福井の人は知ってるよ ← 興味の無さそうなコメントww
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


おうちに帰って食べたみました



J( ´∀`) あら、おいしそうじゃない♪

画像


























背脂がメッチャたっぷりで見た目はしつこそうなのにけっこうすっきりしていて味にコクがあり麺がメッチャスープと絡んで・・・・


(`・ω・´)b とってもおいしいです




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
慶次楽しみ〜♪
やっぱり慶次を打たないと勝てないwww

愛の合体?!
止めてくれーーー!!!w

ホントに楽しそうな誕生会でしたね!!!
オレも誕生日だったんですけど超ひっそりしてましたwww

ってかエフタソもっと興味持たんかい!!!w
ったくあの小娘はwww

しかしちゃまゲさん福井をバカにしすぎじゃね???w
いいとこなのに♪
ラーメン旨かったですか?
義理コメントじゃないことを祈りますwww

凸♪
赤猫
2010/01/21 00:18
えっ!?もぅ「斬」の続編出るの?
最近やっと「斬」を打ち始めたトコなのに・・・

つーか、エフちゃんの台詞、それじゃあ秋田の言葉に似てるって(笑)
お誕生日会やるなら福井まで行ってやってあげなきゃ♪

これが噂の「ゲ鍋」ですか・・・★さんの手洗いし忘れなのか、ゲ鍋の威力なのか分かりませんが、腹痛を起こす鍋!恐ろしいですゎ。画像を見る限りではおいしそうなのになぁ〜

そーか、カズくんの綾波のコスは師匠が送ったプレゼントでしたか。
カズくんが元から持っていた衣装を酔っ払った勢いで着たのかと思った♪プレゼントだったら・・・着なきゃダメですもんねぇ〜。


あ・・・れ?稼動日記は??
るーく
URL
2010/01/21 02:04
え!?
役モノが愛で合体すんの!!( ̄□ ̄;)
それはちょっと…工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ホント、焼き鳥は余計なことをしてくれたよ…
美味しい焼き鳥食べたかったのに(゚Д゚)y─┛~~
でも買い物すんのも楽しかった〜♪ヽ(´ー`)ノ

って、ケーキの加工下手すぎww
ま、味があっていい感じだけど♪

カズくんにおいしいとこ全部持ってかれたね〜。
入らんしパンツ見えてるし白いもの出してるし(ノ∀`) アチャー

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
赤猫タソも誕生日だったとはww

ねずみ★
2010/01/21 09:42
こんちゃーす!

楽しそうな誕生日会でしたね〜。
ねずみ★さんとこでカズさんの写真見たとき、
スカートのホックとめてるんかと思いましたが
入ってなかったんすねwww

次のプレゼントは、かつらと赤いコンタクト
レンズですかね。

ありえな〜い!だけども、ありえる〜!


ダリアン
2010/01/21 12:26
誕生日にチャットで皆様に洗礼を受けた者が通りますよっと(゚д゚)y-~~

いつも思うのですが……料理ネタの時って………ちゃまゲさん以外は何もしてない(´゚ω゚)。:';*ブッ

カズさん卑猥だわ(*゚д゚)(・ω・`)ネー

ユウ
2010/01/21 13:02
師匠の最後が料理の鉄人だーヾ(*ΦωΦ)ノ

写真はちょっぴりセクハラですね(・∀・)
モモコロ
2010/01/21 17:32
こんばんは〜

楽しい誕生日会ですね♪
コスプレ写真に噴いた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
買う方も着る方も凄いですよ(笑)
もこもん
2010/01/21 19:13
こんばんゎ♪

あら…次は「愛」ですかwww 合体??? ププッ・・・(笑)
最近やっと慶次打ち始めた時代遅れの私が更に遅れをとりそうですxxx

パーティー楽しそうです!
みんなで集まれるとそれだけで楽しいからいいですね♪

腹痛ってホントなんですか? ネタかと思ってましたよ。

あの制服…私も着てみたい♪綾波やりたいっ♪です〜 …夢の中限定で!
みきちゃん
2010/01/21 22:24
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
せめてパンチラにはモザイクをwww

先日は誕生日会ありがとうございました〜ヽ(´∀`)ノ
綾波ケーキに綾波の制服…(*´д`*)ハァハァ
いつか誰かに着てもらって楽しみたいと思います(←
しかし、ケーキはほんとビックリでしたよ!!
奥様にもありがとうございましたとお伝えください(^ω^*)

凸♪
カズ
2010/01/21 23:39
こんにちはぁ
カズさんのパンチラ、ねずみさんとこで「見たいなー」って言ってたらこっちでUPされてたwww

慶次の続編、楽しみですね〜
そういえば原作読んでから慶次打ってないですね〜
今度打ってみよ♪

一月誕生日多いねぇ
かくいう私もwww

凸♪
まお
2010/01/22 11:55
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪
慶次や〜〜〜♪
これじゃまだまだ パチンコやめらんないナwww

1月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございました
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ナナコ
2010/01/23 00:22
綾波のコスプレ、女性陣には
着てもらわなかったんですか?
ぜひ、おかずにワンショット頂きたかったですね。
もち、着替え途中の画像もO(≧∇≦)O
ぱるっち
URL
2010/01/23 13:55
 全く同じ写真をどこかで見たような(゚д゚)?

 でも何度見ても豆腐がデカいや(笑)
 焼き豆腐がポイント?
 ( ^∀^)でもいきなり口に入れると何かの罰ゲームみたいだね♪
シゲレ
URL
2010/01/23 23:41
まず、ツッコミを(; ̄∇ ̄)y―oO○

「使途」ちゃう!「使徒」や(・∀・)ニヤニヤ

いやいや楽しそうでなによりです。
鍋なんざ何年口にしてないかな〜
さすがに一人で鍋はちょっとねwww

つ凸
おさるさる
2010/01/24 18:25
(。´・д・)エッ
慶次興味ないですがw

>(*・∀・*)「雪さ降ってて、あだす スニーカーでこらねなかったべ」

エフさんってそんな口調なんですかw
1度田舎勝負してみたいですわ( ̄ー ̄)ニヤリ

今の時期は鍋よく喰いますね♪
パチフル稼働して帰りスーパー寄ると食材安いんですよw

使途じゃなくて使徒ですから( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

俺も1月生まれなんでなんかщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
kou
URL
2010/01/24 23:55
「使途」突っ込まれてるしwww

まぁ更に突っ込むなら、使徒を喰ったのは初号機。
使徒に取り込まれたのがレイ。


だからカズくんはゼルエルやねΨ( ̄▽ ̄)ψ


もし初号機だとク〇シンジの称号までおまけで付いて来ちゃいますね♪ヽ(゜∀゜)ノ
眠れる雄鹿×携帯
2010/01/25 08:03
ゲ鍋、美味そうじゃないですか〜
どうせ腹痛になるなら次は闇鍋でもして下さいw

カズ君は左手でするとw
パチパンダ
2010/01/25 21:44
パンツからすらりと出たおみあし…(じゅるり)
カズ君wwこれはいらないwww

ゲ鍋ちょっと具が少ない気がしますけど、男の料理ってかんじで
おいしそ〜う('∀`)♪
こういう時は女性は何もしないもんなんですよw
私も箸でちんちんして待ってるタイプっす^w^

ルクエいいですよ〜!
ちょっと高いから自分で買うにはあれなんだけど、レンジでちん♪は便利よね〜。
私も先日の友達の誕生日プレゼントに渡しました。
なんでもちーーーん.゜+.(o゜∀゜ノノ゛
いちか
2010/01/28 16:43
赤猫さん、こんばんわ〜♪
お返事遅くなりましてごめんなさ〜い

慶次、楽しみですね〜
斬がベースになって大戦モードの演出が増えてますから
ますます消化に時間がかかるでしょうね
愛の役物は笑えますよww

まあ、赤猫さんの誕生会はまた今度ということで♪
エフちゃんのラーメン屋コメは笑えましたww

ええ、福井は一度は行ってみたいですね
別に馬鹿にしてませんもんね〜
ラーメンは、かなりうまかったです
背アブラが効いてましたね〜
ちゃまゲ
2010/01/30 20:17
るーくさん、お返事遅くなりましてゴメンナサイ
テレビコマーシャルでも「愛」をばんばんやりだしましたからね〜
斬、今のうちにたくさん打っておいてくださいww

確かにこれじゃ秋田弁だww
エフちゃん、こっちに来る用事があったからいいのです♪

ゲ鍋は殺傷能力が非常に高い鍋です♪
本当においしい鍋ですよ〜ww

綾波コス、さすがにカズ君自分じゃもってないってww
まあ、本当に着てくれるとはね♪

遊技日記はまとめてお送りしま〜す
ちゃまゲ
2010/01/30 20:18
ねずみ★さん、こんばんわ

合体はいいものだ〜!
ちょっとのあいだコメとかできなくてごめんね〜

焼き鳥は失敗・・・・
っていうか、止めてくれ〜!!たくさん盛っちまったじゃないかw
皆さんがスーパーで買い物慣れしてないのはわかりました

カズ君、かなり笑わせてくれましたからね♪
あのパンツには・・・・

そうそう、赤猫さんの誕生会もやんなきゃだわ

ちゃまゲ
2010/01/30 20:18
ダリアンさん、こんばんわ〜

そうそう、一番大きなサイズを選んだんですが
やはり女物でしたww

実は青いウイッグも注文したのですが
メーカー生産中止で当日までに届かなかったんですよ〜

ありえな〜い、突っ込んでいただきましてありがとうございました♪
ちゃまゲ
2010/01/30 20:19
ユウさん、こんばんわ〜

そういえばそうだwwみんなにぼこぼこにされたたっけww

そうなんですよ。みんなほとんど何にもしてない!
レンジでチンしたぐらいだしww

カズ君・・・・いろいろ楽しませてくれましたよ♪

ちゃまゲ
2010/01/30 20:19
モモコロさん、こんばんわ

料理の鉄人ww
自分で作った料理でお腹が痛くなりましたがww

セクハラ・・・・
どっちに対してセクハラだろう♪
ちゃまゲ
2010/01/30 20:19
もこもんさん、こんばんわ♪

エヴァのコスプレは男物、面白いものないですからねww
今はお店ではなくネットで買えますから
対面販売だったら・・・・・

多分買えませんww
ちゃまゲ
2010/01/30 20:20
みきちゃんさん、こんばんわ〜

愛の合体・・・・・これだけ聞くと・・・・
慶次シリーズはやはり雲が一番ですよ
次の愛も斬以上にコテコテな演出で・・・・・

そうですね♪みんなで集まるだけで楽しいですから
集まれる仲間がいるというのはうれしいものです

腹痛はネタでもなんでもありませんよ♪
帰りの電車で本当に漏らすかと思ったww

制服、ぜひお願いします♪
アスカでもOKですよ〜!!(私はアスカのほうがいい!)
ちゃまゲ
2010/01/30 20:20
カズ君、こんばんわ〜

いや〜笑わせてもらいました。ありがとう♪
パンチラではなくパンモロでしたがww

綾波の制服はハンガーにつっておくこと!
ときどき着るのもOKですが、ママンに見られないようにね♪

ケーキ、UP出来なくてごめんなさい
ヨメも、おめでとうとのことです♪
ちゃまゲ
2010/01/30 20:20
まおさん、こんばんわ〜

カズ君のパンチラ、いかがでしたでしょうか♪
皆さんがお望みのようでしたのでww

慶次は原作読んでから打つとかなり違いますよ
まあ、他のコラボ台もそうなんでしょうがね〜

およよ!まおさんもお誕生日でしたか!
おめでとうございます。今度楽しみにしてますよ〜
ちゃまゲ
2010/01/30 20:21
ナナコさん、こんばんわ〜

そうそう、慶次ですよ!
しばらく打ってないでしょ♪
パチンコ止める気ないくせに〜ww

慶次、久しぶりに思い出してくださいませ

ちゃまゲ
2010/01/30 20:21
ぱるっちさんこんばんわ

ええ、女性陣には今度プラグスーツを着てもらいますww
その時にワンショット行きますね♪
まあ、命がけになりますが・・・・

ちゃまゲ
2010/01/30 20:21
シゲレさん、こんばんわ〜

はい、まったく同じ写真に見えますが
ほぼ同じ角度から★さんといっぱい撮りましたからねww

豆腐、でかく切りすぎました
この後いろんな具財をぶち込みましたからね〜

その罰ゲームww思いつかなかった!
やればよかったww
ちゃまゲ
2010/01/30 20:22
おさるさるさん、こんばんわ♪

ええ・・・・間違えましたが・・・・
気づいていましたが、もういいやという感じでww

私も一人暮らししてた時には鍋食べなかった・・・
いや!スーパーで一人鍋セット買って食べてたぞ!
ちゃまゲ
2010/01/30 20:22
kouさん、こんばんわ〜

そうとう慶次で痛い目にあわれているようでww

エフちゃん、そんな口調じゃないんですがww
福井弁に変換してください♪
いなか勝負???wwwww

そうそう、その時間は安いものいっぱいですよね♪
お刺身なんて、色が変わってなければラッキー物です

はいはい、・・・・使途じゃないですよね・・・・・
ちゃまゲ
2010/01/30 20:22
眠れる雄鹿さん、こんばんわ〜

綾波ものすごい勢いで頭から食べて・・・・
映画と一緒じゃ〜

カズ君は、出しちゃった時点でシンジ確定です♪
その称号はwwww
みんな思ってますからね〜シンジ人気ないなぁ〜
ちゃまゲ
2010/01/30 20:23
パチパンダさん、こんばんわ

闇鍋も考えたんですがね
イチゴを巾着に入れたり、チョコレートなども
お鍋の具にぴったり♪
鍋二郎もよかったんだけどなぁ〜

左手wwwwww気づかんかった!
ちゃまゲ
2010/01/30 20:23
いちかさん、こんばんワァ〜♪

パンツから出たのが足だけでよかったですww
3本目の足が見えてたらヤバかった〜

具はこの後たくさん入れたんですよ
カキやらカキやらカキやら・・・・・・
原因はカキか!?

そうそう、鍋は男の仕事!って感じですよね〜

おっ!ルクエわかっていただけましたか♪
あれ、便利ですよね〜
何でもチーン♪温野菜がおいしいです
ちゃまゲ
2010/01/30 20:24
ちゃまゲさん、こんばんは♪

慶次愛、楽しみですね〜(*´∀`*)早く打ちたいですっ!!

楽しいお誕生会だったみたいですね!最後のAD堀くん風コメント、笑っちゃいました♪
パチ沢(妻)
2010/02/03 23:42
( ・∀・)ノパチ沢(妻)さん、こんばんわ〜

そうそう、慶次の新作は楽しみですよね〜
でも斬をさらにだめにしているような気もするのですが・・・・
だいたい予告の種類が増えるとロクなことになりませんからね

とってもおいしいです♪
ちゃまゲ
2010/02/06 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
使途を食ってる! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる