ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年、初打ち!

<<   作成日時 : 2010/01/12 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

(´・∀・`)おとそ気分もすっかり抜けて



( ゚д゚)、ペッ まあ、私はお正月なんてあって無かったようなものですからね!



(・∀・)ニヤニヤ あっ、ヨメ 初打ちでやられました



マクロスやら沖海2やらけっこう初当たりは多かったようですが・・・・



J(#゚Д゚) ワンセットばっかりよ!!



まあ、夕方近くまで持ち玉で遊べたそうですので



(゚Д゚)y─┛~~ 大負けしなくて良かったんじゃないかと♪



J( `Д´)=○)3゚)∵ うるさいわね!初打ちは今年を占う意味でも大事なのよ!



(#)ω^)今年もこんな感じか・・・・










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただけると幸いです♪日記の励みになります!









1月9日(土)、2010年初打ち日記です♪




(*´∀`*) 2日から仕事で煮詰まっておりまして、やっとこさのお休みです




お友達ブロガー達は すでに初打ちの記事アップしておりますが 私は打つ機会がありませんでした




午前中はJrと一緒に過ごしまして、午後3時からの出撃です






(`・ω・´) さて、どこに行こうか??



(; ̄∀ ̄)y~~ 昨年 10万発を貯めた貯玉店ですが、12月の状況がひどいもんになっておりまして



お世話になったGAROは、まったくもって打てない調整にされてましたからね〜 ┐(゚〜゚)┌




(´・ω・`)そろそろ店舗の変更を考えねば・・・







譲れない条件としては


@ 貯玉が出来る


A 手数料がかからない


B いろんな台がある





( ̄^ ̄)まあ、こんなところですね



(つд∩) 換金率も重要なのですが、ほぼ換金はしないでしょうから目をつぶります (つд・ ) チラ






で、前日夜にP-WORLDで調べておいたホールへGO!〜〜(m`∀´)m



(゚Д゚;≡;゚д゚) おやっ?なかなか稼働率がいいですね




実はこのホール、以前も来ていたホールなのですが いい印象ありませんでした




4円パチなんか、打てたもんじゃなくて お客さんもぶっ飛んでました




( ̄ー ̄?)それが この高稼働???もしや???




4円の釘見てみると・・・・


















( ゚д゚)、ペッ 慶次のへそ、への字だ!




でも、数台気になる感じのものもありましたので 少し変わったのかな?



( ´∀`)でも、今日は打てません。なぜなら・・・・・




















\(^o^)/お財布忘れてきたww




il||li _| ̄|○ il||li  なんておばかさん




♪〜( ̄ε ̄;)車の中にあった2000円しか所持金がありませんので、1パチを様子見して帰りますよ!




とりあえず、羽根デジなら遊べるかな?




エヴァ2YFに着席











ポイッ(-_- )ノ⌒ 400円、32回転で終了〜



止めた理由は、チャンスボタンがぶっ壊れてたから♪



(''`w´)それと、400円打つ間に スルーほとんど通らなかったし アタッカーが馬鹿みたいに閉めてある!



〜〜(ノ-_-)ノ 羽根デジは海シリーズ見て、こりゃきつそうだな〜って感じがしたのでミドルへ
















画像



























(≡゚∀゚≡) ゲキガンガーってなんぞ???



ゆうり女王様とエフちゃんからメールが届いて、やり取りしてるうちに当たった♪



そういえば、以前も 女王様からのメールが来た時に当たったと・・・・







( ̄− ̄?) 勝利の女神なのか???(いえ、悪魔です!)






(* ̄▽ ̄*) 実は、今更ながらナデナデシコシコは初打ちです



前、エフちゃんが記事にしてたように この台って CRゲキガンガー?って感じですねww




(´ー`)y─┛~~16Rで2000玉近く出てくるスペックにびっくり!



( ;゚Д゚)y─┛~~で、1800玉ぐらいしか取れないホールの釘仕様にびっくり!ww




2R含め4連した所で、時短32回転目にゲキガンガー引き戻してすぐ単発引いて玉あり4連♪



(*^ー゚)b投資1000円で、6000玉以上の持ち玉になりました







      /⌒ヽ
     /  =゚ω゚)=3 ムッハッハー
     |  U /
     ( ヽノ
      ノ>ノ  ヒタヒタ
. 三  しU


ここで、貯玉にすべく、会員カード作成♪



( ̄ー ̄)ニヤリ確認すると、貯玉再プレー手数料なし!



さて、貯玉作る作戦も成功したので 2000玉ぐらい別の台にばら撒いてみましょう













画像





























( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽエヴァって簡単だなぁ〜♪



1500玉ぐらい打ちこんだところで シンジ疑似連3から初号機、お助け、槍昇格です!



とりあえず、エヴァは簡単だと カズ君にメールを・・・・・




(;^ω^)←ズ「なん・・・・だと・・・・・!?沖海2の方が簡単だ!」





カズ君の返信メールに添付してあった画像




画像

























( ̄− ̄メ)・・・・なんか生意気だぞ!






( ゚д゚)エヴァの方が簡単だよ〜!!←大人げない行動









画像























(/ω\*)格納庫♪




この後、確確演出ばかりで 7連頂きました!



(σ・∀・)σ 出玉はさっきのナデシコと合わせて13000玉近くなりましたよ




( ̄□ ̄;)あれっ?メールが・・・・




J(#゚Д゚)し どこにいるのよ!?早く帰ってらっしゃい!!





(; ̄∀ ̄)y~~はいはい・・・・




ヨメから ご飯ができたから帰ってこいメールが来ましたので 帰りますか♪







画像




























ユジン! ←違います




(´°∀°`)あれっ?



何気なく座った 天国の階段でオスイチ決める



いきなり図柄がチャンス表示になって、天国モードへ




( ´゚ω゚):;*.':;ブッ 疑似連が続いて、ブーメラン投げるアニメリーチで ヨーモニー♪



(゚▽゚*) 実は、天国の階段今更ながら初打ちです ←かなり遅いww








(∩゚д゚) これ、本当にまんま冬ソナだ!



これは3連で終わり、時短後ソッコーで帰宅



あわただしく 今年の初打ち終了〜





本日の遊技結果



エヴァ2YF、機動戦艦ナデシコ、エヴァ最後のシ者、天国の階段


投資   1000円

回収   16320玉と、マルメンライト1箱

収支   すべて貯玉にしたため ▲1000円





(* ̄ー ̄)v お〜!いきなり万発以上の貯玉成功♪



このホールは、会社の帰り道に近いところにありますので 会社帰りに寄れますね



(´д`)ただ、このホール 羽根デジはかなりきついし ミドルも回るのですがスルーとアタッカーシメシメ



それでもミドルの方がまだマシなので ミドル中心の貯玉遊技になりそうです



16000玉の貯玉なんか ぜんぜん安心できません



でも、



(`・ω・´)b ここのホールでも当然10万発狙いますよ〜!





ただ、もうひとつ問題が・・・・・





( ´∀`)このホール、GAROが無い! ←まったく懲りてないww





2010年、まあまあの滑り出しでした〜♪





人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
(;゜ω゜)エエッ?!

ちゃまゲさんがまんまと貯玉成功してる…
羨ましいなぁ。
しかも会社の近くってのがいいですね!!!
手数料かからないのが何よりでかい!!!
1パチは新台がないのが残念ですけど…。
マクロスとか打ちたいでしょ??


凸♪
赤猫
2010/01/13 00:14
こんばんは〜
初打ち勝利おめです♪

ここにも「エヴァ簡単!」ってセリフが!!Σ( ̄□ ̄)
アタシもそんなセリフ言ってみたいなぁ(笑)

10万発目指して頑張ってくださいね〜♪
もこもん
2010/01/13 00:20
こんばんわ(^^)

いまさらながら ブログって難しいなぁ〜♪
と感じている さんさん です

コメントありがとうございました♪

アメバは皆さんがコメントできないので 変えようかと
思っています

ところで パチンコ打っていないから 書く事無いんですビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

自分自身の 洞察力の無さに情けなくなっています

まぁ 自分自身で楽しいと感じた事じゃないと

読んでて楽しく感じてくれないと思うので

ゆっくり色々と考えてやってゆくつもりです


初打ち 勝利おめでとうございます

この波に乗って頑張ってくださいね♪

さんさん
2010/01/13 00:21
あ・・・れ?普通に勝ってる??なんで?

つーか、師匠って何気に打ってない機種多くない?
「ナデシコ」とか「天国の階段」っていつの機種やねん!!って話ですよ。
ま、私も打ってませんが( ゚Д゚)y─┛~~

それにしても初打ちで、打つ台打つ台で当ててる師匠って凄い!!
もしかして今年はイケるのか?
どうやらこのホールには「GARO」がナイようなので(珍しいホールですよね??)師匠の貯玉を削る機種がナイのが良いですねぇ〜♪

頑張って10万発目指して下さい。
で、★さんや女王様やズくんに貢いで下さい。
るーく
URL
2010/01/13 01:44
こんちゃーす!

いや〜、出だし好調っすね〜!
打ちちらかしても勝てるときは、勝っちゃいますね。

会社帰りが一番ですよね。
って、財布忘れるってwww

でも、財布忘れたら勝つんかな?
今度やってみようかしらん。
( ̄ー ̄)ニヤリ
ダリアン
2010/01/13 08:38
おおっ、次から次と当てまくり(0_0) さすがお正月まで働いてた人はご利益が違いますねぇ(^_^)
しかし、財布忘れて、2kで勝負・・・そして・・・勝利!・・・やはり特別な星の下に・・・
新年からおめでとうございますm(_ _)m
bravo
URL
2010/01/13 10:15
パチンコ打ちに行って財布忘れるなんてww
そんなお馬鹿さんっているんですね〜(* ̄m ̄) ププッ

ゆうり女王はNot 女神!!(#゚Д゚) プンスコ!

しかし、ホント1パチプロですな〜-y( ̄Д ̄)。oO○
4パチのノリ打ちの時にその引きを発揮してほしいもんです…

トータル20万発の貯玉出来たらそれ全部下ろして、肉食いに行こう♪
あ、ちゃまゲさんは貯玉下ろしたら帰っていいですよヽ(゚∀゚)ノ

何鍋??凸
ねずみ★
2010/01/13 10:21
いやいや、快勝おめでとうございます!

でも奥さんの気持ちもわかりますよ。
初打ちで負けたくないですよね〜
で、せっかく打ちに行ってるんだから少しでも持って帰りたい。
私も結構そう思っちゃいますもん。

そういえば、天国の階段打たないまま撤去されたw

つ凸
おさるさる
2010/01/13 21:48
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ガロがない!?

客層や地域にもよりますけど、ガロに客が付かない店って・・・
大丈夫?ヾ(・∀-`;)

なんにせよ遊べるだけの貯玉が出来て良かったです。
この店でも10万発突破しちゃいますか!

パチパンダ
2010/01/13 23:48
はじめまして♪ るーくさんの日記でよく師匠のお話が出ていましたので遊びにきましたwww
るーくさんの話だと、私にも師匠ですか―――?って思ってたんですけどね?
全然ヒキいいじゃないですか!?
ちゃまげさんからも「エヴァ簡単♪」発言が出るとゎ・・・

新規開拓の初打ち成功おめでとうございます!
貯玉ですか…私は会員カードを作るととたんに出なくなるジンクスがあります。
最近行ってる店は4円等価なので、毎回端玉が勿体ナイですがxxx
また遊びに来ます! 
みきちゃん
2010/01/14 09:05
師匠、新春初勝利おめでとうございます!!

幸先いいですね〜。
同じ残業組としてはうらやましい限りです。

モモコロも開拓頑張りたいと思います。
モモコロ
2010/01/14 11:26
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクブル 私が名付けておいて何ですが、おそるべしイチパチ王!こんなにすぐに当たらんて、フツーww

 でもね。頭の中で4倍にしたりしちゃ絶対にダメですよ。これが4パチでも、どうせオスイチで引くんだったら釘なんて関係ないとか、ムダな運を浪費してしまったとか、私だったら絶対に考えてしまうなぁ…

 ( ̄− ̄)会社の後輩にイチパチエヴァに座ったら23連したヤツがいて、とりあえず「アホか」とか言っておきましたが何か
 ちなみに彼は「もうイチパチは2度と打たん」と決意して、4パチのハネ慶次に座ったら朝から800ハマリ食らったそうです(-_-; 


 (*^ー゚)b ともあれ初打ち勝利で終わってよかったです♪
シゲレ
URL
2010/01/14 20:16
うらやますぃー、初打ちですね。
初打ちと称して、3が日に行く奴が
アホなんでしょうね(自分)。
ぱるっち
URL
2010/01/15 05:33
ちゃまゲさん 素敵♪ (´∀`*)ウフフ 

新年早々 当たりっぱなし!!
しかも財布忘れて 車の中にあった2000円で引いちゃうなんてwww

いいスタートでしたね〜♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ナナコ
2010/01/17 00:05
財布忘れって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でも持ってた2kで当たって貯玉できてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
俺も初打ち、初当たりは凄く遅かったですw

(。´・д・)エッ
エヴァより海の方が簡単ですが( ゚Д゚)y─┛~~

エヴァ5は特に今までやった機種の中で1000ハマーが
1番多かった気がします(゚ーÅ)ホロリ

貯玉無制限の店だと5万発ぐらいないと安心できないですw

( ´∀`)つ凸

kou
URL
2010/01/17 09:45
( ・∀・)ノアカネコタソ、こんばんわ〜♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません
そうそう、ラーメンありがとうございました
おいしく頂きましたよ

( ̄ー ̄)ニヤリ ええ、貯玉成功ですよ
会社の帰り道ですのでばっちりです    が!
かなりスルーが厳しい店なので、確中大変面白くありません!

マクロス、打ちたいんですよね〜
まあ、あるところにはあるのですが・・・
そっちでも貯玉作るか♪
ちゃまゲ
2010/01/19 22:25
もこもんさん、こんばんわ

(*^ー゚)bはいはい♪エヴァは簡単ですよ〜
言うのは簡単です!当てればいいのですww

こちらの店舗でも10万発貯まればありがたいのですがね〜
まあ、とりあえず3万発目指しますよ♪

ちゃまゲ
2010/01/19 22:26
さんさんさん、お返事遅くなりましてごめんなさい

(´・∀・`)ブログはなんにも縛られずにやるのがいいですよ
マイペースが一番です♪

(ノД`)そうそう、アメブロはコメ出来ないのもあるんですよね〜
多分設定で出来るようになると思いますよ

パチンコやってない時はそれ以外の話題でも
楽しいと思いますよ
自分で書いた記事で好きなのはJrと遊んだ記事とか
ですもん

波に乗れればいいんですけどね〜
ちゃまゲ
2010/01/19 22:26
るーくさん、こんばんわ〜

( ̄ー ̄)ええ、これが私の普通です♪
だれだ!ハマり大魔王とか言ってるのはwwヽ(`Д´)ノ

そうそう、何気に打ってない機種ばっかり
理由はGARO・・・・・・

GAROが無いのは残念なのですがね〜
今年はこの波に乗って行きたいと思いますよ!
貯玉なんて羽根デジでも削られるからGAROでやられた方が
潔くて良い!

( ゚д゚)、ペッ ズや★には貢ぎません!女王様には強奪されるかもしれませんww

ちゃまゲ
2010/01/19 22:27
ダリアンさん、こんばんわ〜

ヽ(´ー`)ノ出だしだけは好調♪
そうそう、パチンコなんて当てればいいのですよ
あ・て・れ・ば、ね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

財布が無いのに気づいたのは家を出てしばらくたったところ
車の中探したら2000円出てきたからそのまんま行っちゃいました
勝てるかもですよ♪
ちゃまゲ
2010/01/19 22:27
bravoさん、こんばんわ〜

そうそう、お正月まで働いてましたからね
(*^ー゚)b神様は見てるんですよ!

車の中にあった1000円札に
「来たれ星のもとへ!」って書いてあったww

今年も1パチでどこまで逝けるかな〜♪

ちゃまゲ
2010/01/19 22:27
ねずみ★さん、こんばんみ

( ̄ー ̄)はい、私がお財布忘れた本人ですが何か?

(・A・)そうそう、NOTですな
ま、ま、4パチの時に期待してね〜
次はMAXに座るからww

こないだは乙!
(゚▽゚*)アップ早すぎだwww
ちゃまゲ
2010/01/19 22:28
おさるさるさん、こんばんわ

ヽ( ・∀・)ノはい、ありがとうございます♪
ヨメ、大負けしないで良かったですが、私と違って
打てる時間が短いですから、勝たせてあげたいですね

・・・・

(∩゚д゚)十分勝ってた!

天国の階段、くそ面白くないですから
打たないで正解ですww

ちゃまゲ
2010/01/19 22:28
パチパンダさん、こんばんわ〜

( ^∀^)GAROが無いのは1パチコーナーですよww
まあ、4パチのGAROはお客さん座って無かったですけどねww

遊べる分の玉ができたので嬉しいですよ♪
持ち玉100%でこれから少しづつ増やしていきたいですね

ちゃまゲ
2010/01/19 22:28
ヽ(´ー`)ノみきちゃんさん、ようこそいらっしゃいました♪
お返事が遅くなりましてすみませんですm(_ _)m

るーくさんのところですか♪

・・・・
(゚Д゚)y─┛~~まあ、どんな書かれ方されてるか知ってますがww
今回だけですよ、今回だけ♪
そのうち大はまりしますのでご期待下さい
エヴァ簡単、いつまで続く事やら・・・・・

そうそう、貯玉カードとか作ってから打つと
でないですよね〜ww(オカルト)
なので、私も出してから会員になります♪
等価だと私も換金しちゃいますね〜
等価店の会員カードは持ってませんよww

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ちゃまゲ
2010/01/19 22:29
モモコロさん、こんばんわ〜

お〜!ありがとうございます♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ幸先だけですよ、まあイマノウチ
たくさん働いた人にはご褒美があるのです
(ホントか?)

新規開拓、どんどんしていきますので
頑張りましょう!

ちゃまゲ
2010/01/19 22:29
シゲレさん、こんばんわ♪

(`・ω・´)そうです、私が1パチ王ですww
シゲレさんに名付けていただいてますから、これは頑張らねば

はじめはそうでしたが最近は「これが4円だったら・・・・」とは
考えなくなりましたね〜ww
それよりも1パチでの高額換金が楽しいです♪
まあ、引きなんてものははじめからありませんからww

(゚▽゚*)エヴァで23連!!!!
スペシャルエンディング見れたのかなww
で、羽根慶次で800って・・・・・
慶次は羽根でも怖いですね〜
ちゃまゲ
2010/01/19 22:29
ぱるっちさん、こんばんわ

(^Д^)ままま、お正月ウイークのホールは
地雷原よりも怖いですからねww

仕事で良かった〜♪
まあ、今年も1パチ中心かなww

ちゃまゲ
2010/01/19 22:30
ナナコさん、こんばんわ!

(´д`)お財布忘れたのに気づいた時には焦りましたよww
完全に偵察のつもりでしたので、ナデシコで当ったのがラッキー♪

意外と自分でも打っていない機種があるホールですので
少し古くてもこれから楽しもうと思います♪

(・∀・)そうそう!アカギがあったんで今度打ちます♪
ちゃまゲ
2010/01/19 22:30
kouさん、こんばんわ〜

引ける時ってこんなもんですね
宵越しでやられまくった頃が嘘のようだww

щ(゚Д゚щ)大海とかものすごく難しいぞ!
当たる気がまったくしません
どうやったら当たるのか小一時間問つめて・・・・・ヽ(`Д´)ノ

kouさんもハマる時は大きいからなぁ〜
確かに記事でも1000ハマ多いようなww

そうそう、5万発溶かしたことありますからね〜
でも、まずは3万発!
ちゃまゲ
2010/01/19 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年、初打ち! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる